人狼物語


42 死びとの指─…屍鬼村2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未亡人 オードリー

>>832>>835
私はえろはあってもなくても宜しくてよ?
でもえろ度の度合いや組合せ(同性愛不可とか)については訊いておいた方が、R18村としては宜しいかも知れないわね。
いざ事に及ばんとして拒否されるのはやっぱり双方にとって痛いですもの。

(839) 2007/04/26(Thu) 12:23:41

見習い看護婦 ニーナ

ちなみに、狂人と期待して村人騙りだったのでがっかり…とかはなかったですねえ。
村全体を見渡してみて、誰が狂人でも表に出て人狼のために何かしてくれそうな雰囲気ではなかったので、さつき様が本当に狂人で自分のやりたいプレイしかしてないと言う可能性も含めて、誰がどれでも良かったと言うか。

(840) 2007/04/26(Thu) 12:24:02

未亡人 オードリー、確かにいきなり発砲は怪しいわよねえー

2007/04/26(Thu) 12:25:16

学生 メイ

>>829
え、私は実はそこまでは。
杏とする場合は一人二役になりますしねー。モチベーションを維持するのがなかなか大変なのです。
やはり受ける側がいないと!

(841) 2007/04/26(Thu) 12:25:32

未亡人 オードリー、噂に違わずさつき様はえろくて黒いわあと感激している。

2007/04/26(Thu) 12:26:50

見習い看護婦 ニーナ

>>2007/04/26(Thu) 12:25:16
……ぇ。
中の人の素で撃つけどなァ。
て、それPCの動きじゃないか、PLか。

(842) 2007/04/26(Thu) 12:27:53

未亡人 オードリー

>>840
そう、この村誰が狂人でもおかしくないと思いましたわ。
屍鬼の為に何かしてくれそうな感じがしない。
自分の目的に邁進してそうな。
なので、私は誰が狂人かは全然予想しておりませんでした。

影見COが出た時はお二人のどっちもあやしくて、考えるだけ無駄、みたいに思ったとかは内緒ですわよ?

(843) 2007/04/26(Thu) 12:30:08

学生 メイ

>>840
ふむふむ……。
私が狂人だったら……仁科さんを占ったかどうかも微妙ですね。誰だろう。プロローグで遭遇した中からかな。
望月さんが有力かも。最初に出会ったし。
コルネール先生は占わないと思う。
翠さんは初日COだったっけ……?

(844) 2007/04/26(Thu) 12:30:30

学生 メイ、見習いメイド ネリーはやればできる子だと信じている。むしろ知っている。

2007/04/26(Thu) 12:31:45

見習い看護婦 ニーナ

>>839
うん、苦手とか聞くならエロについても聞いて良かったかもですよ。

そう言えば、由良様と同村だった村で、RP振られてるのに反応が凄い悪いからRP下手なのかと思ったら、実はそのPLさんは百合がどうしても苦手で反応出来なかったってのがありました。まあ上手く立ち回れば良いと言う気もしますし、恋愛に関しては事前に希望を取るのは無粋と言うか面白みがなくなりそうなんですけど、エロはやりたい事とやりたくない事とはっきり趣向が分かれるとは思うンです。

マア、中の人が分かってるとyumaさんだし、きっとこれはOKね!とかある程度分かったりもするンですけど。

(845) 2007/04/26(Thu) 12:31:49

未亡人 オードリー

>>842
普通は「え?!げげげっ」と驚愕して動けないか(普通の人)、平静を保とうとするか(度胸が据わっていて腹黒い場合)じゃないかしら。
仁科さんみたいに自分が屍鬼か気付いていない或いは否認したい場合は、結構驚いて終わりっぽいわよ?

(846) 2007/04/26(Thu) 12:32:13

学生 メイ

ちょ!
そんな、黒いとか今まで言われた事なかったのに!
ウワァン(つд`)

(847) 2007/04/26(Thu) 12:33:34

農夫 グレン、おや、女性陣ばかりだな。

2007/04/26(Thu) 12:33:50

未亡人 オードリー>>845恋愛とえろは別ですものねえ。嗜好は大事よ。

2007/04/26(Thu) 12:36:30

見習い看護婦 ニーナ、学生 メイをつんつんつついた。

2007/04/26(Thu) 12:36:49

見習い看護婦 ニーナ

>>847
ゆまさんは真っ黒だと思ってるCO

(848) 2007/04/26(Thu) 12:37:28

学生 メイ

苦手に関してかぁ。
うーん、わりと実地になってみないと分からない部分もあるのだけど、私は青年以上同士の薔薇RPが苦手かもしれない。

[昼間から何を話しだすのか。]

一方が少年、とかはむしろ好みなんですけどね。

(849) 2007/04/26(Thu) 12:39:11

学生 メイ、見習い看護婦 ニーナの指先を捕まえて口に含んだ。

2007/04/26(Thu) 12:40:09

学生 メイ、……はっ。こういう事するからいけないんだ私!

2007/04/26(Thu) 12:40:52

農夫 グレン

もし、自分が狂人だったら……
まっすぐ霊騙りしてたような気が。通常狂人で占い騙りは怖くてできない。
占いにいってたとしたら、しょっぱなは枚坂先生か望月さん辺りにを占ったことにしてたかな?
一応、表でやり取りの会った人を占うことにしないとなんか不自然だし。いずれにせよ、その場合は、絶対黒は出しませんね。というか、出せない、怖くて。

(850) 2007/04/26(Thu) 12:43:12

未亡人 オードリー

>>847
嗚呼。皆さん見て直ぐ分かる事を指摘するのは無粋と思われたのね・・・。
それとも、えろさの方が際立っていてそっちが先に目に入るのかしら?

(851) 2007/04/26(Thu) 12:43:58

未亡人 オードリー

それでは一二時間ほど離席しますわ〜
割と直ぐ戻るけど。

[たったかたと小走りに*去った。*]

(852) 2007/04/26(Thu) 12:47:53

見習い看護婦 ニーナ、学生 メイを拒まず、片目を閉じて「くすぐったいですよ」微笑。

2007/04/26(Thu) 12:49:46

学生 メイ

[仁科の指を、爪を、染み付いた血を、味わうように舌を絡めて舐めしゃぶった]

……ねぇ、仁科さん。
この爪が、私を引き裂いたの?
この指が、杏の中に入り込んでバラバラにしちゃったの?

[口元を離し、様子を伺う様な上目遣いで仁科を見た]

温かかった?
柔らかかった?
気持ち良かった?

どうでしたか、仁科さん。

[小首を傾げ、誘う様に微笑んで
目を閉じた]

(853) 2007/04/26(Thu) 12:50:11

書生 ハーヴェイ

自分が狂人だったら…霊には出ないですねー。
むしろ、狂人は霊騙りに不向きだという経験則。
だから、霊に出た台さんは本物か狼です。
素直に占に出るかなあ。基本的に情はなかった頃だし、
どこを占い先にしても、勘の一言で済ませられそう。

(854) 2007/04/26(Thu) 12:51:27

農夫 グレン

さつきさんは、プロでの京言葉が本編の標準語に変わったのが怪しすぎて
逆に屍鬼じゃなかろ、と思えましたよ。
黒すぎてしr…げふんげふmm。

[なにやらむせたようだ]

(855) 2007/04/26(Thu) 12:52:02

書生 ハーヴェイ

[さつきに銃口を向けて]

私の美蘭から離れろ、ド外道がッ!

…私の美蘭。いい響きだ。私の美蘭…。

[自分の世界に入った]

(856) 2007/04/26(Thu) 12:52:50

見習い看護婦 ニーナ

>>849
むー、相手(PL)によりますねえ。
1回するだけは良いけど、その相手に継続出来ないとか、恋愛RPにはならないとか…。

(857) 2007/04/26(Thu) 12:53:34

学生 メイ

>>855
あの辺はもう真っ黒だとは思った自分でも!
黒すぎて逆にかー。そう(中の人が)考えるかどうかは、舞台の設定にもよりますね、私だと。

>>856
くすくす。
じゃあ、選手交代ですわね、江原様?
続きはよろしく、と云っても良いですか?

[仁科から離れて二人の様子を見守ろうと]

(858) 2007/04/26(Thu) 12:57:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
143回 残9673pt
ナサニエル
111回 残10510pt
カミーラ
25回 残12762pt
クインジー
54回 残11839pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
マンジロー(4d)
0回 残13500pt
メイ(6d)
179回 残8015pt
ハーヴェイ(7d)
70回 残11771pt

処刑者 (6)

グレン(3d)
91回 残10890pt
コーネリアス(4d)
9回 残13016pt
オードリー(5d)
139回 残9425pt
ゴードン(6d)
42回 残12215pt
ヴィンセント(7d)
75回 残11268pt
ニーナ(8d)
165回 残9031pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ