人狼物語


42 死びとの指─…屍鬼村2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍛冶屋 ゴードン

>ブラウザによるらしいけど

この村に入るために Firefox 「使って」みて気づいたけど、まとめサイト Firefox やとスムーズに繋がるね。びっくりした。IE やとなんか一瞬表示した後、エラー吐いたり、真っ白になりやがるからイライラしとってんけど。

(759) 2007/04/26(Thu) 02:55:11

鍛冶屋 ゴードン

おいおい、ワシひとりぼっちかいな。どないしよかな。

(760) 2007/04/26(Thu) 02:55:58

鍛冶屋 ゴードン

>動機

いや、mixi で前の企画村見たときにも面白そうやなあと思って入ろうとしてヤメたんや。今回はスケジュール的にイケそうな気がして入っただけで、うん、動機というほどさしたるアレもなく。おもしろそうかなと。

(761) 2007/04/26(Thu) 02:57:59

見習い看護婦 ニーナ

>>759
自分は基本safariなんでエラー出ますねえ。
fire foxも時々使うけども。

(762) 2007/04/26(Thu) 02:58:08

見習い看護婦 ニーナ

>>760
時間遅杉ですw
でも、また遊んでやって下さい。
味の有るキャラは好きだ。

(763) 2007/04/26(Thu) 02:59:28

見習い看護婦 ニーナ

>>761
Σおおう!!
嬉しいですねえ。また多分なにか、募集すると思うンでその時はよろしくですよ!

(764) 2007/04/26(Thu) 03:00:21

医師 ヴィンセント

>>734

その罪の意識があって、翠さんにどの国の血筋か聞く場面を考えてたんです。描写できずに残念でした。

翠さんには、天賀谷さんのお膳立てで霊視としてあんなおそろしい場所にひっぱりこまれることになって、それでも天賀谷さんをどう思うかとかを本編中に聞いてみたかったです。

おやすみなさい〜

(765) 2007/04/26(Thu) 03:00:29

医師 ヴィンセント

>>735
ああ、私はさつきさんが狂予想だったから、仁科さんに違和感がなかったんでしょうね。

(766) 2007/04/26(Thu) 03:00:42

医師 ヴィンセント

>>737
ヴィンス、大丈夫ですか?
←これ、変態ぽいじゃないですか(笑)
ビジュアルだけで既に。

まして、今回どうしようもなく変態路線だったの……で……orz

ビジュアルナサニエルの暗黒医師……やばいw

(767) 2007/04/26(Thu) 03:00:58

医師 ヴィンセント

来海さん、こんばんは!

来海さんのRP、好きでした。無骨で、でも人間味があって。

(768) 2007/04/26(Thu) 03:01:19

農夫 グレン、ではおやすみなさい。また*昼頃から*。

2007/04/26(Thu) 03:01:37

農夫 グレン、医師 ヴィンセント入れ違いですねー。ではまた。

2007/04/26(Thu) 03:02:29

鍛冶屋 ゴードン

もっちゃんのプロローグのセリフ見とると、まだGHQ が日本におるんや。ということは、サンフランシスコ講和の前やろ。昭和20年代後半から 1952 の間よな。この頃の……

まあ、どうでもエエか。

(769) 2007/04/26(Thu) 03:02:46

医師 ヴィンセント、由良さん、おやすみなさい。

2007/04/26(Thu) 03:03:44

医師 ヴィンセント

>>769
どれくらいだろう〜

1950年代入ってばっかりくらいの感覚で年齢と過去設定してましたよ。

(770) 2007/04/26(Thu) 03:05:08

鍛冶屋 ゴードン

おう、センセ、おばんです。

無骨なあ、もの言いようやねえ。わらい

何したらええかようわからんでや。センセはエエ感じで狂っとったよね。いや、お見事。

(771) 2007/04/26(Thu) 03:05:53

鍛冶屋 ゴードン

おう、歯磨いてから寝ろよ。おやすみやで。

(772) 2007/04/26(Thu) 03:06:55

見習い看護婦 ニーナ

>>767
普通の村だったけど、せんせえのベットにもぐり込んだ事ありますにゃー。(←断れたが)胡散臭い顔が楽しいと言うか。

>>769
気になるな…時代。特に男性キャラ全体の戦争体験の時期設定の差とか気になりつつ。

(773) 2007/04/26(Thu) 03:07:25

見習い看護婦 ニーナ

よし、寝ます。
最後に手紙貼付けて。

(774) 2007/04/26(Thu) 03:08:15

鍛冶屋 ゴードン

>過去設定

自分なりの設定とか考えてたやけど、やっぱり人対人のゲームでうまく掛け合うってむつかしいのう。微妙に張った伏線とかぜんぶポシャったわい。ゲラゲラ

いや、筆力のなさがうらめしい、ホント。

(775) 2007/04/26(Thu) 03:08:56

見習い看護婦 ニーナ

>健様へ
夜になってからメモを読んだ人が此処に居ます。
んー、今更かなァと思いつつ。
もし、時間が合えば一緒に成仏したいかもですとCO。

        あなたの屍 美蘭より

(776) 2007/04/26(Thu) 03:09:27

見習い看護婦 ニーナ、鍛冶屋 ゴードンと枚坂せんせえに*おやすみなさーい*

2007/04/26(Thu) 03:10:04

鍛冶屋 ゴードン

ちゅうか、皆さん、アレよね。短時間でバシバシ長文レスポンスするよね。アレが信じられへんわけ。遅筆のワシからすると1言う間に10も20も喋りよるから流れに乗れへん。

なんというか、北京原人とクロマニンヨン人位の差に戸惑いっぱなしやったわけで。

(777) 2007/04/26(Thu) 03:11:36

医師 ヴィンセント

>>771
私はだいぶ狂ってましたねw

来海さんを夜に待ってた時は、相手していただいてありがとうございました。
来海さんは脳内白だったので、票委任も考えてました。

(778) 2007/04/26(Thu) 03:14:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
143回 残9673pt
ナサニエル
111回 残10510pt
カミーラ
25回 残12762pt
クインジー
54回 残11839pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
マンジロー(4d)
0回 残13500pt
メイ(6d)
179回 残8015pt
ハーヴェイ(7d)
70回 残11771pt

処刑者 (6)

グレン(3d)
91回 残10890pt
コーネリアス(4d)
9回 残13016pt
オードリー(5d)
139回 残9425pt
ゴードン(6d)
42回 残12215pt
ヴィンセント(7d)
75回 残11268pt
ニーナ(8d)
165回 残9031pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ