人狼物語


42 死びとの指─…屍鬼村2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ

……と言うより、盛り上がりに関してはあれです。死体が少なくてすみません。処刑と襲撃の両方が無いとイベントが少なくなりがちです。

仁科はGJがでてる時点ではどう考えても、江原様は襲撃出来ないのですよ…。

(47) 2007/04/25(Wed) 01:04:02

見習いメイド ネリー、由良に照れつつ微笑んだ。「はい、再会を祝しまして」

2007/04/25(Wed) 01:04:58

書生 ハーヴェイ

>>47
自分を殺せ自分を殺せ自分を殺せ言って、
吊られも占われもしない位置を狙ったんでね。
あのまま、殺されていたらアッーですがw

(48) 2007/04/25(Wed) 01:06:05

見習い看護婦 ニーナ

普通、GJが1回でたら、迅速に守護者襲撃。
次、占い師。
なのですけどねえ。

(49) 2007/04/25(Wed) 01:06:47

医師 ヴィンセント

/PL/
皆様、どうもありがとうございました。
多彩で豊かな表現を持った方ばかりで、とても楽しかったです。

意外と初めてご一緒する方も結構いるのかな。

望月さんにはとてもお世話になりました。
かっこよかった〜


あれです、死体しか愛せない人じゃないよっ
翠さんに惹かれてたし、ちょこちょこいろんな人にこなかけてる罠。中途半端でしたが。

(50) 2007/04/25(Wed) 01:06:58

農夫 グレン

[この村のエピでは黒いの何だの言われるまいと心に決めたようだ]

(51) 2007/04/25(Wed) 01:08:01

書生 ハーヴェイ

あ、初めましての人に自己紹介をば。
Galliverこと台と申します。
近現代〜終戦直後の歴史が関心領域で、
専門は文化人類学でございます。
今回、そういった知識を生かすことができて、
どこで何が役立つかわからないなあと思う次第です。

(52) 2007/04/25(Wed) 01:09:02

書生 ハーヴェイ、アマゾンの伝承は実在すると主張している。

2007/04/25(Wed) 01:10:13

冒険家 ナサニエル

>>46 翠さん
きっと大丈夫です。一人だけ普通ってのは、むしろすごく狂ってることかもしれません(真顔)

夜桜さんおいでなんでしょうか?
6日目の占いが実に思わせぶりで、とてもうれしかったです。感謝を!
「首は――」でためて下さるあたりが最高。

ところで、あの、すみません。

[おそるおそる]

5日目あたりの屍鬼騙りRP、どなたか本気にされた方いらしたんでしょうか?

(53) 2007/04/25(Wed) 01:10:15

学生 メイ

あ、終わったか。
よし移動。

(54) 2007/04/25(Wed) 01:10:30

書生 ハーヴェイ

心残りは、ネーミングだけあの人から拝借して
あの人っぽさまったく出なかったところかな。
まだまだ鍛錬が足りないなあとか。

(55) 2007/04/25(Wed) 01:12:32

冒険家 ナサニエル

>>50 先生
いえいえいえいえ。
こちらこそお世話になりました。

ちょうど対極っぽいところにいる感じがたまらなかったです。どっちも狂ってるんですが。うん。

(56) 2007/04/25(Wed) 01:12:46

学生 メイ、医師 ヴィンセントに手を振った。

2007/04/25(Wed) 01:13:25

見習いメイド ネリー

>>47
よいGJでしたね、
守護者様すごい!と思ったものですが。

>>48
すごい死にたがりっぷりで
どうしようかと!
お疲れ様です。

>>50
あわわ、ありがとうございます。
此方こそ色々お話いただいて。
皆様話の広げ方とか素晴らしくて
とても感動しておりました。

(57) 2007/04/25(Wed) 01:14:11

冒険家 ナサニエル

そうだ、本編中で守護勘違いしたままだったorz
今回守護希望者多かったんですねえ。

(58) 2007/04/25(Wed) 01:14:29

医師 ヴィンセント

>>40
ちょっと考えて、発見時は碧子さんの遺体は見えずシルエットとしての描写だけにしておきましたが、やっぱり騙されてました。

>>43
さつきさんが真の影見かと思いかけて。
撤回があったので、さつきさんは黒判定してしまった後反応から仁科さん人狼と判断して撤回した狂人ではないかと思ってましたね。
その後も、影見COの伏線を戻したりしていたので、再COがあるかとも思ってたのでした。

(59) 2007/04/25(Wed) 01:14:34

農夫 グレン

半ばどうでもいい事ではありますが、ミドルネームのジェイクは正確に言うと
ジェイコブ=ヤコブでした。

(60) 2007/04/25(Wed) 01:14:49

見習いメイド ネリー

>>51
ファイト、なのですよ!

>>53
Σそうですね。
ああ、一番の狂気は自分でしたか。
何というオチ。

……一瞬本気にしました。
[目を逸らした。]

>>54
お疲れ様です、さつき様。
移動?

(61) 2007/04/25(Wed) 01:15:39

学生 メイ

枚坂せんせー!
っていうか律っちゃんだったんだ!

あんなに色々語ってたのも超納得。
打てば響くように返ってくる遣り取りが大好きでした。
遺体保存関連〜手紙読み上げの辺りでちゃんと絡めて嬉しかった!

(62) 2007/04/25(Wed) 01:15:43

逃亡者 カミーラ

飛び込み参加の13th_Crenです。

>>45など全く考えていませんでした。
対抗を占う占い師って怪しいとあたし自身は思っていました。

謝罪を先に。
・由良さま投票。
・枚坂さま投票。
・望月さま占い(仁科さん告発を為せばよかった)

>>53
結果が解っていましたので、溜めに。
ありがとう御座います。
一つご質問を。屍鬼ではなかったけれど修羅を覗き込むRPをした方が良かったかしら?

(63) 2007/04/25(Wed) 01:16:54

学生 メイ

>>43
まったくだよwww
んな狂人イネー。っていうかいたら酷いw

まあ撤回しない村人は在り得たかも知れない罠。
天然狂人って後で呼ばれるだろうけどねー。

(64) 2007/04/25(Wed) 01:16:58

学生 メイ

>>53
いや、最後の屍鬼は[仁科、望月、来海]からだとどう考えても仁科しか無い!と思ってたなぁ。むしろプロローグ時点で屍鬼希望とは目星付いてました。

駄目だよあんなえろえろしちゃ!
やみーさん!

(65) 2007/04/25(Wed) 01:19:04

農夫 グレン

実は俺も、正気パートを受け持つ予定でした。
ま、これは中仕様で、場が緊張していると、緩和する方向に動いてしまいがちなので。

(66) 2007/04/25(Wed) 01:20:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
143回 残9673pt
ナサニエル
111回 残10510pt
カミーラ
25回 残12762pt
クインジー
54回 残11839pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
マンジロー(4d)
0回 残13500pt
メイ(6d)
179回 残8015pt
ハーヴェイ(7d)
70回 残11771pt

処刑者 (6)

グレン(3d)
91回 残10890pt
コーネリアス(4d)
9回 残13016pt
オードリー(5d)
139回 残9425pt
ゴードン(6d)
42回 残12215pt
ヴィンセント(7d)
75回 残11268pt
ニーナ(8d)
165回 残9031pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ