人狼物語


42 死びとの指─…屍鬼村2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


農夫 グレン>>674中のアンカーは>>658の間違いでしたorz。

2007/04/26(Thu) 01:07:00

見習い看護婦 ニーナ、農夫 グレン>>674同村した村が村だけにアレですな。

2007/04/26(Thu) 01:07:00

医師 ヴィンセント

>>662

どこかで誰かが言ってた、
狂気は伝染するんです!

おそるべし伝染力。


由良さんの紅茶ネタは元ネタ好きなだけに爆笑してましたw

(679) 2007/04/26(Thu) 01:07:04

見習い看護婦 ニーナ、農夫 グレンΣおおう、俺じゃないのか。安心したぜ(誰

2007/04/26(Thu) 01:08:42

未亡人 オードリー

>>673
あれはねえ、反則をやったのです。碧子は「自分は“屍鬼”でない」と何度も言っているでしょう?
「“飛頭蛮”であって“屍鬼”ではない」=「常世のものでも種族が違う」と言う・・・。
初っ端から屍鬼COしたも同然だったので、むしろ開き直り的に・・・。

(680) 2007/04/26(Thu) 01:08:54

見習い看護婦 ニーナ

>>677
交わるにはやっぱり毎日48th必要なのかもですねえ。

(681) 2007/04/26(Thu) 01:09:54

医師 ヴィンセント

>>666
コルネールさんが杏とさつきさんにちょっかいかけるのひそかに楽しみにしてたのに(ぇ

きっとさつきさんから強烈な逆襲があることでしょうがw

(682) 2007/04/26(Thu) 01:10:09

農夫 グレン

う、純情のベクトル云々は、枚坂先生のことですので、念のため。

>>679後半
あはは、最初金○一さん風でいこうかと思ってたんですが、あまりにあまりかな、と微妙に路線変更しましたから。
大麻云々は○田一モチーフ設定の名残ですね。

……もしかして、だから6日目に「ちょっと好感を持って云々」とおっしゃってくださってたとか。

(683) 2007/04/26(Thu) 01:11:55

未亡人 オードリー

可愛い女の子を触り捲くろうと思っていたのに、ほとんど触れませんでしたわ…
(溜息)

(684) 2007/04/26(Thu) 01:14:38

見習い看護婦 ニーナ

>>680
「“飛頭蛮”であって“屍鬼”ではない」=「常世のものでも種族が違う」実際にどうなのかが良く分からなかったので、触れないままにしてました。碧子様が信じてるだけなのか、種族定義がハッキリあるのか。


ちなみに当初の自分がやりたい屍鬼のイメージだと、赤ログは別人の様で、見える風景も同じ場所なのにグログロで(例えばピアノの上に四肢を拘束された女性が呻く姿が見えるとか。)屍鬼自身も、格子のある場所から特別な衣装(赤襦袢とか)来て、刻が来た時だけ、髪を振り乱し乍らやってくるみたいな感じでした。

増え方は本人の資質と、呪が大きいのかなとか。
初期イメージは、wikiの屍鬼の記述だけだったり。

(685) 2007/04/26(Thu) 01:14:44

吟遊詩人 コーネリアス

>由良様
この私の頬を引っ張るとはいい度胸ですねえ?
[洗濯バサミを取り出しながら]

>翠様
いや、悪役担当だという自負があったんで、ちゃんと悪いことしておくべきだったという反省ですかねぇ。

>仁科様
どうにかしておくべきでしたか(苦笑)
むしろ人様のNPCなので、PC相手に狼藉を働くよりも気が引けました。
さつき様に絡むのも考えたのですが。

>>680
人狼と人間のハーフで耳と尻尾ありな村人とかやったこともあるので、反則技は慣れっこです。

(686) 2007/04/26(Thu) 01:14:51

見習い看護婦 ニーナ

>>686
杏に似た女の子の使用人をもう一人出しちゃうのもありだったのにー。

ちなみに>>680はされて困ったけど、マア、こちらのイメージと一致しないんだろうなあとも思った。

(687) 2007/04/26(Thu) 01:17:56

見習いメイド ネリー

>>686
では今から悪いことを!
[どんな。]

>>685
かなり猟奇で妖艶な感じですね……。
紅い、イメージぴったり。

>>680
謂われてみれば……!

(688) 2007/04/26(Thu) 01:20:01

医師 ヴィンセント

>>570
ああ! 碧子さんは宴シリーズで。

私も碧子さんとは初めてご一緒するはずなのですが、そんな気がしませんでした。

ログ……私の書いた部分がお目汚しでなければよいのですが。がくぶる。

(689) 2007/04/26(Thu) 01:20:43

未亡人 オードリー

>>685
それは私もはっきり決めておりませんでした。
仲間から聞いた=真実ではないですから。
ただ、自分はそう思っているので、はっきり断言していると言う。

首だけが見える、と言うイメージから、詳しい異界の描写はせずに、現世に出てきている姿を外側から描く事にしました。だから、自分がどう見えてるかは書いていません。
首が無いのは、まさしく首が異界での実体で、首が飛び回っているから、と解釈しました。

(690) 2007/04/26(Thu) 01:20:47

医師 ヴィンセント

>>674

ああ、由良さん……
私は死体を触りすぎてしまったんだよ。

生者の女性より死者の女性に触れた数の方が遥かに多いというのは問題があるだろうねえ。

(691) 2007/04/26(Thu) 01:20:57

農夫 グレン

まあ、確かに、キリング入りいの、各種判定出しいのと言うことになると、色事やるなら24hでは足りないんでしょう、きっと。

>>687
それって、思いっきり犯罪でしょうに。望月さんと翠さんの年の差どころじゃないですよ、たぶん。

(692) 2007/04/26(Thu) 01:21:02

見習い看護婦 ニーナ

>>683
枚坂先生は純情だとしても、その純情ゾーンになかなか踏み込めなさそうだなあと思った。踏み込む前に狂気に巻き込まれて改造されてしまいそう。
あたしが屍鬼COして会話しに行ったら面白かったかもですねえ。

(693) 2007/04/26(Thu) 01:21:04

医師 ヴィンセント

そういえば、碧子さんの赤ログを読むと、碧子さんはものすごーく長生きなような――

>>683
あ!
たしかに、某金田一の人は大麻設定ありましたね。
殺陣に向きそうな設定の人かと思っていたので、盲点になってました。

(694) 2007/04/26(Thu) 01:23:56

逃亡者 カミーラ

碧子さまが、ひばんとうなのでしたら管轄外気味かも。
異物となりましょうから特に追わないかもしれません。

(695) 2007/04/26(Thu) 01:23:56

農夫 グレン

>>693
それって下手すると切り刻まれる覚悟がいるのではないかと。
あ、でも拳銃もっていけば何とかなるのかな?

枚坂先生にも、D*****絡みのことを考えたら、もうちょっと積極的に話しとけばよかったな、と。
天賀谷氏を運んだときにその話振ろうかとも思ったんですけど、
さすがに病人の治療中に別の話しし出すのもどうかと思ったやめたのが悔やまれます。

(696) 2007/04/26(Thu) 01:26:17

医師 ヴィンセント

>>685
その赤ログ設定素敵だーっ

天賀谷さんの屋敷だけに、なにか怨念めいたあれやそれが色んなところにありそうw

(697) 2007/04/26(Thu) 01:26:51

未亡人 オードリー

>>689
私もすっかり枚坂先生のことを忘れてました(苦笑)
ご一緒したのに憶えてませんわー。二年前の事ですものね。

(698) 2007/04/26(Thu) 01:27:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
143回 残9673pt
ナサニエル
111回 残10510pt
カミーラ
25回 残12762pt
クインジー
54回 残11839pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
マンジロー(4d)
0回 残13500pt
メイ(6d)
179回 残8015pt
ハーヴェイ(7d)
70回 残11771pt

処刑者 (6)

グレン(3d)
91回 残10890pt
コーネリアス(4d)
9回 残13016pt
オードリー(5d)
139回 残9425pt
ゴードン(6d)
42回 残12215pt
ヴィンセント(7d)
75回 残11268pt
ニーナ(8d)
165回 残9031pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ