人狼物語


42 死びとの指─…屍鬼村2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

>>600
……いや。あのね。

(602) 2007/04/25(Wed) 22:37:55

見習い看護婦 ニーナ、望月様と翠さんはどうするんで?[会員証を受け取りつつ]

2007/04/25(Wed) 22:38:40

お尋ね者 クインジー、見習い看護婦 ニーナに、あのう……私は何もするつもりは……。

2007/04/25(Wed) 22:39:47

農夫 グレン、どうした物でしょう。というか貴女と江原もどうなさるんですか。

2007/04/25(Wed) 22:40:08

冒険家 ナサニエル、翠さんさそっていい?クロストークで構わないかな

2007/04/25(Wed) 22:40:53

見習い看護婦 ニーナ、クロストークで良いんじゃ。てか健様ァ死んでるんですけど。全裸で。

2007/04/25(Wed) 22:43:51

未亡人 オードリー

>>601
雲井様は欲の無いお方ねえ…。

[ころころと銀鈴を鳴らす様な声で笑った。
すっと雲井に近付き、その眸を間近で見上げる。]

それで宜しければ何時でも伺いますわ。ええ。
…私の好きなものを憶えていて下さったのね…嬉しいわ。

[真正面からその奥を覗き込む様に視線を合わせ、囁いた。]

(603) 2007/04/25(Wed) 22:44:44

見習い看護婦 ニーナ、お尋ね者 クインジーに暗転が見たいとか鬼な事は流石に言いません。屍鬼ですけどw

2007/04/25(Wed) 22:45:23

冒険家 ナサニエル、見習い看護婦 ニーナに、そういやさっきつまらぬものを斬ったような…

2007/04/25(Wed) 22:45:25

未亡人 オードリー、私と雲井様に何を期待してらっしゃるの。

2007/04/25(Wed) 22:45:32

農夫 グレン、水でもかければ、そのうち復活しますよ、きっと。

2007/04/25(Wed) 22:46:18

冒険家 ナサニエル、見習いメイド ネリーに視線。「いいか。やってしまえば」。

2007/04/25(Wed) 22:47:00

お尋ね者 クインジー、……すみません。色香の足りない物で。

2007/04/25(Wed) 22:47:08

未亡人 オードリー

ホホホホ……
雲井様の中の人を苛めるようなことは致しません。
それに、大人同士は早々簡単に暗転など致しませんの。

(604) 2007/04/25(Wed) 22:48:23

未亡人 オードリー、私はそういう雲井様も好きですわ。

2007/04/25(Wed) 22:49:08

農夫 グレン、えーと、まだ8ミリのフィルム残ってたっけ?とごそごそ。

2007/04/25(Wed) 22:50:20

冒険家 ナサニエル、これ以上遅くなると明日になってしまう

2007/04/25(Wed) 22:50:51

未亡人 オードリー、冒険家 ナサニエルに「遠慮せずにがんがんお行きなさい」と無責任に励ました。

2007/04/25(Wed) 22:51:59

見習いメイド ネリー、隅っこに居ます。

2007/04/25(Wed) 22:52:32

未亡人 オードリー

私も今日を逃すと明日は夜は来られないとは思うのですけれどね……その時はその時ですけれど。

(605) 2007/04/25(Wed) 22:53:37

農夫 グレン、見習いメイド ネリーに「頑張るんですよ?」とにっこり(って、何をどう頑張れと)。

2007/04/25(Wed) 22:54:24

冒険家 ナサニエル、この場は大人におまかせして、こちらは明日がいいかな?

2007/04/25(Wed) 22:54:27

見習いメイド ネリー、私はどちらでも大丈夫ですよ。と首傾げ。

2007/04/25(Wed) 22:55:03

農夫 グレン、見習いメイド ネリーの頭をちょっと撫でてみる。

2007/04/25(Wed) 22:55:09

見習いメイド ネリー、農夫 グレンに、な、なにかを頑張れと応援がっ

2007/04/25(Wed) 22:55:23

冒険家 ナサニエル、うん、では思い切って誘おう。

2007/04/25(Wed) 22:56:07

農夫 グレン、……頑張るのは望月さんの方かな(だから何を)?

2007/04/25(Wed) 22:56:41

未亡人 オードリー

そうは言っても雲井様相手ではこれ以上など進みようが御座いませんわよ?
[こきゅっと小首傾げ]

それでは、年寄りは黙って若い者にお任せいたしましょうか。

[とこそこそと隅っこへ。]

(606) 2007/04/25(Wed) 22:56:58

見習い看護婦 ニーナ

今の隙にレスしてしまおう。

>>470 由良様
東京バビロンは、最終巻だけ面白いなあと思いましたCO。温かく見守っている様に見えてまったく感情が籠ってなかったみたいなの。
そう言った性質は人狼役っぽいですかねえって、人狼希望でしたもンね。
>>485は天敵同士になって美味しいンじゃなかろうか。

>>536 由良様
年齢、やっぱりそうなりますかねえ。
30代男性が多いのだな。
仁科は10〜15歳で最初の軍人様に捨てられて、途中人には言えない仕事も色々。普通、女は働きませんよねーって職場に一人居る所を、天賀谷に拾われたのが、数年前。翠さんよりは後から来たっぽいので、20〜24歳くらいかなァ。
ちなみに、自分は夜桜さんの年齢も気になる。ミステリアス

(607) 2007/04/25(Wed) 23:00:37

見習い看護婦 ニーナ

>>596 雲井様
誰にどうつながるあれだったんだろう。
気になります。

>>588 「真意を説明したい症候群が嫌いなあまり」って何だか面白いンですが、どんな感じなんだろう。

(608) 2007/04/25(Wed) 23:00:49

見習い看護婦 ニーナ

2007/04/25(Wed) 20:55:27actとか、8mmとか
江原様は、覗き見がお好きなのですかねえ[のほほん]

(609) 2007/04/25(Wed) 23:01:07

見習いメイド ネリー、農夫 グレンに撫でられて目をぱちぱち。ちょっと照れて笑った。

2007/04/25(Wed) 23:01:40

見習い看護婦 ニーナ

後は望月様が頑張ると良いと思いました。

(610) 2007/04/25(Wed) 23:01:45

お尋ね者 クインジー

>>606
酷いな。
エンドロールが出る前だったらねぇ。
もうちょっとは……。

……やっぱり私がだめなプレイヤーなのかな。

(611) 2007/04/25(Wed) 23:02:01

冒険家 ナサニエル

―天賀谷屋敷庭・朝―

こんな色だったんだな……。

[花蘇芳を首が痛くなるほど見上げている]

(612) 2007/04/25(Wed) 23:02:43

見習い看護婦 ニーナ

>611 SSにするとかどうですか。

(613) 2007/04/25(Wed) 23:03:17

見習い看護婦 ニーナ、Σしまった。[慌てて塹壕に潜る。]

2007/04/25(Wed) 23:03:58

冒険家 ナサニエル、Σ潜らないでくださいー!

2007/04/25(Wed) 23:06:23

見習いメイド ネリー

[望月の少し後ろ側。
一歩退いた位置で、鮮やかな花の色を見上げた]

―――ええ。
……綺麗、です。

[朝の光、
斃れた青年、散った花と、そして。]

(614) 2007/04/25(Wed) 23:07:07

冒険家 ナサニエル

[やがて歩き出した望月は、まだ朝霧の消えない森。
 向かう先は約束の場所。けれど、翠に声はかけられなかった]

今さら、ね……。

[一緒に見ようと言った。でも、いま彼女に顔を合わせてみても]

(615) 2007/04/25(Wed) 23:07:24

未亡人 オードリー>>611私も後日譚はあまり好きでは御座いませんの。

2007/04/25(Wed) 23:07:45

逃亡者 カミーラ、仁科にもたれかかるように現れた。正座で。

2007/04/25(Wed) 23:08:13

未亡人 オードリー、エンドが出た時点で話は終わりが基本ですもの。

2007/04/25(Wed) 23:08:37

未亡人 オードリー、ダメと言うより…雲井様は艶っぽいお話はお好みで無いでしょう?

2007/04/25(Wed) 23:09:27

冒険家 ナサニエル

[屋敷から旅立つ前に、薄紅色に咲く、あの櫻を見ておきたいと思った。
 たとえ、一人でも]

覚えてるかもわからないもんな。

[霧が晴れて、夜が明ける瞬間の櫻が、一番綺麗なのだと誰かが言っていた]

(616) 2007/04/25(Wed) 23:10:07

未亡人 オードリー、それが雲井様の持ち味なのですからそれで良いのだと思うのです。

2007/04/25(Wed) 23:10:25

見習い看護婦 ニーナ、逃亡者 カミーラに寄り添って正座してみる。塹壕の中で。

2007/04/25(Wed) 23:10:48

冒険家 ナサニエル、うわあ(滝汗)

2007/04/25(Wed) 23:11:15

未亡人 オードリー、後日譚はあっさり短めが宜しいわね。必要な場合は。

2007/04/25(Wed) 23:11:22

農夫 グレン、逃亡者 カミーラに会員証3とペンライトを渡す。塹壕じゃ暗いでしょう?

2007/04/25(Wed) 23:11:57

未亡人 オードリー、と言う訳で優雅に茶を喫しながら見物中。

2007/04/25(Wed) 23:12:40

逃亡者 カミーラ、あたしは20歳以上です。30近くても佳い。

2007/04/25(Wed) 23:14:13

見習いメイド ネリー、大変増えている件!

2007/04/25(Wed) 23:14:41

農夫 グレン、ごめん、夜桜さんのは6でした、と何かごそごそしつつ。

2007/04/25(Wed) 23:14:57

逃亡者 カミーラ、農夫 グレンに微笑み、有り難く受け取った。

2007/04/25(Wed) 23:15:07

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/04/25(Wed) 23:16:36

冒険家 ナサニエル

[背後に佇む人の顔を見られないままで]

あの、さ、翠さん。

(617) 2007/04/25(Wed) 23:17:49

お尋ね者 クインジー、好みじゃないのにあの手の小説を書くかと言われそうですが……。

2007/04/25(Wed) 23:18:15

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/04/25(Wed) 23:18:29

お尋ね者 クインジー、楽しそうなので塹壕に潜ってみた。

2007/04/25(Wed) 23:18:38

見習い看護婦 ニーナ、お尋ね者 クインジーを慰めた。

2007/04/25(Wed) 23:18:48

未亡人 オードリー、独りで書く小説と相手の居る人狼は違いますもの。

2007/04/25(Wed) 23:19:22

冒険家 ナサニエル

もし覚えてたら……。

[一緒に櫻を。そう言いかけて黙る]

いや、何でもない。

(618) 2007/04/25(Wed) 23:19:53

未亡人 オードリー、塹壕にティーセットを持ち込んでのんびり。

2007/04/25(Wed) 23:21:03

逃亡者 カミーラ、鎌倉ならぬざんごうでうとうとしてみる。

2007/04/25(Wed) 23:21:20

冒険家 ナサニエル、何故塹壕……

2007/04/25(Wed) 23:21:27

見習い看護婦 ニーナ、逃亡者 カミーラの黒髪を撫でた。仁科もぐんにゃりしてます。

2007/04/25(Wed) 23:22:35

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/04/25(Wed) 23:22:39

逃亡者 カミーラ、見習い看護婦 ニーナに目を閉じて微笑む。

2007/04/25(Wed) 23:25:41

冒険家 ナサニエル

[紅い花蘇芳の花びらがふわりと舞った。まるで促すかのように]

……覚えてたら、一緒に、櫻を。

(619) 2007/04/25(Wed) 23:25:52

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/04/25(Wed) 23:26:06

逃亡者 カミーラ、実は裏でGIGを流しています。丁度首切りでした……。(偶然すぎ)

2007/04/25(Wed) 23:27:38

見習いメイド ネリー

……櫻。

[ふわり、と微笑んだ。
さわり、風が吹いた。舞う花びら。]

覚えて、居ますよ。

―――嬉しい……です。

(620) 2007/04/25(Wed) 23:29:20

見習い看護婦 ニーナ、今、江原様のメモに気付いた件。・゚・(ノД`)・゚・。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
143回 残9673pt
ナサニエル
111回 残10510pt
カミーラ
25回 残12762pt
クインジー
54回 残11839pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
マンジロー(4d)
0回 残13500pt
メイ(6d)
179回 残8015pt
ハーヴェイ(7d)
70回 残11771pt

処刑者 (6)

グレン(3d)
91回 残10890pt
コーネリアス(4d)
9回 残13016pt
オードリー(5d)
139回 残9425pt
ゴードン(6d)
42回 残12215pt
ヴィンセント(7d)
75回 残11268pt
ニーナ(8d)
165回 残9031pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ