人狼物語


42 死びとの指─…屍鬼村2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


農夫 グレン

>>568
またしても初回吊りを喰ってしまいましたよw。
でも、自分が吊られても勝ち星がついたのって、これが初めてですねー。

そして、またしてもエピで黒くなりつつあるのは、もはや中仕様ですかね(苦笑)。

(573) 2007/04/25(Wed) 21:38:19

お尋ね者 クインジー、太字のアクションって、どうやってるんだろう……。

2007/04/25(Wed) 21:38:35

未亡人 オードリー

>>571
嗚呼!おぼろ月様ですね!お久しぶりで御座います。
その後もニアミスは何度もしているのですけれど、結局ご一緒できないままですね。
(嘆きシリーズも参加COだけはしていた)

(574) 2007/04/25(Wed) 21:39:05

農夫 グレン、お尋ね者 クインジー>>502をご覧ください。

2007/04/25(Wed) 21:39:30

お尋ね者 クインジー、ありがとうございます。


未亡人 オードリー

>>569
何か予感がしたのでしょうか、はっきり自分の身体が焼けた場面は書かない方が良い様な気がしたのですが、正解だったようですね。
食い違っていたらと後から考えるとドキドキものです。

(575) 2007/04/25(Wed) 21:42:36

冒険家 ナサニエル

>>574
はい、お久しぶりです。
村には一月にひとつはいるかどうかですからね。なかなか再戦も出来ません。このペースでは10戦を数える日すら遠そうです……。

(576) 2007/04/25(Wed) 21:43:00

冒険家 ナサニエル

>>564 翠さん
後日談、本当にどうしましょうか?

(577) 2007/04/25(Wed) 21:44:33

農夫 グレン

>>575
墓下と地上の連携がうまくいったという事ですよね。
そういう時って、なんかすごくぞくっとしませんか?こないだ、ちょっとそれに近い思いを自分もしましたし。

(578) 2007/04/25(Wed) 21:47:09

農夫 グレン、冒険家 ナサニエルとりあえず、江原の持ってた8ミリはまだ回ってるし、続きは?

2007/04/25(Wed) 21:48:11

未亡人 オードリー

>>573 由良様
それはまさしく中の人性能だと思います。(きっぱり)
村中では白いのに何故終わると黒くなるのでしょうねえ・・・。

>>576
私も月に一度できれば良い方ですので。これでは再戦などとも言って居れませんねえ。
そして、今回もまた全然会話してません。すれ違い。

(579) 2007/04/25(Wed) 21:48:42

見習いメイド ネリー

>>575
きっと何か通じるものがあったのでしょうね。
連携って上手く行くととっても気持ちいい。

>>577
どうしましょう、
桜を見に行く、くらいしか
いまプランが無いんですけど……
[性分:いきあたりばったり]

(580) 2007/04/25(Wed) 21:51:05

お尋ね者 クインジー

>>251>>252

そうですね。
5日目はダブルミーニングでの誘導を考えて書いています。リアルタイムで、あるいは表ログだけで読まれる方と、真相を知ってログを読まれる方ではまったく違う解釈ができる、というよりも、村にいる方ほど真相を知ってから読んで楽しめるのではないかな、と狙っていました。
私なりの、真意の可能性は、たぶん二通りくらいあるのですが……まだ確定していないというか。
後日談、どうしましょうね。こう……改めてプレイヤー同士で話をはじめてしまうと、照れません?
(などと、私のようなプレイヤーが申し上げるのはおかしいかもしれませんが……)

(581) 2007/04/25(Wed) 21:52:14

見習いメイド ネリー

ええええ!?
8ミリ回ってるんですか!?
[驚愕。]

審問が閉鎖してからは
月刊人狼みたいな感じですね、私も。
やっぱりなかなか。

(582) 2007/04/25(Wed) 21:53:48

冒険家 ナサニエル、農夫 グレンをハリセンで殴った。

2007/04/25(Wed) 21:53:54

農夫 グレン

[>>579できっぱり言い切られて頭を抱える。]

ま、中仕様として突っ込みを必要とする属性はあるみたいですね。
人への突っ込み、セルフ突っ込み、人からの突っ込み。
誘い受けならぬ誘いボケを本編中でもちょっとだけやってましたね。
「美容と健康のために、食後に一杯の紅茶」とか。

(583) 2007/04/25(Wed) 21:53:54

お尋ね者 クインジー

>>578

最初から、全部表ログで、解説つきで書いたら、それはまあリスクなくきれいなログができますが、それだとちょっと安易すぎてつまらない気がしてしまって……。
さつきさんに対抗しているみたいで、ちょっと大人気ないかなと思いましたが、結果的にうまく行ってよかったです。

(584) 2007/04/25(Wed) 21:54:50

冒険家 ナサニエル

>>579
すれ違いでしたねー。うう。またいつかー。

>>580
櫻を見てお話しすればそれでいいような気もしてますよ、うん。

(585) 2007/04/25(Wed) 21:56:55

未亡人 オードリー

>>581
そうですわねえ…私も雲井様がどう思ってらっしゃるのか、ずっと分かりませんでしたわ。
果たして真に想って下さっていらっしゃるのか、それともその冷徹な顔と同じくやはり裏の意図を持ってらっしゃるのか・・・。
雲井様さえ宜しければその真意をお聞かせ願えませんでしょうか。

後日譚……どう致しましょうか。
兎も角雲井様のお気持ちを知らない事には何とも。

(586) 2007/04/25(Wed) 21:58:59

お尋ね者 クインジー

人狼はこの数ヶ月ほど、某短期サーバ以外入っておりませんでした……。
休止中、ということだったのでしょうか。
今回は、この村のために別件を休暇扱いにして来ていますが、やはり人狼はいいですね。

(587) 2007/04/25(Wed) 21:59:33

お尋ね者 クインジー

>>585
少し、観客化していましょうか?

>>586
おかしいな。
碧子さん自身については、割と裏の意図はなかったつもりなんだけど……。
真意を説明したい症候群が嫌いなあまり、説明しなすぎなのかなあ……。

(588) 2007/04/25(Wed) 22:04:24

冒険家 ナサニエル

>>291 さつきさん
わあ、今頃気がついた!
プロではちょっとよかったのですか望月は!

ああ、でも。望月はとっぽいので、さつきのえろすを殺してしまったかも。
あるいは狂気に覚醒して、さつきに指し示されるがままにざくざくキリングしたのでしょうか?

(589) 2007/04/25(Wed) 22:05:19

冒険家 ナサニエル

>>585
いえいえいえいえ!
観客になどならないでくださいな。

(590) 2007/04/25(Wed) 22:06:34

見習いメイド ネリー

>>583
何だかキャッチフレーズみたいでした(笑)

>>585
そうですねー。
それくらいののんびりさで
いいようにも思います。

(591) 2007/04/25(Wed) 22:07:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
143回 残9673pt
ナサニエル
111回 残10510pt
カミーラ
25回 残12762pt
クインジー
54回 残11839pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
マンジロー(4d)
0回 残13500pt
メイ(6d)
179回 残8015pt
ハーヴェイ(7d)
70回 残11771pt

処刑者 (6)

グレン(3d)
91回 残10890pt
コーネリアス(4d)
9回 残13016pt
オードリー(5d)
139回 残9425pt
ゴードン(6d)
42回 残12215pt
ヴィンセント(7d)
75回 残11268pt
ニーナ(8d)
165回 残9031pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ