人狼物語


42 死びとの指─…屍鬼村2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


農夫 グレン

[大河原夫人と雲井に、プラスチック容器に入ったお茶(と雲井には「会員4」の紙も)を渡し]

いやぁ、なんか大変なことになってますねー。
[完全に他人事のような顔で笑いかけた。いや、実際他人事だし]

(553) 2007/04/25(Wed) 21:12:58

学生 メイ

>>550
……ぁ。
……早とちり、しちゃっ、た……の、かな。まぁ、……良い、や。

[ぱたり]

(554) 2007/04/25(Wed) 21:13:26

学生 メイ、冒険家 ナサニエルに貫かれ、無残に花を散らした。

2007/04/25(Wed) 21:13:56

冒険家 ナサニエル

雲井さんこんばんは。
そろってきたのは、いいが。

[はたと気づく]

人の後日談の前に、自分の分だ。

(555) 2007/04/25(Wed) 21:14:19

見習いメイド ネリー

や、やだやだ、
くすぐったいですさつき様ぁ…っ

[じたばた。
というか何か貫いた音が]

(556) 2007/04/25(Wed) 21:14:31

お尋ね者 クインジー

>>553

んんあ?
何ですかこれは。
まだ200番台を読んでいます。

(557) 2007/04/25(Wed) 21:15:13

未亡人 オードリー

お茶はノリタケのカップに入れて下さらない?
プラスチックは口当たりが悪くて…

[と言いつつも受け取って啜っている。]

(558) 2007/04/25(Wed) 21:15:53

農夫 グレン、うーん、別の意味でR18になってしまったのではないかなー。

2007/04/25(Wed) 21:16:12

冒険家 ナサニエル

>>554
うん、まあどちらでもいいですよ(笑
うむ、ログ読みでyumaさんは拝見してたのだが、生だとまたいろいろと素敵だw

(559) 2007/04/25(Wed) 21:17:03

学生 メイ

『エロい人が読むとエロくなるんだよ!』

[心で叫んでみた。落花郎籍。]

(560) 2007/04/25(Wed) 21:19:45

未亡人 オードリー

[何処からか持ってきた肘掛け椅子に座って優雅に茶を飲んでいる。]

(561) 2007/04/25(Wed) 21:19:48

農夫 グレン

そういえば、俺は仁科さんがお久しぶりで、大河原さんと翠さんが連戦に近いのかな。後はお初の方ばかりのようです。

(562) 2007/04/25(Wed) 21:20:41

お尋ね者 クインジー

>>562
ずっとそのIDをお用いになっておられるのでしたら、たぶんはじめまして、でしょうね。
この顔でこんな口調だと、似合わないこと甚だしいのですが……。

(563) 2007/04/25(Wed) 21:24:49

見習いメイド ネリー

後日談、
まあ一応明日もありますけど……

>>557
どうかお気になさらず……

>>560
えええ、それは罠ですかっ

大河原様がとっても
優雅です……流石です。

(564) 2007/04/25(Wed) 21:26:27

冒険家 ナサニエル

。oO(>>560 中の人はあるがままに微笑んでいる)

翠さん、碧子さん、雲井さんは短期でちらりとお会いしましたね。ハロウィーンパーティーだったかな?
仁科さん、夜桜さんが再戦。
後は初めましてのかたですね。

ずぶの初心者なのに毎回はっちゃけちゃうのですよね……。

(565) 2007/04/25(Wed) 21:27:46

見習いメイド ネリー

ハロウィン!
殆ど参加出来なかった気がします……

[ほろり。]

私も初めての方、
いらっしゃいますね。
新しく出会えるのは嬉しいです〜

(566) 2007/04/25(Wed) 21:30:52

見習いメイド ネリー

.o0(望月様、お強いのです……)

(567) 2007/04/25(Wed) 21:32:05

未亡人 オードリー

嗚呼。そう言えば連戦になってますわね。由良様と翠さん。
仁科さん、江原様、シロタ様はお久しぶりですわね。シロタ様はBT以来かしら…。
望月様は・・・あら。ハロウィンの時でしたの?今調べてみますわね。

(568) 2007/04/25(Wed) 21:32:15

お尋ね者 クインジー

>>424
役職狂人としては「首を切らせるな」を「復活の意思」と解釈して行動しましたが、プレイヤーとしてはけっこうはらはらものでした。

第一に、真相を隠していたから、他のログ(主に赤と墓)で碧子の死体を焼いていないとどうしても不審とか、智恵の死体に言及する記述が出てくる可能性。
第二に、碧子さんがプレイヤーとして「生存エンドを強制される」ような伏線を望まず、気分を害してしまう可能性。
後者は、自分自身が「ゲーム内の死は、動かせない結果とした方が美しい」と思うタイプなので、少し気がかりでした。結果的に、杞憂だったようですが……。

(569) 2007/04/25(Wed) 21:34:12

未亡人 オードリー

初めての方でもさつき様や枚坂先生は沢山ログを読んだ所為か初めてと言う気がしませんわ・・・。

枚坂先生は確か九郎さんとの繋がりで、私の名前を見たのではないかしら。宴シリーズに出ておりましたから。

(570) 2007/04/25(Wed) 21:34:43

冒険家 ナサニエル

ああ、その前に砂漠の村でご一緒しましたよ。
時間がすれ違いでしたが。

ローズマリーです。

(571) 2007/04/25(Wed) 21:35:27

未亡人 オードリー

嗚呼、忘れていました。雲井様もお久しぶりなのですわ。
本当に。
またお逢いしたいものとずっと思っておりましたけど・・・。

(572) 2007/04/25(Wed) 21:36:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
143回 残9673pt
ナサニエル
111回 残10510pt
カミーラ
25回 残12762pt
クインジー
54回 残11839pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
マンジロー(4d)
0回 残13500pt
メイ(6d)
179回 残8015pt
ハーヴェイ(7d)
70回 残11771pt

処刑者 (6)

グレン(3d)
91回 残10890pt
コーネリアス(4d)
9回 残13016pt
オードリー(5d)
139回 残9425pt
ゴードン(6d)
42回 残12215pt
ヴィンセント(7d)
75回 残11268pt
ニーナ(8d)
165回 残9031pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ