人狼物語


42 死びとの指─…屍鬼村2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー、いきなりスプラッタ・・・!(びっくり)望月様、また夜に!

2007/04/25(Wed) 16:42:04

未亡人 オードリー、ひらりひらりとかわして「ホホホホ・・・望月様の御為ですのに」

2007/04/25(Wed) 16:45:45

見習いメイド ネリー、大河原様っ!と真っ赤になりつつ。

2007/04/25(Wed) 16:47:19

学生 メイ

>>464
そう、ね――不慣れな事を強いないように。
手放す事も、覚えなくてはね、私は。

[自問したらしく翠に背を向けたまま呟いた。
傍らで様子を見守っていた杏が背に触れてくる]

――翠さん。全て終わった後は、お好きな処へお行きなさい。
十三も亡くなった事です。もう縛るものは無いでしょうから。

[言い残し、翠の元を*離れていった*]

(465) 2007/04/25(Wed) 16:53:30

学生 メイ

『たぶんこう展開してたかなぁ、と。生存END時の遣り取り。冗漫になるから何れにしてもエンドロール前には挟まなかったと思うけれども』

(466) 2007/04/25(Wed) 16:55:58

未亡人 オードリー

私は夜来られるかどうか未だはっきりしませんけど。折角だから今日くらいは頑張ってみようかしら。
雲井様もいらっしゃるかも知れないし。

と言う訳で私も暫し離れますわ。また*後ほど。*

(467) 2007/04/25(Wed) 17:05:37

見習いメイド ネリー

>>465
さつき様―――

[その背をそっと見守る。
杏がその傍に立ち、労わるように寄り添った]

……わたしは。
―――私。

[行く先は。
その目を向けた先、*桜の花咲き誇る、約束の場所*]

(468) 2007/04/25(Wed) 17:06:23

見習いメイド ネリー

>>466
それぞれのエンドロールは面白そうですよね。
様々な結末、興味深いです。
Ifがたくさん。
さつきさま、素敵ですね。

>>467
はい、また夜にお会いしましょう。
お待ちしています!

(469) 2007/04/25(Wed) 17:07:41

農夫 グレン、ただ今二窓にてログ読み中。

2007/04/25(Wed) 18:30:52

農夫 グレン、本日昼のネタの嵐にのたうち回って爆笑中。

2007/04/25(Wed) 18:42:55

農夫 グレン

うーむ。ネタはネタとして楽しませていただいたのですが、と。

>>202(仁科さん)
実はこちらの目論見としては、「このシチュエーションで、ふつーにしてて、だからこそ妙に怖い」というか、静かな狂気っぽいことがやれたらな、と思ってたのですよ。
やりたかったキャラとは微妙に違うけど、『東京BABYLON』の桜塚星史郎に近いかもしれませんね(ほかに適切なたとえが見つからない)。

(470) 2007/04/25(Wed) 18:52:28

農夫 グレン

そういえば、夜桜さんが、俺への投票のことを謝っておいでで、
どういう理由で謝っておられるのかがわからないんですが、
もし、「へらへらしてて、逆に薄気味悪い」という理由でのそれだったら、
むしろこちらのRPの意図どうりの受け止め方をしてもらえた、ということですよね。

ま、PLのRP性能からすると、いささか難しいかな、とは思うんですが。

(471) 2007/04/25(Wed) 18:59:10

冒険家 ナサニエル

>>241 さつきさん
ああ、レスが遅れてもうしわけない。
それが最初のツボですかw
一見好青年なのに、根深く狂ってると言う線を目指していました。それっぽく見えたならよかった。

(472) 2007/04/25(Wed) 19:11:26

冒険家 ナサニエル

由良さんこんばんはー。

(473) 2007/04/25(Wed) 19:12:32

農夫 グレン、冒険家 ナサニエルに手をぶんぶん振ってみる。

2007/04/25(Wed) 19:12:46

農夫 グレン

>>472
あらら、すると何ですか、そういう意味では、似たようなライン狙ってたって事ですか、俺と望月さんって。つくづく被ってたのかとw。

(474) 2007/04/25(Wed) 19:17:06

農夫 グレン

キリングに関しては、俺がログ見たときには、望月さん視点での描写は完了してましたからね。
それにあわせたらいいや、という感じでやってましたよ。
この前初回吊り(+襲撃被り)喰らった時は、地上と墓下と同時進行でキリングの受けをやったんですが、どっちもどっちかなぁ、と。

(475) 2007/04/25(Wed) 19:21:56

見習いメイド ネリー

浮いたり沈んだりですがこんばんは。

[ひょっこり。]

>>471
桜塚星史郎さんですか。
ああ、ああいう静かな狂気、素敵ですね。
皆さんいろいろ考えてらっしゃるのですね。
とても普通の人になってしまいました私……

(476) 2007/04/25(Wed) 19:23:00

冒険家 ナサニエル

由良さんとはいろいろ似てたかも知れませんねー。
由良さんがいたら、自分はきっともっとあからさまに狂っていっただろうなあ。うん。

(477) 2007/04/25(Wed) 19:23:40

農夫 グレン、おや、ここはニヨるべきですかね(早くもニヨニヨの体勢)。

2007/04/25(Wed) 19:24:39

冒険家 ナサニエル

そうだ、申し訳ないのですが、本日は夜ほとんど来られません。後日談が、難しいと思います(涙

のぞけそうなら21時頃にもう一度来ます。
では、また*後で*

(478) 2007/04/25(Wed) 19:25:49

農夫 グレン

考えてたのは誰か一人手にかけたら、紅茶が飲めなくなるとか。
赤い色が血を連想させる、という感じで。
翠さんの入れてくれた紅茶を望月さんに「すみません、代わりに飲んでください」と持ちかけたりとかね。

[お気をつけて、と望月に手を振る。]

(479) 2007/04/25(Wed) 19:28:03

見習いメイド ネリー

あわ、
望月様、お疲れ様です。
大変なのですね……。

Σ由良様はによによ態勢に入らないでください

(480) 2007/04/25(Wed) 19:28:19

見習いメイド ネリー

紅茶が飲めない、ですか。
その演出は見てみたかったですね……。
切ない。

(481) 2007/04/25(Wed) 19:31:46

農夫 グレン

そういえば、藤峰さんはお忙しいんですかね?まあ、後丸一日ありはしますけど。
一番最初にこの村でやり取りしたのが藤峰さんだったから、なんとなく気にかかってですね。

(482) 2007/04/25(Wed) 19:33:01

見習いメイド ネリー

望月様と由良様が長生きされていたら、
とても仲良くなれたのかもしれないですね。

[首傾げて微笑んだ]

(483) 2007/04/25(Wed) 19:34:16

農夫 グレン

>>479続き
欧州戦線から帰ってきた当時もそんな感じで、ここ1〜2年くらいでやっと飲めるようになったのに、とかぼやく、と。

いったいどこの要塞司令官なのか、と自分で自分に突っ込んでましたね、紅茶飲むシーンは。
金田一耕助のりで行こうかと思いつつ微修正した結果がどこぞの寝たきり青年司令官もどきにw。

(484) 2007/04/25(Wed) 19:36:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
143回 残9673pt
ナサニエル
111回 残10510pt
カミーラ
25回 残12762pt
クインジー
54回 残11839pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
マンジロー(4d)
0回 残13500pt
メイ(6d)
179回 残8015pt
ハーヴェイ(7d)
70回 残11771pt

処刑者 (6)

グレン(3d)
91回 残10890pt
コーネリアス(4d)
9回 残13016pt
オードリー(5d)
139回 残9425pt
ゴードン(6d)
42回 残12215pt
ヴィンセント(7d)
75回 残11268pt
ニーナ(8d)
165回 残9031pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ