人狼物語


42 死びとの指─…屍鬼村2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー、杏さんに殺されるんじゃないかと思った。

2007/04/25(Wed) 15:14:19

未亡人 オードリー、麗しい少女二人の睦みあいを愉しんで眺めている。

2007/04/25(Wed) 15:14:20

学生 メイ

――駄目にしてしまうかも、知れませんよ?
――翠さん。

くすくす……私の事だけ、考えなくても良いのです。
此れこそ、普段は云わない事、ですけれど。
でも、良いのですよ?心残りがあるのなら。

[両掌で翠の頬を押し挟むように腕を伸ばし、微笑んだ]

けれど、そうでないなら――もう一度。

(446) 2007/04/25(Wed) 15:14:43

学生 メイ

あら、杏の事を気にしていらっしゃるの?
でしたら――杏。

「はい、さつき様」

杏も、翠さんには悪い気持ちなど持っては居ないわよね?
翠さんから苛められたりなどしなかった――寧ろ庇って貰っていたそうですもの。

[はしばみ色の瞳をした少女はこくんと頷く。
 さつきの傍らに寄り添い立って翠を見上げた]

でしたら、其の御礼をするには丁度良い機会ではなくって?
くすくす……。

(447) 2007/04/25(Wed) 15:18:18

学生 メイ

>>445
では……冗談かどうか、試してみましょうか。
そうすれば翠さんにもきっと良く解るでしょうから。

[婉然と微笑んで翠へと唇を寄せていった]

(448) 2007/04/25(Wed) 15:23:10

学生 メイ、逃げるなら逃げるんだよー、と中の人は思っている。

2007/04/25(Wed) 15:24:24

見習いメイド ネリー

……え、ええと。

[頬に触れられてやっぱり戸惑ったように]

心残りって、
その―――約束が、ありますから――

[望月の謂った。
桜を見ようという約束。]

(449) 2007/04/25(Wed) 15:27:13

見習いメイド ネリー、中の人までおろおろしていた。

2007/04/25(Wed) 15:27:34

学生 メイ

[口元に手を当てて、楽しそうに声を上げた]

くすくす。
思い出されて良かったですわ。
望月さんには私も悪い気持ちは抱いていませんでしたから。

翠さんがそう口にしなければ其の儘――押し倒して居た事でしょうね。
くすくすくす……。

(450) 2007/04/25(Wed) 15:32:39

学生 メイ、見習いメイド ネリーの中の人はやっぱりおろおろしていた、と思った。

2007/04/25(Wed) 15:35:33

見習いメイド ネリー

だっ、だから、
からかわないで下さいませ……!

[頬に朱がさしている]

(451) 2007/04/25(Wed) 15:35:41

未亡人 オードリー

[何時の間にか肘掛椅子に脚を組んで腰掛けている。
肘掛に付いた右手に、白い貌を乗せ、目を細めて哂う。]

ふふふっ。
さて翠さん、如何なさいますの?

さつき様も。
強引な方ねえ。

[くくっと喉を鳴らした。]

(452) 2007/04/25(Wed) 15:37:07

学生 メイ

あら。揶揄ってなどいないのに。
もぅ。困った翠さんね。

そんな風にされると――えいっ。

[すいと貌を近づけて。唇を合わせようとして、
思い止まった様に頬へ口づけた]

(453) 2007/04/25(Wed) 15:38:30

学生 メイ、見習いメイド ネリーに、ちょっと強引に抱きついてみた。

2007/04/25(Wed) 15:39:03

学生 メイ>>453 ×されると ○云われると

2007/04/25(Wed) 15:39:57

見習いメイド ネリー

ッ!!!?

[口付けられた頬に手をやりつつ]

さ、さつき様っ!

[抱きつかれたまま
恥ずかしそうに小さく身を捩った]

(454) 2007/04/25(Wed) 15:43:27

未亡人 オードリー

あらあら…もう御終い?
もっと愉しませて下さると思ったのに……。

翠さん?
望月様とのお約束ならお気になさらなくても大丈夫よ。
御床入りの前に、女の嗜みを身に付けて置くのは悪い事では御座いません。寧ろ殿方を満足させるには、色々と学んでおいた方が良い事もあります。
さつき様はそれを実地に教えて下さろうと言うのでしょう。ねえ?

[聊か残忍な愉悦を含んだ微笑を向けた。]

(455) 2007/04/25(Wed) 15:43:53

未亡人 オードリー、中の人が転げまわっている。

2007/04/25(Wed) 15:44:36

学生 メイ

まぁ。
大河原様の方が、余程――くすっ。

[残酷ですわ、とは云わず。
 翠を抱く腕を放さないまま、耳元に囁いた]

あの様に仰っていらっしゃるけれど? でも、翠さん、此の儘では泣いてしまいそうですね。どうしたら良いか、判らなくなってしまっているのかしら。嗚呼、もう……。

(456) 2007/04/25(Wed) 15:51:36

学生 メイ、見習いメイド ネリーを落ち着かせようと、優しく頭を撫でた。

2007/04/25(Wed) 15:52:00

学生 メイ

>>455
 きゃー碧子さんが怖いよー!(笑)
 た、たぶん此処はそこまでがんばらなくてもいいと思うんだ!
 むしろ鋒の収め方が思いつかなくって悩んでるんだ!
 其の儘突き進んでしまいたいくらいだけど!(笑)』

(457) 2007/04/25(Wed) 15:58:25

未亡人 オードリー

[小さくなって身を震わせている翠を、愛しむとも甚振るともつかぬ眼差しでじっと見詰めている。
紅い唇はアルカイック・スマイルを刻んで、動かない。]

>>457
『ご自分で撒いた種ですものーご自分で収拾を付けて下さいませー。(ニヤリ)
ホホホ、煽ってはいるものの、真昼間からほんのり桃色は早すぎると思っておりますわ〜。』

『そして、翠さん頑張れ。超頑張れ。
逃げるとしたら全速力で逃げないと。(ニタリ)』

(458) 2007/04/25(Wed) 16:02:00

未亡人 オードリー、中の人はセクハラ三昧なのに苦悩している。

2007/04/25(Wed) 16:03:49

未亡人 オードリー、エログ苦手なんですよ…羞恥心が激しくて。(溜息)

2007/04/25(Wed) 16:04:24

未亡人 オードリー、見習いメイド ネリーの中の人にもごめんなさい。orz

2007/04/25(Wed) 16:14:37

見習いメイド ネリー

大河原様まで、そのような……!
御床入り……って、

[言葉が切れて真っ赤だ。
さっきから、茹で上がるかと思うくらい。]

そ、そんな
さつき様は私とそんなに歳も変わりませんのに―――

(459) 2007/04/25(Wed) 16:14:56

見習いメイド ネリー

>>456
はぅ。

[息がかかってくすぐったいのか
首を小さく横に振った。]

も、もうしわけ、ありません―――
こういうこと、は不慣れで。

[そういう問題でもないかもしれない]

(460) 2007/04/25(Wed) 16:17:07

見習いメイド ネリー、どうしようところけている、ころころ。

2007/04/25(Wed) 16:17:42

学生 メイ

>>459
歳はそう変わらないけれど、というか、きっと私の方が年下なのでしょうけれど――血のせい、なのかもしれませんね。
長彦お父様の御手紙では酒家に勤めていた娘、と書かれていました――でも、其れがどんな意味か分からない位の子供ではもうありませんもの。

『ごめんなさいお母様。っていうか前回の媚児のひと。』

(461) 2007/04/25(Wed) 16:20:45

冒険家 ナサニエル、無言でさつきと碧子に刀をふるった

2007/04/25(Wed) 16:21:09

見習いメイド ネリー、未亡人 オードリーに、大丈夫ですから!私が対応に不慣れなだけで(ダメ

2007/04/25(Wed) 16:21:25

見習いメイド ネリー

Σ望月様!

[びっくりついでにちょっとほっとしているようだ]

(462) 2007/04/25(Wed) 16:22:54

冒険家 ナサニエル、仕事中です。また*あとで*

2007/04/25(Wed) 16:24:03

学生 メイ

え、と。

[とくんとくん、という音がさつき自身の心音であることに気づくまで、暫く時間が掛かった。頬が熱い。此の儘だったらきっと――抑えが利かなくなる。そう思った。唐突に腕をほどき、翠に背を向けた]

不慣れ。では、なくなったら。
不慣れを直そうと思ったら。では、なくって、ええと、その――。
兎に角、謝る様な事ではないの、おわかり、翠さん?

[声に少し険が混じったのはきっと混乱しているからだ、そうに違いない、と自分に言い聞かせた]

(463) 2007/04/25(Wed) 16:25:15

学生 メイ、ズバァァァァァ。


見習いメイド ネリー

>>461
血、ですか―――

[まじまじとさつきを見つめた。
綻ぶ花のように酷く大人びて見える。]

>>463
[険が混じった声に、
身を少し縮めて申し訳なさそうに俯いた。
怒らせてしまったろうか。]

――は、はい。ええと。
わかりました、気をつけ……ます。

[何をどう、と思ったけれど。
謝るのはいけないのだろう。]

(464) 2007/04/25(Wed) 16:41:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
143回 残9673pt
ナサニエル
111回 残10510pt
カミーラ
25回 残12762pt
クインジー
54回 残11839pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
マンジロー(4d)
0回 残13500pt
メイ(6d)
179回 残8015pt
ハーヴェイ(7d)
70回 残11771pt

処刑者 (6)

グレン(3d)
91回 残10890pt
コーネリアス(4d)
9回 残13016pt
オードリー(5d)
139回 残9425pt
ゴードン(6d)
42回 残12215pt
ヴィンセント(7d)
75回 残11268pt
ニーナ(8d)
165回 残9031pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ