人狼物語


42 死びとの指─…屍鬼村2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未亡人 オードリー

>>403
時間があれば。
ざわざわして襲いたい懸命に抑えている仁科、
それを封じようと江原が近付き、
そして皆の目の前で──

みたいなのが美しかったと妄想。

(406) 2007/04/25(Wed) 13:49:27

書生 ハーヴェイ、その言葉を紡ぎ、星座のような傷を見つめる。

2007/04/25(Wed) 13:51:03

未亡人 オードリー

あら。私に反撃ですの?
生意気ですのね、翠さん。
この先のおねだりしているのかしら。

[にぃやりと唇の両端を吊り上げて笑った。]

(407) 2007/04/25(Wed) 13:51:39

見習い看護婦 ニーナ

[>>401傷口に顔を近づける。
 指先を胸元から上腕部へ滑らせ乍ら。]

健様は、傷だらけですねえ。
で、其の百合亜さんとやらはどうなってしまったンで?

[わざと何でも無い事の様に聞く。]

(408) 2007/04/25(Wed) 13:51:42

学生 メイ

>>400
くすくす……だって、もう真っ赤になっていますもの、翠さん。

>>399
でも、不注意で聞き落としてしまって……?
其れは、いけませんわね。
そんな粗相を繰り返さない様に、翠さんにはちゃんと……と。
普段なら云うところ、なのですけれど。

[其処で一旦言葉を切った]

(409) 2007/04/25(Wed) 13:52:13

見習いメイド ネリー

>>400
お、大河原様が、おつよい、のです。

[そういう問題でもない]

>>404
……ワーン……。
これは喜んでいいのでしょうか……!
おろおろ控えめに落ち着こうと言う
努力も空回り気味です……。

(410) 2007/04/25(Wed) 13:53:04

見習いメイド ネリー、江原と仁科のネタの織り込みっぷりが凄いと思った。

2007/04/25(Wed) 13:53:42

見習い看護婦 ニーナ

アーッ!
おいしいトコ持って行かれた!!

(411) 2007/04/25(Wed) 13:54:10

書生 ハーヴェイ

>>408
彼女は、死の病に冒されていた。
私の兄と同じ病に………。
私としばし過ごした後、天に帰って行ったよ。

(412) 2007/04/25(Wed) 13:54:11

未亡人 オードリー、書生 ハーヴェイが何処まで行くのか生温かい眼差しで見守る事にした。

2007/04/25(Wed) 13:55:01

書生 ハーヴェイ

ちなみに、コルネールは頭の中で
なぜかフリーザの声をしていたという。

(413) 2007/04/25(Wed) 13:55:17

見習い看護婦 ニーナ

>>410
努力とか…
かわいいよあずまさんかわいいよ(そればっかり
多分、あずまさんが存在する限り、皆に愛でられると思うw

(414) 2007/04/25(Wed) 13:55:21

書生 ハーヴェイ

ふっ、あずまんを愛でるガラスケースは
すでに準備しておるわ!

[美術品展示用のケースを指差しながら]

(415) 2007/04/25(Wed) 13:56:57

見習いメイド ネリー

>>406
ああ、それは、素敵ですね……。

>>407
め、滅相もない……!
いえ、その、ほんの出来心と申しますか……。
やられて、ばかりですので……。

[目を逸らした]

>>409
や、やっぱりさつき様
いじめっ子なのです。

[ぺしぺし]

(416) 2007/04/25(Wed) 13:57:21

見習い看護婦 ニーナ

>>406
んんん。健様ァは、急に可愛くなってしまったンで、おろおろして美しくとかきっと無理ですCO。後「殺して下さいね」って言っちゃうと微妙に碧子様の去り際と被ると困るとか。

それにしても、さりげなく恋愛が多い村だと思うンですよ。

(417) 2007/04/25(Wed) 13:58:28

未亡人 オードリー

>>415
あずまさんはガラスケースより小動物用のケージが似合うと思います。

(418) 2007/04/25(Wed) 13:58:30

学生 メイ

>>405
アッー!血潮飛び散る前振りがーッ!

>>408
『エイリアンと戦っているのかも。』

wikipedia『蒼天の拳』より。
>舞台設定は1935年頃の主に上海。

>>410
変に落ち着いちゃったらだめだ!

>>415
ガラスケースなんて!放し飼いにしてこそだと思うんだよ!

(419) 2007/04/25(Wed) 13:59:02

書生 ハーヴェイ

美蘭、オキナワという戦場では食べられぬ日々があった。
そんなとき、私はこれを食べて飢えを凌いだ。

[懐からすごそうな豆を取り出す。]

もしも、屍鬼として飢えを感じたらこれを食べるといい。
一粒で十日はその飢えの衝動を抑えられるだろう。

(420) 2007/04/25(Wed) 14:01:41

見習い看護婦 ニーナ

>>419
飛び散るのは健様ですよねえ[涙]
後、美術品展示ケースは結構大きいと思うンだ。

(421) 2007/04/25(Wed) 14:02:28

学生 メイ

>>416
……今回は云わないでおこうかと思ったのですけれど。
……やっぱり駄目ですね。

[ぺしぺししてくる手首を掴み取って少し上目に見上げた]

主人に手を上げるだなんて、メイドとしての躾がなっていないようですね、翠さん。父上は貴女を可愛がりすぎたのかしら。
或いは手元に置いておけなかった私の身代わりとして?

(422) 2007/04/25(Wed) 14:03:17

書生 ハーヴェイ

>>421
私の命はあと3秒ッ!

(423) 2007/04/25(Wed) 14:03:18

見習い看護婦 ニーナ、書生 ハーヴェイから、○豆を受けとった。「──…これが!」

2007/04/25(Wed) 14:03:41

未亡人 オードリー

>>417
急に仁科さんが可憐になりましたからねえ・・・江原さんとのナニの後に。

後、雲井様に殺してとお願いしたのは、首を切らせない為で、一種の賭けでした。雲井様を信頼していた、と言うよりは、雲井様に一縷の望みを託した感じです。それでも切られる可能性はありましたので・・・。

(424) 2007/04/25(Wed) 14:03:50

学生 メイ

くすくす……だとしたら、少しくらい嫉妬に近いような感情を、私が翠さんに対して抱いてしまっても、おかしくはありませんわよね?

でも……困りましたね。
無理強いはしたくないのです。翠さんにも、お気持ちというものはおありでしょうし。ええと、その……。

[尋ねていいものか、と翠を見ながら口ごもった]

(425) 2007/04/25(Wed) 14:04:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
143回 残9673pt
ナサニエル
111回 残10510pt
カミーラ
25回 残12762pt
クインジー
54回 残11839pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
マンジロー(4d)
0回 残13500pt
メイ(6d)
179回 残8015pt
ハーヴェイ(7d)
70回 残11771pt

処刑者 (6)

グレン(3d)
91回 残10890pt
コーネリアス(4d)
9回 残13016pt
オードリー(5d)
139回 残9425pt
ゴードン(6d)
42回 残12215pt
ヴィンセント(7d)
75回 残11268pt
ニーナ(8d)
165回 残9031pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ