人狼物語


42 死びとの指─…屍鬼村2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ

>>322
CO前とか、天賀谷死亡前後とか。
翠さんけなげでカワユス

(327) 2007/04/25(Wed) 12:33:34

未亡人 オードリー

>>321
隠微と申しますか、エロ担当がこの村にいらっしゃるとすればそれは間違いなくさつき様だと思います。(きっぱり)

(328) 2007/04/25(Wed) 12:34:34

学生 メイ

翠さんの想い出の中に在る父上は、
とても好い方だったのですね。

嗚呼――そうと知っていれば。
もっと御話を聞かせて頂きたかったのに。

ねえ、翠さん?
今からでも、そういった御話をして下さいませんでしょうか?

[後ろから翠に近づき、耳元に囁きかけた]

(329) 2007/04/25(Wed) 12:34:39

見習いメイド ネリー

ログをのんびり読み返していました。

>>248(仁科さん)
守護者、でしたね……!(仕事してない守護者)

>>272(さつき様)
ある意味自業自得な感もありますが……
[がっくり]

>>278(仁科さん)
あずまさんだからってそれは理由になるんですk

>>293(さつき様)
な、なんかとても妖艶な感じがするのは
私の気のせいでしょうかっ。

>>297
ねんがんってなんですか!
待って!その選択肢何処かの氷の剣っ!?

(330) 2007/04/25(Wed) 12:36:07

見習い看護婦 ニーナ

あっ
今、自分の独り言読んで、屍鬼になったきっかけを赤ログで書けば、碧子様になんか反応してもらえて話がしやすかったんだ。なんで独り言で書いたんだろう……。

(331) 2007/04/25(Wed) 12:37:26

学生 メイ

>>324
枚坂先生が安置していたのは私の胎内に、だったのかしら。それとも枕元に御守りのような形で……?

>>325
たとえば杏をもうちょっと苛めてみたり。
怯えた様子になりながら抱きついて唇を交わしてみたり、温度を確かめたりしたかったの。思うのは思うんだけど書き起こせなくってーorz

(332) 2007/04/25(Wed) 12:38:25

未亡人 オードリー

翠さん、天賀谷様が亡くなられてお寂しいでしょう・・・。
宜しかったら私の家にいらっしゃらない?
それが宜しいわ。
私も広い家に独りで寂しいの。翠さんが来て下さったらどんなに心が安らぐ事でしょう。

[とさつきに負けじと翠の頬や首筋を撫でた。]

(333) 2007/04/25(Wed) 12:38:37

逃亡者 カミーラ

>>324
枚坂せんせいの手元だったように思います。

(334) 2007/04/25(Wed) 12:39:47

見習いメイド ネリー

>>321
大丈夫です、十分妖艶でした!
[謂い切った]

>>326
は、はい……って、ええっ。
お、お戯れを。
[慌てた。]
頂いた洋服とか、もうちょっと上手く使えればと思いましたけど力不足ですいません……

>>327
ありがとうございますっ。もっと強気に行きたかったはずなのに何故かこんな感じに……。
仁科さんが段々死人に近づいていくのが切なかったです……。

>>329
――ッ
[ちょっとびくっとした]
旦那様の事――で、すか?
私の、恩人ですから……。

(335) 2007/04/25(Wed) 12:40:54

学生 メイ

>>330
Mだからね!
でもがっくりしないのー!

[なでなで。]

気のせいではないとしたら、其れは翠さんの中にも何か感ずるものが有るからですわ。きっとね。くすくす。

[何処か男性的な笑いを浮かべた]

ねんがんだったぞ?

(336) 2007/04/25(Wed) 12:41:54

未亡人 オードリー

>>334
嗚呼。先生が手にお入れになっただけなのね。
それはお姉さまに使う心算だったのかしら・・・。

(337) 2007/04/25(Wed) 12:42:19

未亡人 オードリー、学生 メイをさっくり殺して翠を奪ってみた。

2007/04/25(Wed) 12:43:17

見習い看護婦 ニーナ

>>334
そういや、枚坂せんせえには箱の秘密もありましたな。

(338) 2007/04/25(Wed) 12:43:43

見習いメイド ネリー

>>333
あ――……

[もう旦那様は居ないのだ。と。]

で、でも申し訳ないです。
と申しますか、あの、くすぐったい、……です

[おろおろしています。]

(339) 2007/04/25(Wed) 12:44:00

学生 メイ

>>335
恩人、ですから?

――色々、教えてくださった?

――たとえば、こんな風に?

[碧子の手つきを妨げないよう後ろから。
翠の両肩に手を回して抱きつくようにした]

(340) 2007/04/25(Wed) 12:44:48

見習いメイド ネリー

>>336
わ、私は普通の筈です……!

[感じるものがあるのかどうか
はてさて考えた。]

なっ。
何かを思い出すような口調で
いきなり話し出さないで下さい!
心臓に悪いです!

(341) 2007/04/25(Wed) 12:45:13

見習いメイド ネリー、Σ大河原様ーー!!?

2007/04/25(Wed) 12:45:29

学生 メイ

死人は二度殺せませんわ。残念ですけれど。

>あなたは村人でした。

『もう村人じゃないということか――っ!』

(342) 2007/04/25(Wed) 12:46:05

未亡人 オードリー、冗談ですわ。それにさつき様亡くなってますもの。

2007/04/25(Wed) 12:46:31

見習い看護婦 ニーナ、学生 メイは、サックリ黄泉かえりそうです。

2007/04/25(Wed) 12:46:47

逃亡者 カミーラ、焙じ茶を飲んでいる。

2007/04/25(Wed) 12:47:04

見習いメイド ネリー

>>338
ありましたね。
枚坂様は謎を多く含んだお方です。
こっそりエピローグで教えてくれないでしょうか。

屍鬼の増え方については
儀式が必要なのかなあとか
適正もあるのじゃないかなとか
考えていました。

(343) 2007/04/25(Wed) 12:48:22

見習い看護婦 ニーナ、逃亡者 カミーラと並んで、焙じ茶を飲む事にした。

2007/04/25(Wed) 12:49:23

見習いメイド ネリー

>>340
やっ!?

[吃驚しました。]

そ、そんなことは――その、
手を差し伸べてくださった、
そ、それだけです。

(344) 2007/04/25(Wed) 12:49:48

逃亡者 カミーラ、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。

2007/04/25(Wed) 12:50:02

見習いメイド ネリー、大河原様に、それもそうですね……と頷いた。

2007/04/25(Wed) 12:50:22

見習いメイド ネリー、仁科のよみがえり発言に「人間じゃなくなってるー!?」

2007/04/25(Wed) 12:50:48

未亡人 オードリー

本当に可愛らしい事──。
頬だって、ほら、クリィムみたいに滑らかで……。
あら、赤くなってらっしゃるの?薔薇色ねえ?

[頬擦りせんばかりに顔を近付けて、濃艶に微笑む。
さつきが翠の両肩に手を回して抱きつくのに合わせて、前から腰を抱いた。]

(345) 2007/04/25(Wed) 12:51:14

逃亡者 カミーラ、見習い看護婦 ニーナ(実はリアルでも飲んでいる)

2007/04/25(Wed) 12:51:30

見習い看護婦 ニーナ

…本当は酒が良いンですけどねえ。

アァ、江原様が序盤に亡くなっていたら(メモの発言が無かったらPL的興味より、守護者襲撃を優先した可能性が高くなるので)、仁科はもっと夜桜さんが好きになっていそうです。

(346) 2007/04/25(Wed) 12:51:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
143回 残9673pt
ナサニエル
111回 残10510pt
カミーラ
25回 残12762pt
クインジー
54回 残11839pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
マンジロー(4d)
0回 残13500pt
メイ(6d)
179回 残8015pt
ハーヴェイ(7d)
70回 残11771pt

処刑者 (6)

グレン(3d)
91回 残10890pt
コーネリアス(4d)
9回 残13016pt
オードリー(5d)
139回 残9425pt
ゴードン(6d)
42回 残12215pt
ヴィンセント(7d)
75回 残11268pt
ニーナ(8d)
165回 残9031pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ