人狼物語


42 死びとの指─…屍鬼村2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未亡人 オードリー

>>263
どうでしょう?キャラの相性は・・・他の誰かでもあり得る事ですし。

時間が合わないのは、私の参加時間帯が特殊だからですね。すみません。赤は昼間誰もいない時間に書こうと思っていたのでハンデは無いと勝手に判断してしまったのです。
夜は一二時間しかいられないので、その分其処にいる方との会話に使おうと思っておりましたし・・・。

顔合わせが無い、と言う事は襲撃打ち合わせの機会が無い、事が無いので、此方も勝手に選ぶ事にしました。襲撃できたら書く、位の気持ちで。
襲撃理由も後付。別に、ランダムでも構わない気分でした。

(267) 2007/04/25(Wed) 10:20:22

見習い看護婦 ニーナ

>>262
設定出しと最初の一発言で、台さん=江原さんだと思ったら、来海様が来て「だ、台さん二人!」って思いましたけどね。来海様と最初に会話して「うーん、台さんじゃないな」と思った。でも、まあ基本的に中身とかあんまり気にせず村やってました。多少匿名性がある方が、自分は村がやりやすい気がしたのだけど、他の方はどうなんだろうなあ。

(268) 2007/04/25(Wed) 10:20:54

未亡人 オードリー

それより、勝手に白ログで殺し方が決められるって辛いわ・・・。
グロ推奨の決まりには反するのですが、もっと簡素にして欲しかったです・・・。

(269) 2007/04/25(Wed) 10:21:18

未亡人 オードリー

>>265
ゴジラみたいなものですわね・・・倒したのにまた出るって。
我ながら酷い事を考えたものだと思います。


と言うか、チラッとだけ似た人が出てくる、と言うオチを想定してました。火傷痕が顔にある・・・。

(270) 2007/04/25(Wed) 10:24:43

見習い看護婦 ニーナ

>>267
襲撃先は揃えたかったら、赤で意味ありげに書けば良いだけなので、あまり自分は気にしてなかったですねえ。
時間はうーん、こちらのやりくりが上手ければもう少しどうにか成ったかも。

表ログ読みミスも非情に申し訳ないなあと思いつつ、前回、村建て+人狼は無理で諦めたので、今回は人狼やってみたかったのですよねえ。

(271) 2007/04/25(Wed) 10:25:29

学生 メイ

おはようございます。

>>247>>248
翠さんが生き残っていて嬉しかったですわ。でも能力者だからってそんなに恐れる必要は無いと思うのです。確定占い師でもなければ。
だってあずまさん、しょっちゅうお可哀想な目にあっていらっしゃるから……(ほろり)

(272) 2007/04/25(Wed) 10:26:40

未亡人 オードリー

>>266
碧玉なりなんなりの呪物が無いと復活できないと思っておりました。
だから、「食べられた無残な死体が屍鬼・・・ゾンビ?」と。
食べ残しだと綺麗な死体にならないのじゃあないかしら・・・。

(273) 2007/04/25(Wed) 10:26:53

未亡人 オードリー

ごちゃごちゃ申しておりますけれど、ぶっちゃけ襲撃先を選ぶ理由なんて、

む さ い 殿 方 よ り 可 愛 い 女 の 子 に 囲 ま れ た い。

これだけですわ。
[と胸を張った。]

(274) 2007/04/25(Wed) 10:31:44

学生 メイ

>>265
さつきは枚坂先生が施錠した以降そのままだったら……蘇生する心積もりは充分でしたわ。
その為に襲撃内容希望だとか乳母の話だとか、伏線に使ってた気がします。
黄泉還ったら、枚坂先生をお父様、仁科さんを母上と呼べましたのに、残念。
くすくすくすくす……。

(275) 2007/04/25(Wed) 10:33:04

未亡人 オードリー、学生 メイを抱きしめてみた。むぎゅっと。

2007/04/25(Wed) 10:33:35

学生 メイ

>>274

 酷 い !

『あるある。というか私的にもオッケーオッケー♪』

(276) 2007/04/25(Wed) 10:35:08

学生 メイ、未亡人 オードリーの腕の中でくすぐったそうに身をよじった。

2007/04/25(Wed) 10:35:54

未亡人 オードリー

嗚呼、さつき様も時間があったら絶対に触り捲くりたかったですわ。こんなに可愛いのですもの・・・。

(277) 2007/04/25(Wed) 10:36:04

見習い看護婦 ニーナ

>>272 さつき様
あずまさんはあずまさんですからね!

>>275
Σそ、蘇生……
こ、こわいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

(278) 2007/04/25(Wed) 10:36:24

未亡人 オードリー、学生 メイの頬をしんなりと撫でた。絡み付く様な視線である。

2007/04/25(Wed) 10:37:24

見習い看護婦 ニーナ

>>273
取りあえず、どうやって屍鬼になるかわからなかったので、麓の村での出来事の詳細は書いてません…。前回村では、成仏してそうなキャラと屍鬼になってそうなキャラがいるのですけどねえ。

(279) 2007/04/25(Wed) 10:38:30

学生 メイ

や、ぁん!
くすくす……でもね、大河原様。
本当は私、プロローグで少し、大河原様に嫉妬していたんですよ。
くすくす……だって、ね?
随分と楽しそうにしていらっしゃったのですもの。

[笑いながら、翠の消えていった方を見遣った]

(280) 2007/04/25(Wed) 10:40:45

未亡人 オードリー

yuma様は一応私の中では憧れの人ac幾つだっけ?…ともかくリスト中の方なので、ご一緒できて嬉しいと共に、全然お話できなくて残念。
ファンですわー。

(281) 2007/04/25(Wed) 10:41:58

未亡人 オードリー、学生 メイの身体のあちこちをさわさわしている。

2007/04/25(Wed) 10:42:41

未亡人 オードリー

綺麗な御髪……さらさらとして。
お膚も艶があって輝く様よ、さつき様。
本当に淡い色がお似合いになるのね・・・お若い方が羨ましいわ…。

『と言う様にさわさわする予定でした。』

(282) 2007/04/25(Wed) 10:45:46

学生 メイ

>>278
[繋ぎ合わされた二人の娘]

[白く冷たい少女人形]

[アンバランスな右手と左手]

[何も変わり無くただ仄かに微笑う]

『倒したと思ったらまだいる! はホラーの基本なんだよー』

(283) 2007/04/25(Wed) 10:47:07

未亡人 オードリー

翠さんも着せ替えだけじゃなくて、もっとさわさわしたかったわ。
仁科さんと夜桜さんは触らせてくれなさそうですけれど・・・。

(284) 2007/04/25(Wed) 10:47:54

未亡人 オードリー

>>283
パッチワークガール!!
継ぎ接ぎ少女人形なのですよ。縫い目があると尚良い。無くても良いけど。

(285) 2007/04/25(Wed) 10:53:28

見習い看護婦 ニーナ

真面目に。
>>274 
碧子様のキャラは。
男性が食べたいのではなく、女の子が好き?


ちなみに、さつき様。
精を喰う設定とかまで、自分は深く考えてなかったです。
wiki「役職についての共通情報」にある屍鬼のまま(多分、話の流れに沿ううちに違って来てる部分もありますが。…主にえろす。)かな。でも『Kindred of East』は村建て以前にwebで資料読んだから影響は受けてるかも…。

仁科のキャラは「えろす→有り、恋愛→特に予定無し」でしたけどね!!

(286) 2007/04/25(Wed) 10:55:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
143回 残9673pt
ナサニエル
111回 残10510pt
カミーラ
25回 残12762pt
クインジー
54回 残11839pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
マンジロー(4d)
0回 残13500pt
メイ(6d)
179回 残8015pt
ハーヴェイ(7d)
70回 残11771pt

処刑者 (6)

グレン(3d)
91回 残10890pt
コーネリアス(4d)
9回 残13016pt
オードリー(5d)
139回 残9425pt
ゴードン(6d)
42回 残12215pt
ヴィンセント(7d)
75回 残11268pt
ニーナ(8d)
165回 残9031pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ