人狼物語


42 死びとの指─…屍鬼村2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

>>184
コルネールさん。わああ、お大事にー。
そしてコメント有難うございます!あれでよかったのかなとどきどきしていたのです。

キリング直前の揺さぶりは素敵でした。

(187) 2007/04/25(Wed) 02:30:42

学生 メイ

>>185
墓下は私じゃないー。
中の人の心情がかなり反映されてるけどあくまでさつきー。

プロローグは、うん、申し訳なかったです。
ただ、白でPL発言の刷り合わせを行ってる以上、独り言に制約かける意義はどこまで――という自己判断が生じたのも確かですが。
何れにせよ禁則には抵触してますね……ごめんなさい。

(188) 2007/04/25(Wed) 02:30:47

見習いメイド ネリー

[さつきに微笑み返して]

元気、……でましたか?


>>184
心理的な揺さぶりには相当弱いと
思われ
ます……意地悪ですー(褒めている)

(189) 2007/04/25(Wed) 02:30:55

医師 ヴィンセント

>>136
やったっ
サービスっ

やっぱり方言は表記に時間がかかりますかw

(190) 2007/04/25(Wed) 02:31:55

医師 ヴィンセント

>>148

ああ、智恵さんの登場がとても印象的で、智恵さんが居なくなってしまったのは結構残念でしたCO。
深夜、居ない時に智恵さんが現れて、翌日にはもういなかったよっ

(191) 2007/04/25(Wed) 02:32:03

医師 ヴィンセント

>>152
なるほど、そうだったんですか。

>>140
ああ……そういえば今回も雰囲気はえろすにはならなかったですねw
グロ方面は多少向いてるキャラだと頑張ってみたのですが(笑)

(192) 2007/04/25(Wed) 02:32:45

冒険家 ナサニエル

……キリング希望にお答えするコツってあるんでしょうか。

いや難しかったー。亡くなった人の希望とネタを探して死亡PCの設定を見返したら、長くなって翠さんの寝る時間が遅くなるし……(ため息)

(193) 2007/04/25(Wed) 02:35:09

学生 メイ

>>140
だったらさつきに来ればよかったのに。
喜んでお相手したのにー。
でも精を求めてだから女の子には来ないのかなぁ。
屍鬼だから。無意識でそこんとこ感じ取ってたかもしれない(笑)

(194) 2007/04/25(Wed) 02:36:23

見習い看護婦 ニーナ

>>68 望月様
いや、RPとして言ってますが、別にPL視点では誰占いでも良いのです。
メモはうーん、個人的にはメモすらPL発言禁止村やっても良い勢いです。あたし以外の人にニーズがなさそうなんですけどね。


>>188 さつき様
独り言と設定擦り合わせは別物と思いますけども?
書いてる位置が微妙だったので、読み飛ばされたのかなあと思いました。

…ちなみ、完全PL発言禁止でやりたいと個人的には思うンですが。それだと、トラブルや行き違いがあった時が怖いってのと、後はRPが踏み込みにくくなって、思い切った行動がない村になるとつまんないだろうなってのと。ううん。

(195) 2007/04/25(Wed) 02:36:51

医師 ヴィンセント

>>146
コルネールさん、お大事にです。
コルネールさんの人物造型、味があって私はとても好きでした。あんまり絡む場面がなくて残念でした。

おやすみなさい。

(196) 2007/04/25(Wed) 02:37:03

吟遊詩人 コーネリアス

やはりログを追うと、いかに自分が発言が少ないかがありありと解ってしまいますね。
村の性格上、皆様詳細で魅力的な設定を持ったキャラで来られると思ったので、
深いバックボーンは何も無く、自惚れていて、小悪党……という薄っぺらいキャラで、自分語り無しに完全に脇役に廻ろうと考えていたのですが、やはり村の雰囲気にはそぐわないなと。
要は、ミステリーで「こんなバケモノと一緒に寝られるか!私は一人で寝る!」と叫んで最初に殺されるキャラが居た方が、皆様動きやすいかと思った上の選択でしたが、結果的に完全に失敗でした。

……それに気付いた時点でモチベーションが下がっていたことについても否定は致しません。申し訳御座いません。
そういった意味で、3日目の血文字イベントはありがたかったですね。

(197) 2007/04/25(Wed) 02:38:54

見習い看護婦 ニーナ

>>194
百合のコって気付くのに時間が掛かったよ!
てか、プロローグは可愛いのに後が黒くて黒くてwww
なんか中身のゆまさんはどことなくサドいし!!

(198) 2007/04/25(Wed) 02:39:18

見習いメイド ネリー

>>193
大丈夫ですよー。
夜型ですから!朝は普通ですけど。
キリング希望は難しいですよね。
私もコツがあれば知りたいです……。

(199) 2007/04/25(Wed) 02:39:26

冒険家 ナサニエル

そういえば、今回一応自分がグロ担当だったんでしょうか。
大したことしてないような。ううん、すみません。

二つ胴裁断とか言い出す狂気ルートをたどるべきだったんでしょうか。

(200) 2007/04/25(Wed) 02:40:10

見習いメイド ネリー

えろすというよりはぐろめで
切ない感じのお話になりましたね。

時間も時間なので、
そろそろ失礼いたします。
また明日御会いしましょう。

>>197
ミステリー!確かにそんな感じに。
もっと絡みたかったですね。
ピアノを弾いてたりするのとか素敵でした。

(201) 2007/04/25(Wed) 02:40:49

見習いメイド ネリー、望月の髪の毛にそっと触れて、*おやすみなさい*

2007/04/25(Wed) 02:41:34

見習い看護婦 ニーナ

>>197
いや、良い人系が多かったので。
逆に良いキャラだと思ってましたCO。
個人的に、村の設定にもよりますが、今回の村で、善人ばかりの村になったらそれはそれで嫌です。ひそかに初回で由良様が吊りで多分穏やか路線PCだろうので、ほっとした人が此処に。ちなみ、藤峰君襲撃も碧子様が気に入ってたからってのもありますが、善人襲撃です。

(202) 2007/04/25(Wed) 02:43:04

学生 メイ

>>184
杏に対してはその辺おっけーでしたよー。

さつきに対して無茶しようとしたら、とりあえず何処に居たとしても(仮に密室だとしても!)アクションとして[退場]しますねー。

(203) 2007/04/25(Wed) 02:43:20

学生 メイ

そして続けて、こんな捨て台詞。今思い浮かんだ。

「くす。先生、誰にも私は捕らえられない。
たとえ捕まえたと思い見えたとしても、それはまぼろし。
実体を持って感ぜられたとしても、夢幻と消えるまぼろし。
其れでも宜しければ、どうぞお好きになさって下さい。
其れであれば、いかように甚振ろうとも構いませんから。
くすくす……

うつし世は夢 夜の夢こそまこと
      この世は夢  夜の夢こそまこと…」

(204) 2007/04/25(Wed) 02:43:38

見習いメイド ネリー

あっ、
yumaさんがサドちっくなのは同感なのです。
だって前の村で!

[何か*言い残した*]

(205) 2007/04/25(Wed) 02:44:48

見習い看護婦 ニーナ

>>194
いや、基本はどっちでも良いんだ!>精
と言うか、どっちもありな設定ですです。

(206) 2007/04/25(Wed) 02:45:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
143回 残9673pt
ナサニエル
111回 残10510pt
カミーラ
25回 残12762pt
クインジー
54回 残11839pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
マンジロー(4d)
0回 残13500pt
メイ(6d)
179回 残8015pt
ハーヴェイ(7d)
70回 残11771pt

処刑者 (6)

グレン(3d)
91回 残10890pt
コーネリアス(4d)
9回 残13016pt
オードリー(5d)
139回 残9425pt
ゴードン(6d)
42回 残12215pt
ヴィンセント(7d)
75回 残11268pt
ニーナ(8d)
165回 残9031pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ