人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

前回のセイバーチームは
一般人として退避してるんだろうか
それとも新婚旅行とか
いちゃついてて気付いてないとか……

(-3) 2008/01/25(Fri) 23:53:20

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+97
すまない。結構本気で思った。
ウツホがあと接触した男性となると、後は……クニヒコ?

[ぴきゅーんと久仁彦へ向けた目が光ったが、久仁彦死んでいるから違うだろうと思い返した。むしろ殺したのは自分だ。]

(+102) 2008/01/25(Fri) 23:55:30

医師 ヴィンセント

別に、時間の問題じゃねぇよ。
まだるっこしいことやってられねぇだけだ。

クハッ。

あれを見て、興奮しねぇ方がどうかしてるぜ。

教会ってのはどうも好きになれねぇしな。
あぁいう空気の下なら、好きになれそうだ。

[ぶるぶる、と震える。]

(26) 2008/01/25(Fri) 23:55:34

【墓】 子爵 ウィリアム

 いや、気にしないでくれよソフィー。ちょっと通りすがっただけだから。

[ 誰とヤることになっても悲惨なことにしかならないと気付き退散しようとする。]

(+103) 2008/01/25(Fri) 23:56:38

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/25(Fri) 23:59:23

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+102
序盤は展開としてありか、と思いましたけどね。<キャスター
私はランサー・アーチャー以外とは割りと絡みました。
その中でも一番気を配った方です

(+104) 2008/01/26(Sat) 00:00:05

酒場の看板娘 ローズマリー

……変態……?

[ぽそっと呟く。]

あなたの危ない趣味にわたしを巻き込まないでちょうだい。

[先導して寺に向かって歩き出す。]


−魔女の館→霊光院−

(27) 2008/01/26(Sat) 00:00:58

酒場の看板娘 ローズマリー

[近くに来ると鈍い露葉でもわかる。
禍々しい力が渦巻いている。]

なによ、これ。
気持ち悪い……。

[口を押さえながら一歩後ずさった。]

(28) 2008/01/26(Sat) 00:02:45

医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2008/01/26(Sat) 00:03:44

投票を委任します。

医師 ヴィンセントは、メイド セリア に投票を委任しました。


医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました。


医師 ヴィンセント

趣味なんかじゃねぇ。
俺の存在そのものが、そこに近いんだ。
クソ女が。


…どうした。

俺は、近付くごとに、ワクワクしてくるぜ?

ありゃ、魔法だ。
俺を楽しませる。

ウフッ。
フフ…。

(29) 2008/01/26(Sat) 00:06:44

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/26(Sat) 00:08:45

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+104
…ケネス?
その前にサーヴァインの名前が出てきてしまったが。
ケネスは、ムネフユとラブマーチパレードの日々を過ごすものだとばかり思い込んでしまっていたのは、……墓下の陰謀だったな。

[両目を伏せ、静かに、パキリと音を響かせてマンゴーチップを食べた。]

(+105) 2008/01/26(Sat) 00:09:16

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+105
まあ、ケネスさんですけど、もうケネスさんはいらっしゃいませんしね……

(+106) 2008/01/26(Sat) 00:11:08

酒場の看板娘 ローズマリー

魔法……?
あれが、聖杯の力?

[闇に沈むような空気は、とても「願いをかなえる」ものに感じられなかった。]

……それなら、
あなたが先に行きなさいよ。

[境内へと続く階段を指差す。]

あいにくわたしは
あなたの変態趣味を理解できないの。

(30) 2008/01/26(Sat) 00:14:55

医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2008/01/26(Sat) 00:16:47

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/26(Sat) 00:18:33

流れ者 ギルバート

・・・・・・

[教会の中とは違う。結界は張られていない。
よってサーヴァントの接近も、さらにはマスターの接近も感じ取る]

5組目、か。

[その体は悲鳴を上げる。だが撃たなければいけない相手はすぐ傍に迫っている。
ゆっくりと本堂を出て、どす黒い空が見える境内で剣を育てる]

(31) 2008/01/26(Sat) 00:20:16

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

アーチャーとキャスターがメモでらぶらぶですな
うらやましい(ぇ

(-4) 2008/01/26(Sat) 00:20:25

医師 ヴィンセント

…。

[落ち着け。
 この女を殺しても、決して満足はしない。]

…フシュー。

く、く、くっくっ。

[息をつき、無理矢理笑う。]

言われずとも。

[そのまま無造作に、階段を上がる。]


…なんだ、ここも日本でいう教会みたいなところなんだろう。
あァ、鬱陶しいな。
神だの何だのを感じる場所ってのは。

(32) 2008/01/26(Sat) 00:22:14

【墓】 自警団長 アーヴァイン

すごく・・・・・・大きいです・・・・・・剣が。

(+107) 2008/01/26(Sat) 00:23:48

医師 ヴィンセント

…だが。
戦闘の空気があれば、そんなのは些事ではあるな。

[両手に銃を握る。]

おい、邪魔すんじゃねぇぜ。
昨日はあの女、殺しきれなかったからな。
もっとギリギリまで、魔力を搾り取らせろよ?

クハッ。

[一つ笑い、露葉を置いて階段を駆け上がる。]

(33) 2008/01/26(Sat) 00:23:50

流れ者 ギルバート

[境内を上がってくる姿が見える]

確か、アーチャーか。

[既に殺気が満ち溢れている]

どうやら、言葉はいらないようだな。

[迎撃すべく、平正眼の構えを取る]

(34) 2008/01/26(Sat) 00:27:08

【墓】 文学少女 セシリア

アサシンチームのおねえさま方お疲れさま。

表舞台ではほとんど絡めなかったね。
アサシンに至っては私は存在すら確認できていないっぽい。

まあ、全体的に必要最低限の絡みしかしてなかったからなぁ。

(+108) 2008/01/26(Sat) 00:28:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ