人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 新米記者 ソフィー

ランサーは、銃を撃ちたいのですね。

…私の後ろの人は、やはり別の理由からアーチャーのマスターがうらやましいようです。
中身が出てしまうのでそれ以上は言いませんけども。

(+86) 2008/01/25(Fri) 23:04:37

流れ者 ギルバート

−霊光院−
[セリアとアーヴァインによって速やかな一般人の退避が終わり、既にその院内は無人に等しかった]

ここか。

[樹那町最大の霊脈がここにあるのは既に調査済みだった。教会にも霊脈は存在したがここには及ばない。

本堂の中央。最も霊脈が通るその場所に聖杯を置く。既に4体のサーヴァントの魔力をその身に宿している聖杯が、霊脈に呼応するように魔力を増大していく。

聖杯が、目覚める]

(22) 2008/01/25(Fri) 23:05:24

流れ者 ギルバート

[聖杯を中心に強大な魔力の奔流が出来上がる。その忌まわしい力は本堂の屋根を突き抜け、空に突き刺さるかのようだった。

遠目に見ても分かる、寺院上空の天候の変化。
そこにあったのはどす黒い雲。まるで空に穴が開いたかと思うほどの忌まわしい闇]

既にアンリ・マユの汚染がここまで聖杯を狂わせていたか。

[あとは決着を待つのみ。そして全てが終わる]

(23) 2008/01/25(Fri) 23:08:17

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

ウツホ。こう言っては何だが、きみは自身の魅力に鈍感過ぎると思う。……。もし、感情が戻り、人を愛する事を知れば、きみにも手料理の極意というものがきっと掴めるだろう。

>>+86
否。ぼくとしては、戦いに「何故」を問いかけたい立場だ。人間の、獣としての本能が戦いを求めているとしても。
……ぼくの背後の人の思考だよ。

(+87) 2008/01/25(Fri) 23:09:56

【墓】 自警団長 アーヴァイン

[一方その頃、GMはあまりの自室の寒さに風呂への逃亡を画策していた]

(+88) 2008/01/25(Fri) 23:17:56

【墓】 異国人 マンジロー

ランサー勝負!

[宗冬は、三池典太でランサーに斬りかかる。]

(+89) 2008/01/25(Fri) 23:17:58

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+87
ああ、失礼しました。ランサーの背後の方ですか。

私の魅力……人を愛する気持ちは、なんとなくですが、わかるようになりました。
でも、その想いを私が持つことは、可能性が低いのではないか、と。

[浮かぶ彼は誰のものか]

(+90) 2008/01/25(Fri) 23:19:07

【墓】 新米記者 ソフィー

[浮かぶ彼]→[浮かぶ顔]

意味は似たようなものですが。
言葉がおかしかったですね

(+91) 2008/01/25(Fri) 23:21:23

医師 ヴィンセント

…つってもよ。

[窓から、空を見る。
 力の奔流。
天候を動かすほどの。]

あれを見たら、そんな悠長なことやってられねぇよ。

[窓を開く。
 縁に足をかけ、一気に飛び降りる。]

くぅ…ッ。

[甘い痺れが足の裏から脳天まで突き抜ける。]

くふ、ふ…。
さぁ、行こうぜ、オイ。

(24) 2008/01/25(Fri) 23:22:16

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

いきなり何をする!

[げんなり穂先で受け止める。]

(+92) 2008/01/25(Fri) 23:23:10

酒場の看板娘 ローズマリー

[外に出て見えたのは闇に覆われた空。]

あれは……お寺の方ね。

[じっと見ているとガトリングが落ちてくる。]

……飛び降りても、階段から降りても
かかる時間はあまり変わらないと思うのだけど。

[言っても無駄だ、と理解していた。]

何興奮してるか知らないけど……。
まぁいいわ。行きましょう。
目的地は教会じゃなくて、あのおかしくなった空の下。

(25) 2008/01/25(Fri) 23:30:02

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

む。サーヴァインに暴走バーサーカーを何とかしてもらおうと思ったが、不在。かつ、バーサーカーは元々暴走するものだったな。

>>+90
一瞬、沖田敬一郎を思い浮かべたのかと思ったよ。

(+93) 2008/01/25(Fri) 23:41:28

【墓】 異国人 マンジロー

困った!次の展開を全く考えてなかった!

[宗冬は地に刀刺し、空を見上げて嘆くのだった。]

(+94) 2008/01/25(Fri) 23:41:59

【墓】 文学少女 セシリア

[久子は悩んでいた…
ウツホという文字がウホッ!に見えてしまうことに…]

私は悪くない…悪いのはそっち方面を連想させる話をした人間よ。

(+95) 2008/01/25(Fri) 23:46:46

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+93
GMと話しているときに「よく考えたらソフィーはシャルロットが座に戻ると家族も友達もいない状態だ」と言ったら沖田敬一郎がなってあげるよと言われました。

でも、浮かんだのは別の方です(にっこり)

(+96) 2008/01/25(Fri) 23:47:13

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

まさか……受肉し若返ったワイナミョイネン。

(+97) 2008/01/25(Fri) 23:50:34

【墓】 子爵 ウィリアム


 や ら な い か ?
 

(+98) 2008/01/25(Fri) 23:50:42

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+95
少なくとも、私は「ウホッ」ではありませんので。
それはケネスさんとバーサーカーの話です。

(+99) 2008/01/25(Fri) 23:50:47

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+97
ひょっとして、ランサーはわかっていてぼけているのでしょうか……。
意地悪な人ですね。子犬のような方なのに。

>>+98
相手は誰でしょう

(+100) 2008/01/25(Fri) 23:52:12

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

[…。とりあえずラーマは、宗冬の肩に手を置き、好きそうな(?)バナナを差し出してみた。]

そう嘆くな。幾らでもそんな事はあるよ。

こんばんは、ヒサコ。
クニヒコ特製サンドイッチがあるけれど、食べるかい?

(+101) 2008/01/25(Fri) 23:52:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ