人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 のんだくれ ケネス

>>+54
ランサー吊りってキャラの動きそのものより、アドエデム側だったと言うのが、吊られた因じゃないのかな?とか思っている。
タイミングとしては1日早すぎる気がした。

ただ、キャラに関わらず中盤あたりで、1人目の死ってのはなんか入れたくなるんだよな。

(+68) 2008/01/25(Fri) 17:31:43

メイド セリア

【システムメッセージ】
・現在の時間軸は”days7朝”とします。(今朝書き込まれたセイバーTのログは昨晩ですのでdays6夜、アサシン戦闘終了後です)

・次の更新日時は1/26 12:00頃です。GMが寝坊したら押します。

・1/26は休村日扱いとします。

・8日目開始直後は”days7夜”とします。
【システムメッセージ終了】

(6) 2008/01/25(Fri) 21:07:36

【墓】 のんだくれ ケネス

休村日でも墓ログは進めて良いのだよな。
しかし、アーチャ―Tの動きが無いが大丈夫なんだろうか。

(+69) 2008/01/25(Fri) 21:18:00

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

進めて良いように思う。
表は二週間近く村をやっているのだから、疲れも蓄積しような。

[マンゴーチップスを食べながら。]

(+70) 2008/01/25(Fri) 21:20:29

医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2008/01/25(Fri) 21:33:15

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2008/01/25(Fri) 21:37:30

酒場の看板娘 ローズマリー

−『魔女の館』・裏庭・早朝−

こんなものかな。

[ようやく手入れの終わった庭を見渡す。
昨日の戦闘の跡は注意して見なければわからない程度に修復されていた。
召喚したときにガトリングがあけた温室の穴ももちろんふさいである。]

昨日のようなことにならないように
今日は早めに彼を連れ出さないと。

[エプロンについた土を払うと2階の彼の部屋に向かう。]

アーチャー、でかけましょう。

[声をかけると同時にドアを開けた。]

(7) 2008/01/25(Fri) 21:53:27

酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました。


酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2008/01/25(Fri) 21:54:38

隠者 モーガン

‐早朝・自宅‐

[アレから家へと戻ったキャスターは、静かにソファーにずっと座っていた。
本来は眠るのが一番なのだろうが、流石にそんな気分にはなれなかった。
暗い部屋の中、ただ静かに虚空を見詰めている。]

(8) 2008/01/25(Fri) 22:03:16

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/25(Fri) 22:06:06

【墓】 新米記者 ソフィー

お墓の雰囲気を壊さないように、独り言で展開しておきます

(+71) 2008/01/25(Fri) 22:08:10

隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました。


踊り子 キャロル

―早朝・自宅―

[昨夜はかろうじて身体が動かせるようになったので、寝室に戻ってゆっくり休む事にした。
半日以上寝ていたためか、身体の節々が痛む。]

んっ、……ふぅ。

[具合を試すように身体のあちこちをぶらぶらと動かして、筋肉をほぐす。
着替えを済ませて愛犬の食事を用意しようとリビングに向かうと、キャスターが薄暗い部屋の中に佇んでいた。]

……お爺ちゃん、どうしたの?
元気がないわね……、まだ魔力が回復しないの?

(9) 2008/01/25(Fri) 22:10:21

投票を委任します。

踊り子 キャロルは、メイド セリア に投票を委任しました。


踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 学生 メイ

[マンゴーのソルベをもきゅもきゅ食べながらそっと参上]

…。

…表は大変そうだな。

[マンゴーパフェに乗ったフレッシュマンゴーもぐり]

(+72) 2008/01/25(Fri) 22:11:37

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2008/01/25(Fri) 22:11:58

隠者 モーガン

ん、ああ……。

[部屋の灯りが美貴によって点けられる。
それによって初めてマスターに気付いたキャスターは、少し遅れ気味に返事をした。]

話すことがある、ちょっと座れマスター。

(10) 2008/01/25(Fri) 22:15:05

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/25(Fri) 22:17:02

踊り子 キャロル

……。

[灯りに照らされたキャスターの顔は、いつになく皺が深く感じられた。
何も言わずに向かいのソファに座る。]

(11) 2008/01/25(Fri) 22:21:10

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

全くだ。

[マンゴーマンゴー。墓下は楽園だった。]

アサシンマスターも何か食べてはどうだい。
…と、ウツホと呼んでもかまわないかな?

(+73) 2008/01/25(Fri) 22:23:05

【独】 新米記者 ソフィー

−病院・集中治療室−

[緊急コールが鳴り響く。心電図が激しく揺らぎ、脈は早い。医者と数人の看護師が駆け込んでくる]

(わたしは、だれ)

(ここは、どこ)

(パパ、ママ、どこにいるの?)

[記憶が][次第に混乱していく]

(-1) 2008/01/25(Fri) 22:25:38

隠者 モーガン

……マリアちゃんが死んだ。

[目の前にマスターが座ったのを確認してから、静かに口を開く。]

マリアちゃんが倒れていた場所は……教会だ。

マスターの方は分からない。
周りを見てもいなかったから、別の安全な場所に居た…と考えたい所だけどな。

(12) 2008/01/25(Fri) 22:26:11

【墓】 新米記者 ソフィー

そうですね、それでは、完熟マンゴーでもいただきましょうか。ランサー、剥いて下さい。

私のことは、どうとでも。呼びやすい名前でどうぞ。

(+74) 2008/01/25(Fri) 22:26:53

【墓】 学生 メイ

[マンゴープリンをスプーンでつつく。
ふるふる震える様はまるで可憐な乙女の恥じらい。
そんな姿に容赦せず、騎兵はパフェスプーンを突っ込んだ。
まぐまぐ(捕食中]

…しかし、魔導師。
マリアちゃんってその見目で言うのは詐欺だと。

[真顔]

(+75) 2008/01/25(Fri) 22:29:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ