人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 新米記者 ソフィー

>>+48
そう見えてるのではないかと、不安に思ったこともありました。ですので彼の意見には断固反対したのです。
他の方はともかく、シャルロットにそうと見られるのは嫌でしたので。

(+49) 2008/01/25(Fri) 14:16:27

【墓】 自警団長 アーヴァイン

GMよりソフィー様にお手紙です。

『ねもい』

(+50) 2008/01/25(Fri) 14:21:41

【墓】 のんだくれ ケネス

頑張れ。今日はアーチャーだ。

(+51) 2008/01/25(Fri) 14:24:08

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+50
ごめんなさいごめんなさいでもGMの起きてる時間はあまり差がないような。

(+52) 2008/01/25(Fri) 14:24:30

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

王子じゃない王だ。

[深く頷き、久仁彦からサンドを受け取る]

ありがとう。
ふふ…。あーん。

[嬉しそうにサンドイッチを食べる。]

そうか。アサシンマスターが、台詞回しいっぱいいっぱいだったのには気づかなかった。

(+53) 2008/01/25(Fri) 14:25:51

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

ランサーEDだと、世界滅亡EDが主に思い浮かぶので死んでもいいようには作っていたけれど、初回死亡になるような非常に不味すぎる動きだったのは大後悔[と背後の人が]

アドが最後に残るという話は聞いてなかったので、ラストに残ってもいいようには設定されていたが、その後二転三転ぐらい村中に設定変動したのが、本当に笑えない。アド・エデム側になる前は、「願い」も初期は恒久的世界の平和でいいんじゃないかと考えていたかな。妻が死んだのは受容されるべき事実と考えていたらしい。

(+54) 2008/01/25(Fri) 14:29:41

【墓】 新米記者 ソフィー

女性口調にならないようにしてましたので、ついでてしまいそうになって、結果削ってしまったのもあったり。
ただやり過ぎると男性になってしまいそうでしたので、その辺りで苦労いたしました。
後半になるにしたがって慣れてはいったのですが。

(+55) 2008/01/25(Fri) 14:34:19

【墓】 子爵 ウィリアム

>>+47
 それで来られていて、最初の方から絡めていたら僕のアイデンティティは崩壊したかもしんないw
 本家には勝手な理想と偏見を持っていることにしていたしね。

[ ソフィーに八丁味噌煮込みうどんサンドを差し出し。]

>>+53
 いいじゃん、若いんだし王子さまのが言い様として可愛いし。

>>+50
 何故だろう、同情できない。

(+56) 2008/01/25(Fri) 14:35:14

【墓】 新米記者 ソフィー

[戸惑いながら八丁味噌煮込みうどんサンドを受け取る]

……私も料理は出来ないのですけど、これは……。

(+57) 2008/01/25(Fri) 14:37:01

【墓】 子爵 ウィリアム

 実際に目撃したのはサンドイッチじゃなくて「八丁味噌煮込みうどんまん」っていう中華まんだったけどね。
 サンドイッチにデフォルメしてみた。

[ いや、すごい物体でしたとも。←食った。]

(+58) 2008/01/25(Fri) 14:40:13

【墓】 新米記者 ソフィー

ケネスさん……真さんは5年失踪ですから、下手をすると離婚されているかもしれないのですね。

と、少し不安を煽るようなことを言ってみます。

(+59) 2008/01/25(Fri) 14:41:50

【墓】 新米記者 ソフィー

離婚は3年以上の失踪で理由として受理されるようですね。

>>+58
中華まんであれば、それほど違和感もないような。
肉じゃがまんを食べて糸こんにゃくも入ってたことありましたから。

(+60) 2008/01/25(Fri) 14:52:14

【墓】 子爵 ウィリアム

――失踪していた夫が帰ってきたことに戸惑う眞紀子。

「再婚したって、ばかな!」
「忘れようとしていたのに…」
「今更帰ってきても。眞紀子さんはもう僕のものだ」

 錯綜する想い。二人の男の間で揺れ動く眞紀子がしたのは狂気の決断。

「あなたが死んでくれるのが、一番なんです!」
「眞紀子?!」




………こんな感じのドラマが発生するのかな、滝田さんのこれからには。

[ 妄想しながらアメリカンクラブハウスサンドを作っている。]

(+61) 2008/01/25(Fri) 14:54:52

【墓】 自警団長 アーヴァイン

目が覚めたら親友と彼氏が何故か付き合っていた、という泥沼劇が一般的だと思います。

(+62) 2008/01/25(Fri) 15:14:25

【墓】 新米記者 ソフィー

>>62
やはり、ケネスさんはシャルロットの言うように……そちらの人だったのかもしれません

(+63) 2008/01/25(Fri) 15:15:44

【墓】 子爵 ウィリアム

 そうか、彼氏がいたのか。大変だな、滝田さん。

(+64) 2008/01/25(Fri) 15:16:21

【墓】 自警団長 アーヴァイン

当然親友も男性です。

(+65) 2008/01/25(Fri) 15:40:02

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

この場合は眞紀子(仮名or源氏名)の夫が死ぬが一番だな。このような事態に遭遇した時に、殺すのを手伝った覚えがある。

必要があれば私を疾く呼ぶといい。

[マンゴージュースをストローで飲みつつ。]

(+66) 2008/01/25(Fri) 15:43:01

投票を委任します。

隠者 モーガンは、メイド セリア に投票を委任しました。


隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/25(Fri) 16:21:51

【墓】 のんだくれ ケネス

目を離したすきに、お前ら何勝手なこと言ってやがる(笑)
まあ、滝田の家族が待っているとは限らないんだよな。その辺は考えたが描く必要が無いというか、やるならエピでって感じ。

>>+62
そう言うのがぽんと出てくる辺り、あんたはきっと何か悪いものに毒されてるよ。
早く気づいたほうが良いよ(笑)

(+67) 2008/01/25(Fri) 17:05:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ