人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 のんだくれ ケネス

さっきは何か勘違いしてたが、今日から更新は24hになるのかな。
てことは、あと2日で終わるのか。

今日アーチャーVSキャスターとはならない気もするし、そろそろ沖田、過労死の予感。
明日が土曜なのが唯一の救いだな。

(+9) 2008/01/25(Fri) 11:58:13

【墓】 新米記者 ソフィー

私も5時を回った辺りにやばい、とは考えたんですけど。
気付いたらそんな時間でした。
大丈夫です、久仁彦さん。その後2時間弱ほどは眠りましたから。

ケネスさん>最短で27日晩、遅いと29日だそうです。キャスターのご都合のようですね。

(+10) 2008/01/25(Fri) 12:06:51

【墓】 新米記者 ソフィー

[モカドリンクを手に取り]

ありがとうございます、久仁彦さん。
分家設定、余りいかせずに残念でした。
GMから口頭のみで伝えられていたので、それで確定で良かったものかどうか悩みまして、私もこのような性格と境遇でしたから、言われない限りは思い出さないだろう、と、出せずにおりました。

少しもったいなかったですね。

(+11) 2008/01/25(Fri) 12:23:27

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

[しゃくしゃく。マンゴーシャーベットのボールを抱えている。]

アサシンTお疲れ様。
……。……。
キャスターEDか。

[泣きながら*出て行った。*]

(+12) 2008/01/25(Fri) 12:42:35

【墓】 新米記者 ソフィー

ら、ランサー?

それほどに滅亡を願っていたのでしょうか。
沖田敬一郎の側ではあったけど、悪い人にも、見えなかったのに。

(+13) 2008/01/25(Fri) 12:44:19

【墓】 新米記者 ソフィー

久仁彦さんの+7を普通に見てたのですけど。

メモを見て「アチャー」に気付きました。

(+14) 2008/01/25(Fri) 12:47:44

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

[ラーマは、ひょっこり扉の傍から顔だけ出し、口にはシャーベット(大匙スプーンで)を運びながら再び現れる。]

……。

[何か子犬のように眸は潤んでいる。]

(+15) 2008/01/25(Fri) 12:50:08

【墓】 のんだくれ ケネス

ランサーはアーチャー派かね(笑)
アド・エデム派かもしれないが。

(+16) 2008/01/25(Fri) 12:50:35

【墓】 のんだくれ ケネス

しかし、あれだな。
アーチャーがガトリングガンになり、香野がそれをぶっ放すってすごい絵面だな。ちょっと期待してる。

(+17) 2008/01/25(Fri) 12:52:42

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

否。彼らに滅亡は止められないだろうだけのこと。
それだけの話。
ぼくは、ガイアと人間、どちらが滅んでも悲しい。

…む。
ぼくはアド・エドムをのぞくとアーチャー派だよ。「ガトリング」を見せるためだけに出して、強くなりたいと願う姿なんて王道じゃないか。最後には強くなって勝利。

……恋人復活と恋のために若返りたい老人より、そちらの方が燃える展開ではないか。このジャ●プとやらにも、そんな話がよく乗っているぞ!

[分厚い雑誌をソファに放り投げた。]

(+18) 2008/01/25(Fri) 12:55:43

【墓】 新米記者 ソフィー

[ランサーをじっと見つめている]

……ライダーと変わりなくなってきましたね…。そんなに可愛さを訴えようとしても、だめです。

アーチャーのマスターが羨ましいとかそんな。
そのような願望はないのですけど。

(+19) 2008/01/25(Fri) 12:55:58

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

可愛さより王格がもう少し欲しいものだよ。

ぼくはアーチャーのマスターが羨ましい。
心から羨ましい。
是非にとも彼のマスターになりたい
……と、背後から声がしている。

[扉の影でしゃくしゃく。]

(+20) 2008/01/25(Fri) 13:00:26

【墓】 のんだくれ ケネス

まあ、俺もアーチャー支持だったんだけどよ。
できりゃあアサシンだったんだが、その場合、たぶんアド・エデム勝利だろうしな。
するとソフィー辺りが気の毒な事になるという。

(+21) 2008/01/25(Fri) 13:02:13

【墓】 のんだくれ ケネス

王格か、まずは子犬のように眸を潤ませるのを、やめないと駄目だな。

(+22) 2008/01/25(Fri) 13:04:58

【墓】 子爵 ウィリアム

 あ、なんでソフィーって読んでいるんだ。

[ かなり剥がれかけているキャラキープを無理に維持しつつ。]

 大丈夫だよ流空穂。実際、分家設定については僕が勝手に劣等感を持ちまくっているってだけのものだったし。
 参加者の中に本家を求めたのも単に絡みやすくなるかなって思っただけだしね。
 絡み損ねたのは大失敗だったけれど。

[ 乾いた笑い。]

 つーか、2時間なんて寝たうちに入らないんじゃ(汗

(+23) 2008/01/25(Fri) 13:08:16

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

アサシンEDも見たくはあった。
だからこそ毎日投じたのは以下略だったのだが。

……!

[ラーマはケネスの言葉に、しっかりとボールを抱えてダッシュしていった。きらきら何かが零れ落ちてなんか*ないもん。*]

(+24) 2008/01/25(Fri) 13:10:44

【墓】 子爵 ウィリアム

 あ、ごめん。
 キャスターEDを望んだひとりが僕だよ。

[ 挙手。]

 キャスターがどう纏めてくれるのか見てみたくてw

(+25) 2008/01/25(Fri) 13:11:08

【墓】 子爵 ウィリアム

[ しかも自分の票が決定打だったとか聞いたのは内緒にしておこうと思う久仁彦だった。]

(+26) 2008/01/25(Fri) 13:13:57

【墓】 のんだくれ ケネス

いやあ、別に謝る必要は無いよ。
誰に最後を任せるかなんて、人それぞれでな。

「落ちてなんかないもん。」か、まあ王格はあきらめて、その容貌に相応しい方向に走ることを勧めるぜ(笑)

(+27) 2008/01/25(Fri) 13:17:25

【墓】 新米記者 ソフィー

私も、キャスターEDに票はいれたのですけどね。
ランサーの信念はよくわかりました(にっこり)

でも、私も似たようなものですから。
アーチャーを見ていたい、ただそれだけで自分の首さえ絞めてしまった有様です。

(+28) 2008/01/25(Fri) 13:20:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ