人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


メイド セリアは、医師 ヴィンセント を投票先に選びました。


書生 ハーヴェイ

【吊り・襲撃先宣言】

【7日目の犠牲者は、アチャーチームだ】
【8日目の犠牲者は、セイバーチームだ】

【吊り投票は、本日・明日もセリア委任とする。宣言を頼む】

【襲撃対象は7日目はローズマリー、8日目はハーヴェイとする】

では、さらばだ雑魚共。

【吊り・襲撃先宣言終了】

(0) 2008/01/25(Fri) 09:58:23

投票を委任します。

書生 ハーヴェイは、メイド セリア に投票を委任しました。


【墓】 のんだくれ ケネス

お、更新してるな。珍しくGMのメッセージが無いそんな1日の始まり。
シャロにソフィー、お疲れ様。

まあ、平日の昼だが一杯やれや。

[ケネスはそう言うと、2つのコップに酒を注いだ。]

(+0) 2008/01/25(Fri) 10:00:26

【墓】 のんだくれ ケネス

と、思ったらでてたか、チッ。
ふむ、今回の聖杯奪取は爺さんになったわけか。
美貴はどうするんだろうね。
なんか、宗冬現世復活の危機をひしひしと感じるんだが……
邪神復活よりたち悪くないか?

(+1) 2008/01/25(Fri) 10:02:52

流れ者 ギルバート

−教会・昨晩−
[既に半壊状態の教会を放棄する準備を始めていた。
鼓動を強める聖杯が収められた箱を慎重に持ち上げる]

もうすぐだ。

[聖杯の覚醒にはこの教会と同等かそれ以上の霊脈が存在する土地が必要となる。この町にはそのような霊脈は2つしかない。

霊光院か、病院。どちらを最後の地に選ぶか決めかねていた]

(1) 2008/01/25(Fri) 10:03:06

メイド セリア

・・・・・・ 沖田様。

[礼拝堂で聖杯を手に取った沖田にそっと近づく]

他の者は全員避難させました。空穂様も病院へ届けました。

[状況を理解しているのか、その態度に動揺は無い]

(2) 2008/01/25(Fri) 10:04:59

流れ者 ギルバート

セリアか。

今までよくやってくれた。君の仕事はもうこれで終わりだ。
もう君が知っている僕ではない。沖田は死んだと、教会に報告してくれ。

今からでも祖国に帰るがいい。何が起こってもあと数日くらいの猶予はあるはずだ。

(3) 2008/01/25(Fri) 10:08:51

メイド セリア

・・・・・・

[彼が一体何をしていたか、うっすらと気が付いていた。だが何故か、彼女は沖田の苦悩と嘆きが理解出来るような気がした。
例えその結果が人類の滅亡でも]

最後まで、ご一緒します。

(4) 2008/01/25(Fri) 10:11:38

投票を委任します。

流れ者 ギルバートは、メイド セリア に投票を委任しました。


医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2008/01/25(Fri) 10:15:57

流れ者 ギルバート

馬鹿な奴だ。

[これからその存在を滅ぼそうとしている人間が自分を最後まで信じるという行為を、どう受け入れればいいのか分からず悪態を付く]

もうすぐ聖杯が発動する。そのための儀式の場所を確保するぞ。

場所は、霊光院だ。

[そう言い残し、沖田とセリアは夜に溶け込んでいった]

(5) 2008/01/25(Fri) 10:16:52

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2008/01/25(Fri) 10:17:56

【墓】 新米記者 ソフィー

−樹那病院・集中治療室−
[はらり、はらり、と]


[何かがこぼれ落ちる]

[一つ残った令呪は、消えてはいなかったが、その力は既にないも同然だった。

ただ、その光も、後少しで消えようと]

[それは夢ではない。抑え込んでいた枷が、きしんで緩み、表に出てきただけだった。

闇。否、闇ではない。闇だと、思おうとしていた。それが何かは、もう、知っている。
本来であれば、薄れていくもの。けれど、底へ抑え込まれていたそれは、解放され、鮮やかな形で蘇る。
けれど、もう、そこに絶望はなかった。だからこそ、枷ははずれたのだろう。
まだ完全ではなかったが、それでも。記憶と、当時の思いは心の中に、在る]

[記憶の旅は終わり、深い眠りへと吸い込まれる。半分ほど失われた魔術回路に、魔力が灯り始めた]

(+2) 2008/01/25(Fri) 10:19:10

【墓】 新米記者 ソフィー

空穂が眠りに入りましたので、ソフィーで以後お届けします。
単に雑談に混じりたいだけですので、人格が別れてるとかそんなことはありません。

シャルロット、お疲れさまでした。GM共々、夕べは1時間ほど意識を失ってしまい申し訳なく思っております。

(+3) 2008/01/25(Fri) 10:22:09

【墓】 新米記者 ソフィー

その後にキャスターの人と延々6時半過ぎまで話していたとか。

ああ、ケネスさん、お酒は飲めませんのでご遠慮しておきます。まだ本体ICUですし。

(+4) 2008/01/25(Fri) 10:23:40

【墓】 新米記者 ソフィー

こちらのログも目を通したのですが。

私とアーチャーが組むと……

[ちらり、アーヴァインの方を見つめ]

[ふう、と溜息を一つはいて首を振った]

おそらく今のアーチャーT以上に殺伐とした感じになったかと思います。
彼の好きな食事も作ってあげることが出来ませんし。

(+5) 2008/01/25(Fri) 10:28:26

【墓】 のんだくれ ケネス

平日に朝の6時半までってどういう事だよ(笑)

んじゃ、この酒は俺が飲んでおく。

[コップの酒を一杯、飲み干した。]

(+6) 2008/01/25(Fri) 10:45:19

【墓】 子爵 ウィリアム

 おやおや、次の犠牲者はアチャー(つ∀`)チームなんだw

 ともかく、ソフィーもアサシンもお疲れ様。てーかなんて時間まで。君たち寝てる? 貫徹とか愚かだぞいくらなんでも。体調の方は大丈夫かい?

[ ソフィーに徹夜のお供のモカドリンクを差し出しつつ。]

(+7) 2008/01/25(Fri) 11:00:02

【墓】 子爵 ウィリアム

…と、ICUに入っている人に体調聞くのも間違いか。

[ ←死んでいる人。]

(+8) 2008/01/25(Fri) 11:02:03

投票を委任します。

酒場の看板娘 ローズマリーは、メイド セリア に投票を委任しました。


【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

地獄味わわせてもらえないのか(しょんぼり

それにしても酷い誤字だw

さて、気合い入れてがんばらにゃー

(-0) 2008/01/25(Fri) 11:23:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ