人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2008/01/26(Sat) 01:59:00

医師 ヴィンセント

[叫ぶ。
 遅れて、まだ響いている銃声の残滓が聴こえる。
骨の髄まで、伝わる衝撃。]

…あァ、そうか。
俺か。
すまねぇ。

代償とか、リベンジとか、そういうことじゃ、ないよな。

[銃と、向かい合うことだ。]

こんな意思じゃ、お前に喰われちまう。

楽しむとしよう。
ただ立ちふさがる、強い力。

俺はそれを砕く。
それだけのこと。

(49) 2008/01/26(Sat) 02:01:31

【独】 書生 ハーヴェイ

−駅前−
[目的はある。だが道に迷ったようだ。

なんとなく霊光院に戻らないといけない気がしてきた。
まあ、本来サーヴァントなんだからマスターの危機に反応するのは当然なのでもうちょっとしたら霊光院にいかないとなーとかうっすら思っている。

だが]


えびちゅビール、苦いな。


[彼は本質においては何も変わっていなかった]

(-5) 2008/01/26(Sat) 02:02:44

流れ者 ギルバート

[陣地を成した霊光院もまた崩れていく。
本堂はかろうじて被害を免れたが、その大地はひび割れ、陥没していく。

どこに行っても同じ。力を振るえば地獄絵図へと変わる。
生前も、そして今もそうだ。彼は地球を救うために大地を喰う。

耐えられない。

だが、もうすぐ終わる]

(50) 2008/01/26(Sat) 02:06:11

酒場の看板娘 ローズマリー

[光が走ったと思ったときには
ガトリングが傷だらけになっていた。]

ちょっと、まずいんじゃないの。

[手のひらを見つめる。

境内がゆれ、顔を上げると沖田の剣が巨大になっていく。]

……。

[一度強く握り締め、再び開く。
残った2画のうち1画が光を放つ。]

(51) 2008/01/26(Sat) 02:06:22

医師 ヴィンセント

さぁ…来い、沖田敬一郎。
こんなんじゃ、俺は、砕けないぜ。
てめぇの力をもっと俺にぶつけてみろよ。
どんな壁も打ち砕く。
その「意思」を。
意思だけだぜ。
誰にも真似のできない力。
意思もて、銃はすべからく違う質を持つ。

[一気に、痛みが引く。
 両脇腹、そして左肩を貫かれていたようだ。
       強い力。
だがまだ、砕かれちゃいない。]

俺は、お前を砕くぜ。

[意思の宣言。]

(52) 2008/01/26(Sat) 02:06:46

流れ者 ギルバート

[目の前に立つ男は、そのダメージとは裏腹に笑顔を浮かべている。
一瞬、こいつは本当はバーサーカーなのではないかという疑問すら沸いてくる]


ならば、望みどおり終わりにしてやろう!

(53) 2008/01/26(Sat) 02:10:20

流れ者 ギルバート

さらばだ、アーチャー!!

[刃渡り5メートル以上にも及ぶ剣が、アーチャーめがけて振り下ろされる]

(54) 2008/01/26(Sat) 02:11:38

酒場の看板娘 ローズマリー

"ガトリング、私の元へ来なさい!"

[光と共に令呪の1画が消える。]

(55) 2008/01/26(Sat) 02:16:56

医師 ヴィンセント

[刹那、視界が揺らぎ、気付くと露葉の傍らにいた。]

…んだよ。
使うのか?

「俺」を。

本当にお前に、その意思は、あるんだろうな。
撃てなかったら、許さねぇぞ…。

俺はあいつを撃ち抜く。
俺は、自分の意思で引き金を引く。
俺とお前の意思は、一致してるか?
「俺」を使ってそうするという決定的な意思が、本当にあるのか?

後戻りは利かねぇぜ。

[左手の中指で、眼鏡をつり上げる。]

(56) 2008/01/26(Sat) 02:27:09

酒場の看板娘 ローズマリー

……ここで負けるわけに行かないでしょう。
引き金を引く覚悟がなければあなたを呼んだりしない。

何が起ころうと、
わたしが、あなたを撃ってあげる。



"撃たせなさい"


[最後の令呪が光り、消える。]

(57) 2008/01/26(Sat) 02:30:28

医師 ヴィンセント

ふん。
銃は、意思の武器だ。
それだけがあれば、構わない。




ガ ト リ ン グ 砲
火吐き狂う虐殺機構。




[「リチャード・ジョーダン・ガトリング」の身体が、薄らいでいく。
 自分の意思が、遠ざかる。
これから自分は、銃になる。
意思を貫き通すための道具。]

やってみろ。

(58) 2008/01/26(Sat) 02:36:50

酒場の看板娘 ローズマリー

[現れたのは巨大な銃。
両腕で固定し、引き金に手をかける。]

さぁ、撃ってあげるわ。
わたしの全て、もっていきなさい。

【0...】

[前方を睨みすえて引き金を引く。
轟音と共に強い衝撃が襲ってくる。
銃弾の嵐があらゆる物を破壊していく。
「敵」がどこにいるか確認する余裕などない。]

(59) 2008/01/26(Sat) 02:40:06

流れ者 ギルバート

・・・・・・!?

[その振り下ろした塊はアーチャーを両断した・・・・・・筈だった。
だがそこにアーチャーはいない。

あるのは、マスターらしき女性には到底不釣合いなガトリング砲。

それを見た瞬間、アーチャーという英霊の本質を理解し、そしてこれから起こるであろう攻撃が壮絶なものであろうと容易に予想出来た]

貴様、まさか既にガトリング砲という武器の概念にまで昇華していたのか!!

[規格外の力。無傷でこの戦闘を終える事は無理と腹を括る]

(60) 2008/01/26(Sat) 02:40:47

医師 ヴィンセント

[昏く光る銃身。

火吐き狂う。

それは、虐殺機構。


全てを撃ち砕き、荒野へと変える。


大量の薬莢を吐き出し、音と振動を撒き散らす。]

(61) 2008/01/26(Sat) 02:47:05

酒場の看板娘 ローズマリー

【1...】

[あっという間に魔力が尽きていく。
警告の声も聞こえないほどの勢いで
魔術回路を焼き尽くしながら
それは侵食し貪欲に露葉の魔力を奪う。
それでも、引き金から手は離せない。]

……っ。
当たってて……。

【...2】

[弾丸が放たれていた時間はほんのわずか。
それだけで魔術回路が焼ききれるには十分だった。
しかいは砂煙に覆われ、向こうがどうなっているかわからない。

目の前が暗くなっていく。
引き金を引く感触も体中に響く衝撃もなくなっていた。]

(62) 2008/01/26(Sat) 02:47:22

流れ者 ギルバート

・・・・・・

[砲撃が始まる。全てを破壊しながらその放火が自分に迫る]

全て、断つ!!

[被害は覚悟の上。効果があるかも分からないが斜線の向こうにアーチャーであろう重火器をとらえ、迷わず振り下ろす。

斜線にぶつかりながら振り下ろす剣はすさまじい衝突音を響かせる。剣をすり抜けた大量の銃弾は、その剣を振り下ろす沖田に襲い掛かる]

(63) 2008/01/26(Sat) 02:47:53

流れ者 ギルバート

ぐっ・・・・・・!!

[銃弾が体に刺さる。魔術弾である以上、セイバーのクラス特有の対魔力で緩和わしているように見え、貫通はしていない。だがそのダメージは確実に沖田の体を蹂躙していった]

(64) 2008/01/26(Sat) 02:50:41

酒場の看板娘 ローズマリー

[銃を手放し、座り込む。]

……。

……リチャード、ガトリング。
おつかれ、さま……。


[そっと目の前に転がる銃身をなで、意識を*手放した。*]

(65) 2008/01/26(Sat) 02:50:54

流れ者 ギルバート

ぐはっ・・・・・・!!

[突如射撃が途絶えた。
浅い意識の中で、そのまま剣を振り下ろす。

だが、その剣先は粉砕されアーチャーに届かなかった。ッ巨大な刀身が地面に叩きつけられ、地面が揺れる]

(66) 2008/01/26(Sat) 02:55:43

医師 ヴィンセント

[自らの身体から弾丸が放たれる。
 銃と一体になる感覚。
本当に、至上だ。

だが、悲しいかな、自分で引き金を引けない。


転がった銃が意味を失い、消えていく。

代わって、「リチャード・ジョーダン・ガトリング」が再び意味をもって、そこに現れる。]


っち。
まだ生きてるじゃねぇか、あいつ。
こ、の。

[存在を維持するだけで、圧倒的な無理を感じる。
 魔力が一切流れ込んでこない。
魔力が尽きただけではないだろう。
 魔力という概念が、露葉の身体から、失われたはずだ。]

(67) 2008/01/26(Sat) 02:58:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ