人狼物語


5 審問的テスト村♪特殊役職大集合

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マッチ売り クロウ

>>#3
ん、了解したよ。

[言ってから、ちらっとローズマリーの方を見て――にっこり]

まだ決めていないけどね。

(22) 2006/12/14(Thu) 23:38:03

猫娘 ミーア

猫娘 ミーアは見習いメイド ネリーに投票を任せて寝た。
堕ちろ貴族の娘 ジャネット!

表示関係はこんな感じですにゃ〜ん。

(23) 2006/12/14(Thu) 23:38:12

天のお告げ(村建て人)

>>21
あらホントだわ。

(#4) 2006/12/14(Thu) 23:38:52

【赤】 マッチ売り クロウ

>>#3↓Act

…女の闘い、か。
私はそのように見えるのかな。

[くすりと笑いつつ]

(*9) 2006/12/14(Thu) 23:39:18

酒場の看板娘 ローズマリー

>>#3
うにゃ。
今ネリーちゃん張り付きになってるから、襲撃先如何で変更するよー。
LWが襲撃を決めるとは、ガチ村っぽくなってまいりました。

>>22
[小首を傾げて]
GJ出してストーカーCOして喰われる。
ガチっぽくなってまいりました?

(24) 2006/12/14(Thu) 23:40:14

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+2
………

[...はプロローグのログを見に行ってきた]

…これは?
っ【>>0:79

(+3) 2006/12/14(Thu) 23:40:26

猫娘 ミーア、難しい話はわからないので、のんびり前足で顔洗い

2006/12/14(Thu) 23:41:17

流れ者 ギルバート

>>#3
占先襲撃確認だから、透視先もクロウの指定待ちか。
了解ー。

>>20
真占い師でそれやったら、致命傷だな(笑)。
欧州のサマリ表示も確かに見易いか。

(25) 2006/12/14(Thu) 23:41:27

闇の呟き(管理人)

あーそうか。ランダム処理の前に委任対象のチェーン処理を済ませるからか。そういえばそういうロジックにした気がしてきた。
あれ、どっちがいいんだろう?(爆 ←今更わからなくなった

(%4) 2006/12/14(Thu) 23:43:24

【赤】 猫娘 ミーア

>>*9
[ぽかんと口を開けて…目をぱちぱち]

…………ふみゃ?
だって脚線美対決にゃんでしょ(違)?
ポット様…あれ? あれれれれ?

[鼻先を摺り寄せ、くんかくんか…はにゃん?]

(*10) 2006/12/14(Thu) 23:44:01

マッチ売り クロウ

最終投票者に委託した、と表示されるのと関係あるのかな。

>>24
ストーカーを食べるって嫌な表現だね?
[首を傾げ返してみる]

というか、字面だけ見たらその方が村の為になりそう不思議だ。
私は初日のアーヴァイン以外襲っていないから、至って温厚な人狼だと思うのだけどな。

(26) 2006/12/14(Thu) 23:44:03

【墓】 少女 アニー

>>+3
わっわざわざ見なくてもいいのよっ!www
私は眠ってたから何も無かったもん。
あったとしても計算が合わないもん。
だから違うもん。
ぷん。
[明後日の方向を向いて膨れっつら]

(+4) 2006/12/14(Thu) 23:45:17

酒場の看板娘 ローズマリー

LWか第三勢力の苦し紛れの騙りに見せかけたいなら残すがいい。
GJもう一度出して後悔させてあげるから!

なんて、いつかガチ村で言ってみたい。(確霊護ってばっかの人には夢のまた夢です、はい)

>>25
白黒判明した人間のことなんか覚えてられるか。
オレは過去は振り返らない男なんだ!!
言いがかりには逆ギレしよう。そうしよう。

(27) 2006/12/14(Thu) 23:45:25

マッチ売り クロウ

>>25
ああ、それがあったのだったね。
では、忙しいようだからアイリーン嬢襲撃としておこうかな。初期は共鳴者襲撃となっていたし。

(28) 2006/12/14(Thu) 23:46:37

猫娘 ミーア

ふにゃん、そうそうお供えにゃ!
カオナシアー(略)にはスズメ(気絶)をあげるにゃ!
猫さん仲間(?)にゃ〜ん!

(29) 2006/12/14(Thu) 23:47:20

マッチ売り クロウ、鴉が何やら黒い肉を銜えてばさばさばさ。ご飯中らしい。

2006/12/14(Thu) 23:47:30

【赤】 マッチ売り クロウ

>>*10
[くすくす]

生憎、私は足には自信がないな。

[悩んだ様子のティーの頭を、ぽふぽふぽふ]

(*11) 2006/12/14(Thu) 23:48:23

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+4
[膨れっ面にきょとんとして。
拗ねているようにも見える気がする様子に小さく笑う]

さて、どうだろうな。
まともに日数計算を視野に入れると、ここにいる誰もが当てはまらなくなりそうな気がしなくもないが…

(+5) 2006/12/14(Thu) 23:48:54

酒場の看板娘 ローズマリー

>>%4
あたしは、ランダム投票になった人に委託してた時点で委託ループストップで、ランダム投票追従するイメージがわきます。

>>26
失礼なー。
アーヴァインさんよりはお肉やーらかいかもよ?
[二の腕ぷにぷにしながら、にっこり]

え?
噛みまくってる、もはや村側一歩手前な人狼?

>>28
最終日は、あたしの真贋が焦点に…。
がくがくがく。

(30) 2006/12/14(Thu) 23:49:43

マッチ売り クロウ

吊りはランダムとなっているけど、初期設定のままということかな?
それとも、委任ランダムに?

(31) 2006/12/14(Thu) 23:50:26

猫娘 ミーア

>>27
では、満を持しての狩人COにゃv
腕前(護衛履歴)はコウモリ(ルークの頭)、蛇、カエル、錦鯉、スズメにゃっ!

ストーカーの対抗じゃないにゃよ〜。

(32) 2006/12/14(Thu) 23:50:27

天のお告げ(村建て人)

人狼ファンwikiの委任マニュアル見てきました。
実際例がありました。

ルーサー→ステラ→ハーヴェイ⇒ステラ
 ・ステラはランダム投票
 ・ルーサーはステラ投票

今の動きで良さげ?

(#5) 2006/12/14(Thu) 23:50:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ジャネット
4回 残4407pt
ギルバート
1回 残4470pt
ミーア
8回 残4294pt
アイリーン
3回 残4403pt
ローズマリー
76回 残2380pt
ネリー
23回 残3892pt

犠牲者 (3)

ルーク(-1d)
10回 残4284pt
ジェーン(-1d)
7回 残4342pt
アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (6)

アニタ(3d)
14回 残4179pt
ナサニエル(4d)
31回 残3613pt
ウェンディ(5d)
9回 残4275pt
アニー(6d)
34回 残3702pt
アーヴァイン(7d)
2回 残4457pt
クロウ(9d)
21回 残3984pt

突然死者 (1)

ネイ(8d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ