人狼物語


5 審問的テスト村♪特殊役職大集合

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

さて、更新したかー。
アーヴァイン、お疲れさん。
んじゃ、備えモンっと。
つ【ブラウニー】

>>0
占いの結果は、設定欄の下にずらっと並ぶんだけどな。

>>#0
進行了解。んじゃ、透視は共鳴の二人待ちだな。

(2) 2006/12/14(Thu) 23:08:47

酒場の看板娘 ローズマリー

[ドス黒くなったチェーンソーを麻袋にしまいつつ]

>>#1
うーんと、システムメッセージは
「酒場の看板娘 ローズマリーは見習いメイド ネリーに投票を任せて寝た。」
(投票一覧)
「酒場の看板娘 ローズマリー は、貴族の娘 ジャネット に張り付いている。」
(人狼は食い損ねてお腹が空いているようだ。)
(しぶとい奴は〜)
以下通常発言。

>>%0
うわぁあああ!
あった!!!!
「好きな人を守って下さい。でもストーキングは捕まらない程度に。

貴族の娘 ジャネット をライバルの襲撃から守り抜いた。」

(3) 2006/12/14(Thu) 23:09:48

酒場の看板娘 ローズマリー

>>2
そういうことは早く言ってよー!

勝手に、「張り付いている」「護衛に成功した!」ってなるのかと思い込んでた。(笑)

(4) 2006/12/14(Thu) 23:10:55

マッチ売り クロウ

ん、更新されているね。
脚線美に見惚れて近づけなかったらしいよ?

>>3
…ライバルだったのか。

(5) 2006/12/14(Thu) 23:11:12

天のお告げ(村建て人)

>>3
ライバル!?
何のライバル?
ストーキング?(ぇ

(#2) 2006/12/14(Thu) 23:12:44

酒場の看板娘 ローズマリー

ということは、占い師と霊能者は、この欄がズラズラ長くなっていくの?

>>5
ハッ。
なんだかいやらしい視線がどこからか!?(きょろきょろ

(6) 2006/12/14(Thu) 23:13:15

流れ者 ギルバート

>>4
あ、そうか。
審問だと、そこらはシステムメッセージにしか出ないんだったっけ。
BBSだと、下に全部ずらっと並んで出るんよな、占霊GJの結果。

(7) 2006/12/14(Thu) 23:14:41

酒場の看板娘 ローズマリー

>>#2
この村では、遠い昔から二つの流派が派閥争いを繰り広げていた――。

(8) 2006/12/14(Thu) 23:14:51

【赤】 マッチ売り クロウ

一応、カオナシの肉はくすねてきたけど…
黒いね。食べられるのかな、これは。

[ティーを撫ぜながら、首を傾げ]

(*0) 2006/12/14(Thu) 23:15:04

マッチ売り クロウ、酒場の看板娘 ローズマリーからささっと隠れた。

2006/12/14(Thu) 23:15:25

流れ者 ギルバート

>>6
きっちり並んでる、縦にずらりと。
ちなみに、鳩でも同じようにずらりと並んでるな。

(9) 2006/12/14(Thu) 23:17:36

貴族の娘 ジャネット

あ、更新されましたね。

>>3
ライバル……なっ何の!?
もしかして……わたしの赤ちゃんの親権争いのライバル、とか。
「この子は私とジャネットの子だー!」なんて。
そうなんですか、ローズマリーさん!? だとしたらわたし……感激です!

(10) 2006/12/14(Thu) 23:17:49

【鳴】 貴族の娘 ジャネット

吊られるのはどうしましょ。
わたしでも構わないですよー、とアニタを真似て言ってみます。
それともアイリーンさん、お墓を見てみたい?

(=0) 2006/12/14(Thu) 23:19:28

酒場の看板娘 ローズマリー

>>7
BBS未経験なのバレちゃった。
いやぁびっくりしたよ…。

鳩だと、「書」画面みないとわからないんだね。
覚えておこう。

>>9
ちょっと邪魔くさそうかもかも。
一望できていいのか…?

(11) 2006/12/14(Thu) 23:19:56

【墓】 少女 アニー

>>10
ジャネットお姉さまったら、どれだけ手を広げてるのかしら!?
生まれてくる子供の顔が誰に似ているのかとても楽しみだわ!www

(+0) 2006/12/14(Thu) 23:20:20

酒場の看板娘 ローズマリー、マッチ売り クロウにささささっと近づいた。超いい笑顔で。

2006/12/14(Thu) 23:20:31

マッチ売り クロウ

ちなみに、襲撃メッセージはきちんと出ているね。

「堕ちろ貴族の娘 ジャネット!」

…この場面で言うと、少々洒落にならない気が。

(12) 2006/12/14(Thu) 23:20:33

【赤】 マッチ売り クロウ

あなたは悪役です。以上。
(おおかみ)

自警団長 アーヴァイン を叩き殺した。

いっこうに増えない襲撃表示。

(*1) 2006/12/14(Thu) 23:21:01

マッチ売り クロウ、酒場の看板娘 ローズマリーから目を逸らした。

2006/12/14(Thu) 23:21:23

酒場の看板娘 ローズマリー

>>10
いつの間に既成事実が!?
まさかあの夜に手をつないだのが…。(どきどき)

赤ちゃんが産まれたら、血液型かDNA鑑定で不毛な争いに決着をつけましょう。

あたし、この戦いが終わったらジャネットと子どもと3人で、丘の上で慎ましやかに暮らすんだ――。

(13) 2006/12/14(Thu) 23:23:35

闇の呟き(管理人)

人狼BBS型の表示になっているのは、これが元々人狼BBSベースだった事と、後で審問型表示を組み込もうと思ってよく考えたら、現行仕様だとちょっと組み込みが面倒くさかったので止めたという事と、まあその辺りです(こら

(%1) 2006/12/14(Thu) 23:23:44

酒場の看板娘 ローズマリー、マッチ売り クロウに目をそらされて、しょんぼり。きゅーん。

2006/12/14(Thu) 23:24:06

【赤】 猫娘 ミーア

[撫ぜられて話しかけられたのに応えるように、ふにゃんと鳴いて]

……みゃ…?
おはようにゃ…?

[ポット様の手にした黒い何かに、真似して首傾げ]

(*2) 2006/12/14(Thu) 23:24:43

貴族の娘 ジャネット

>>8
■影からこっそり見つめ派:ローズマリー
■脚線美見つめ派:クロウ

この二派の対立ね。

(14) 2006/12/14(Thu) 23:24:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ジャネット
4回 残4407pt
ギルバート
1回 残4470pt
ミーア
8回 残4294pt
アイリーン
3回 残4403pt
ローズマリー
76回 残2380pt
ネリー
23回 残3892pt

犠牲者 (3)

ルーク(-1d)
10回 残4284pt
ジェーン(-1d)
7回 残4342pt
アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (6)

アニタ(3d)
14回 残4179pt
ナサニエル(4d)
31回 残3613pt
ウェンディ(5d)
9回 残4275pt
アニー(6d)
34回 残3702pt
アーヴァイン(7d)
2回 残4457pt
クロウ(9d)
21回 残3984pt

突然死者 (1)

ネイ(8d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ