人狼物語


5 審問的テスト村♪特殊役職大集合

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート、ふらふらの鳩を飛ばした

2006/12/16(Sat) 14:07:33

流れ者 ギルバート

[鳩はぽてりとテーブルに落ち、くわえていた手紙を広げた]

ここ数日の不調、風邪だったっぽい。
ちょい、熱が上がってふらついてたり。

鳩で様子を見る事はできるけど、更新間際だと対応できんかも…申し訳ない。

[鳩は手紙を目立つ所に置くと、*隅っこで丸くなった*]

(121) 2006/12/16(Sat) 14:14:34

【墓】 少女 アニー

>>+62
自分の姿から目をそむけてはダメダメなのっ!w

(+64) 2006/12/16(Sat) 16:23:40

酒場の看板娘 ローズマリー

[てけてけやってきて、こたつに直行]

>>121
風邪ひいたあとじゃなくて、手前だったのか!
お大事に。早く治るといいね。

>天さん
張り付きはクロウさんにしときます。何があっても襲われない人。
関係なさそうだけど。

(122) 2006/12/16(Sat) 18:30:25

酒場の看板娘 ローズマリー は、なんとなく マッチ売り クロウ を能力(張り付く)の対象に選んでみた。


酒場の看板娘 ローズマリー

じゃまたね。
[ギル鳩の傍らの手紙にうつし紙を重ねて*えんぴつで奥の細道している*]

(123) 2006/12/16(Sat) 18:34:56

【赤】 猫娘 ミーア

>>122
みゃっ!
ポット様に張り付くにゃら、アタシもこっそり対抗ストーキングにゃん!

…でも離れてこっそり見守るより、お膝でなでなでされてる方がいいにゃぁ…。

[そう呟いて、膝にすりより再びうとうと…夜にまた来るにゃん]

(*26) 2006/12/16(Sat) 19:24:10

マッチ売り クロウ

>>122
犯人に張り付き→殺害現場目撃→死亡フラグ?

(124) 2006/12/16(Sat) 20:11:39

【赤】 マッチ売り クロウ

>>1:*0 >>*1:0
>>1:!0 >>!1:0
>>1:=0 >>=1:0

(*27) 2006/12/16(Sat) 20:20:56

天のお告げ(村建て人)

ちょっぴりお出かけしてました。
そして帰還。

ローズさんの死亡フラグは手が込んでますね!www
うーん、ネイさ〜ん…。

(#38) 2006/12/16(Sat) 20:25:08

【赤】 マッチ売り クロウ

>>*26
[一度撫でてから、髪を梳いて]

私も、こっそり見られるよりそっちの方がいいな?
ティーの髪は柔らかくて気持ちが好いから。

[いつの間にかぐつぐつじっくり煮ていたモツ煮込みの味見。肉はやっぱり正体不明の黒肉]

…案外いけるな。

(*28) 2006/12/16(Sat) 20:25:44

マッチ売り クロウ

ネイ嬢は心配だね、本当に。
…吊り変更に備えて、私も死亡フラグを立てておくべきなのだろうか。

[落ち着きの無い鴉を宥めつつ。
決してギルバートの鳩を狙っているわけではない]

(125) 2006/12/16(Sat) 20:30:01

天のお告げ(村建て人)

ただ忙しいだけならばいいんですけどね。
たまにシャレにならないことになってたりする人がいるので…。
大丈夫かなぁ?

一応、更新一時間前(22:30)までにネイさんの発言がなかった場合、予定変更ということにします。

A)突然死占い&突然死吊りを確かめる(そして翌日LW吊り)
B)蝙蝠突然死とLW吊りを重ねる

どっちがいいと思います?

(#39) 2006/12/16(Sat) 20:46:37

天のお告げ(村建て人)

他にもできそうないい案があったら、提案お願いしますね。

(#40) 2006/12/16(Sat) 21:04:56

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>#39
何となく、AとB複合で突然死占い&LW吊りと云うのはどうだろうとか思ってみた。

(+65) 2006/12/16(Sat) 21:22:46

天のお告げ(村建て人)

エピに入ったときに占いの結果表示がどうなるのかが分からないというか…。
エピでも発言フォームの下に表示され続けるのかな?

狼の場合いったん死ぬと、襲撃先の表示が消えるわけですが、エピに入ると復活するのかな?みたいな疑問もあったり。

(#41) 2006/12/16(Sat) 21:40:10

闇の呟き(管理人)

>>#41
その辺りは無意味に人狼BBSに合わせていますので、能力者欄に出るものは全てエピ突入と同時に表示されなくなります。

(%21) 2006/12/16(Sat) 21:48:16

天のお告げ(村建て人)

>>%21
ふむふむ、となると突然死者を占えるかどうかのテストをエピ突入と同時に行ってもちょっと意味が薄い感じですね。

人狼BBSは1年くらい前に数えるくらいやったくらいなので、既にシステム的なことは記憶の彼方…。

(#42) 2006/12/16(Sat) 21:52:43

闇の呟き(管理人)

そして今どこかで電波受信。
って、マジっすか?(謎

(%22) 2006/12/16(Sat) 21:57:14

天のお告げ(村建て人)

なんだなんだなんだー!?

(#43) 2006/12/16(Sat) 22:00:56

闇の呟き(管理人)

ちょっといじってみた。

(%23) 2006/12/16(Sat) 22:03:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ジャネット
4回 残4407pt
ギルバート
1回 残4470pt
ミーア
8回 残4294pt
アイリーン
3回 残4403pt
ローズマリー
76回 残2380pt
ネリー
23回 残3892pt

犠牲者 (3)

ルーク(-1d)
10回 残4284pt
ジェーン(-1d)
7回 残4342pt
アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (6)

アニタ(3d)
14回 残4179pt
ナサニエル(4d)
31回 残3613pt
ウェンディ(5d)
9回 残4275pt
アニー(6d)
34回 残3702pt
アーヴァイン(7d)
2回 残4457pt
クロウ(9d)
21回 残3984pt

突然死者 (1)

ネイ(8d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ