人狼物語


5 審問的テスト村♪特殊役職大集合

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天のお告げ(村建て人)

HAHAHA、HAHAHA。

…もしかしてそれって、勝利条件に影響有ったり無かったりしてたりしなかったり?

(#22) 2006/12/15(Fri) 22:42:42

闇の呟き(管理人)

>>#22
元々「死亡日」というデータは将来のために仕込んでおいたデータで、はっきり言ってどこにも使ってません(何
一箇所、墓石画像表示判定に使ってるだけですね(しかも墓石画像を持っているキャラセットがないので、このサーバでは未使用コード)。

(%13) 2006/12/15(Fri) 22:48:22

【墓】 孤児 アニタ

ユアショアー

あいでそらがおちてくるー

(+42) 2006/12/15(Fri) 22:54:01

天のお告げ(村建て人)

>>%13
墓石にしちゃうと全員同じCGになって区別が付かなくなるんですよね?
使いそうに無いwww

(#23) 2006/12/15(Fri) 23:02:27

【墓】 少女 アニー

たふぼーい、たふぼーい

(+43) 2006/12/15(Fri) 23:03:02

天のお告げ(村建て人)

そろそろ時間的に危険水域ですね…。
ネイさんが突然死だと、吊りランダムチェック、呪殺とLW吊り同時チェックが不可能になってしまうわけですが……。
いっそのこと、村の更新時間を24時間延長とか無理ですか?
>闇の人

審問では落ちたりするたびに手動で延長かけていたので、そのテストだと思えば…。

(#24) 2006/12/15(Fri) 23:03:46

闇の呟き(管理人)

逆コミットなコードはまだ書いてないですね。
生データ直にさわるのはかなり面倒なのでできれば避けたい所だったり。

というか、現状その辺りのメンテナンス系コードはほとんどないですね。人狼審問は裏にも色々用意してありましたねえ。

(%14) 2006/12/15(Fri) 23:08:47

マッチ売り クロウ、一応覗いてはいるけども、発言はまちまちになりそう。

2006/12/15(Fri) 23:11:09

天のお告げ(村建て人)

ぐあー、やっぱりその辺り、専用のコードが存在していたのね審問には。
仕方がないかなぁ…。

(#25) 2006/12/15(Fri) 23:12:19

闇の呟き(管理人)

>>#25
流石に手作業で複数の村の延長とか、私だったらやりたくないです(笑
まして juna さんは「ボタン一発で出来るにこした事のないイラチの関西人」と自分で言われてましたしね(笑

(%15) 2006/12/15(Fri) 23:16:03

天のお告げ(村建て人)

>>%15
関西人だったんですか、junaさんは(全然知らないw

ネイさんはこのまま突然死になるようであれば、いっそクロウさん吊りの方がイレギュラーなテストにはなるなぁ…とか思ったり。

(#26) 2006/12/15(Fri) 23:19:19

天のお告げ(村建て人)

ああでも残り10分切ったから無理か〜。

(#27) 2006/12/15(Fri) 23:20:06

マッチ売り クロウ

>>#26
それでもいいのだけど、私は自分に投票出来ないから、困ったね。

(104) 2006/12/15(Fri) 23:22:44

猫娘 ミーア

こんばんにゃ〜?
寝てもいいかにゃ?

(105) 2006/12/15(Fri) 23:22:55

猫娘 ミーア

…あれ?
あと10分にゃの?
しかもネイ来てないのにゃ?

ん〜っと、ん〜っと…ふにゃん、どうしたらいいのかにゃぁ?

(106) 2006/12/15(Fri) 23:24:19

闇の呟き(管理人)

24h延ばしてみた。
ていうか、突貫で指定した村の更新時間を24h延ばすコードを書いてみた(何

でも延長かますのは今回一回きりって事で(笑)。いちいち介在してたらキリがないので。

(%16) 2006/12/15(Fri) 23:24:24

【墓】 こそ泥 ルーク

ネーイーさーんー!

>>#9 DoCoMoのN901icでも正常に動くのを確認。

(+44) 2006/12/15(Fri) 23:24:27

流れ者 ギルバート

>>#26
今いる人数によっては何とかなる…かな?

(107) 2006/12/15(Fri) 23:24:35

【赤】 猫娘 ミーア

ポット様ただいまにゃ〜!
ポット様吊りってホントにゃの?
ふにゃん、ヤダにゃよ〜!

(*21) 2006/12/15(Fri) 23:25:25

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>%16
闇の人の仕事の速さに脱帽。
ご苦労様、そして大感謝。

(+45) 2006/12/15(Fri) 23:26:20

猫娘 ミーア

>>%16
す ご い の に ゃ !

[肉球拍手、ぽみゅぽみゅぽみゅぽみゅ]

(108) 2006/12/15(Fri) 23:26:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ジャネット
4回 残4407pt
ギルバート
1回 残4470pt
ミーア
8回 残4294pt
アイリーン
3回 残4403pt
ローズマリー
76回 残2380pt
ネリー
23回 残3892pt

犠牲者 (3)

ルーク(-1d)
10回 残4284pt
ジェーン(-1d)
7回 残4342pt
アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (6)

アニタ(3d)
14回 残4179pt
ナサニエル(4d)
31回 残3613pt
ウェンディ(5d)
9回 残4275pt
アニー(6d)
34回 残3702pt
アーヴァイン(7d)
2回 残4457pt
クロウ(9d)
21回 残3984pt

突然死者 (1)

ネイ(8d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ