人狼物語


42 死びとの指─…屍鬼村2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

[極素っ気無く頷き。]

だろうね。

(54) 2007/04/24(Tue) 01:12:54

逃亡者 カミーラ

[元より、
仁科のための殺害ではなかった。
屍鬼となすあの狂心は、何時しか本当に屍鬼を作り出し、
そして、その後に後悔を為すように夜桜には思えたのだ。]

逝けるでしょう。

[望月に、ただそれだけを微笑んで言うた。]

(55) 2007/04/24(Tue) 01:13:28

冒険家 ナサニエル

[ふっと、窓の外を見た。朝も夜も訪れないままの、奇妙な空]
[誰よりこの外を見たいのは、実は仁科なのかもしれない。そんな取り止めの無いことを考えた]

見せに、行こうか。先生を。

(56) 2007/04/24(Tue) 01:18:19

見習いメイド ネリー

[――逝けるでしょう。
祈りを捧げるように瞳を閉じる。]

……うん。
いきま、しょう。

[頼りなげに頷いた。
瞳を閉じた枚坂の顔を、少しだけ見つめ。
仁科のもとへと向かい始める。

――待つものも知らずに。]

(57) 2007/04/24(Tue) 01:21:27

【墓】 学生 メイ

[くすり、虚ろの彼方で笑う声]

――繋がって居るのですよ。

生も――死も。
祝福も――呪いも。

其れこそが因果の定め。
逃れ得ない運命、なのですから。

くすくす……

(+14) 2007/04/24(Tue) 01:21:52

見習い看護婦 ニーナ

ひとりは寂しいでしょうや。
…アァ、寂しいからと連れて行くなら。
其れは、あたしを襲った屍鬼と同じ、亡者の行為ですねえ。

[何処か人事の様に言って、江原を丁寧な仕草で床に横たえた、仁科はゆっくりと立ち上がる。]

肉体は残っているけれど。
もう、此処に江原様は居られない。

(58) 2007/04/24(Tue) 01:22:21

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

まだ、温かいィ……。

(*10) 2007/04/24(Tue) 01:22:51

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

此処におられる江原様も。
やがて消える…──。

[目を閉じる。]

(*11) 2007/04/24(Tue) 01:25:36

お尋ね者 クインジー

此処には居ない?
放って置いたら、何時、戻ってくる?

(59) 2007/04/24(Tue) 01:26:06

【墓】 学生 メイ

逃れ得ましょうか?
抗し得ましょうか?

絶えず流れる血潮の如く、身の内に流れる此の果てなき想い。
嗚呼――もしかしたら、人々は其れを指して狂気、と――そう呼ぶのかも知れませんけれど。

私は知って居るのです。
此れは狂気などではない、只――私の宿命だと。

(+15) 2007/04/24(Tue) 01:26:55

冒険家 ナサニエル

[血に濡れた刀を右手に下げ、まだ血の滴り落ちる枚坂の首を左手に抱えて、顔を仁科たちの居るであろう方向へ向けた]

行こう、か。

[抱いた首はまだ、温かかった]

(60) 2007/04/24(Tue) 01:26:59

見習いメイド ネリー、望月に頷いた。

2007/04/24(Tue) 01:29:28

見習い看護婦 ニーナ

…アァ、江原様は戻って来やしません。
来やしませんが。
…勿論、江原様の首は落とされるンでしょう。

[両の目で雲井の顔を見つめた。]

それに、夜桜さんに頼んだ事を確認出来たら。
あたしは引導を渡していただかなくちゃなりません。なるべくはやく。

(61) 2007/04/24(Tue) 01:37:35

見習いメイド ネリー

[歩いて行く。
仁科は、どんな顔をするだろうかと。
笑うんだろうか。
それとも。]


―――え?


[それとも]


[其処に横たわる江原は血塗れで。
立っている仁科も


血塗れで。]

(62) 2007/04/24(Tue) 01:37:56

見習い看護婦 ニーナ

戻って来て、一緒に居られたら。
其れは、あたしには夢の幻です。

(63) 2007/04/24(Tue) 01:38:44

逃亡者 カミーラ、二人の後ろから歩いてゆき、二人の後ろより仁科を見る。

2007/04/24(Tue) 01:40:23

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

夢等見ぬ内に──。
此処に江原が来てくれたのだと言う証拠が
 まだ、残っている間に……


                 ──…逝きたい。

(*12) 2007/04/24(Tue) 01:40:24

冒険家 ナサニエル

仁科さん?

[足元が血で滑りかける]

それは誰、だ?

[一見したところ顔はわからない。けれど、すぐそばに雲井がいて、翠と夜桜が生きていることはわかっている]

…それは。

(64) 2007/04/24(Tue) 01:40:52

お尋ね者 クインジー

真実戻って来ないなら、斬る必要もないな。

(65) 2007/04/24(Tue) 01:42:05

冒険家 ナサニエル

[どこかの壁で、血文字は蠢いているのだろうか]

……そこにいるのは……。

[丁寧に寝かされた血まみれの身体……声が震えた]

(66) 2007/04/24(Tue) 01:42:45

逃亡者 カミーラ

[屋敷の何処かで、
さつきと杏の身体を焼き始めようとしているのか、
騒がしい音がし始めている──。]

(67) 2007/04/24(Tue) 01:43:43

冒険家 ナサニエル

[仁科に近づいていく]

影を封じていてもらうと言ったじゃないか。どうして……!

[枚坂の首を携えたまま歩み寄る]

(68) 2007/04/24(Tue) 01:45:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
143回 残9673pt
ナサニエル
111回 残10510pt
カミーラ
25回 残12762pt
クインジー
54回 残11839pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
マンジロー(4d)
0回 残13500pt
メイ(6d)
179回 残8015pt
ハーヴェイ(7d)
70回 残11771pt

処刑者 (6)

グレン(3d)
91回 残10890pt
コーネリアス(4d)
9回 残13016pt
オードリー(5d)
139回 残9425pt
ゴードン(6d)
42回 残12215pt
ヴィンセント(7d)
75回 残11268pt
ニーナ(8d)
165回 残9031pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ