人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+82 鳥の人
素直にフレディさんに襲われてください。
薔薇がないと人外になりませんから。

(+86) 2007/02/04(Sun) 18:29:12

【墓】 冒険家 ナサニエル

ニーナおかえりー。

>>+84 補足
「状況に混乱しない」と思ってたって事ね。
ちゃんと「可能性が高い事を優先できる」と思ってたって事。

(+87) 2007/02/04(Sun) 18:29:34

【墓】 酒場の主人 フレディ

>>+80
そうそう、鳥さんにそばに来て欲しくて、墓場から占ってしまったのだよ。
今時の占い師は、名前を変えないと地獄に落ちるわよっ!(びしぃ
うむ、今日はチキンカレーにするか。
鳥さんをじっくりことこと煮込んで…(*´Д`)ハァハァ

(+88) 2007/02/04(Sun) 18:31:51

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+85
どーなんだろーねぇ。
今日の襲撃見る限り、卍狼にも見えるんだよなぁ…。

>>+86
ぇー、ソフィーに刺されるからヤダー。
どうせ襲われるならマリー先生(先生モード限定)とかの方がぃぃー。

(+89) 2007/02/04(Sun) 18:31:52

【墓】 村長の妻 エレノア

まあ、2狼生存という可能性も一応は残りますけれども。[微笑]

(+90) 2007/02/04(Sun) 18:32:42

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+88
[顔から汗を垂らしつつ]

あ、俺、今日からウシニナルに名前変更シマス。

だから、チキンカレーは作れないナァ。
ザンネンダナァ。HAHAHAHA。

(+91) 2007/02/04(Sun) 18:36:01

【墓】 酒場の主人 フレディ

……まぁ。
「私には相手が人外には見えない。ルーサー吊って、明日があるか見たらどうだ?」
なんて地上で言い出す灰がいたら、それこそ妖魔っぽくないか?
そんなわけで、私はゴードンは信じる側だな。

私が地上にいないときに、ばたさんを吊るなんて美味しい権利をミッキーに与えてたまるかぁ!!(なんか歪んだ愛)

(+92) 2007/02/04(Sun) 18:36:03

【墓】 書生 ハーヴェイ

>エレノア

僕が狼だそうなんで、あと一匹なんじゃないでしょうかね。

(by 寝床鳩)

(+93) 2007/02/04(Sun) 18:37:54

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+92
んーむ、俺も個人的にはゴードン信じたいけどね。
でも何かここに来て引っかかるんよねぇ。
いやまぁ、卍も同じくらい引っかかるんやけど。

結論:確霊居ないとキツすぎます。

(+94) 2007/02/04(Sun) 18:39:06

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+89
私別に刺しませんよ?

選ぶのはフレディさんですし。

(+95) 2007/02/04(Sun) 18:39:07

【墓】 書生 ハーヴェイ

薔薇は…

ばたさんが墓下に来ればいくらでも…

(+96) 2007/02/04(Sun) 18:39:40

【墓】 酒場の主人 フレディ

>>+86 ニーナ
魔境の2大薔薇が普通のカップルになった時点で、
『薔薇がないなら【ど】ピンクで楽しめばいいじゃない』
と、私は思っている。(すでに達観中)

>>+89 鳥
それでは、マリー先生に任せようか。
私のコレクションの中から、これを渡しておいてだな。…(*´Д`)ハァハァ
つ【教鞭】

(+97) 2007/02/04(Sun) 18:40:20

文学少女 セシリア

>>20ゴードン
「ワシが…よっぽど腹黒く見えるんじゃろなぁ。
(ワシがもし狼なら…セシリアはナサの代わりに墓下へ行っとるよw)」
ハラグーロw…じゃなくて…(こほん)
まぁ、いじめてはいます…日曜とはいえ、わたしが状況分析先出ししたのは、ゴードンさんの長文投下阻止!みたいな狙いがありました…。
なるべく生の反応を見たい…咄嗟の発言ほど、真実が出るものですから。
とはいえ、発言吟味できるとはいえ、長文投下も、隙が出易くはありますけどね…。

☆なぜ狼なら限定なのでしょう?いま、村で恐れてるのはむしろ妖魔では? あと、狼陣は複数います。一人がわたしを狙うつもりがあっても、相談の上では、別対象が選ばれることもあるでしょう?わたし襲撃=怪しんでた相手が怪しい、理論も考えれますし。

(23) 2007/02/04(Sun) 18:42:28

【墓】 酒場の主人 フレディ

>>+91
じゃ、牛すじカレー。
チーズをトッピングして、300gの2辛で。(なんか間違ったオーダー)

(+98) 2007/02/04(Sun) 18:42:55

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+95
マァソウイワズニ!
マスターに縄ツケテ確保シテヨ、ソフィータン!

俺にはほら!
妻と子供と12人の以下略だけじゃなく、幼馴染とか先輩とか後輩とか何かほらそれ的なモノが一杯いるんだよ!イッパイ!

[必死。]

(+99) 2007/02/04(Sun) 18:43:02

【墓】 書生 ハーヴェイ

>ま

ちょっと待て…
俺はほとんど女相手だと思うんだが…

別に薔薇担当じゃねぇ!(ずびしっ

(+100) 2007/02/04(Sun) 18:43:15

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+97
メガネ掛けたマリー先生に、
教鞭でイジメられるなら…(*´Д`)ハァハァ

>>+98
むう、良い選択や。
うっかり今から喰いに行きたくなるぐらいの選択やな。

[何か素が漏れた。]

(+101) 2007/02/04(Sun) 18:45:53

【墓】 酒場の主人 フレディ

>>23
昼村で、生の反応なんて求めちゃいけないな…(苦笑)

「自分が来るときに人がいなくても泣かない」とインデックスにも書いてある。
昼村は、その場の反応速度や対応能力による推理なんてほとんど不可能。
人と会わないことがほぼ前提なんだ。その分、議事録読み込まなきゃ。

(+102) 2007/02/04(Sun) 18:46:52

【墓】 書生 ハーヴェイ

カレーいいねカレー。

うちまで持ってきて。

(+103) 2007/02/04(Sun) 18:48:06

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+100
じゃあぼくをおしたおすのはもうやめてください。
うっかりきもちよくなったらどうするんですか。
だからほんとうにやめてください。いやまじで。

[また幼児退行し始めた。]

(+104) 2007/02/04(Sun) 18:49:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ