人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 自警団長 アーヴァイン

私、ふと思ったのですが・・・・・・
このメンバーだと聖杯戦争でキャスターとアーチャーどちらが勝ち抜いても

[それはそれとしてやっぱりガイアは死にました]

というエンディングになりそうだなというのが中々の切ない所です。

(+21) 2008/01/23(Wed) 17:06:11

【墓】 のんだくれ ケネス

ガイア関連はちょっと俺には良く解らないんだが、まあきっとそりゃ星の意志じゃなくて、人間の罪悪感から出来てるもんさ。
沖田はちょっとそれを受信しちゃったんだな。
まあ、奴の住んでる環境には同情するけどよ。

(+22) 2008/01/23(Wed) 17:09:12

【墓】 自警団長 アーヴァイン

今度「Notes.」という短編小説が載った本を貸しましょう。
オークションで1万円するので大事に読んでください。

(+23) 2008/01/23(Wed) 17:10:01

【墓】 異国人 マンジロー

貸して頂けるか。有り難い。

(+24) 2008/01/23(Wed) 17:11:00

【墓】 自警団長 アーヴァイン

あなたには言ってません。

(+25) 2008/01/23(Wed) 17:12:42

【墓】 異国人 マンジロー

マスターに貸すということは、サーヴァントに貸すということだろう。

(+26) 2008/01/23(Wed) 17:14:08

【墓】 のんだくれ ケネス

ここで割り込むのか(笑)
借りるなら取り扱いを慎重にしないとな。

(+27) 2008/01/23(Wed) 17:14:23

【墓】 自警団長 アーヴァイン

まあ10分もあれば読める内容です。
何せ10数ページしかないですから。

(+28) 2008/01/23(Wed) 17:18:27

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

たまには(?)初期設定段階の行動をしたっていいじゃないか。ありがとう、クニヒコ。

[と、カルツォーネを切り分け、1/3頂く。]

サーヴァインに最初に「コピー下さいorz」と土下座でもしておくべきだったかな。色々不明だった。

補足しておくと、先程の裏切りロマンは、キャスター死亡EDの話ね。もう、アド・エデムEDでいいじゃない大げさだな。

[バーサーカーTにも料理を回しながら。]

(+29) 2008/01/23(Wed) 17:29:40

【墓】 自警団長 アーヴァイン

まあ、基本知らずに村に入っても普通に楽しめるようだたの首謀者と見えるようには勤めているようです。空穂と久子は押し問答に巻き込みましたが。
セイバーがどういう人間なのかは、きっとこの村が終わったらGMが纏めるでしょう。

(+30) 2008/01/23(Wed) 17:32:27

【墓】 のんだくれ ケネス

アド・エデムEDだと続編が出来ないからな(笑)
fate村3って奴。

(+31) 2008/01/23(Wed) 17:35:27

【墓】 異国人 マンジロー

その場合、fate村ビギンズになるんでござろう。

(+32) 2008/01/23(Wed) 17:36:58

【墓】 自警団長 アーヴァイン

GMからの手紙です。

『おなかいっぱい』

(+33) 2008/01/23(Wed) 17:37:00

【墓】 自警団長 アーヴァイン

もう一枚手紙です。

『今流行の3部作構成って奴ですか。だが断る』

(+34) 2008/01/23(Wed) 17:37:53

【墓】 のんだくれ ケネス

前回はマスターとサーヴァントの絆が強すぎて、再契約有りが苦しかったようだが、今回は逆に再契約有りを想像すると、色々可能性があって面白い。
マスターとサーヴァントの絆もそんな深くないし。

(+35) 2008/01/23(Wed) 17:40:17

【墓】 自警団長 アーヴァイン

問題は再契約で多分1日使うだろうという事ですね。
それが解決しそうであれば確かに再契約はあっても面白かったかもしれません。

(+36) 2008/01/23(Wed) 17:43:08

【墓】 異国人 マンジロー

それがしと真殿の絆、不滅でござりまするな。

(+37) 2008/01/23(Wed) 17:43:18

【墓】 のんだくれ ケネス

俺はそうだな……
アーチャー辺りと再契約とか良いかもな。
ソフィーと宗冬も別の意味で見てみたいかも(笑)

(+38) 2008/01/23(Wed) 17:43:19

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

アド・エデムがどういう気持ちで世界滅亡させたいのか分からなかったので、序盤困ったな。

再契約したかった……。

[ラーマはクッションに*伏した。*]

(+39) 2008/01/23(Wed) 17:44:27

【墓】 のんだくれ ケネス

何で不滅なんだよ!
即令呪使い切って、別のマスター離脱待ちとかするだろ、普通。
あれ、でも令呪使い切るのはまずいんだっけ。
まあ、戦場に放置で良いか。

(+40) 2008/01/23(Wed) 17:45:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ