人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 のんだくれ ケネス

ああ…はっきり、他の人には任せられないから面倒を見てくれって類のオファーが来た(笑)
しかも参加自体決めてない状況での出来事だ。

まあ、面白かったけどな。
俺も眠いので、後でまたちょくちょく*喋るわ。*

(+11) 2008/01/23(Wed) 03:58:15

【墓】 子爵 ウィリアム

 うにゃーぁ。

 おはよう、今日も眠いなあ。疲れがとれないって嫌だね。この聖杯戦争ってそんなに身体の負担でかかったんだろうか。なんかそれ以外が原因の気がするなあ。

[ ぐだぐだいいながら朝食用にお餅をレンジでチンして砂糖醤油をまぶす。]

 や、ケネスとバーサーカーお疲れ様。新鮮なスベスベマンジュウガニのカルパッチョを用意しておいたからどうぞこちらへ。

[ テーブルを指差し。]

(+12) 2008/01/23(Wed) 08:25:12

【墓】 子爵 ウィリアム

 今回はまとめて投票ね、ちゃんと忘れないようにしないとな。

[ 投票剣をひとつ手にして出掛ける準備。]

 しっかし、久子はあれだけ用意した手巻き寿司平らげたんだ。さすがに舎利は残ったみたいだけど…。
 胃薬おいとくよ。
 じゃ、今日は手塚くんに口寄せされる日だからいってくるよ。きっと遅くまで拘束されるんだろうなぁ。

[ 朝から疲れた顔で*でていった*]

(+13) 2008/01/23(Wed) 08:35:39

【墓】 のんだくれ ケネス

おう、俺の他にも男のマスターがいたのかい。
何せ皆、見目麗しいお嬢さんばかりだったからな。

[墓下パンフを読みながら]

久仁彦って言うのか、お、サーヴァントはジャンヌ・ダルク!
いいじゃねぇか、ジャンヌ・ダルク!
うちの宗冬と交換しようぜ。
超使える侍なんだけど、あんたには特別サービスだ。

[カルパッチョを頂きながら、ケネスはそう言った。]

(+14) 2008/01/23(Wed) 08:35:48

【墓】 のんだくれ ケネス

何だお出かけか。しょうがねぇ、後にするか。

[ケネスは新しい*煙草を買いに行った。*]

(+15) 2008/01/23(Wed) 08:39:18

新米記者 ソフィー

−自宅・寝室−

[昨夜は、家に帰るなり倒れた。何かが、パスッと音を立てて、途端に目の前が真っ暗になった。

気付いたら、朝]

[微睡む。温かな手が、両頬を包む。それが、幻だとわかったのは、部屋の薄暗い天井が目に映ったからだった]

(2) 2008/01/23(Wed) 10:22:00

新米記者 ソフィー

[起きあがろうと、体に力を入れる。けれど、動かなかった。魔術回路を開き、身体の血流をいじって、動かそうとしても、回路そのものに魔力が通わない。

魔力そのものは、ちゃんと身体にあるのがわかる。シャルロットへ流れているのもわかる。
けれど、鍵がかかったように、*魔術回路は反応しなかった*]

(3) 2008/01/23(Wed) 10:26:56

新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました。


新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2008/01/23(Wed) 10:45:04

踊り子 キャロル

―朝・自宅リビング―

[昨夜はいつの間にか酔い潰れて眠っていた。]

……宗、冬……様……。

[愛しい人の夢を見る。
二人で弾く一つの算盤。
ぱち、ぱち、ぱち。
美貴の寝顔は笑っていた*]

(4) 2008/01/23(Wed) 10:51:10

投票を委任します。

踊り子 キャロルは、メイド セリア に投票を委任しました。


踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました。


踊り子 キャロル、メモを貼った。

2008/01/23(Wed) 10:53:03

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/23(Wed) 11:17:12

投票を委任します。

酒場の看板娘 ローズマリーは、メイド セリア に投票を委任しました。


【独】 新米記者 ソフィー

|'A`)……美貴はやはりそうなのか。
召還時とかチャールズとかで違う気がしたのだけど

(-1) 2008/01/23(Wed) 11:59:34

新米記者 ソフィー

[動かない体。思うように流れない魔力。ゆっくり息を吐いて、天井を見つめた。
残るサーヴァントは3体。キャスターとの同盟をどうするべきか迷う。
アーチャーやセイバーを倒せても、最後はあの好々爺と戦うことになるのか、と暗い気持ちにもなる]

こんな所で、寝ているわけには行かない。
回路が閉じているのなら、作ればいいだけだ。

[目を閉じる。体中の魔術回路を意識する。魔力は通っている。その入り口に一本、新たに回路を作ろうとして]

「パシッ」

[体に響く、音がした]

(5) 2008/01/23(Wed) 12:31:05

新米記者 ソフィー

[体を起こす。魔術回路が、元へ戻っていた。作ろうとして失敗したのはわかった。原因は分からなかったが、身体が動くのと魔力の放出が可能になったことで、それほど気にもしなかった。

ただ、魔力が通るべき回路の中に細く、機能を無くしてしまった部分があった。
それは、本来ならば問題にもならない部分で、その内に排除されて痕も残らないような、小さな疵]

シャルロットに、昨日心配かけてしまったことを謝らないと。

[ベッドから立ち上がり、シャルロットの姿を探した]

(6) 2008/01/23(Wed) 12:37:32

村長の娘 シャーロット

―ソフィーの屋敷・朝―

[昨夜、やっと帰ってきたマスターは、玄関で待ち受けていた自分の目の前で、再び倒れた。

意識を失っている様子に背筋が寒くなったが、寝室に運んで寝かせると、規則正しい呼吸と穏やかに自分に向かって流れ続けている魔力の供給が確認された。

その供給は非常に穏やかなものであったのだが、気配遮断が使える自分に、ソフィーは魔術回路を意図的に閉じる事で合わせていたため、現在もその状態を維持している可能性もあると思う。

寝かせた後部屋を辞したが、そのまま寝室の扉の前に、昨夜からずっと立ち尽くしていた。]

(7) 2008/01/23(Wed) 12:44:26

村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました。


村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィー を能力(襲う)の対象に選びました。


村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/23(Wed) 12:47:22

村長の娘 シャーロット

マスターに身の危険が及んでいなかった事は、判ってる……


(ならば、一体何があったの?)

(8) 2008/01/23(Wed) 12:48:21

新米記者 ソフィー

[寝室のドアを開けると、シャルロットがたっていた。突然のことに一瞬言葉を失う、がすぐに気を取り直し]

おはようございます、シャルロット。昨日は、心配をかけて済みません。
沖田敬一郎に、聞きたい話があったのですが、その後ケネスさんを病院に連れて行ったりしていたものですから。

(9) 2008/01/23(Wed) 12:48:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ