人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 村長の娘 シャーロット



  貴方を葬ります!!!

 

(*33) 2008/01/25(Fri) 01:40:21

流れ者 ギルバート

[令呪を使い一撃を回避したのが観える]

無駄だ!

[すぐさま構えを元に戻し、剣を”成長”させる]

斬撃皇帝!!

[教会の地面が割れ、建物の崩壊が始まる。その剣は教会の屋根を貫き、そのまま全てを切り裂きながら迫り来るアサシンへと振り下ろされる]

(253) 2008/01/25(Fri) 01:41:03

【赤】 流れ者 ギルバート



全てを斬り裂く!


  

(*34) 2008/01/25(Fri) 01:43:29

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2008/01/25(Fri) 01:45:24

村長の娘 シャーロット


……何ですってっ?!

[一直線に下降していた自分に、真正面から迫り来る強大な……剣の刃。

それは瞬時の出来事、その巨大な宝具を避けるのは不可能。
咄嗟に、己の宝具で相殺するのが精一杯だった。

身体の前にナイフを構える。
令呪で強化されていたそれは、剣を受け止めはしたがそのままの威力でシャルロットを吹き飛ばした。

教会の正面にあった大木に身体を強かに打ちつけ、ずり落ちるように地面へと落下する。

アーチャーから受けていた身体の爛れから、鮮血が噴出し黒い服に不吉な緋を乗せてゆく。]

(254) 2008/01/25(Fri) 01:48:01

【赤】 村長の娘 シャーロット



滅びの縛りを抱えているのは……むしろ、貴方、よ


 

(*35) 2008/01/25(Fri) 01:51:53

【赤】 流れ者 ギルバート

君は何か勘違いしているようだ。



俺は、とうの昔に滅びに縛られている。


君たちが創り上げた未来によって、な。

(*36) 2008/01/25(Fri) 01:53:39

【赤】 村長の娘 シャーロット

[くすっと笑う]

マスターが言ったわ。


未来は"変えられる"と。

(*37) 2008/01/25(Fri) 01:55:24

流れ者 ギルバート

[剣はその姿を縮めない]

これで終わりだ、アサシン!

[その巨大な剣は飛ばされたアサシンを今だ間合いに捉えている。崩壊しかけた教会を気に留めることなく、再度振り上げその大木もろとも真っ二つにするために振り下ろす]

(255) 2008/01/25(Fri) 01:56:10

【赤】 流れ者 ギルバート

君は未来を変えることが出来たのか?
自分の望んだ未来に。

(*38) 2008/01/25(Fri) 01:57:26

【墓】 文学少女 セシリア

なな、何!?地震!?
なんか保護するとか言われて安全なつもりできたけど、実はここって全然安全じゃない?

火事(放火未遂)、親父(ケネス)、地震と来たってことは、この次は雷かな?

(+93) 2008/01/25(Fri) 02:04:06

村長の娘 シャーロット

[逃げ場が無い……令呪も、ストックは無い筈。
こうなれば、一か八か。]

我が身を守れ……!! 
 
        自由と正義を叶えし刃
  Un couteau de Liberté et Justice !!

 
[左手に生成したクロスを、巨大な剣に向けて投げつける。
黒檀のナイフにありったけの魔力を込め、宝具発動とともにクロスと一緒に右手から剣へ投げつける。

その食い止めた一瞬の隙に空へ……

先ほどのダメージで、翼は片翼しか開かなかった。
血の香りを振りまきながら、転げるように地面すれすれを右へ這う。]

うぐぅ!

[そのまま刀は、シャルロットの左半身を抉るようにもっていった。]

(256) 2008/01/25(Fri) 02:06:04

【赤】 村長の娘 シャーロット

人で…あった私には

成し得なかったわ。


変えようと願って、決死の覚悟で…挑んだけれど。


だけど、同じ轍を踏まない選択肢も、私にあっていいでしょう……?

(*39) 2008/01/25(Fri) 02:07:59

村長の娘 シャーロット、刀→剣

2008/01/25(Fri) 02:08:26

流れ者 ギルバート

・・・・・・

[勝負は決した、そう判断し剣を通常のサイズへと戻していく]

アサシンの割にはよく持ったほうだ。
惜しかったな。

[ゆっくりと近づいていく]

(257) 2008/01/25(Fri) 02:09:57

【墓】 文学少女 セシリア

ところで、マンカンゼンセキとやらはまだ出てこないのかな?

[続けて以下謎の愚痴を呟く。]

…ほしいのは人手じゃなくて時間よ。
なんでそうギリギリになってからそんなこと…

(+94) 2008/01/25(Fri) 02:12:10

【赤】 流れ者 ギルバート

座に戻り、人間の愚かな繰り返しの歴史を見守るがいい。


さらばだ、暗殺の天使。

(*40) 2008/01/25(Fri) 02:12:12

村長の娘 シャーロット

[片腕がもげ、切断面からは血が噴出し続ける。
黒い服はずたずたに裂かれ、血を吸い重くシャルロットの身体に張り付く。

小さな息を浅く繰り返しながら、近寄ってくる沖田をぼんやりと霞む視界で捕らえた。]


……マ…スター、に……逃げ……。

[逃げてくれ、そう言おうとしたが、声が上手く出ない。
肺もざっくり切り裂かれており、サーヴァントの修復能力が辛うじてその穴を塞いでいるに過ぎなかった。]


マスター…には、手を……出してはなりま……

[僅かに残った気力を振り絞り、沖田を、睨む。]

(258) 2008/01/25(Fri) 02:16:24

【赤】 村長の娘 シャーロット



  ……人類が滅んだ世界


    ……ガイアは本当にそれを、喜ぶのだろうか。

(*41) 2008/01/25(Fri) 02:17:30

【墓】 文学少女 セシリア

アサシンの傷が治らないって効果だったら序盤からサクサクサーヴァントだろうとマスターだろうと構わず小傷を与えてたらおもしろそうかな。
でも、そんなことしたら優先的に傷を与えた相手に狙われちゃうか。

(+95) 2008/01/25(Fri) 02:20:23

流れ者 ギルバート

貴様さえ消えれば、マスターに用は無い。

さらばだ、この俺の願いの糧となれ。

[大きく振りかぶり、止めとばかりに斬り付ける]

(259) 2008/01/25(Fri) 02:21:43

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/25(Fri) 02:22:41

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/25(Fri) 02:23:44

村長の娘 シャーロット


[ごめんなさい……誰に宛てたものなのか。

そう思いながら、静かに目を閉じた。]

(260) 2008/01/25(Fri) 02:34:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ