人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2008/01/24(Thu) 22:55:50

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/24(Thu) 22:57:37

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/24(Thu) 22:59:11

【独】 新米記者 ソフィー

……ランサーがいる(違う

うん、中身補正は恐ろしい。
でもこのソフィーとアーチャーだとローズより冷たい関係になりそうです。

ということでアーチャーに萌えたりアーチャーに萌えたりアーチャーに萌えたりローズにうらやましいとか言ってみたりしたけど。
ソフィーはシャルロットでよかった。
と思います。

(-37) 2008/01/24(Thu) 23:00:34

酒場の看板娘 ローズマリー

許可なく撃つなって命令しておけばよかったわね。
好き勝手撃たせない方法があればいいんだけど。

[深く息をつく。]

疲れてるのはこっちだって同じよ。
これから庭の手入れもしないとならないんだから。
手伝い……は、してもらうと
余計に手間が増えそうだから頼んでも無駄ね。

そう、それから。今日はごはん抜きよ。
庭を傷つけたんだから。当然でしょう?

(198) 2008/01/24(Thu) 23:04:35

医師 ヴィンセント

えぇっ…。

[絶望的な表情。
 今となっては、それだけが楽しみのようなものなのに。]


…。

[ま、ま、まぁ…。
 どうせ傷のせいでろくに食べられやしない。
仕方ない。

と考え、自分を慰める。]

(199) 2008/01/24(Thu) 23:13:39

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

やば、リチャードくんがかわいい
餌付けしたい〜

(-38) 2008/01/24(Thu) 23:17:42

【独】 新米記者 ソフィー

……食べ物大好きだな。

ソフィーは料理が作れません。

ほら、やっぱりだめじゃないか(何

(-39) 2008/01/24(Thu) 23:18:10

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2008/01/24(Thu) 23:19:23

酒場の看板娘 ローズマリー

戦いで痛んだハーブとチーズ使ってリゾットを作って、
残りのハーブと野菜でミネストローネ作って、
花寄せババロアにすればいいかしら……。

[庭の草花を思い出してメニューを考える。]

……あなた、サーヴァントなんだから
食べなくても生きていけるでしょう?
それとも食べないとだめなの?

[あまりにも傷ついた声だったので思わず確かめてしまった。]

(200) 2008/01/24(Thu) 23:23:41

【赤】 村長の娘 シャーロット

 

  【実現しろ……お前の望む 真の平和 を】



[脳裏で囁く、ガイアの声……


 気が狂うほどの間、断頭台の、夢にうなされた]

(*12) 2008/01/24(Thu) 23:24:49

村長の娘 シャーロット

[窓枠に足を掛け飛ぶ。

……冷たい空気が肌を裂く感覚と、着地時に受けた体中に響くような痛みに、表情をわずかに歪ませながら、ひたすら走る……

向かうは、教会。]

(201) 2008/01/24(Thu) 23:28:05

新米記者 ソフィー

[窓は開き、カーテンが風に揺れている。ベッドの中にシャルロットの姿はなかった]

シャルロット、何処に……!?

[窓際に駆け寄り、外を見る。視界を拡げ、虚空を見つめた。わずかに、白い人影が見えた]

まだ、動いてはいけないのに。

(202) 2008/01/24(Thu) 23:33:44

【赤】 流れ者 ギルバート

殺せ。

         キャスターを。

                       殺せ。

(*13) 2008/01/24(Thu) 23:36:37

【赤】 村長の娘 シャーロット

キャスター……?



   ああ。彼も    敵   ?

(*14) 2008/01/24(Thu) 23:39:10

新米記者 ソフィー

[追おうとして、地下へ行き、残りの紙片をつかむ。そして外へと向かった。

魔力の流れを追う。住宅街ではない。ならば、もう行き先はひとつのように思えた]

間に合って。

[足に魔力を乗せ、走り始める。行き先は教会]

(203) 2008/01/24(Thu) 23:40:37

【赤】 流れ者 ギルバート

                        敵だ。

       お前の願いを妨げる

敵だ。

(*15) 2008/01/24(Thu) 23:42:14

【赤】 村長の娘 シャーロット

彼は


    傷ついた私を……

(*16) 2008/01/24(Thu) 23:45:25

【赤】 村長の娘 シャーロット

 


うそをいわないで

    てきなら   なぜ

(*17) 2008/01/24(Thu) 23:45:45

村長の娘 シャーロット

―住宅街→教会・夕方―

[右手を軽く一振りすると、黒く光るナイフが具現化する。

所々に濃緋の滲んだ白い服は、夕闇に溶ける事無く不吉に浮かび上がる。
そのまま住宅街を、目視すら出来ないほどの一陣の風の速度で走りぬけた。弱った身体には、それだけで疲労感が重たく浸透してゆくのも、構わなかった。]

私は……揺らがない!!

(204) 2008/01/24(Thu) 23:46:29

隠者 モーガン

‐自宅‐
[あれから何時間経っただろうか、目を覚ましたキャスターはゆっくりと起き上がると己の魔力量を確かめる]

…やっぱ3割程度か。

[予想通りとはいえ、若干心許ない。
本格的な戦闘…それも川原以外だと厳しいものがある。
本来はこのままもう一度静かに魔力の回復をするべきなのだろうが……。]

うん、やっぱ心配だしなぁ。

[マリアの所に行く事にした。
まだ回復が遅いようだったらもう一度治癒をしたほうが良いだろう。]

(205) 2008/01/24(Thu) 23:48:45

流れ者 ギルバート

・・・・・・

[戦いに出るために、剣を生成する。礼拝堂は静まり返っている]

(206) 2008/01/24(Thu) 23:50:24

【独】 村長の娘 シャーロット

爺さんどんだけマリアが心配なんだよwww

(-40) 2008/01/24(Thu) 23:50:35

隠者 モーガン

さて、行くとするか。

[キャスターは部屋でそう呟いた後、簡単な用意をして家を出る事にした。
マスターは多分寝ているだろうし、どうせ魔力は空だろう。
……魔力があっても役に立つ気は全くしないのだが。
というわけで行くのは自分だけ、静かに一人で外へと出かけた。]

(207) 2008/01/24(Thu) 23:52:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ