人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


のんだくれ ケネス に 1人が投票した。
異国人 マンジロー に 10人が投票した。

異国人 マンジロー は村人達の手により処刑された。


【赤】 流れ者 ギルバート

のんだくれ ケネス! 今日がお前の命日だ!

2008/01/23(Wed) 02:30:02

次の日の朝、のんだくれ ケネス が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、流れ者 ギルバート、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、酒場の看板娘 ローズマリー、村長の娘 シャーロット、隠者 モーガン、医師 ヴィンセント、書生 ハーヴェイ、メイド セリア の 9 名。


【独】 新米記者 ソフィー

ああ。

もうケネスがいない。

というか。

毛ねすになる! と打ってからほんとに毛ねすにしかならないのはどういうことだ。

(-0) 2008/01/23(Wed) 02:31:57

書生 ハーヴェイ

【吊り・襲撃先宣言】

貴様らには地獄を味あわせてやろう・・・・・・


【6目の犠牲者は、アサシンチームだ】

【吊り投票は、本日もセリア委任とする。宣言を頼む】

【襲撃対象はソフィーとする。セット後狼リーダーへのセット完了報告をしておけ】

ふはははは、今日はどのチームが死ぬか最後までわからなかった。中々楽しませてもらったぞ。

では、さらばだ雑魚共。


【吊り・襲撃先宣言終了】

(0) 2008/01/23(Wed) 02:36:08

書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました。


投票を委任します。

新米記者 ソフィーは、メイド セリア に投票を委任しました。


メイド セリア

【システムメッセージ】

というわけでこれが最後の投票です!!

○【重要】7日目の処刑投票および8日目の処刑投票を同時にお願いします!

○朝でっす!

○6日目は48h更新で行きますが、状況により7日目以降は変則的(24hに変更)になりますのでメッセージをよくチェックしててね♪
またキャスターTとアーチャーTには7日目以降の更新タイミングについてアンケートを送りますので返信よろしくお願いします!



・・・・・・ ところで、何か朝から背筋が凍るような悪寒が。私何か悪い事したかしら。
【システムメッセージ終了】

(1) 2008/01/23(Wed) 02:42:26

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2008/01/23(Wed) 03:04:45

【墓】 自警団長 アーヴァイン

つ【投票用紙】【投票用紙】【投票用紙】【投票用紙】【投票用紙】

たくさんおいておきますので、クライマックスを村の皆さん全員で決めてください!

(+0) 2008/01/23(Wed) 03:20:43

【墓】 のんだくれ ケネス

おーす、一番聖杯が欲しかったマスター、ケネス・グランドだ。
でもやって来たのは、一番使えないサーヴァントだった。そんな人生の不条理をかみ締めつつ、滝田の体から離脱してきたぜ。
まあ、よろしく頼むわ。

(+1) 2008/01/23(Wed) 03:32:30

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

[Q.スキル:カリスマを発揮して良いですか?]
[A.投票操作はなしです。]

サーヴァインお疲れ様。今日も接戦だったんだね。
ぼくは、アーチャーエンドかアド・エデムエンドを希望したい。

[というより、キャスターエンドは以下略。]

キャスターは体が若返っても、
きっと精神は老けきっているに違いないよ。

[涙をはらはら流す。]

(+2) 2008/01/23(Wed) 03:33:02

【墓】 のんだくれ ケネス

昨日は処刑される対象が対象だっただけに、あまり派手なバトルとか起こらなかったが、気を取り直して、今日から期待したいところ。
アサシンが来るのか、もう相当票割れてんだろうな。

(+3) 2008/01/23(Wed) 03:37:03

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

お疲れ様ケネス。ヤギュウムネフユ。
ヒサコがすっかり晩御飯を平らげてしまったから、鯛茶漬けくらいしかないけれど食べるかい?

[にこ]

本当にご苦労さま。

(+4) 2008/01/23(Wed) 03:37:16

【墓】 のんだくれ ケネス

……まさか、この時間に誰かいるとは思わなかった。
坊主、夜更かしは体に悪いぞー。
お茶漬けはもらうけどな。

(+5) 2008/01/23(Wed) 03:39:02

【墓】 自警団長 アーヴァイン

ケネス様、お疲れ様です!
まだエピまでの楽しみなのでいいませんが、よくもまああんな生ける変人と組んでここまでのシリアスエンドを迎えられたと感動であります!


まあ、GMはあとでなじって頂いて結構です。

(+6) 2008/01/23(Wed) 03:41:40

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

ぼくは坊主ではないよ。
ケネスだって、魂(?)だけだからと夜更かししてはいけない。

[後ろの人は既に夢現。]

(+7) 2008/01/23(Wed) 03:42:11

【墓】 のんだくれ ケネス

とりあえず、俺達はそろそろ退場しなきゃなと思ってただけに、昨日はホッとした。
やっぱ終盤はシリアスにやりたいし。

(+8) 2008/01/23(Wed) 03:47:38

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

[…GM確信犯か。
……。

ケネスに労うように日本茶を差し出した。

*ずずり。*]

(+9) 2008/01/23(Wed) 03:51:44

【墓】 自警団長 アーヴァイン

喜びも悲しみも罪も半分こです。バーサーカーと。

(+10) 2008/01/23(Wed) 03:53:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ