人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 村長の娘 シャーロット

[それは……

酷く揺れる馬車の中だった。


シャルロットはずっと、その揺れる馬車の窓から、外の風景を眺めていた。]

(*2) 2008/01/24(Thu) 22:10:43

医師 ヴィンセント

―自室―


あー、もう。
こりゃ、うまくないわ。

[キャスターの攻撃によって受けた傷などは、もうそのほとんどが問題ないところまで治療が終わっている。

 だが、肝心の、マリアの攻撃…
   黒いナイフによって受けた傷は、違う。

止血、縫合、全て終わっている。
 だが、その先は一向に進展しない。
今でも、処置を止めればすぐに鮮血が溢れ出すだろう。

処置を続けていなければならない分、魔力の回復も緩やかだ。
魔力が落ち着いてしまえば、もう少し楽になりそうなものだが…。

脂汗が滴り落ちる。
「死なないようにする」ので、手一杯の状況。]

(188) 2008/01/24(Thu) 22:11:56

【赤】 村長の娘 シャーロット

[横揺れの激しい馬車は、長い間、群がる群衆の間をのろのろと進んでいた。

窓の外には、あらゆる人々が居た。


多くは下層階級の民。

口々にこちらを指差し罵る怒声


男も 女も


興味本位で覗くものも居た。

後を追って着いてくるものも居た。]

(*3) 2008/01/24(Thu) 22:13:04

【赤】 村長の娘 シャーロット

[死刑執行人の男は、時折私の顔を窺った。




     私は  微笑を浮かべて  外を見ていた。



死刑執行人の男は、不思議そうな表情で、静かに目を逸らす。]

(*4) 2008/01/24(Thu) 22:14:46

酒場の看板娘 ローズマリー

……あら、まだ治してなかったの?

[外を見る。
倒れたときよりだいぶ時間はたったようだ。
いつもなら治療自体は終了しているはず。
だが、治し続けている様子を見て]


……無能……?

[と呟いた。]

(189) 2008/01/24(Thu) 22:14:48

【赤】 村長の娘 シャーロット


 


     だって、私は、フランスを救うのだから。
     何を恥じることがありましょうか。


 
 

(*5) 2008/01/24(Thu) 22:15:50

【赤】 村長の娘 シャーロット

私の行いは、フランスを救う     筈     だったのだから。



人々は、マラーの死を契機に目を覚ますがいい。
そして、祖国を真の平和へと導くために立ち上がればいい。



私がその警笛を鳴らそう。
命を、かけて

(*6) 2008/01/24(Thu) 22:17:09

【赤】 村長の娘 シャーロット

[その時確かに、私は、そう思っていた。

  祖国を救う。
  いずれ、皆、それを理解する。

  私は、そして、英雄となる。

その時確かに私は、そう思い

神への誇らしい気持ちが心に満ちていた。

だから、微笑んでいたのだった。]

(*7) 2008/01/24(Thu) 22:18:37

【赤】 村長の娘 シャーロット

[酷く揺れる馬車はのろのろと進み、やがて、馬車は止まる。

死刑執行人の背中越しに、私は断頭台を見た。

多くの鮮血を雨のように大地に染み込ませた

そして、私の血も雨となり、革命広場に落ちるだろう。

その、大きな断頭台を。]

(*8) 2008/01/24(Thu) 22:20:21

【赤】 村長の娘 シャーロット

[私の衣服は真っ赤だった。

手を縛られたまま、断頭台にかけられる。




一呼吸つくまもなく



刃が落とされた……当時の人々と、歴史が下した、私への、審判。



        私は……   間違っていた……]

(*9) 2008/01/24(Thu) 22:22:53

【赤】 村長の娘 シャーロット

 


  私は……              私の判断は……



        間違っていた……




[心が崩壊する   音が   した。]

(*10) 2008/01/24(Thu) 22:23:52

医師 ヴィンセント

うるさいなー。

[「彼」に言われるよりも、なんか腹が立つ。]

こりゃ、必殺だよ。
対処のしようが…ない。
今となっては。
クソッ。

[そう。
 傷を治すくらいしか、出来ることはないのに…。]

(190) 2008/01/24(Thu) 22:24:05

村長の娘 シャーロット

[時折乱れた呼吸をする以外は、穏やかな表情を浮かべて目を閉じていた。

突然、苦悶の表情を浮かべたシャルロットの瞳が開く。



その眼光に宿るのは、緋の色の影……]

(191) 2008/01/24(Thu) 22:26:26

酒場の看板娘 ローズマリー

ふぅん、そう。


彼にならない分物を壊されなくてすむけど
常に魔力もっていかれすぎてて
なかなか回復できないのが困るわね。

それにしても治療しかとりえがないのに
対処できないなんてほんと、使えないわね。
ここの庭で戦ったりするからバチが当たったのよ。

(192) 2008/01/24(Thu) 22:31:30

村長の娘 シャーロット

[サーヴァントの治癒能力と、キャスターの治癒魔法のお陰か、辛うじて起き上がることが出来る。
しかし、至近距離で受けたあの炎の咆哮は、未だ身体の芯を焼くように身体機能を奪う。

よろりと立ち上がり、壁に手をつき無言で窓を開いた。


……その、向かう先は。]

(193) 2008/01/24(Thu) 22:33:00

【赤】 村長の娘 シャーロット

――私を否定する歴史は、人類が作ったもの

    【倒すべきは、アーチャーとキャスター】



――私の判断は、本当に間違っているのか

         沖田敬一郎を、葬る事でそれを――

(*11) 2008/01/24(Thu) 22:35:37

村長の娘 シャーロット

[ギリリと窓枠に爪を立てる……


   冷たい汗が背筋を伝う


抗う
  二つの
       心が
   葛藤する答えの先は……]

(194) 2008/01/24(Thu) 22:37:18

新米記者 ソフィー

−自宅・地下−
[目を開ける。魔力は十分ではなかったが、だいぶ潤っている]


そろそろ、シャルロットの様子を見てこよう。
目を覚ましてるといいのだけど。

[立ち上がって部屋を出、上へと向かう]

(195) 2008/01/24(Thu) 22:38:06

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/24(Thu) 22:40:45

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/24(Thu) 22:41:44

新米記者 ソフィー

[階段を上り、シャルロットが眠る部屋のドアに手をかける。ドアの隙間から、冷たい風が流れてきた]

……風が、通ってる。

[気づいたように急いでドアを開けた]

(196) 2008/01/24(Thu) 22:42:59

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2008/01/24(Thu) 22:48:06

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/24(Thu) 22:55:05

医師 ヴィンセント

[それはね、僕じゃないわけ。
 と言うのを我慢するのにも少し慣れてきた。]

そりゃ、ここへ相手が来たわけだから、しょうがないじゃないか。
戦闘になれば撃ってもいいってことになってるわけだし。


[もう、現状では手がない。
 とりあえず魔力の回復を待つしかない。
そうなれば、別のアプローチもある。]


はぁーあ、っと…。
疲れちったなぁ。

(197) 2008/01/24(Thu) 22:55:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ