人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠者 モーガン、微笑んでそういうと*帰路に着いた*

2008/01/24(Thu) 02:57:15

新米記者 ソフィー

[キャスターの姿を見送ると、自分も自宅へと向かって歩き出す。シャルロットの様子は危険はなくなったようだったが、それでも、息は微妙に荒く。
自分自身も体力、魔力ともに底をつきかけていたせいか、家までの道のりがだいぶ*遠くに思えた*]

(179) 2008/01/24(Thu) 03:01:47

【墓】 のんだくれ ケネス

キャスターはランサーへの啖呵の切り方を見ても、親しい女性を手にかけるタイプでは無さそうだしな。
リクエストを受けた本人も悩みどころだろうが、介錯なら可能かもな。

(+70) 2008/01/24(Thu) 08:17:16

【墓】 のんだくれ ケネス

しかし、良い感じにシリアスバトル路線に戻ってるじゃないか。やっぱ、昨日のバーサーカーチーム退場はベストだったと思うぜ。
ソフィーとシャロが落ちてきたら、墓下はにぎやかになりそうだ。
逆に地上は寂しめになると思うので、沖田頑張れってとこだな。

(+71) 2008/01/24(Thu) 08:22:34

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

[マンゴーもぐもぐ。]

……シリアスは良いものだ。
キャスターラブロマンス(悲恋物語)になるかどうかが今日の焦点か。

[*もぐもぐ。*]

(+72) 2008/01/24(Thu) 08:33:08

【墓】 文学少女 セシリア

[残されたピザを自分の調子を確かめるように食べる。
昨晩の激しい戦闘のダメージはまだ回復していないようだ。
置かれた胃腸薬をコップの水で一気に流し込む。]

バーサーカーTお疲れ。
ちょっと今週はMAXに忙しかったり。
タイミングよくリタイアできてよかったよ。
とりあえず、地上でGMが放置プレイされてるとこまで読んだ。

(+73) 2008/01/24(Thu) 08:47:26

【墓】 子爵 ウィリアム

 キャスターにとってアサシンTは天敵だよね。マスターもサーヴァントもどちらも狙いにくい。
 どんな結末にしてくれるのか楽しみだよ。

 久子お疲れ。あるよね、タイミングのいい死亡って不思議とガチ村とかでも…ガチ村ってなんだ?

[ マンゴーを幾らかとってシャーベットにし*始めた*]

(+74) 2008/01/24(Thu) 09:00:30

【墓】 のんだくれ ケネス

久子、お疲れ。他の人はおはよう。

しかし、ソフィーはきめ細かく魔術を使うな。
魔術師の鑑って感じだ。
地上からソフィーとシャロのやり取りが消えるのは惜しい。あのエレガントさは結構好きなのに。
エレガントさなど1ミクロンもない俺達とは、えらい違いだなと思ったものさ(笑)

(+75) 2008/01/24(Thu) 09:01:42

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

わあ、ガトリングさんが露葉をちゃんと持ち上げて運んでくれた
(引きずると思ってた

今日は破壊された庭の修理くらいしかすることなさそう

(-29) 2008/01/24(Thu) 09:05:29

【墓】 異国人 マンジロー

それがし、立ち居振る舞いは優美にと気を遣ったでござるがなぁ。

(+76) 2008/01/24(Thu) 09:08:56

【墓】 のんだくれ ケネス

教会で灯油缶持って油撒いてる姿の、どこかが優美なんだよ。
ただの放火魔だろうが。

[ケネスは丸めた新聞紙で、宗冬の頭をはたいた。]

(+77) 2008/01/24(Thu) 09:13:05

【墓】 異国人 マンジロー

火をつけられなかったこと、それ唯一の心残りなり……。

(+78) 2008/01/24(Thu) 09:19:01

【墓】 のんだくれ ケネス

ああ、あの時は俺が気づかずに呼んじまったんだったな。
まあだが、あれあれで面白かったんじゃないか。
火をつけて呼ばれるより、ソフィーに自信満々に話してる途中に飛ばされるほうが、美味しいと言うか。
実際、俺は笑っちゃったし。

燃える教会で対決する演出を狙ってたなら、悪いことしたなーとは思う。

(+79) 2008/01/24(Thu) 09:26:00

【墓】 文学少女 セシリア

教会には私がいるんだから火をつけちゃダメ。
ほんとに火つけそうでヒヤヒヤもんだったよ。
くつろいでるとこ避難させられるし。

(+80) 2008/01/24(Thu) 09:41:14

【墓】 文学少女 セシリア

宗冬が史実上地味な理由。
宗冬は記憶には残ったけど、なんて書いていいかわからなくて記録には残らなかった。とか予想。

(+81) 2008/01/24(Thu) 09:42:33

【独】 新米記者 ソフィー

[彼は一冊の本を手に取った。それは、フランス革命について書かれていた本。そこに登場する一人の女性。彼女の存在は、彼を魅了した。
彼はとても平和主義者で、彼女のしたことをとても讃えていた。平和になることを信じて、自身の手を血で汚し、自分の運命を断頭台へと向かわせたこと。
結果は残念なことで、平和からは遠ざかってしまったが、その精神こそがすばらしいのだと、彼女に関するものを彼は集め始めた。
自分は平和を祈るばかりで、何も行動には出さなかった。だからこそ、彼女の行動はとても美しいものに思えた。
彼女のことを調べ初めてから、彼は魔術師として各地を回るようになり、やがてフランス女性と知り合い、家族を作った。
それから彼の目指す平和には、自分の家族が常に存在していた。

そして彼は、父親として娘の幸せを祈るようになる。それを外して、彼の平和はあり得ない。
家族のためであれば、自身の命すらそれと等価値ではなかった]

(-30) 2008/01/24(Thu) 09:50:23

【墓】 のんだくれ ケネス

うむ、放火駄目!ご近所迷惑!

とは言え、拠点を発見した瞬間、平気で火をつけ、敵が飛び出してくるのを待つ極悪マスターが1人くらいいても良かった気がする。
久仁彦とかやりようによっちゃ、そのポジションになれたかもな。

(+82) 2008/01/24(Thu) 10:05:19

【独】 新米記者 ソフィー

[娘には彼女の話を聞かせた。とてもすばらしい女性だったのだと、けれど、時代もあり、悲しい運命を辿ったのだと。

聖杯戦争に参加するのならば、自分が呼び出そうとする相手は、彼女に他ならない。

妻は嫉妬することはあったが、彼の行動を止めることはしなかった。娘に聞かせる様子を、子どものようだと評し、微笑ましく見守っていた。
自身も魔術師であったために、聖杯戦争のことは知っていたし、彼の彼女に対する情熱も知っていた。懸想でなく、尊敬の念であることも。

やがて。

事故により命を落とすことになる。
それは組織同士の抗争に巻き込まれた要素が高く、事故の詳細が世に出ることはなかった。
彼の父も、事故について調べたが、ある一定以上から情報が入らなくなる。
それが魔術師の世界なのだと、知っていただけに、それ以上調べることはしなかった。
ただ、一人残された孫を不憫に思った]

(-31) 2008/01/24(Thu) 10:06:11

【独】 新米記者 ソフィー

[それは回路だった。まだ未発達な、彼女の魔力の元。代々続く本家の娘らしく、その量は多く、魔力の質も高かった。

だからこそ。

それは発動された。
彼女を怖そうとするものから守るために。
回路自身を守るために。

それは、彼女の心を封じた。
最初の内こそ、反発を見せた心も、徐々に反応を見せなくなる。

記憶と、感情と、すべての業を。

未発達な回路は心に縛られて、本来使える魔力を制限された。けれど。いつかその戒めは解かれる。

聖杯の魔力によって。
彼女自身の命の危険によって、再びそれは戒めを解かれ、その役目を終える。

もうすぐ、その時が満ちる]

(-32) 2008/01/24(Thu) 10:16:14

【墓】 子爵 ウィリアム

 愚かなことをいうなぁ、僕を犯罪者にするつもりか。

[ ←誘拐三件実行犯。]

 うん、正直ケネスの住処を発見していたらやってたw
 序盤にもっと絡めていたらと後悔。

[ シャーベットを冷凍庫に放り込み。]

(+83) 2008/01/24(Thu) 10:33:34

新米記者 ソフィー

−自宅−

[傷ついたままのシャルロットを普段使っていたベッドへと運び、自身は魔力の回復に努めた。
魔方陣の中であれば、より回復量が多くなるのもあり、半分ほどは戻っていた]

奇襲失敗、か。キャスターがいてくれたおかげで助かったけれど。シャルロットはしばらく動かさない方がいいな。

[眠るシャルロットを気にしながら目を閉じ、*平静を保つ*]

(180) 2008/01/24(Thu) 10:36:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ