人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 自警団長 アーヴァイン

|・) ・・・・・・ ←GM

(+68) 2008/01/24(Thu) 02:22:14

医師 ヴィンセント

ふん。
また来いよ。
次は、戦ろうぜ。

[銃が、自然に掻き消える。
 限界、だな。

左手の中指で、眼鏡をつり上げる。]


殺せたかどうか、分かんねぇな…。

ま。

[空を舞う、漆黒の天使の姿を思い起こす。]

あれを撃てたと思えば、今日のところは、いいか…。

(161) 2008/01/24(Thu) 02:23:29

新米記者 ソフィー

キャスター……。先ほどは、援護をありがとうございます。

[キャスターの姿をようやく認めて、礼の言葉を掛ける]

マリアは、シャルロットは、大丈夫、でしょうか。

[シャルロットの方へ視線を落とす。治癒を使いたかったが、魔力が足りなかった]

(162) 2008/01/24(Thu) 02:26:17

村長の娘 シャーロット、絶え絶えながらも呼吸をし、翼は消えている。

2008/01/24(Thu) 02:28:01

隠者 モーガン

…大丈夫だ、致命傷までは行ってない。
流石に宝具の攻撃を至近距離で受け続けてたら消滅はどうしようもなかっただろうけど、途中で空に逃れたのが間に合ってよかった。

[治療魔術を続けながら、ソフィーの言葉に答える。
これならば何とか間に合う…が全快とまではいかないだろう。
流石に自分を治療しながらでの同時魔力行使では最後まで魔力が持たない。]

(163) 2008/01/24(Thu) 02:31:18

村長の娘 シャーロット

[ボロ布のように横たわっていた。
右手からナイフは消え、背中からは羽が消えている。
左手に、熱で溶けかけたクロスが力なく握られていたが、それもやがてカタリと小さな音を立てて落ちる。

遠くの方で、名前を呼ばれたような、気がした。

焼け爛れた全身の皮膚に、暖かいものを、感じる……]

(164) 2008/01/24(Thu) 02:33:27

新米記者 ソフィー

[自身も息を整え、体内の魔力回復に努める。水ならば、体に含まれている。体内の水分と血流を魔術回路と同調させ、魔力回復のスピードを上げることは、教えられたことではなかったはずなのに、自然と憶えていた]

(165) 2008/01/24(Thu) 02:33:35

医師 ヴィンセント

[倒れた露葉を左腕で抱え上げ、店内へ入る。]

お前、今日は、そこそこ、いい仕事をしたぜ。
クハッ。


[…相手が同じだから、戦うんだろ?
 何かが変わると、信じられるから。
殺し合いでも、虐殺でもなく。
「彼」はきっと、そう思っている。]


…さぁ、出番だぜ、甘ちゃんよ。
しっかり、働きやがれ。


[剣呑な空気が、遠のいていく。]

(166) 2008/01/24(Thu) 02:34:38

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/24(Thu) 02:38:03

新米記者 ソフィー

それは、よかった……。

[安心したように呟き。シャルロットの頬を撫でた]

(167) 2008/01/24(Thu) 02:38:34

医師 ヴィンセント

うるせぇよ。

[纏うは、ごく、平凡な空気。]

よくもあんな綺麗なものを、撃つ気になれるな…!

[右手の中指で、眼鏡をつり上げる。
 嫌な記憶も、残ってしまった。]

ふぅ。

[ひとまず、露葉を二階へ運ぶ。
 血が付くが、勘弁してもらおう。
    緊急事態だ。]

この傷は…参った、な。

[宝具によって付けられた傷。
 普通でも、穏やかなものじゃない。
だが、これは…。]

(168) 2008/01/24(Thu) 02:39:33

隠者 モーガン

[マリアと自分を包んでいた光が弱まっていく。]

【……そろそろ魔力が限界か。】

[と自分の持つ魔力の残量が空に近いのが分かる。
魔力そのものともいえる血を流しすぎた。
だが、もう少し…もう少しだけと思いながらマリアに治癒をかけ続ける。
が、それも限界だった。]

すまない、流石にもう魔力がないみたいだ。

[治癒が止まる…なんとか危険な状態が脱出したマリアを見ながら、2人に謝罪の言葉を告げた。]

(169) 2008/01/24(Thu) 02:40:35

医師 ヴィンセント

しかも、魔力がほとんど皆無ときてる…。
こりゃ、厳しい。

…つってても、仕方ないな。

治療を、開始する。


[右手に針と糸を生成する。
 やるだけ、*やってみるしかない。*]

(170) 2008/01/24(Thu) 02:41:21

新米記者 ソフィー

キャスター、貴方も、自分の治療があるのではないですか?
同盟を組んでいるとはいえ、貴方がシャルロットのためにそこまで魔力を消費して、ご自身が危険にさらされてしまったら、申し訳が立ちません。

私の魔力も安定してきました。

後は、サーヴァントの回復力で何とかなるでしょう。

(171) 2008/01/24(Thu) 02:42:23

【墓】 異国人 マンジロー

未だにキャスターがアサシンの止めを刺すに至る筋道が良く分からない宗冬でござる。

GMは何をしているのでござるのかのう。

(+69) 2008/01/24(Thu) 02:42:55

村長の娘 シャーロット

[頬に何か暖かいものが触れる……痛みに気を失いそうになりながら、薄っすらと、眼を開けた。]

う…つほ?

[すぐ傍にマスターの顔。]

(無事、だった……)

[涙が一筋零れた。

そして、もう一人…逆側で懸命に自分を癒そうとしている、ヴァイナの姿が霞んで見える。]

あり……が……

[ヴァイナへ伸ばそうとした手が、震えて、そして力なく*地面に落ちた*]

(172) 2008/01/24(Thu) 02:44:23

新米記者 ソフィー

いいえ、キャスター、貴方は十分すぎるほど、力を貸してくださいました。
今は同盟を組んでいるとはいえ、いずれ戦う身。

だから、謝られる事など何一つないのです。

[シャルロットの頭をふわりと撫で、そしてキャスターへと視線をむける]

(173) 2008/01/24(Thu) 02:45:06

医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2008/01/24(Thu) 02:46:24

新米記者 ソフィー

シャル、ロット?

[気がついたらしいシャルロットの方を見る。名前を呼ばれ、また目を閉じたのを見て、安心したように息をつく]

(174) 2008/01/24(Thu) 02:48:12

隠者 モーガン

ん、まぁ大丈夫だろ。
俺は一応防御はしていたから致命傷と言うほどじゃなかったしな…!
気付いたか、マリアちゃん!

[かすかに聞こえた声に反応を示す。
そして自分に伸ばされた手を取ろうとしたが、その手は途中で地へと落ちてしまった。]

…眠っただけか。
いや、いずれ戦うと言っても今は仲間なんだ。
だったら全力で助けようとするのは当然だろ?
まー魔力も少し休めばそれなりには…って。

[疲れた顔をしてそう答えるキャスター。
そこまで言って「あ」と声をあげ振り返る。
そこにいたのは…。]

あー…魔力吸い上げすぎたか。

[フラフラとしながらへたり込んでいる美貴だった。
というか気絶一歩手前っぽい]

(175) 2008/01/24(Thu) 02:50:04

新米記者 ソフィー

[それでも、まずは魔力を回復しなくては、と思い一旦家に戻ることにした]

キャスター、私たちは一度家まで戻ります。さすがに、マリアがこの様子では何も出来ませんから。
私も体を休めないと、その分マリアの回復が遅れてしまう。

[シャルロットを背負い]

(176) 2008/01/24(Thu) 02:51:49

新米記者 ソフィー

[立ち上がり、美貴がいることに気づいて、その様子に笑みを浮かべた]

美貴さんも、無事なようでよかったです。
乱射されてましたから。

(177) 2008/01/24(Thu) 02:55:10

隠者 モーガン

[美貴の様子を眺めながら、あれはあれで静かだし丁度いいんじゃないかなんて感想を思い浮かべていると、ソフィーから声がかかる。]

ん…あーそうだな。
俺も少しでも回復しないと。

[キャスターもその場から立ち上がると、美貴を背に背負った。]

それじゃ、俺達も戻るわ。
マリアちゃんによろしく伝えておいてくれ。

(178) 2008/01/24(Thu) 02:56:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ