人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医師 ヴィンセント


お前、本当の名前はシャルロットってのか。
そっちのが、俺は好きだぜ。

(143) 2008/01/24(Thu) 01:37:10

医師 ヴィンセント




      [轟音。]



 

(144) 2008/01/24(Thu) 01:38:03

酒場の看板娘 ローズマリー

……っ。

[今までの比にならないほどの魔力が消費されていく。]


アー、チャー……。
……。

[かすれた声で文句を続けようとしたが
そのまま倒れて気を失ってしまう。


魔術で維持されていた草の「楯」が
役目を終えたように枯れて*崩れていった。*]

(145) 2008/01/24(Thu) 01:41:13

隠者 モーガン

[様子を眺めながら、キャスターは2人の会話を聞いていた。
色々と思う事もあるが、口は挟まない。
それは…恐らく主張しあうだけ無駄な平行線だからだ。

その時、今度はアーチャーの魔力が急激に上がり始める。
そう、奴はアーチャー…ならば超接近戦のあの状態ならば宝具を出す事などないと楽観視していた。]

しまった…マリアちゃん…っ!

(146) 2008/01/24(Thu) 01:45:08

村長の娘 シャーロット

私の志はっ!!!

[腕から手が離れるや大きく後ろに飛び退いた。
虚空に現れた不吉な……あれがアーチャーの宝具なのだろう。
彼の放った言葉、一瞬戸惑った。]

(私の名など、誰も……)

[続く轟音に、至近距離で爆風を食らった。
身体が焼け爛れるような感覚……そして痛みに包まれながらまるで木の葉のように吹っ飛ぶ。

脳裏を掠めるソフィーの顔。
しかし、この瞬間は自分の身を守るのが精一杯……]

    黒き天使の翼
 Les ailes d'un ange noir

[シャルロットの真っ白な服は漆黒のそれへと変わり、暗黒の翼を背にした彼女は……

まるで天使のように、一気に空に飛翔した。]

(147) 2008/01/24(Thu) 01:48:24

医師 ヴィンセント

[弾丸の嵐。
 道路に次々と穴を空け、
   なお、放たれる。

じゃらじゃらと音を立て、空薬莢が落ちる。]


クハッ。


[ずっと、こうしたかった。
 ようやく、きかいがめぐってきた。
   さいこうのあいてとともに。]

おれのすがた、わすれんじゃねぇぞ。

(148) 2008/01/24(Thu) 01:51:28

村長の娘 シャーロット

[ 

  【 暗殺の天使 】

 
彼女はその死後、人々にそう称された。

天使の翼は黒く……血塗れの緋が、空気に触れたかのように、黒く……

焼け爛れた身体を庇い、まるで爆風の勢いに飛ばされるかのように、シャルロットは暫く空を飛び、そして、住宅街の隅に、堕ちた。]

(149) 2008/01/24(Thu) 01:52:08

医師 ヴィンセント

[やがて。
 からんからんと音を立てて、銃身が空回る。
魔力が尽きたのだ。]

…っち。


[見上げる。
 翼持つ、黒い天使。
    綺麗だ。]

(150) 2008/01/24(Thu) 01:52:43

隠者 モーガン

…くそっ!

[一瞬の思考、それが出した結果は此方の防御以外行える手がないという事実だった。
その事実に対して、舌打ちをしながら詠唱を開始する]

『Escutcheon etta Iwayama leimata ja johtua kotona perakkain seuraaminen』

[キャスターの目の前に現れる小さい岩山の群れ。
それは盾となりキャスターの身を鋼鉄の豪雨から守る。
だが、それはただの銃撃ではない…宝具による攻撃だ。
たとえその岩山に封印の魔法の同時詠唱がかけられているとしても、全てを防ぐには力不足過ぎる。
威力を殺された幾つもの弾丸がキャスターの体を貫いた。]

(151) 2008/01/24(Thu) 01:55:32

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2008/01/24(Thu) 01:56:00

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2008/01/24(Thu) 01:57:12

隠者 モーガン

[轟音が止み、岩山も姿を消し始める。
周辺の地面は荒れ果て、キャスターの足元も岩山の出現の影響で舗装にいくつもの穴が開いている。]

まさか…あの距離から射撃用宝具を出すとは思わなかったな。
考えが甘すぎたか…。

[体から血を流し、そこに佇むキャスター。
もう攻撃に魔力を回す余裕などない、全てを治癒魔術へと全力で集中する。]

(152) 2008/01/24(Thu) 01:59:42

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2008/01/24(Thu) 01:59:45

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2008/01/24(Thu) 02:03:17

村長の娘 シャーロット

[アスファルトの上に、全身を強かに打ちつけた。
全身が焼け付くように痛む……うっすらと目を開き、悔やんだ。

マスターは、果たして安全な場所に居たのか。
せめて、方角が、逆に居ててくれているならば……]

う……つほ…

[初めてその名を呼んだ。

そのまま、視界が白み、意識が、遠くなってゆく……]

(153) 2008/01/24(Thu) 02:04:39

隠者 モーガン

[視界を上へと移す、そこには夜空よりも美しく、黒い天使が佇んでいた。
その翼の漆黒は、何を戒める色なのか…キャスターには分からない。
だが、星の光さえないその夜空に、キャスターはなぜだか酷く哀しい物を見たような気がした。]

マリア……?

[その声が彼女に届けばいいと呟いた呼びかけと共に、彼女はその身を地へと堕とし始める。]

(154) 2008/01/24(Thu) 02:09:05

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/24(Thu) 02:09:49

新米記者 ソフィー

[奪われた魔力に、一瞬気を失い、その轟音で気を取り戻す。みれば、アーチャーが宝具を取り出し、シャルロットへと向けて放つ姿]

くっ。

[こちらに弾丸は来ていない。そう思い走り出そうと体を起こし、再び、魔力がそがれる。
シャルロットに、黒い翼が出現していた]

(155) 2008/01/24(Thu) 02:09:57

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/24(Thu) 02:12:10

新米記者 ソフィー

[遠くへと飛んでいく姿。否飛ばされているようにも見える。

紙片から、染み込ませた魔力を吸収する。それを足に乗せてシャルロットが飛ばされた方向へと走った]


……シャルロット、無事で!!

[魔力はまだ注がれている、彼女は死んではいない]

(156) 2008/01/24(Thu) 02:13:49

隠者 モーガン

…あー!くそっ!

[治療を続けながら、マリアが落ちたと思われる場所へと駆け出そうとする。
目の前に敵がいても、優先すべきは背中の仲間だとキャスターは判断した。
全身から流れる血を半ば放置し、痛みを堪えながら走り出す。]

(157) 2008/01/24(Thu) 02:15:32

【墓】 自警団長 アーヴァイン

|・)  ←GM

(+66) 2008/01/24(Thu) 02:15:41

医師 ヴィンセント

…おい、キャスター。
巻き添え喰らわせて、悪かったな?
こういう武器なもんだからよ。
クハッ。

[こちらも、満身創痍だ。
 相手の宝具によって付けられた傷からは、
鮮血が溢れ続けている。]

お前、帰るならマスターを連れて帰れよ。
戦るつもりなら、さっさと来い。

[渾身の力を込め、左手にだけ銃を握る。
 限界が近い。]

(158) 2008/01/24(Thu) 02:16:18

隠者 モーガン

[アーチャーの言葉を背中に受けながら、返事をせずに駆け出した。
どれぐらい走っただろうか、勘を頼りにひたすら探し続ける。]

【……いた!】

[視界に映るのは、血を流し倒れるマリア。
すぐに駆け寄り、自分の治療と共にマリアの治療も行う。]

大丈夫か、マリアちゃん!?

(159) 2008/01/24(Thu) 02:19:26

新米記者 ソフィー

[堕ちていったほうへと走り、その姿を視認する。動かない。動く気配などない。
ようやく辿り着き、シャルロットの名を呼んだ]

シャルロット!

[目は閉じられている。体中はぼろぼろで、あの宝具の痛々しい痕が目に映る]

シャルロット?

[呼ぶ。消えていない以上、無事であることはわかるのだが、その判断すら出来ずにいた]

(160) 2008/01/24(Thu) 02:19:42

【墓】 自警団長 アーヴァイン

|・)ノシ  ←GM

(+67) 2008/01/24(Thu) 02:21:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ