人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2008/01/24(Thu) 00:45:33

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/24(Thu) 00:46:21

村長の娘 シャーロット

[キャスターの援護があれば、いけるだろう。

シャルロットは、大きく地面を蹴ると正面から再びアーチャーの懐に飛び込むべく、駆けた。

キャスターが殆どの弾を相殺してくれているとは言え、流れ弾を弾く必要はある。そのまま、一気に愉しげに乱射しているアーチャーへと接近を試みる。
クロスで弾くたび手首にかかる重たい衝撃に、唇を噛む。]

次こそ……。

(130) 2008/01/24(Thu) 00:48:57

医師 ヴィンセント

おぉ?
お前、キャスターかよ。
「彼」…もう一人の方が、世話になったな。
奴のくだらねぇ話に、よく付き合えるもんだ。

…お前も随分厄介な得物使ってやがるな。

[銃を撃ち続けるまま、話す。
 激しい魔力のぶつかり合いで、霧はかなり晴れてきていた。]

しかしお前、そのマリアって女と知り合いだったのかよ。
邪魔するんじゃねぇよ、今戦ってたんだからよ…。
三角関係ってのは、勘弁して欲しいもんだぜ?
クハッ。

まぁ一度に相手をするのも、それはそれで楽しいがな。
元々「俺」はそういう武器だしよ。

(131) 2008/01/24(Thu) 00:51:12

踊り子 キャロル

ライオンズ!怯まず進むのよ!!

[ポン○ライオンに命ずる*]

(132) 2008/01/24(Thu) 00:51:52

流れ者 ギルバート

そろそろ、か。

[ゆっくりと体を持ち上げ、動き始める準備をする。
最後の生き残りを決める戦いが始まったのをうっすらと感じ取る]

終わりにしよう。この世界の為に。

(133) 2008/01/24(Thu) 00:51:57

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2008/01/24(Thu) 00:52:49

【独】 村長の娘 シャーロット

ちょwwwwwwwww

今週のビックリドッキリメカじゃないんだからwwwww

(-22) 2008/01/24(Thu) 00:54:26

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

私もさすがに寝たいですようー><

でも令呪使うかもしれないから寝れにゃい

(-23) 2008/01/24(Thu) 00:54:58

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2008/01/24(Thu) 00:56:33

隠者 モーガン

そうでもないぞ、もう一人のお前との話は中々面白かった。
そりゃもう、この俺が男と長話してしまうぐらいにな。

[話しながらも、水は再生をしてまた銃撃を防ぐという行為を繰り返している。
それでも少しづつ水が減ってきているのは事実だった。]

邪魔するなっていわれてもなぁ。
そりゃ美人が襲われてたら助けるだろ、普通。

[さて、どうするか…と思っていると、横を何かが走り抜ける。]

マリアちゃん!?

(134) 2008/01/24(Thu) 00:57:43

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2008/01/24(Thu) 01:01:36

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2008/01/24(Thu) 01:02:01

村長の娘 シャーロット

女だと思って甘くみるなら、痛い目見ますわ!

我が名は、シャルロット・コルデ

……か弱き女たった一人の手で、フランスを平和へ導こうとした者。

[黒檀のナイフが、振りかぶられたシャルロットの右手の中で黒く妖しい光を放ち、アーチャーの心臓を目掛け振り下ろされた。]
 
 
        自由と正義を叶えし刃
  Un couteau de Liberté et Justice !!

 

(135) 2008/01/24(Thu) 01:10:10

【独】 村長の娘 シャーロット

懲りずにばけらった

(-24) 2008/01/24(Thu) 01:14:22

【独】 村長の娘 シャーロット

っていうか、普通に駆けたときポンデ○イオン踏んでるよね。

(-25) 2008/01/24(Thu) 01:15:03

新米記者 ソフィー

[再び、体を疲労が襲う。魔力を再び持っていかれ、片手で地面に手をつく]

(136) 2008/01/24(Thu) 01:20:42

医師 ヴィンセント

男女差別は、よくないぜ?
俺もお前に蝶よ花よと守ってもらいたくはないがな。



[と、殺気が動く。
  速い。]

クハッ。
そう来てくれねぇと。

[右手の銃のグリップの底を、その得物の腹に叩き付ける。
 銃の方が破壊される。
ただのナイフのように見えるが、強い存在だ。

だが、元々右腕は傷でほとんど使い物になっていない。
その攻撃を急所からずらすことができれば、それで十分。

マリアの攻撃は心臓を逸れ、脇腹に深々と突き立つ。]

(137) 2008/01/24(Thu) 01:21:01

【独】 村長の娘 シャーロット

返り討ちにしてくれー

(-26) 2008/01/24(Thu) 01:21:38

医師 ヴィンセント

[そのまま、マリアの腕を掴む。]

平和ねぇ。
いいお題目だよな。

自分のエゴは、自分のエゴだと認めろよ。
そのエゴを通すために自分の力を使うことを恐れてんじゃねぇ。
神のためとか、平和のためとか…
そんな言葉、作られた表層的な言葉でしかない。

お前は、お前が選んでこうしている。
そうだろ?

エゴを通そうとすれば、必ず反抗を喰らう。
それを通す意志がない奴に、俺は決して殺されやしない。

(138) 2008/01/24(Thu) 01:23:25

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

性格的に「やめろ」「やるな」「当てろ」って令呪は使うだろうけど
「よけろ」とか「まもれ」とかには使わない
死んだら死んだときよね〜とか

ああ、文章煮えてるなあ……

(-27) 2008/01/24(Thu) 01:23:49

隠者 モーガン

[マリアの周囲に魔力が渦を巻く。
英霊にとっての象徴であり究極の一の真の現界。
それが行われようとしていた。

だがそれよりも…キャスターはマリアの呟いた言葉の方が耳に残った。]

シャルロット・コルデ……。

[聞こえた言葉をそのまま口にする。
そんな中、マリアの持つ刃がアーチャーの体に突き刺さった。]

(139) 2008/01/24(Thu) 01:24:32

医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2008/01/24(Thu) 01:25:16

村長の娘 シャーロット

[宝具の発動と同時に、右手に強烈な衝撃を受ける。
痺れるような一瞬の感覚の後、ナイフは目標を反れ、アーチャーの脇腹へと食い込んでいた。

それは、一撃必殺で放った 筈 だった。

失敗する事など考えて居なかったシャルロットのひと突きは、勢い余ってアーチャーの身体にぶつかるほどの勢いを持ったものであり。

つまり……

ナイフを相手の身体に突き刺したままの状態で、彼女の動きは、一瞬、止まった。]

(140) 2008/01/24(Thu) 01:26:50

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/24(Thu) 01:28:15

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/24(Thu) 01:28:29

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/24(Thu) 01:30:32

村長の娘 シャーロット

私の願いが……エゴだと言うのですか?
人がみな、貴方と同じと思わないで。
男はいつもそう。皆そう。自分の事……ばかり!

[腕を掴まれ、頬が怒りで上気する。
何とか黒檀のナイフを相手から引き抜くと、腕を掴んでいる手を振りほどこうとする。]

(141) 2008/01/24(Thu) 01:31:42

【独】 村長の娘 シャーロット

シャルロットは、生前男の政治力に不信感をもっていたので。

(-28) 2008/01/24(Thu) 01:32:13

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/24(Thu) 01:33:29

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/24(Thu) 01:35:35

医師 ヴィンセント

それを、エゴってんだよ。
人間なんざ、誰でも同じだ。
向いてる方向が違うだけ。
でも、だからこそ、戦ってるんじゃないのか?
お前は…。




ガ ト リ ン グ 砲
火吐き狂う虐殺機構。




[…虚空から棺桶が現れる。
 掴んでいた腕を放し、長大な砲身を取り出す。]

(142) 2008/01/24(Thu) 01:35:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ