人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医師 ヴィンセント

[刃が閃く。
 身を捻るのが精一杯で、攻撃に手が回らない。
右の脇腹から脚にかけて、深く切り裂かれるのを感じる。
斬撃ではなく、刺突。
 美しい戦い方だ。
弾丸の雨が、一瞬止む。

    と。]

(114) 2008/01/24(Thu) 00:12:22

新米記者 ソフィー

[同時に、キャスターと美貴の姿も目に入った]

……ここでマスターに手を出すと、二人に当たる、か。
それに、私の体では、マスターを狙えないみたいだ。

[彼女へと魔術を、と思っても、呪が口をついてでない。まるで、体が拒否しているようだった]

(115) 2008/01/24(Thu) 00:12:26

医師 ヴィンセント

[少し、垣間見る。
  その姿。
       見蕩れた。
血が滲み、ところどころ朱く染まった、白い服。

ぞくり、と、身体の芯から、悦びが湧き上がる。]


そら、見ろ。
やっぱり、只者じゃねぇ。


[あァ…っ、なんて、美しい存在だ。
 「彼」が一瞬で魅せられたのも分かる。


殺してぇ…ッ]

(116) 2008/01/24(Thu) 00:14:31

踊り子 キャロル

援護、……って言われても、アタシがどうこうできる相手じゃないわよね……。

[人外の戦いを目の当たりにして、改めて己の無力さを感じる。]

(117) 2008/01/24(Thu) 00:15:18

医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2008/01/24(Thu) 00:17:00

村長の娘 シャーロット

[その男は……狂ったように笑っていた。

笑いながら銃を乱射していた。
店で話したあの温厚な紳士と同じ顔をしながら、全く別人のような姿で、シャルロットの刃を受けていた……。

刃物が彼の身体を切る。
吹き上がる血飛沫とともに一瞬乱射の手が止まった。

その隙に再び背後に飛びのき間合いを詰める。
目的は、己のマスターの居場所の把握。
アーチャーを見つめながら、神経を、流れ込んでくる魔力へと注ぐ。

その瞬間、先ほどの氷の飛礫とは別の場所から矢が放たれた。]

……サーヴァントの気配が。

[しかも、アーチャーへの攻撃。正体が判った気がする。]

(118) 2008/01/24(Thu) 00:18:42

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/24(Thu) 00:19:41

村長の娘 シャーロット、詰める→空ける

2008/01/24(Thu) 00:21:15

【独】 新米記者 ソフィー

今日の投票先はアーチャーだったんだよ!!

とかいってみる

(-18) 2008/01/24(Thu) 00:22:12

酒場の看板娘 ローズマリー

[ガトリングの銃が少しでもやんでいるうちに「楯」を増やす。]

あとでリチャードにお説教しなきゃ……。
食事もなしね。
こっちの負担考えて戦いなさいよ……。

[文句を言いつつも「楯」は維持し続ける。

すると、先ほど飛んできた氷とは別の攻撃がまた。]

……他にも仲間がいるのね。
これ以上アーチャーをたきつけないでほしいわ……。

(119) 2008/01/24(Thu) 00:23:12

踊り子 キャロル

と、とりあえずアタシも何かしないと……。
そうだわ、この技ならっ!

[周辺の大気を支配しようと試みる。]

新条美貴の名において命ずる。
汝拒む事能ず。

氷結・獅子舞ッ!

(120) 2008/01/24(Thu) 00:27:30

踊り子 キャロル

   ○○○
  ○ ・ω・ ○
   ○○○
  .c(,_uuノ

(121) 2008/01/24(Thu) 00:27:54

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/24(Thu) 00:29:00

踊り子 キャロル

[ライオンの形をした氷の塊が愛くるしく歩きまわる。]

(122) 2008/01/24(Thu) 00:29:21

新米記者 ソフィー

[そして、同時にシャルロットの姿も目に入った。赤く染まった服は、まるで模様にも見えた]

……シャルロット!

[紙片を数枚宙へと投げる]

''Priere de l'eau''

[紙片はシャルロットの方へと流れ、触れた部分から傷を癒していく]

(123) 2008/01/24(Thu) 00:29:31

【独】 村長の娘 シャーロット

やべー

ほれるwww

(-19) 2008/01/24(Thu) 00:29:41

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/24(Thu) 00:29:42

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2008/01/24(Thu) 00:30:03

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/24(Thu) 00:31:05

医師 ヴィンセント

[さらに新たな殺気が漂い来る。]

邪魔するんじゃ…ねぇよ。
折角、またとないかもしれないくらい撃ちたい相手を、相手にしてるんだからよ。

[その意思を至近に感じるまで、待つ。
 視界に入ると同時に。
急所に当たりそうなものだけを、次々と撃ち抜く。
すると、じゅう…、という音とともに、熱風を感じる。]

水、か…?

オイ…面倒臭ぇこと、してんじゃねぇぞ!
これじゃ、削り合いなんだよ!
もっともっと、楽しもうぜ!?

こっちへ来いよ!
穴だらけにしてやるからよ!

[今度は殺気を感じる方向を狙い、再び銃を乱射する。]

(124) 2008/01/24(Thu) 00:32:07

医師 ヴィンセント、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。

2008/01/24(Thu) 00:34:02

隠者 モーガン

[水を纏いながらゆっくりと2人へ近づく。
…後ろのボケはどうでもいい、てかあっち一思いに気絶させようか。
ああ、もう魔力回路ズタズタでもいいかもしれない。

まぁ、それは放って置こう、後で殴ればいい。
声が届く距離まで近づくと、マリアへと声をかける。]

マリアちゃん、大丈夫?

[にこやかに声をかけながら、水は再び無数の針へと姿を変えて、自分へと向けられた銃弾を相殺する。]

よー、お前がアーチャーが言ってたもう一人の人格か。

(125) 2008/01/24(Thu) 00:35:11

新米記者 ソフィー

[再び身を隠し、息をつく]

まだ、大丈夫。
もう少し、水があればいいのに。

[辺りを見回す。水道もなかった]

でも、キャスターたちも来たから、大丈夫……。

(だろうか)

(126) 2008/01/24(Thu) 00:38:19

酒場の看板娘 ローズマリー

く……っ。

[奪われていく魔力に地についた手でも支えられずに崩れそうになる。

【これいじょうは……】

耳の奥で聞こえる警鐘。
爪の間に土が入るのもかまわずに手を握り締める。]

……るさい。
……うるさい。

[遠のく意識を必死につなぎとめる。
声を振り払うように頭を振る。]

だめかどうかは、わたしが決めるの。

[顔を上げ、奥歯をかみ締め、
崩れそうな身体を支えてガトリングを睨みつけた。]

(127) 2008/01/24(Thu) 00:41:01

村長の娘 シャーロット

[ソフィーの声と共に、先ほど弾丸で抉られた身体の傷の痛みが鈍く引いてゆくのを感じた。]

マスター、感謝、します。

[アーチャーの注意が別の方向へと反れた。恐らく、そこにはヴァイナが居る。
水気のないこの地では、彼の魔法の威力は思うようには出せないだろう……ここは挟み撃ちに。

地を蹴ろうとした。
弾丸の軌跡がこちらへと向き、背後からは、ヴァイナの声。]

ああ、やはり貴方でしたのね。

(128) 2008/01/24(Thu) 00:41:54

踊り子 キャロル

[次々に生み出されるポンデ○イオン。
それを片端から撃ち抜かれる。]

や、やっぱりアタシの魔術じゃ通用しないのね……。

[がっくりと項垂れた。
ポ○デライオンはそれでも愛くるしく歩き回る。]

(129) 2008/01/24(Thu) 00:42:24

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/24(Thu) 00:43:32

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

ようやくこれかけたー
わあい

これで最後に向けても一歩前進かな

(-20) 2008/01/24(Thu) 00:43:48

【独】 村長の娘 シャーロット

ミスドかwwww

(-21) 2008/01/24(Thu) 00:44:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ