人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠者 モーガン

いや…サーヴァントが戦ってる。
場所からしてアーチャーと誰かだな。

[その方角を見ながら口を開く。]

とりあえずいくぞ!

(98) 2008/01/23(Wed) 23:45:38

村長の娘 シャーロット

Merde!

[しくじった、と思い表情をやや歪める。黒檀のナイフはアーチャーの肩口を切り裂いたに留まった。

アーチャーが前方へ飛ぶのと同時に、シャルロットも後方へと距離をとる。アーチャーの武器は飛び道具。だが、懐に飛び込む事はしなかった。

右手に黒檀のナイフ…それは、シャルロットの宝具。その傷は皮膚を侵食し、宝具もしくはシャルロットの消滅と引き換えでなければ、消して癒えぬ傷となる。
そして、左手には防御用のクロスを持った。]

(99) 2008/01/23(Wed) 23:46:19

新米記者 ソフィー

やはり、遠い。

[シャルロットのナイフが外れたのを見て、そのまま走り出した。人の家の庭だが、留守のようだった。
身を低くして、シャルロットの方へと走っていく。

一枚の紙片を再び手に持ち]

''Devenez le bouclier''

''Un bouclier de la glace''

[シャルロットの前へと、それを飛ばし――その身を守るように幾重にも重なった氷の層が出来る]

(100) 2008/01/23(Wed) 23:47:44

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

ちなみに露葉はガトリングさんも自分も守る気があんまりありません
店大事

ああ、しかしこれでようやく得意魔術使えたw
ほんとは人一人分の範囲だけなので範囲広い分効果は薄いだろうなあ

(-14) 2008/01/23(Wed) 23:48:11

踊り子 キャロル

ちょ、ちょっと待ってよぉ。

[キャスターのクラスとは言え相手は常人離れした存在。
二日も続けてサーヴァントを追って走る運命を呪いつつ、キャスターの後に続く。]

(101) 2008/01/23(Wed) 23:49:26

村長の娘 シャーロット

[露葉の声が耳に入る。
いつかはお茶をご馳走してくれた、優しそうな女性……

耳に残るその声を振り払い、目の前のアーチャーの次なる隙を見つけようと目を凝らし、白いワンピースの裾をひらめかせながら身構えた。]

(102) 2008/01/23(Wed) 23:50:09

医師 ヴィンセント

…。
あァ?

[周囲を、霧が取り囲む。
 自分を狙ったその姿を、全く視認できない。
しかも、自分が動いても付き纏う。
殺気が少し鈍り、遠ざかったことだけを感じ取る。]

っち。
あー、めんどくせ。

[ぐ、と両腕を持ち上げる。
 いいや。]

知らねーぞ、っと。

[撃つ。撃つ撃つ撃つ。
 ただ闇雲に。
ががががが、と銃声が響く。]

(103) 2008/01/23(Wed) 23:52:25

医師 ヴィンセント

ひゃははははははは!
くぁあぁああああははははは!
うふ、うふあふ。

楽しいぜ…!

誰か知らねぇが、ありがとよ!
心から、感謝する!

愛してるぜ?

俺の「敵」よ。

(104) 2008/01/23(Wed) 23:53:48

隠者 モーガン

‐魔女の館付近‐
[目的地へと辿り着くと、予想通り戦闘が開始されていた
そこに居るのはアーチャーとアサシン。]

マリアちゃんか…っ!

[どうするか考える…というのも今回は合流するのが目的だった為水を大量に持ってきていない。
魔力は十分だが操る対象が少ないのでは力も発揮できない上に、水以外の魔術・魔法では範囲が大きすぎる為、相手と比較的距離を詰めている2人のうちアーチャーだけを正確に狙うのは難しい。]

(105) 2008/01/23(Wed) 23:55:23

新米記者 ソフィー

[視界を解除し、地面へと手を当てる。アスファルトやコンクリートでなければ、そこに水分がある。
水さえあれば、魔術を行うことはより容易だった。

逆に言えば、宝具使用により、水分がなければ、魔術の連続使用が危ういことを示している]

''Deterrez une veine de l'eau''

[水分を吸い上げ、手元へと集める]

''Un grain de la glace''

[熱を奪い、氷にしてアーチャーの方へとはじき出す。鋭利な刃物と化した飛礫が、銃を持つ腕を狙った]

(106) 2008/01/23(Wed) 23:55:43

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/23(Wed) 23:59:02

村長の娘 シャーロット

(マスター、到着しているのですね)

[アーチャーの、次いで自分の前に起こった魔術に、ソフィーの到着を知る。

瞬間、まるで雹が降るような勢いでぶっ放される弾丸の雨に、自分の前にあった氷の断層が次々砕け散ってゆく。]

マスター、安全確保を最優先に!

[弾丸の雨の中を駆ける。
霧が視界を奪っている今が二度目のチャンス!

左手のクロスで、止め処なく打ち放たれてくる眼前の弾を弾く。

頬を、腕を、服を掠め千切るが、白い服に朱を滲ませた。

そのままアーチャーの目の前まで躍り出ると、足元に滑り込むようにして腹部を狙い、ナイフを突き出した。]

(107) 2008/01/23(Wed) 23:59:30

踊り子 キャロル

[ようやくキャスターに追い付く。]

あれは、……マリアちゃんと、ヒモ……?
でも、いつもと雰囲気が違う。
お爺ちゃん、どうしよう?

(108) 2008/01/24(Thu) 00:00:00

新米記者 ソフィー

[塀を一枚隔てた場所で身を隠す]

''J'intercepte un signe''

[地面の水分で身の回りを覆い、気配を遮断する。あの弾丸の雨の中では、出て行けるはずもなく、ここから援護を行うのがやっとだった]

(109) 2008/01/24(Thu) 00:04:02

酒場の看板娘 ローズマリー

[闇雲に撃たれ、魔力が一気にもっていかれる。]

このバカっ。
どうして人のいうこと聞かないの。

[座り込んで少しでも被害が広がらないように
「楯」となる草を維持する。
露葉の魔力になじんだ植物でも
ガトリングの銃によって
次々とちぎれては「楯」の数が減っていく。]

こっちはアサシンのマスターまで相手にしてる余裕はないんだから……。

[立て続けの魔術で来ているのだろうことはわかったが
姿を探したり、魔術をとめさせるようなことはできそうもなかった。]

(110) 2008/01/24(Thu) 00:04:12

【独】 新米記者 ソフィー

バトルモード楽しいなぁ。

とか言ってみたり

(-15) 2008/01/24(Thu) 00:04:36

【独】 村長の娘 シャーロット

一応今日の時点で重症を負う予定。

(-16) 2008/01/24(Thu) 00:04:48

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

アサシンチームの戦い方
チームプレイって感じで綺麗だなー
いいなあ

いや、なんかむしろ
ガトリングさんが死にそうじゃね?

(-17) 2008/01/24(Thu) 00:06:12

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2008/01/24(Thu) 00:06:36

医師 ヴィンセント

…、んだァ?

[殺気が増える。]

っちぃ。

[何かが、右腕に当たる。
 強力な、攻撃ではない。
だが、数が多い。
避けようがない。
次々と傷を負う。
血が滲む。]

氷、か…ッ?

[右手に握った銃身がその礫の一つに当たり、弾け飛ぶ。
 そもそも肩の傷で、握力が落ちているのだ。

すぐに、新たな銃を虚空から出現させ、握る。
だが、その隙は隠しがたい。]

(111) 2008/01/24(Thu) 00:07:23

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/24(Thu) 00:07:44

隠者 モーガン

[距離が近すぎる…が、そんな事も言ってられない。
視界に血を滲ませるマリアが映る。]

…とりあえず援護するしかないな!

[懐に忍ばせておいた水を取り出し、容器の内側から破裂させる。
それによって辺りに飛び散る筈だった水は、キャスターの周囲に静かに漂い始めた。

そして、キャスターが詠唱をすると数本の矢に姿を変えアーチャーへと放たれた。]

(112) 2008/01/24(Thu) 00:08:58

新米記者 ソフィー

マスターを狙うか……。

[店に、客として顔を合わせていなくてよかった、と思った。顔見知りになっていれば、多少の手加減が出てしまう]

魔力は、……少しはまし、程度か。

[立ち上がり、激しい音の響く方へと視線を向け。植物で楯を作っていた女性が視界へと入る]

(113) 2008/01/24(Thu) 00:09:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ