人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2008/01/23(Wed) 23:13:12

医師 ヴィンセント

ふん。
クソが。

[全く、不快だ。]

えぇい、鬱陶しい。

[ばーん、と、自室の窓を開ける。
 その縁に足をかけ、一気に飛び降りる。

どすん、という音とともに、鈍い衝撃。
甘い痺れ。]

く、く、クフッ…。

[ぞく、ぞく、ぞく。
 素晴らしい。素晴らしい感触だ。

…今は、これだけで、満足しておくとしよう。]

(81) 2008/01/23(Wed) 23:14:26

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/23(Wed) 23:15:07

踊り子 キャロル

ここでじっとしていても仕方が無いし、マリアちゃん達の家に行きましょうか。
タロ、お留守番よろしくね。

「バフ!」

[老人の言葉に頷いて、玄関に向かった。]

(82) 2008/01/23(Wed) 23:15:09

新米記者 ソフィー

[魔女の館へと早足で向かう。そろそろシャルロットは着いているのだろう。いざと言うときに援護できなければ意味がない。
そう思い、歩みを速めた]

(83) 2008/01/23(Wed) 23:15:11

【墓】 学生 メイ

………。

[騎兵はアホ狂戦士を槍で殴った。
死ぬほど殴った。
死んでいるとかいう突込みを入れてはいけない。
とりあえず、形がなくなるまで*ぶん殴った*]

(+65) 2008/01/23(Wed) 23:15:54

隠者 モーガン

まぁ、そりゃそうだな。
んじゃ行くとするか…場所は住宅街だ。

(84) 2008/01/23(Wed) 23:16:57

村長の娘 シャーロット

[突然、目の前から飛び出す影、着地しようとしていたのは、まさしくアーチャーだった。]

(チャンス!)

[刹那壁を小さく蹴り飛ぶ。
シュンッ、という音とともに、シャルロットの影が空を切り、アーチャーの背後に迫る。

右手には、黒く輝く短剣が具現化した。]

(85) 2008/01/23(Wed) 23:18:54

新米記者 ソフィー

[後ひとつ、角を曲がれば、魔女の館が見える。そこまで来ると、魔術回路を閉じる。手に紙片を数枚持ち、角から顔だけ出した]

……入り口が、閉じられている。
「臨時休業」、留守なのか。

[視力をアップさせて、入り口を見つめ]

(86) 2008/01/23(Wed) 23:20:39

酒場の看板娘 ローズマリー

[何かが落下した音が聞こえ、そちらに向けて歩く。]

また窓から出てきたのね。

あの人は玄関って物があるってことを
いつになったら覚えてくれるのかな。

(87) 2008/01/23(Wed) 23:22:18

踊り子 キャロル

[キャスターの先導で住宅街を歩きながら話し掛ける。]

そう言えば、最近外泊が多いみたいだけど。
……ひょっとしてマリアちゃんと、…………。
まさかねー。

(88) 2008/01/23(Wed) 23:22:24

村長の娘 シャーロット、医師 ヴィンセントの背中を一突きにしようと短剣を振りかぶる。

2008/01/23(Wed) 23:22:49

新米記者 ソフィー

[途端、視力が途切れた。慌てて魔術回路を開放し、紙片を握りなおす]

戦闘が、始まった。
でも、この流れる量は……宝具?

(89) 2008/01/23(Wed) 23:23:01

新米記者 ソフィー

[走る。足に魔力を乗せて、体を軽くし、速度を上げる。視力もアップさせたまま、数メートル近い距離の視界で、その先の動きを察知する]

(マスターが、裏手に向かってる。これ以上近づくと、令呪の反応があるはず。反対側から、行くか)

(90) 2008/01/23(Wed) 23:26:20

村長の娘 シャーロット

 
 
        自由と正義を叶えし刃
  Un couteau de Liberté et Justice !!

 

(91) 2008/01/23(Wed) 23:27:26

新米記者 ソフィー

[跳んで、数軒離れた家の塀へと乗り、そのままの速さで数十メートル先の「魔女の館」を見つめた。視界だけならば、すぐ傍にアーチャーの姿と、襲いかかろうとするシャルロットの姿が見えた]

いた。でも――。

(92) 2008/01/23(Wed) 23:29:13

隠者 モーガン

‐住宅街‐
外泊っていうか、元々サーヴァントに睡眠は必要ないだけだ。
魔力を使うような事もここ数日はなかったからな。
だったら家に戻る必要はないだろ?

[それにまぁ、色々あったしなー。]

大体、マリアちゃんなら大歓迎だが向こうが嫌だろ。
中身はともかく外見は爺さんだ、こんなのでいいとかどれだけ特殊な趣味だよ…って。

[魔力のぶつかり合いを感じる。
この方角は…魔女の館か?]

(93) 2008/01/23(Wed) 23:33:04

【独】 村長の娘 シャーロット

あれ。

宝具って必ず成功判定になるんだったっけ?

(-12) 2008/01/23(Wed) 23:33:51

新米記者 ソフィー

[魔力が、足から抜ける。体重が元に戻り、速さを保てなくなる。視界はそのままに、紙片を握った]

''Dispersion''

[宝具を使われたことで、大量の魔力が、体内から抜けていくのがわかった。
掛けた呪を紙片に託し、アーチャーの方へと飛ばす。

うまく行けば、濃霧がアーチャーの回りに出現するはずだった。

魔力を乗せて紙片は風と同じスピードでたどり着く。
奪われた魔力のために、足をとられて塀の上から下へと落ちる]

(94) 2008/01/23(Wed) 23:35:45

新米記者 ソフィー、何とか着地して、魔術の発動を見守った

2008/01/23(Wed) 23:37:40

医師 ヴィンセント

[殺気の塊が後方に迫るのを感じる。
 戦闘の空気ではない。
必殺の意思。
  宗冬とも、また違う。]

なんだ、オイ。
こんな近くで、よかったのか。
苦しんだのが、馬鹿みてぇじゃねぇかよ。

[甘い痺れの残る両脚を、がくんと沈み込ませる。
 心臓を狙ったらしき一撃が、右の肩口を深く切り裂く。]

…っ痛ぇな!

[全身が、喜びに打ち震える。
 銃を撃つ、許可証が、背後にある。
痛みを感じる前に叫ぶ。
 その時には既に、両手に銃を持っている。

そのまま、反動を利用し、前方へ跳ぶ。]

(95) 2008/01/23(Wed) 23:40:20

踊り子 キャロル

へー、寝なくていいなんて便利だね。
ま、お互い聖杯を手に入れて幸せにならなきゃね!

[老人を励ますように背中を叩こうとする。]

……お爺ちゃん、どうしたの?

(96) 2008/01/23(Wed) 23:40:57

酒場の看板娘 ローズマリー

[裏に回るとそこに見えたのは
剣を持つマリアと傷ついたガトリングの姿。]

アーチャー!
あなた何やってるの。


……あなた……マリア、さん……?
……アサシン、なのね。

[ようやく目の前の女性がサーヴァントだと確信できた。

露葉は地面に手をつき、]

"守って"

[呪文を唱えると店の周囲の草が一気に伸び、硬化して楯となる。]

アーチャー、なるべく店に被害がないように戦いなさい!

(97) 2008/01/23(Wed) 23:41:52

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

せんせーソフィーが早すぎてついていけません

てゆか濃霧が発生したら闇雲に撃つだけだよね、ガトリングさん

(-13) 2008/01/23(Wed) 23:42:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ