人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

[ガトリングの奇行をちらりと見る。

いつものことだ。

と、無視することにした。]

具合悪いなら出かけなくてもいいのよ?

出かけるなら、そうね……。
敵を見つけるんだから……。

[そういってほかの人たちの拠点を全く知らないことに気付く。
唯一知ってるのは沖田敬一郎の居場所だけ。]

……教会に向かえばいいかな?

ついでに公園も寄れたら助かるわ。

(70) 2008/01/23(Wed) 22:47:08

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2008/01/23(Wed) 22:48:08

村長の娘 シャーロット

……マスター。

私は先に行っておきます。奇襲ならば相手マスターに気配を察知されると終わりですから、マスターは後から合流して下さい。

[色々と考え込んでいる様子のソフィーにそう告げると、気配遮断をし身を翻して窓から外に出る。]

私の姿は以前相手に見られている。正攻法で攻めては駄目ですわね。

[そのまま跳躍し、屋根伝いに住宅街の中を一路、魔女の館へと向かう。]

(71) 2008/01/23(Wed) 22:48:25

投票を委任します。

村長の娘 シャーロットは、メイド セリア に投票を委任しました。


【赤】 村長の娘 シャーロット

私は私の理想を目指す。

  その先にあるのが、人類の滅亡かガイアの滅びか。どちらでもないか。

私は目指す。

  私の理想郷を……。

(*1) 2008/01/23(Wed) 22:50:43

隠者 モーガン

…お前は馬鹿か?

[考え無しに教会に行くと言い出すマスターに溜息をつく。]

俺達は何の為に誰と同盟を組んでいる?
俺の得意な戦闘場所と属性は何だ?
教会にそれらが揃っているか?
更にいえば敵の拠点に単騎で踏み入って勝てる勝算は?

[腕を組んで静かにマスターを問い詰め始める。]

(72) 2008/01/23(Wed) 22:52:02

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

せっかくだから教会以外に行こうかと思ったのだけど
キャスターの家も、キャスターの陣地(川)も
アサシンの家も知りませんw
どのあたりによく出没するかも知らない

っていうか、アサシン=マリアにも
はっきりした確信ないんじゃないか、この人

ということでいく場所ないです
ひどいです、このマスター

(-11) 2008/01/23(Wed) 22:53:41

【墓】 異国人 マンジロー

美貴殿……。

(+61) 2008/01/23(Wed) 22:57:38

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

[*…愛すべき馬鹿達村だな。*]

(+62) 2008/01/23(Wed) 22:58:22

踊り子 キャロル

[老人は相変わらず口煩いと思った。]

あーもうわかったわよ。
お爺ちゃんの言う通りにするから。
沖田をやっつける方法を教えてちょうだい。

(73) 2008/01/23(Wed) 22:59:08

医師 ヴィンセント

[連日こうして、自分と戦っている。
 強敵だった。
だが、その戦いの全てに自分は勝利を収めてきた。

脳天に血が上り、露葉の声が途切れ途切れに聞こえる。]


…んだ、もっとはっきりと喋れよ。

[だが、出かけると言うなら、ちょうどいい。]

あぁ、そうするか…。
本当に教会に沖田敬一郎がいるのかは分からんし、結界の類や罠もあるかもしれんが、ここでじっとしているよりはずっと楽だろう。
クフ、フ。

(74) 2008/01/23(Wed) 22:59:26

投票を委任します。

隠者 モーガンは、メイド セリア に投票を委任しました。


隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました。


新米記者 ソフィー

[シャルロットを見送る]

魔女の館、……あそこか。

[まだ一度も店の中には入ってなかったことを思い出す。立ち上がり、外へ出る。振り返って屋敷を見た]

無事に、戻ってこられるといいけど。

(75) 2008/01/23(Wed) 23:03:39

村長の娘 シャーロット

―住宅街・魔女の館―

[建物の壁際にそっと背をつけて張り付く。
微かにサーヴァントの気配がする場所を、見つけた。

……何か、話しているようだ。
耳を澄ませ、中の様子を探る。]

(出かけるのね。しかも、以前のリチャードとは様子が違う……。)

(76) 2008/01/23(Wed) 23:03:53

隠者 モーガン

そうだなー…。

当然、絶対にやらなければいけないのはマリアちゃんとの合流だ。
1対1と1対2じゃ有利性が全く違う。

それ以降の事はマリアちゃんの能力とかも考慮に入れるべきだから今は決められないな。

(77) 2008/01/23(Wed) 23:04:39

医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2008/01/23(Wed) 23:05:35

酒場の看板娘 ローズマリー

ちゃんと話してるでしょう。

あなたこそちゃんと人の話聞きなさいよ。

……いいわ、行きましょう。

[外出用のショールを肩にかけ、種をいくつかポケットに入れる。
下に降り、外に出て店のドアに『臨時休業』の札を下げた。]

(78) 2008/01/23(Wed) 23:05:39

【墓】 学生 メイ

…どいつもこいつも。

[マンゴー食べながら*むぐむぐ*]

(+63) 2008/01/23(Wed) 23:06:16

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2008/01/23(Wed) 23:06:47

踊り子 キャロル

そっかー。
じゃあ、まずはマリアちゃんのところに行きましょう。
……って、マリアちゃん達の連絡先がわからないわ。
お爺ちゃん、知ってる?

(79) 2008/01/23(Wed) 23:07:34

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/23(Wed) 23:07:53

村長の娘 シャーロット、酒場の看板娘 ローズマリーが出てくるのを確認し、物陰に身を潜めた。

2008/01/23(Wed) 23:09:13

隠者 モーガン

一応、家は昨日偶然行ったな。
でももう昼前だし出かけてる可能性も高そうだ…。

まぁ、どっちにしろ行かなきゃわからないか。

(80) 2008/01/23(Wed) 23:11:11

【墓】 異国人 マンジロー

現世に舞い降りたジャンヌ・ダルクたる美貴殿に勝利があらんことを!!

(+64) 2008/01/23(Wed) 23:12:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ