人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

新米記者 ソフィー

【委任のみ完了】

私の扱いは。怪我あるなしは問いませんので、意識不明の重体くらいでお願いします。

2008/01/23(Wed) 03:04:45
新米記者 ソフィー

【委任・コミット完了】

私の扱いは。怪我あるなしは問いませんので、意識不明の重体くらいでお願いします。

2008/01/23(Wed) 10:45:04
踊り子 キャロル

セリアに委任&コミット完了。

宗冬様に逢いたい。

2008/01/23(Wed) 10:53:03
村長の娘 シャーロット

戦闘がしたいです兎に角しつこく!(叫

トドメは明日、キャスターに刺して欲しいです。色々期待しています。

2008/01/23(Wed) 11:17:12
村長の娘 シャーロット

【セリア委任・コミット完了】

戦闘がしたいです兎に角しつこく!(叫

トドメは明日、キャスターに刺して欲しいです。色々期待しています。

2008/01/23(Wed) 12:47:22
隠者 モーガン

トドメ俺か!?
…さてどうしよう。

2008/01/23(Wed) 16:01:21
村長の娘 シャーロット

【セリア委任・コミット完了】

トドメは明日、キャスターに刺して欲しいです。色々期待しています。

希望は、今日の夜セイバーアーチャー辺りと戦闘。
キャスターと共闘する形でもいいです。
で、明日は一思いに……、ドラマ、期待。

2008/01/23(Wed) 16:04:12
隠者 モーガン

あー、言い方変だけど介錯っぽい形なら…。
なんとかなるかな。

うーん、難しい。

2008/01/23(Wed) 16:12:20
村長の娘 シャーロット

【セリア委任・コミット完了】

トドメは明日、キャスターに刺して欲しいです。色々期待しています。

希望は、今日の夜セイバーアーチャー辺りと戦闘。
キャスターと共闘する形でもいいです。
で、明日は一思いに……、ドラマ、機転、期待。

2008/01/23(Wed) 16:14:37
村長の娘 シャーロット

【セリア委任・コミット完了】

トドメは明日、キャスターに刺して欲しいです。色々期待しています。

希望は、今日の夜セイバーアーチャー辺りと戦闘。
今夜は21時位から戦闘希望です。ギルさん今日は暇にさせません。
キャスターと共闘する形でもいいです。
で、明日は一思いに……、ドラマ、機転、期待。

2008/01/23(Wed) 16:15:59
酒場の看板娘 ローズマリー

【セリアに委任・コミット完了】

2008/01/23(Wed) 21:12:06
村長の娘 シャーロット

【セリア委任・コミット完了】

トドメは明日、キャスターに刺して欲しいです。色々期待しています。

アーチャーは不在でしょうか?
不在なら0時頃教会に奇襲しにいきます。

2008/01/23(Wed) 21:15:51
村長の娘 シャーロット

【セリア委任・コミット完了】

トドメは明日、キャスターに刺して欲しいです。色々期待しています。

アーチャーは不在でしょうか?

>セイバー
0時頃教会に奇襲しにいきます。

>キャスター
明日は22時以降になります。都合は如何でしょうか。

2008/01/23(Wed) 21:19:52
隠者 モーガン

【委任コミット投票完了】
>アサシン
こっちはOK、マスターは謎だけど。

2008/01/23(Wed) 21:21:19
村長の娘 シャーロット

【セリア委任・コミット完了】

トドメは明日、キャスターに刺して欲しいです。色々期待しています。

>セイバー
0時頃教会に奇襲しにいきます。

>キャスター
明日は22時以降になります。
もし共闘が可能でしたら、今日は味方して下さい。

2008/01/23(Wed) 21:22:54
酒場の看板娘 ローズマリー

【セリアに委任・コミット完了】

>アサシン
アーチャーはもうすぐ来ると思います

2008/01/23(Wed) 21:23:35
隠者 モーガン

【委任コミット投票完了】
>アサシン
了解、展開によってはわからないけど、行けるなら行きます。

2008/01/23(Wed) 21:27:24
村長の娘 シャーロット

【セリア委任・コミット完了】

トドメは明日、キャスターに刺して欲しいです。色々期待しています。

>セイバー
0時頃教会に奇襲しにいきます。

>キャスター
明日は22時以降になります。
もし共闘が可能でしたら、今日は味方して下さい。

23時から動きます。

2008/01/23(Wed) 21:35:02
医師 ヴィンセント

【まだ何にもしてない】

遅くなってすまん。
なんかあれば対応可能。
と言うか凶暴な方の人格だとマスターと喧嘩するか戦闘するかくらいしか基本的にやることがない。

2008/01/23(Wed) 21:42:22
隠者 モーガン

【委任コミット投票完了】
>アサシン
了解、展開によってはわからないけど、行けるなら行きます。
>アーチャー
もはやバーサーカーの行動でしかないw

2008/01/23(Wed) 21:46:33
新米記者 ソフィー

【委任・コミット完了】
pt節約でしばし黙っておきます。

私の扱いは。怪我あるなしは問いませんので、意識不明の重体くらいでお願いします。

2008/01/23(Wed) 21:58:01
新米記者 ソフィー

【委任・コミット完了】
pt節約でしばし黙っておきます。
飴ありがとうございます。でも念のために節約しておきます。

私の扱いは。怪我あるなしは問いませんので、意識不明の重体くらいでお願いします。

2008/01/23(Wed) 22:03:01
医師 ヴィンセント

【委任&コミット完了】

>キャスター
やること…こんな感じ。

2008/01/23(Wed) 22:34:30
村長の娘 シャーロット

【セリア委任・コミット完了】

トドメは明日、キャスターに刺して欲しいです。色々期待しています。

>セイバー
0時頃教会に奇襲しにいきます。

>キャスター
明日は22時以降になります。
もし共闘が可能でしたら、今日は味方して下さい。

>アーチャー
そちらの都合で、出かけてもらっても構いません。

2008/01/23(Wed) 22:39:12
新米記者 ソフィー

【委任・コミット完了】
pt節約でしばし黙っておきます。
飴ありがとうございます。でも念のために節約しておきます。

23時ごろ復帰予定です

私の扱いは。怪我あるなしは問いませんので、意識不明の重体くらいでお願いします。

2008/01/23(Wed) 22:48:08
医師 ヴィンセント

【委任&コミット完了】

>アサシン
奇襲を受けるか偶然発見するかどっちがイイですか

2008/01/23(Wed) 23:05:35
新米記者 ソフィー

【委任・コミット完了】

私の扱いは。怪我あるなしは問いませんので、意識不明の重体くらいでお願いします。

2008/01/23(Wed) 23:06:47
村長の娘 シャーロット

【セリア委任・コミット完了】

トドメは明日、キャスターに刺して欲しいです。色々期待しています。

>セイバー
0時頃教会に奇襲しにいきます。

>キャスター
明日は22時以降になります。
もし共闘が可能でしたら、今日は味方して下さい。

>アーチャー
どちらでも。ガトリングらしい反応で対応してください。

2008/01/23(Wed) 23:07:53
医師 ヴィンセント

【委任&コミット完了】

>アサシン
窓から出ます。
隙ができるのでやるならばどうぞ。

2008/01/23(Wed) 23:13:12
村長の娘 シャーロット

【セリア委任・コミット完了】

トドメは明日、キャスターに刺して欲しいです。色々期待しています。

>セイバー
0時頃教会に奇襲しにいきます。

>キャスター
明日は22時以降になります。
もし共闘が可能でしたら、今日は味方して下さい。

>アーチャー
了解しました。

2008/01/23(Wed) 23:15:07
隠者 モーガン

【委任コミット投票完了】
さて、どうしよう。

2008/01/23(Wed) 23:59:02
踊り子 キャロル

セリアに委任&コミット完了。

宗冬様に逢いたい。

特に意識してなかったけど、00:00:00をゲット。

2008/01/24(Thu) 00:06:36
村長の娘 シャーロット

【セリア委任・コミット完了】

トドメは明日、キャスターに刺して欲しいです。色々期待しています。

>セイバー
教会に奇襲しにいけたらいきます。

>キャスター
明日は22時以降になります。
もし共闘が可能でしたら、今日は味方して下さい。

>キャロル
おめでとう!

2008/01/24(Thu) 00:07:44
医師 ヴィンセント

【委任&コミット完了】

>アーチャーを狙うお三方
死んじゃう死んじゃう

2008/01/24(Thu) 00:17:00
隠者 モーガン

【委任コミット投票完了】
>アーチャー
生きろ生きる生きれば生きるとき

2008/01/24(Thu) 00:19:41
村長の娘 シャーロット

【セリア委任・コミット完了】

トドメは明日、キャスターに刺して欲しいです。色々期待しています。

>セイバー
教会に奇襲しにいけたらいきます。

>キャスター
明日は22時以降になります。
もし共闘が可能でしたら、今日は味方して下さい。

>キャロル
萌え死にそう!!!

2008/01/24(Thu) 00:29:00
隠者 モーガン

【委任コミット投票完了】
>どっかのボケ
……こっちに攻撃しようかな。

2008/01/24(Thu) 00:29:42
踊り子 キャロル

セリアに委任&コミット完了。

宗冬様に逢いたい。

特に意識してなかったけど、00:00:00をゲット。

>マリアちゃん
ありがとう!

2008/01/24(Thu) 00:30:03
村長の娘 シャーロット

【セリア委任・コミット完了】

トドメは明日、キャスターに刺して欲しいです。色々期待しています。

>セイバー
教会に奇襲しにいけたらいきます。

>キャスター
明日は22時以降になります。
もし共闘が可能でしたら、今日は味方して下さい。

>キャロル
むしろ、シャルロットの死亡要因これでいいかも……(笑

2008/01/24(Thu) 00:31:05
村長の娘 シャーロット

【セリア委任・コミット完了】

トドメは明日、キャスターに刺して欲しいです。色々期待しています。

>セイバー
教会に奇襲しにいけたらいきます。

>キャスター
明日は22時以降になります。

>アーチャー
最終的にはこちらに重傷を負わせて欲しいです。

2008/01/24(Thu) 00:43:32
医師 ヴィンセント

【委任&コミット完了】

>アサシン
こっからかい?
やってみるけど。

2008/01/24(Thu) 00:45:33
村長の娘 シャーロット

【セリア委任・コミット完了】

トドメは明日、キャスターに刺して欲しいです。色々期待しています。

>セイバー
教会に奇襲しにいけたらいきます。

>キャスター
明日は22時以降になります。

>アーチャー
よろしくお願いします。

2008/01/24(Thu) 00:46:21
踊り子 キャロル

セリアに委任&コミット完了。

宗冬様に逢いたい。
特に意識してなかったけど、00:00:00をゲット。

>マリアちゃん
ありがとう!

美容の限界です。
おやすみなさい。

2008/01/24(Thu) 00:52:49
流れ者 ギルバート

超遅くなりましたが戻ってきました。でもここで絡むと混乱しそうなので傍観。

2008/01/24(Thu) 00:56:33
踊り子 キャロル

セリアに委任&コミット完了。

宗冬様に逢いたい。
特に意識してなかったけど、00:00:00をゲット。

>マリアちゃん
ありがとう!

美容の限界です。
おやすみなさい。

>ギル
セリアをこの手で葬りたかったです。

2008/01/24(Thu) 01:01:36
踊り子 キャロル

セリアに委任&コミット完了。

宗冬様に逢いたい。
特に意識してなかったけど、00:00:00をゲット。

>マリアちゃん
ありがとう!

美容の限界です。
おやすみなさい。
無念!

2008/01/24(Thu) 01:02:01
医師 ヴィンセント

【委任&コミット完了】

>アサシン
宝具出すので死なない程度に避けてください。
キャスターはマスターを守ってくれると嬉しいかも。
離れてることにすればいいんだけど。

2008/01/24(Thu) 01:25:16
隠者 モーガン

【委任コミット投票完了】
>アーチャー
マスター達は多分離れてるんじゃないかな?
死なない程度に自分を防御します。

2008/01/24(Thu) 01:28:15
村長の娘 シャーロット

【セリア委任・コミット完了】

トドメは明日、キャスターに刺して欲しいです。色々期待しています。

>セイバー
教会に奇襲しにいけたらいきます。

>キャスター
明日は22時以降になります。

>アーチャー
了解です。

2008/01/24(Thu) 01:28:29
隠者 モーガン

【委任コミット投票完了】
>アーチャー
マスター達は多分離れてるんじゃないかな?
死なない程度に自分を防御します。

>アサシン
質問。
この後どうします?教会に単身で行くなら助けない方がいいだろうし。
行かずに戦線離脱するならそのまま退却の援護しますが。

2008/01/24(Thu) 01:30:32
村長の娘 シャーロット

【セリア委任・コミット完了】

トドメは明日、キャスターに刺して欲しいです。色々期待しています。

>キャスター
明日は22時以降になります。
今から教会に乗り込む体力が無い位、重傷を負う予定です。

>アーチャー
了解です。

2008/01/24(Thu) 01:33:29
隠者 モーガン

【委任コミット投票完了】
>アーチャー
マスター達は多分離れてるんじゃないかな?
死なない程度に自分を防御します。

>アサシン
質問。
了解、じゃ普通に援護で。

2008/01/24(Thu) 01:35:35
流れ者 ギルバート

【延長申請】
キャスターときまぐれセイバー。発言しないかもしんないけど。

2008/01/24(Thu) 01:56:00
流れ者 ギルバート

【延長申請】
キャスターとアーチャーときまぐれセイバー。発言しないかもしんないけど。

2008/01/24(Thu) 01:57:12
流れ者 ギルバート

【延長申請】
キャスターとアーチャーとアサシンときまぐれセイバー。発言しないかもしんないけど。

2008/01/24(Thu) 01:59:45
流れ者 ギルバート

【延長申請】
キャスターとアーチャーとアサシンと空穂ときまぐれセイバー。発言しないかもしんないけど。

2008/01/24(Thu) 02:03:17
隠者 モーガン

【委任コミット投票完了】
>アサシン
これ、そっちに行っても問題ない?

2008/01/24(Thu) 02:09:49
村長の娘 シャーロット

【セリア委任・コミット完了】

トドメは明日、キャスターに刺して欲しいです。色々期待しています。

>キャスター
明日は22時以降になります。
今から教会に乗り込む体力が無い位、重傷を負う予定です。
むしろ歓迎です。

>アーチャー
有難うございました。宝具まで出していただいて感謝。

2008/01/24(Thu) 02:12:10
村長の娘 シャーロット

【セリア委任・コミット完了】

適度な重傷負ったままでお願いします。

>キャスター
明日は22時以降になります。とどめお願いします。

>アーチャー
有難うございました。宝具まで出していただいて感謝。

2008/01/24(Thu) 02:38:03
医師 ヴィンセント

【委任&コミット完了】

>アサシン
こちらこそ楽しかった。
でも最後ちょっと駆け足になったかも。ごめん。
明日は多分基本傍観かな。
傷治らないとできること少ない気もするし。

2008/01/24(Thu) 02:46:24
村長の娘 シャーロット

【セリア委任・コミット完了】

トドメは、キャスターに刺して欲しいです。色々期待しています。

22時までには復帰します。

2008/01/24(Thu) 17:15:48
隠者 モーガン

【委任コミット投票完了】
待機中

2008/01/24(Thu) 22:40:45
村長の娘 シャーロット

【セリア委任・コミット完了】

トドメは、キャスターに刺して欲しいです。色々期待しています。

流れ的に、セイバー出てくる宣言でしょうか。悩み中。

2008/01/24(Thu) 22:41:44
新米記者 ソフィー

【委任・コミット完了】

私の扱いは。怪我あるなしは問いませんので、意識不明の重体くらいでお願いします。

私がセイバーにやられる展開でも構いません。

2008/01/24(Thu) 22:48:06
隠者 モーガン

【委任コミット投票完了】
うーん、セイバーは明日の死亡RP用でも使えそうですけどね。

2008/01/24(Thu) 22:55:05
医師 ヴィンセント

【委任&コミット完了】

セイバー…孤独に耐えられなくなったのでは。

2008/01/24(Thu) 22:55:50
村長の娘 シャーロット

【セリア委任・コミット完了】

トドメは、キャスターに刺して欲しいです。色々期待しています。

セイバー出てくるらしいので、行き先はそれ次第。

2008/01/24(Thu) 22:57:37
隠者 モーガン

【委任コミット投票完了】
ラスボスが最後まで孤独なのは仕様です。
あ、でもメイドいるじゃん。

2008/01/24(Thu) 22:59:11
流れ者 ギルバート

寂しくなったので出てきました(ヲイ
まあ状況見ながら攻撃します。お邪魔そうならこのまま明日まで待機。

2008/01/24(Thu) 23:19:23
隠者 モーガン

【委任コミット投票完了】
このまま待機。
何処に行くかとかはアサシン次第で。

2008/01/24(Thu) 23:53:25
村長の娘 シャーロット

【セリア委任・コミット完了】

トドメは、キャスターに刺して欲しいです。色々期待しています。

今日は、ポンデ○イオン出ないのですね……。

2008/01/24(Thu) 23:54:42
踊り子 キャロル

セリアに委任&コミット完了。

今日は宗冬様と算盤遊戯です。

2008/01/24(Thu) 23:56:47
流れ者 ギルバート

【延長申請】
セイバー、キャスター。ていうか全員?

2008/01/25(Fri) 01:20:34
村長の娘 シャーロット

【セリア委任・コミット完了】

トドメは、キャスターに刺して欲しいです。色々期待しています。

延長でひとつ

2008/01/25(Fri) 01:22:23
流れ者 ギルバート

【延長申請】
全員。

2008/01/25(Fri) 01:45:24
隠者 モーガン

【委任コミット投票完了】
どうすればいいんだろう…うーん。

2008/01/25(Fri) 02:22:41
村長の娘 シャーロット

【セリア委任・コミット完了】

トドメは、キャスターに刺して欲しいです。色々期待しています。

もうちょいで、お爺ちゃんの出番がきます。

2008/01/25(Fri) 02:23:44
新米記者 ソフィー

【委任・コミット完了】

私の扱いは。怪我あるなしは問いませんので、意識不明の重体くらいでお願いします。

ごめんなさい、寝てましたorz

2008/01/25(Fri) 03:05:14
隠者 モーガン

【委任コミット投票完了】
>ソフィー
鼻から練りわさびね。
フルで1本。

2008/01/25(Fri) 03:06:26
村長の娘 シャーロット

【セリア委任・コミット完了】

トドメは、キャスターに刺して欲しいです。色々期待しています。

ソフィーはエピで、お仕置きね☆

2008/01/25(Fri) 03:06:42
医師 ヴィンセント

【委任&コミット完了】

そんな、平日深夜。

2008/01/25(Fri) 03:07:57
新米記者 ソフィー

【委任・コミット完了】

私の扱いは。怪我あるなしは問いませんので、意識不明の重体くらいでお願いします。

ごめんなさい、寝てましたorz

キャスター>山葵は勘弁してください
シャルロット>お仕置きは覚悟しています……(汗
アーチャー>平日で深夜ですから…。

2008/01/25(Fri) 03:16:15
新米記者 ソフィー

【委任・コミット完了】

私の扱いは。怪我あるなしは問いませんので、意識不明の重体くらいでお願いします。

ごめんなさい、寝てましたorz
時間押してますね…、ごめんなさいごめんなさい(平謝り。

キャスター>山葵は勘弁してください
シャルロット>お仕置きは覚悟しています……(汗

2008/01/25(Fri) 03:50:20
流れ者 ギルバート

GMギブアップですorz
明日の9時過ぎにコミット処理を行いますorz
残りのチームさんはGMコミットまだだけど話したければ話進めてください。コミット時にメッセージしまふ。

2008/01/25(Fri) 04:18:36
村長の娘 シャーロット

【セリア委任・コミット完了】

トドメは、キャスターに刺して欲しいです。色々期待しています。

ソフィーはエピで、お仕置きね☆

ごめんなさい、4時半までに決着目標><

2008/01/25(Fri) 04:19:30
隠者 モーガン

【委任コミット投票完了】
>GM
流石に俺もこの時間は予想外です…。
うん、寝ようマジで。

2008/01/25(Fri) 04:44:36
医師 ヴィンセント

【委任&コミット完了】

お疲れさんでした!
色々と!

2008/01/25(Fri) 08:54:29
新米記者 ソフィー

【委任・コミット完了】。

ごめんなさい、寝てましたorz
時間押してますね…、ごめんなさいごめんなさい(平謝り。

キャスター>山葵は勘弁してください
シャルロット>お仕置きは覚悟しています……(汗

色々とお疲れさまでした。

2008/01/25(Fri) 09:00:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ