人狼物語


52 ねるとん薔薇のランダムパーティー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


吟遊詩人 コーネリアス の能力(占う)の対象が 異国人 マンジロー に自動決定されました。


異国人 マンジロー の能力(襲う)の対象が 農夫 グレン に自動決定されました。


農夫 グレン は 異国人 マンジロー に投票した(ランダム投票)
吟遊詩人 コーネリアス は 異国人 マンジロー に投票した(ランダム投票)
異国人 マンジロー は 農夫 グレン に投票した(ランダム投票)

異国人 マンジロー は村人の手により処刑された……


吟遊詩人 コーネリアス は、異国人 マンジロー を占った。


今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?


全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!


名前 ID 生死 役職
自警団長 アーヴァイン master 死亡 村人 (村人を希望)
流れ者 ギルバート shei 死亡 村人 (ランダムを希望)
冒険家 ナサニエル sammy 死亡 人狼 (ランダムを希望)
農夫 グレン nekosuke 生存 霊能者 (ランダムを希望)
書生 ハーヴェイ ヒスイ 死亡 守護者 (ランダムを希望)
吟遊詩人 コーネリアス gakuhara 生存 占い師 (人狼を希望)
異国人 マンジロー pote 死亡 人狼 (村人を希望)
美術商 ヒューバート JJxi 死亡 村人 (ランダムを希望)
学生 ラッセル mike56 死亡 囁き狂人 (人狼を希望)

天のお告げ(村建て人)

一夜明けて目覚めると、サイドボードからルーレットを始めとした魔法具はなくなっている。
地下に送られていた者は元の部屋に戻され、水晶球を持っていた者は手元からなくなっているだろう。

代わりにサイドボードには庭に咲き乱れていた薔薇が一輪。
その横にはまた、金の箔押しが為されたメモ。

『ゲームは本日を以って終了となった。楽しんでいただけただろうか?

 さぁ、クライマックスのイベントだ。
 想う人に花を捧げ、自分の想いを伝えると良い。
 了承を得ることができれば、それが勝者への報酬だ。
 得られなければ、その哀しみが敗者への罰となる。

 皆のこれから往く道に、幸せの花が咲くことを祈って。         』

メモの最後は最初の其れと同様に、アーヴァイン卿の署名で終わっている。

(#0) 2007/06/13(Wed) 21:04:50

天のお告げ(村建て人)

/*
皆様お疲れ様でした。
エピローグが短いので只今からフリータイムとさせていただきます。
個人RPを投下するも良し、中の人発言をしまくるも良し。
ただし、花を渡し忘れないよう気をつけてください。
RPと中の人が入り乱れると思われますので、
中の人発言は記号等で区別が付くようにしてください。

この度は「ねるとん薔薇のランダムパーティー」にご参加戴き、
本当にありがとうございました。


キリが良いところまで待つべきでしたねごめんなさい…!!orz
キリが着くまで地上組の方々でどうぞー…[こそこそ撤退]
*/

(#1) 2007/06/13(Wed) 21:09:01

冒険家 ナサニエル

/*
>>#1
ドンマイ。


発言まとめてたら終わってた……一部書き直すorz


てか!また三毛さんと赤でナサかよっ!!
ではあとは今暫く地上組で。
OKなら出るけど。(撤退)
*/

(0) 2007/06/13(Wed) 21:14:10

農夫 グレン

……わわっ、今晩は、マンジローさん。

[相手の声に驚いたように振りかえるが、嬉しそうににっこりと笑う]

暫くお姿を拝見していなかったので、
元気な様子を伺えて安心しました。

――そうですね。
お別れしても皆さんと、またいつか、お会いできますよね。

いつか……。

[パイを食べにくそうにしている相手の姿を微笑ましげに見つめた後、再び紅茶を口に運ぶ。ふとコーネリアスの言葉が耳に届いた]

探し物……見つかると良いですね。

[静かな期待と不安の中、夜はゆっくり更けていく。]

―回想終了―

(1) 2007/06/13(Wed) 21:31:08

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/06/13(Wed) 21:33:57

美術商 ヒューバート

――地下室回想――

――
…こんなところ、に。……

〔地下の一室、魔術の儀式を執り行うのであろう
部屋へ、余りにもさりげなく"其れ"は在った。

淡い緑のウィル・オ・ウィスプに照らされた、
高さ60cm程度の、若き戦士を象った彫像――〕



……嗚呼。

……
…何年探したと思っているんだい?…

〔常持ち歩く手袋を手探りに嵌めると、
"彼"の文字通り象牙の肌へと手を伸ばした。〕

(2) 2007/06/13(Wed) 21:35:52

美術商 ヒューバート

〔溜息を零す侭に、端正な面差し宿る其の頬を撫で遣る。
見詰める眼差しは半ば蕩けて…曰く〕


――世に綺羅星数多と言えど、

…君こそが私の輝ける星。…


〔囁く声音は甘く。

然る後に――此方の表情は微かに翳る〕

そう、思っていたのだけども。…

(3) 2007/06/13(Wed) 21:36:25

美術商 ヒューバート

――ねえ。如何やら私は…
君を諦めなくては。……

〔遊戯の勝敗を越えて、募り出した興味。
伝える為には、"彼"を最優先にすることは
できなかった。…或いは、友人の狙いは
其れだったのかもしれない、と思う〕

…アーヴァイン。
君…――本当に、意地悪が過ぎるね?…

〔橙の瞳に灼きつける如く、"彼"を見詰めて。
微笑んで別れを告げる頃にはきっと…"時が満ちる"。〕

――回想終了――

(4) 2007/06/13(Wed) 21:36:49

美術商 ヒューバート

*/
中を出すのが苦手且つ好きではないので、
今のうちにご挨拶を…お疲れさまでした。

2日目3日目の動きについては、
ハリセンものと自覚しております、済みません。

余りと言えば余りな予定調和っぷりに、
皆本当に其れでいいの?と中が物語的に
石橋を叩きに行ってしまいました。

肝心の本命マンジロー君をドン引かせて
しまったであろうことに深くお詫びを。
*/

(5) 2007/06/13(Wed) 21:41:29

美術商 ヒューバート

*/
後、今回は自分にとってドローバック属性を
克服していく試み的参加であった為、
皆さまに多大なご迷惑をおかけしてしまいました。
態と空気読まない参加スタンスで本当に申し訳ない。

皆さま魅力的なキャラ作りでお素敵でした。
至らぬ点は引き続き精進致しますので、
又何処かでお会いする折は是非に宜しく
お願い致します。orz

それでは以降、半中モードorRPのみで参ります。
*/

(6) 2007/06/13(Wed) 21:41:54

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/06/13(Wed) 21:45:30

冒険家 ナサニエル

/*
>>5
お疲れ様でした。
ヒューバートさんのRPは好きですよ。
俺は普段ハーヴェイ使いですが、もしハーヴで入っていたら間違いなくあなたに行っていたと思われます。

お名前拝見して納得。
上手い筈です。
*/

(7) 2007/06/13(Wed) 21:46:14

流れ者 ギルバート

/*
RPはとりあえずナサにあわせるのでそれまで待機。

まずは改めて、参加ありがとうございました。
不甲斐無い村建て人で本当にすみませんでしたorz
勝負内容をキャラに徹底させ忘れるとかどんな初歩ミスだ俺orz

皆様に本当に助けられました…ありがとうございました。


ラセ中に気付いた瞬間に物凄く逃走したくなったとか言いませんヨ?[超目逸らし中]
*/

(8) 2007/06/13(Wed) 21:51:40

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/06/13(Wed) 21:54:34

冒険家 ナサニエル

/*
>>8
回想落とそうかと思ったけど、居るならこのまま花渡すRPに行こうか?
(纏め直すの面倒とか言わない)

こっちこそ面倒かけてごめんな?
ギルはよくやってたぜ?(頭撫で)

ラセ中については俺も一緒(苦笑)
二股かけなくてよかたぁぁ(そこか)
*/

(9) 2007/06/13(Wed) 21:59:35

流れ者 ギルバート

/*
>>9
回想でいいのに。
でも明日に花渡すRPやると色々面倒かね。
じゃあそのようにお願いしましょう。

[頭撫でられて中がごろごろ懐いた(待]

いやほらラセ中は…前もこうだから、うん(何)
…薔薇村でギルは封印しねぇとな、マジで…orz
*/

(10) 2007/06/13(Wed) 22:06:39

冒険家 ナサニエル

/*
>>10
回想書き直すのが面倒なんだよ。
余裕があるうちにやっちまおうぜ?
地上に戻ってそれぞれの部屋から、って所かね?

ラセ中は前にナサで薔薇やったときの相方なんだよなぁ…(ぁ)
*/

(11) 2007/06/13(Wed) 22:11:50

冒険家 ナサニエル、てか、他の面子は何処行った?見物料は高いぜぇ?

2007/06/13(Wed) 22:13:00

流れ者 ギルバート、単純に席離れてんじゃないんかねぇ。[RP書きつつ]

2007/06/13(Wed) 22:15:31

冒険家 ナサニエル、なら良いんだけどなー。(RP考えつつ待機中)

2007/06/13(Wed) 22:21:02

吟遊詩人 コーネリアス、壁|ω・`)ログ読みに言ってました。

2007/06/13(Wed) 22:24:22

流れ者 ギルバート

[目が覚めて。
真っ先に周囲の気配の違いに気付く]

[造られた物ではない太陽の光。
鮮やかな空と緑。
過敏な感覚が捉え続けていた魔法が消えているのに息を吐き出す]

終わった、か。

[呟き向けた視線の先には真紅の薔薇。
横に置かれたメモに簡単に目を通し、それは伏せて]

…薔薇、ねぇ。
なーんか合わないんだよなぁ…

[棘を丁寧に取られた紅をくるくると回す]

(12) 2007/06/13(Wed) 22:29:21

冒険家 ナサニエル

――自室――
[気付けばいつの間にかまた地上に戻っていたようで。
目覚めればいつもの部屋、しかしそこにはもうルーレットは無く。
代わりに置いてあるのは薔薇の花]

一日で戻ってくるとか、っとに慌しーのな。

[軽く悪態を吐きながら置かれたメモに目をやって]

………これを、渡せ、ってか?
そういえば、あいつも言ってたっけ……。

[どうしたものか、とその花をくるくると指先で弄んで]

(13) 2007/06/13(Wed) 22:29:32

流れ者 ギルバート

……よし、決めた。

[ぱん、と膝を叩き勢い付けて立ち上がる。
薔薇を手に部屋を出て、真っ先に探すのは]

おーい、ちょいと悪ぃ。

[近場を歩いていた召使。
二言三言言葉を交わし、紅の薔薇を預けて]

[部屋に戻った男の下に、先程の召使がやってくる。
その手にあるのは葉も花弁も紫の花。
くる、とそれを手元で一度回した]

さて、と。
何処に居るんかねぇ。

[再度扉を開き部屋を出る。
巡る視線は青を捜して]

(14) 2007/06/13(Wed) 22:29:44

冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアスの尻尾をもふもふした。

2007/06/13(Wed) 22:30:11

流れ者 ギルバート、吟遊詩人 コーネリアスのもふに中の人がときめきまくりだったらしい。

2007/06/13(Wed) 22:31:06

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/06/13(Wed) 22:32:49

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/06/13(Wed) 22:34:57

学生 ラッセル

/*
ニヨり♪

ギル中さんとナサ中さんは一発でわかったw
うははははww

(15) 2007/06/13(Wed) 22:35:41

冒険家 ナサニエル、学生 ラッセルをとりあえずハリセンで殴っておいた。ぺちぺち。

2007/06/13(Wed) 22:37:27

吟遊詩人 コーネリアス、もふされてじたばた。「やー!せくはらですー!」

2007/06/13(Wed) 22:37:33

流れ者 ギルバート、学生 ラッセルをハリセンで殴るなんてとてもできない。

2007/06/13(Wed) 22:39:33

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/06/13(Wed) 22:40:00

書生 ハーヴェイ

/*
こらおまえら!
俺のコーネに触るんじゃない!(何
*/

(16) 2007/06/13(Wed) 22:41:28

学生 ラッセル、流れ者 ギルバートを遠慮なくオリハルコンハリセンで張り飛ばしたw

2007/06/13(Wed) 22:42:29

吟遊詩人 コーネリアス、リアルでごっきぃ発見でじたばた中。

2007/06/13(Wed) 22:44:57

書生 ハーヴェイ、吟遊詩人 コーネリアスを遠くから見守っている。

2007/06/13(Wed) 22:45:41

流れ者 ギルバート

[普通ならばやはりここにいるだろうか。
そう考えて自分の部屋から然程離れていない部屋の扉を叩く]

ナサニエル、居るかー?

[返事は返るだろうか?]

(17) 2007/06/13(Wed) 22:45:52

農夫 グレン、一連の微笑ましいどたばた騒ぎを遠巻きに眺めている。

2007/06/13(Wed) 22:46:11

書生 ハーヴェイ

/*
ところで皆もっと独り言使おうぜ。

初日俺ばっかりじゃないか!
*/

(18) 2007/06/13(Wed) 22:48:34

冒険家 ナサニエル

[花を眺めながら、小さく溜息。
ギルバートに惹かれている想いはもう止められないけれど]

……今は、まだ、良いんだ。

[今はまだ、欲は抑えられるのだろう。
だけど、いつか…その時が来たら
それでもだめだとわかったら]

[今までの相手がそうだったように
また一人になってしまうのでは、と]

……

[長い長い沈黙]

(19) 2007/06/13(Wed) 22:49:11

冒険家 ナサニエル

/*
>>18
そんな余裕なんざ無かったわっ!
*/

(20) 2007/06/13(Wed) 22:50:02

吟遊詩人 コーネリアス

*/
>>18
なんか最近独り言つかわないんですよねぇ(´・ω・`)
/*

(21) 2007/06/13(Wed) 22:51:36

流れ者 ギルバート

/*
[さすがにオリハルコンハリセンは喰らえない。
身体を捻って無理矢理回避]

アレとコレとは別じゃねーかよー!!

[しかし防戦一方]
*/

(22) 2007/06/13(Wed) 22:52:10

冒険家 ナサニエル

[沈黙はドアを叩く音に破られて。
その声の主に気付けば僅かに走る動揺
それを隠すように大きな声で]

ん?ギルバートか?
鍵かかってねーから、入ってきていいぜ?

[そう返して。
沈黙の重さを打ち消すように顔を上げ]

(23) 2007/06/13(Wed) 22:54:07

学生 ラッセル

/*
>>22
い〜え〜?
僕大好きな人できましたから〜?
遠慮なくどうぞ?
寧ろニヨってますよ〜?(にやにや)

グレンさん〜出てきてくださいな〜♪

*/

(24) 2007/06/13(Wed) 22:55:49

冒険家 ナサニエル、ラセ中は二股仲間だもんなぁ?(その時の相手がコネ中とか)

2007/06/13(Wed) 22:56:00

吟遊詩人 コーネリアス

[目を覚ませばそこには一輪の薔薇]

…これが、渡す花ですか。

[ふわりと尻尾をゆらし]

(25) 2007/06/13(Wed) 22:58:30

学生 ラッセル、冒険家 ナサニエルへトゲツキ鉄球をたたきつけたw

2007/06/13(Wed) 22:58:54

吟遊詩人 コーネリアス、フタマタ・・・(思い出せないらしい

2007/06/13(Wed) 23:03:30

書生 ハーヴェイ、吟遊詩人 コーネリアスに突撃しようかどうか悩んでいる。

2007/06/13(Wed) 23:04:19

流れ者 ギルバート

[少しの間の後に返る声。
お邪魔します、などと一言告げてから扉を開き]

よっす。
約束通り、花、持ってきた。

[返事は既に貰ったけれど。
ひらりと振る手と共に、紫の花が静かに揺れて]

(26) 2007/06/13(Wed) 23:04:27

農夫 グレン、二股!?な、なんだってー!?でも坊ちゃん大好きだから無問題。

2007/06/13(Wed) 23:06:01

流れ者 ギルバート

/*
>>24
遠慮する気はねぇけどさ(ぁ)
ニヨり返すからいいもんだ(こら)

そうだそうだ。actだけじゃなくて出て来いよグレンー。
つかハーヴェイも。
*/

(27) 2007/06/13(Wed) 23:08:48

冒険家 ナサニエル

[現れたのはやはり彼の人で。
その用件も思ったとおりで]

約束、だったな。
って……紫?

[自分の手元にあるのは赤い薔薇で。
その意味を問うように視線を向けて]

(28) 2007/06/13(Wed) 23:09:20

学生 ラッセル、農夫 グレンん〜?気にしない方がいいですヨ?二股って何ソレ?

2007/06/13(Wed) 23:09:48

学生 ラッセル

/*
>>27
僕らはそんなニヨられるようなCPではないと思うのですよ、はははん。

小動物がじゃれてるとおもっちょくれ、なのです

*/

(29) 2007/06/13(Wed) 23:11:43

冒険家 ナサニエル、農夫 グレン、昔の話だ、気にするなー。

2007/06/13(Wed) 23:11:53

吟遊詩人 コーネリアス、書生 ハーヴェイにしっぽをぱたり。ふわり(誘惑中

2007/06/13(Wed) 23:13:13

書生 ハーヴェイ、ストライク。(ごふっ

2007/06/13(Wed) 23:14:15

流れ者 ギルバート

ま、約束なくても渡すのはお前だけだけどな。

[差し出す花――葉の方が大きいが――は全てが紫の]

セトクレアセアっての。
花びらがちょいとハート型に似てっから、
パープルハートとかいう呼び方もあるんだけど。

赤薔薇って感じ、しねぇからさ。
ハート型の花びらが俺の心の代わり?

[自分の心を持っていてくれと。
そういう意図を持たせた花]

(30) 2007/06/13(Wed) 23:16:50

流れ者 ギルバート

/*
>>29
可愛さをニヨるんだろ?(まがお)

気が付いたらそういう方向に流れてましたってのも構わんが(待)
…どっちが攻めなんだろう(余計なお世話)
*/

(31) 2007/06/13(Wed) 23:20:44

書生 ハーヴェイ

[結局地下ではほとんど自室から出ることはなかった。
ゲームが終わり、開放されて、息を切らせつつ真っ先に向かい]

──コーネリアス!

[どばたーん、とノックもせずに盛大に扉を開け放った]

(32) 2007/06/13(Wed) 23:20:57

農夫 グレン

/*
というわけで改めて、皆さんお疲れ様でした。
タイミングの悪い登場やレスの連続で、
やり辛い思いをされた方がいらっしゃったらすみません。

皆さん素敵なキャラさんで、凄く楽しかったです!
もっと絡みに行きたかったのに、間の悪さも手伝って
殆ど特攻できなかったのが悔やまれます。

ぼちぼちRPも投下しようかなとか考えつつ。
ラッセルさんのお時間とかどんな感じでしょうか〜。
*/

(33) 2007/06/13(Wed) 23:21:41

学生 ラッセル

/*
>>31
えぇ、僕らは皆さんを可愛くニヨってます♪

グレンさんがいな〜いwきゅ〜んw

*/

(34) 2007/06/13(Wed) 23:22:10

学生 ラッセル、農夫 グレンばっちおっけ〜ですよ〜

2007/06/13(Wed) 23:22:45

吟遊詩人 コーネリアス

[いきなり空いたドアにびくり。そういえば鍵をかけ忘れていた。慌てふためいて尻尾とみみを手で覆おうとするも手は二つ]
…ぅつ!?!?

…って、ハーヴさん、でしたか…
びっくりしました…

(35) 2007/06/13(Wed) 23:22:53

冒険家 ナサニエル

[差し出された花の名と、その訳を聞いて。
その意図に気付いてギルバートを見る]

…お前の、心、か。

[呟いて、だけどそれを手に取る事はせずに]

なぁ、本当に俺で良いのか?
言ったろ?俺…だめかも、って。

不安なんだよ、俺…
いつかお前がこんな俺を嫌って、俺を置いて行くんじゃないか、って…。

……俺だって、想いに応えたいのに。

[それだけ言って言葉を切る]

(36) 2007/06/13(Wed) 23:26:42

書生 ハーヴェイ

>>35
[その姿を視界に入れた途端、ほっとしたように脱力して]

…ああ、すまない。
驚かせるつもりはなかったのだが。

……久々に全力疾走してしまった。

[袖で汗を拭い。
その手には深紅の薔薇が一輪]

(37) 2007/06/13(Wed) 23:26:57

吟遊詩人 コーネリアス

>>37
全力…地下からですか?
[すとベットの傍らの鞄からハンカチをだしてぬぐいきれなかったハーヴの汗をぬぐい]
あ、その薔薇は…

(38) 2007/06/13(Wed) 23:30:54

農夫 グレン

[目覚めると、いつもと変わらない朝。ただ、違っているのはサイドボードの上の薔薇の花]

……良い天気だなぁ。

[ポツリと呟いて身支度を整えると、薔薇の花を手に取った]

渡す人は決まってるんだけど……渡すなら……ううん。
でも、ラッセルさん、ルールを説明されても
不思議そうな表情してたからなぁ。
私がこんな物持って行っても、
キョトンとして困らせてしまうかも。

[大きくため息をつく]

……でも。

(39) 2007/06/13(Wed) 23:33:59

農夫 グレン

[静かに立ち上がると、少し緊張した面持ちで歩き出す]

会いたい。

[彼の部屋へと真っ直ぐに]

(40) 2007/06/13(Wed) 23:34:59

書生 ハーヴェイ

>>38
あ、有難う。

[汗を拭う手に驚いたものの、素直に礼を述べ]

ああ、これか。
確か、想いを寄せる者に渡すルールだったろう。

受け取ってもらうなら、貴殿が良いと思ってな。

[にっこり笑って薔薇を差し出し]

(41) 2007/06/13(Wed) 23:36:25

学生 ラッセル

[部屋の中、自分のサイドテーブルの上に乗っている バラを見てまた首かしげ]

花…花…どうすんのこれ…。

[ご丁寧に花の名前や説明を書いたカードが添えられていたのは...があまりにも理解しなさすぎだったからかもしれない]

あげればいいの?これ。

[ただ、そのバラの名前には至極嬉しそうにしながら]

誰にって…ん〜…

(42) 2007/06/13(Wed) 23:37:25

吟遊詩人 コーネリアス

>>41
[差し出された薔薇に目をまるくし]
…ありがとうございます。
でも…私なんかでいいのですか?
また、この身を普通の人間にする方法を探す旅へでてしまうというのに…

(43) 2007/06/13(Wed) 23:39:19

美術商 ヒューバート

…時間を戴いてしまって済まないね、アキヅキ君?

其々の心に、僅かばかりずつ触れてみた日々で
あったのだけどもさ。…私が遊びの続きを紡ぎたいと
切に願うのは…違わず君ひとり。

〔用意されていたのは、深紅の薔薇。

自他共に認める遊び人の此方は、此れをひとに
贈るということ自体には、慣れてもいるのだが
――其れは今此方の手にはない。〕

(44) 2007/06/13(Wed) 23:39:22

流れ者 ギルバート

>>36
[差し出した紫は、相手の手に取られることはなく。
小さな心がゆらりと揺れる]

…ばーか。自分ばっかり不安だと思うなよ。

俺だってずっと不安だった。
本当は断るに断れなくて了承したんじゃないかって思ってた。
いざこの時になって拒否されるんじゃないかって思ってた。

…受け取りたくないなら受け取らなくていい。
俺の心は、お前以外には渡すつもりはない。

[ゆっくり、頭を垂れる]

他の誰でもない。
お前に受け取って欲しい。

(45) 2007/06/13(Wed) 23:39:35

農夫 グレン

……も、もしラッセルさんがよく分かってない風だったら、
私も何も知らなかった振りしてれば良いんです。

ただ、お別れになる前に、せめてお話を……。

[気づけば存外、薔薇を持つ手には力が篭っている。自分に言い聞かせるように呟いた後、足を止めた。そこはラッセルの部屋の前]

……ラッセルさん。

[コンコン、ノックの音が響く]

(46) 2007/06/13(Wed) 23:44:21

美術商 ヒューバート

――君を深く識ることなしに、
薔薇を捧げたりはしないよ。

…旅人の君を私の許へ縛りつけたり、
生き方を妨げるような真似もしたくはない。

〔此方がマンジローへと呈したのは――時計草の華。
情熱の果実を実らせる、時と聖なる情を唄う其れ。

若武者の黒い瞳を見詰める此方は、
…実は誰より奥手であったのかもしれない。
誘われることに慣れてはいないのだろう
マンジローを気遣う態で、声音は低く抑える侭に告げる〕

併し躊躇うより、まず望むことにしたのだよ。

アキヅキ君…
君さえ良いのなら、名を呼ばせて欲しいのだけれど。

…今ひととき、君と過ごす時間をおくれ?…

(47) 2007/06/13(Wed) 23:45:38

学生 ラッセル

[手にしたバラへ、少し小細工を。
どこかにあったそのバラは傍目にはきえたように見えたかもしれない。ふと聞こえるノックの音に]

は〜い

[片付けの人でも来たかと、適当な返事をしてとてとてと。そこにいるのは自分があれだけ会いたい会いたいと駄々こねていた人物。
驚いて目をまん丸にしてからとてもとても嬉しそうに]

グレンさん!
来れたんだ?よかった、会いたかったです!

って…えっと…どうかしました?
ゲーム終わったんですよ…ね?

[緊張した面持ちに、少しこちらも緊張]

(48) 2007/06/13(Wed) 23:48:52

書生 ハーヴェイ

>>43
旅…か。

[顎に手を当ててふむ、と唸り]

…ならば私も付いて行こう。
旅慣れている訳ではないが…

足手纏いにはならないようにするから。

(49) 2007/06/13(Wed) 23:49:46

冒険家 ナサニエル

[ギルバートの口から聞く不安の言葉。
自信に満ちていると思っていた彼からの言葉は少し意外で。
零れた言葉に籠められた想いに、深く息を吐いて]

お前も、同じなんだな……。

受け取りたくないなんて事、あるわけねーだろ……。
俺だって、誰にもお前の心を譲る気はねーからな。

[そういって、手を伸ばしてその花を取って、それを胸のポケット…自分の心に重ねて。
そして、差し出すのは赤い薔薇]

……俺の花も、お前だけのものだ。
お前だけだ、俺がこんな風に思うのは。

(50) 2007/06/13(Wed) 23:50:58

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2007/06/13(Wed) 23:51:19

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/06/13(Wed) 23:53:23

吟遊詩人 コーネリアス

>>49
え、ハーヴさんも旅に…でも、研究は…!

[うれしいけれど、それは彼の研究を邪魔してしまうことに思え。それならばいっそ]

それは、駄目です…私が、旅をやめれば…済みます。

(51) 2007/06/13(Wed) 23:56:22

書生 ハーヴェイ

>>51
[旅をやめる、との言葉にきょとんとして]

何を言う。
研究なぞ、何処でも出来る。
この頭があればな。

[自信たっぷりにこめかみをとんとんと叩き。
もちろんそれだけでどうにかなる訳がないのだが、
彼は彼なりに気を使っているようで]

(52) 2007/06/13(Wed) 23:59:38

農夫 グレン

……!?

[ラッセルの嬉しそうな様子に、ほっとするやら驚くやら。こちらもにっこりと微笑んで、久しぶりなその顔を見つめた]

あ、あはっ。お久しぶりです。
地下でも元気でいらっしゃったみたいですね。
安心しました……。

私もお会いしたかったですよ。

[嬉しそうにそこまで話して、ふと口を閉じる。自分の所為なのだろう、相手がやや緊張するのが伝わってくる]

えと、あの、その……。

……。

[やはり相手は花のことは理解していないのだろうか。何かを言いかけては止め、止めてはまた言いかける。しばしもごもごとした後、ふと思い出したように]

あっ……そういえば、思い出したんです。
ラッセルさんにそっくりなお坊ちゃんの名前。

(53) 2007/06/14(Thu) 00:05:28

流れ者 ギルバート

>>50
[溜息を吐く表情は、床に落ちた視線では捉えられない。
言葉と共にするりと手から抜ける紫。
ようやく上げた視線の先で、それは彼の胸元に揺れ。
ほっと安堵の微笑が浮かぶ]

[差し出された赤い薔薇。
取るのはその赤ではなくて――彼の手ごと]

俺も、お前を誰にも譲らない。

[驚かせないよう、そっと。
それはまるで誓いのように、薔薇を持つ甲に唇で触れる]

(54) 2007/06/14(Thu) 00:05:48

吟遊詩人 コーネリアス

>>52
で、でも。その。
[少しためらいながら]
…私の旅目的は、普通の人間になることですから…
[尻尾をゆらりとさせて]
もしそればかなえばなくなりますよ?これ。
[しっぽとみみをぱたりとうごかし]
これのおかげで辛い思いもしましたが…
でも、ハーヴさんが気に入っているのであれば、無くそうとする理由がなくなるのですよ。

(55) 2007/06/14(Thu) 00:09:47

美術商 ヒューバート

*半中/
>>7 ナサニエル君
ふむん…好きと仰って貰えるのは
悪くないものだね、有難う?

ハーヴェイ遣いさんでいらっしゃるのか。
くっく、顔グラが一番の好みであるので、
是非に機会を待つとしようじゃないかい。

名前…私は此れが3戦目なのだけれど。
……済まない、雑談辺りで
ご一緒していたろうかね?…;;
*半中/

(56) 2007/06/14(Thu) 00:11:41

農夫 グレン

お別れした夜、丁度夢を見たんです。
昔の夢を……。確か……。

[今となっては、「それ」は自分にとっては大きい意味は持たないのかもしれないけれど]

アイヴァン――というお名前だったと、思います。

[懐かしむようにそう告げた]

(57) 2007/06/14(Thu) 00:11:56

学生 ラッセル

[最初から何も考えていないので多分ルールを理解するかどうか以前の問題でもあるのだけど]

地下でもずっと寝てました。
でも皆さんのこと見れてましたよ。
早くグレンさんこっち来てくれないかな〜って。
だってグレンさんのパイ、僕は食べ損なってるんだもん。

[多分、傍から見ればさらりと照れもしないでこう言える...は羨ましいかもしれない。

緊張もとけて普通に笑いながら話をしているうち、グレンの「思い出した」という言葉に驚きを]

ホント?それはよかった。
大きな家の人だったら多分…捜せるんじゃないかしら。

[少しだけ顔が泣きそうになったのは、きっと、自分の中の記憶の人がグレンだったら、という淡い期待でもあったからか]

(58) 2007/06/14(Thu) 00:13:17

書生 ハーヴェイ

>>55
………
まあ、確かに。
可愛いとは思うが。

[何か言った]

…だが、貴殿はそのためにずっと旅をしてきたのだろう?
たかだか私の望み程度で目的を諦めてしまっていいのか?

[少しばかり心配そうに覗き込み]

(59) 2007/06/14(Thu) 00:14:36

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/06/14(Thu) 00:18:57

吟遊詩人 コーネリアス

>>59
たしかに、旅を続けてきたのは…無くすためですが。
[ハーヴェイを見つめ]
それは、周りの人間に人間だとみとめられないから。
だから普通の人間になりたいと願ってきたのですよ。

でも、ここに来て好きな人ができて、…人間だと認めてくれる。
だったらこの耳も尻尾も消すいみなどないのですよ。
貴方が私を好きで居てくれるのであれば、
…意味が無いたびはやめます。

(60) 2007/06/14(Thu) 00:19:06

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/06/14(Thu) 00:21:01

冒険家 ナサニエル

>>54
[彼が触れたのは花ではなくそれを捧げる手]

……っ!

[いつもなら振りほどくであろうその手は、ぴく、っと揺れるに止まって。
呟かれた声とともに触れる感触に、僅かに震えて]

……ギルバート?

[震える声、だけどその手はそのままに]

(61) 2007/06/14(Thu) 00:21:04

書生 ハーヴェイ

>>60
…そうか。

[背に腕を回し、ぎゅ、と抱き締めて]

なら、消さなくていい。
そのままの貴殿が私は好きだ。

[ぽふ、と肩に頬を寄せて]

(62) 2007/06/14(Thu) 00:23:04

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/06/14(Thu) 00:23:44

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/06/14(Thu) 00:24:01

冒険家 ナサニエル

/*
>>56 ヒューバート
俺自身がご一緒したことはないですね。
参加していたログを読ませていただいた事があるんです。
その際も言葉の選び方など見事だと感じておりました。

いつかハーヴェイでお目にかかれたらいいですね。
*/

(63) 2007/06/14(Thu) 00:26:27

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/06/14(Thu) 00:27:16

吟遊詩人 コーネリアス

>>62
[ハーヴの言葉に頷き、抱きしめ返す]

私も、ハーヴさんのことが大好きです。
薔薇、受け取らせてもらいますね。
…ありがとう。

[肩に頬を寄せたハーヴの頭を*なで*]

(64) 2007/06/14(Thu) 00:27:25

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/06/14(Thu) 00:28:27

学生 ラッセル

>>57

[きょとん]

…えっと…それって…

[言葉より先に手が出た。

グレンをぎゅぅ、と抱きしめる]

…僕の名前…。

(65) 2007/06/14(Thu) 00:30:19

流れ者 ギルバート

>>61
…驚かせないようにしたつもりだったんだけど。

[失敗だったか、と苦笑して。
する、と手元から赤い薔薇を抜き取った]

やっぱ、手ぇ繋ぐのが限界、かね?

[薔薇の花びらを食むように口元へ。
その縁で小さく苦笑の声が零れていく]

(66) 2007/06/14(Thu) 00:30:22

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/06/14(Thu) 00:30:34

書生 ハーヴェイ

>>64
…ああ。

[撫でられる感触に気持ちよさげに目を細め]

勿論、貴殿の花もくれるのだろう?

[挑戦的に言い。
見えない角度で、幸せそうな笑みを*浮かべた*]

(67) 2007/06/14(Thu) 00:32:04

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/06/14(Thu) 00:32:45

学生 ラッセル

リーは父方の苗字。
そっちは母方のとこにいた時の名前。

母の家の管理めんどくさいって理由で父方の家と一緒にしちゃったの。

その時周りに色々説明しないでいたから傍からは没落〜なんていわれてたけど。

ちっちゃい頃だったし、母方の家のことはよく覚えてないけどね。
グレンさん蛍は覚えてるでしょ?

多分僕の記憶も合ってると思うよ。
あの頃一緒に蛍見たの、グレンさんだと思う。

(68) 2007/06/14(Thu) 00:37:28

冒険家 ナサニエル

>>66
[苦笑するその表情に、かえって不安にさせてしまったかと俯いて。
視線は花びらに触れるその口元に]

…悪い、そうじゃない。
確かに驚いたけど、俺……

こんな風に扱われるの慣れてないから。
こんな…大事に扱われるの、あんまり無いから。

[ごめん、と最後に小さく残して]

(69) 2007/06/14(Thu) 00:39:14

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/06/14(Thu) 00:39:32

美術商 ヒューバート

*半中/
>>63 ナサニエル君
…成る程、其れはますます有難うと言わなくてはね?
私が恐縮して見せられるようなキャラじゃないのが残念だよ…。
因みに、一戦目と二戦目どちらを…とは言わすもがな
なのだろうね…(遠く

そうだね、巡り合えるのなら48h村辺りで。
是非にレス速度の手加減をお願いしておくよ?
愉しみにしているからね。
*半中/

(70) 2007/06/14(Thu) 00:40:58

農夫 グレン

>>58
……ふふ、ずっと寝てたんですか?
地下って私も行って見たかったです。
まさか、最後までずっと此方のままなんて……。

あ、やっぱりパイは地下には
送ってもらえなかったんですね。
まだ残っていたとしても……
もう悪くなっちゃってるかなぁ。

[「もう少し時間があればまた焼くんですが」なんて付け足しながら苦笑する]

……ラッセルさん?

[続く自分の言葉に相手の表情が少し暗くなったような気がして、心配そうに見つめる。しかし、そんな思いも次の瞬間には違う物へと変化していた]

(71) 2007/06/14(Thu) 00:42:22

農夫 グレン

>>65
……えっ。

[突然抱きしめられる。男はまずキョトンとした顔をして。しかし嫌がる様子なんてあるはずもなく、むしろとても居心地が良かった。暫くこのままでいたいと、自然と目を閉じ――]

って……えええっ!?
お、お……おぼっちゃ……!?

[ようとしたところで、相手の言葉の意味を理解する。同時に今の自分の状態も理解しなおしたのか、顔を真っ赤にして]

あの……ほ、本当ですか?
冗談とかじゃなくて……あの蛍は……。

(72) 2007/06/14(Thu) 00:43:05

流れ者 ギルバート

>>69
[向く視線が顔の何処を捉えているのか。
それまではさすがに解らない]

…他なんて知らねぇな。
俺は大事にするよ、お前を。

お前が好きだから。

[謝る必要なんかない。
そう言って笑うだけで]

[手は伸ばさずに、ただ傍に*居るだけ*]

(73) 2007/06/14(Thu) 00:46:59

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/06/14(Thu) 00:48:08

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2007/06/14(Thu) 00:48:20

学生 ラッセル

>>72
うん。そうだと思う。
だって蛍、一緒に覚えてたでしょ?
名前と思い出が同じなら、それは現実だよ。

嬉しい。すっごい嬉しい。

「大好きだった人」が「大好きな人」になりました。

[抱きついたまま、それはそれは嬉しそうに笑って]

(74) 2007/06/14(Thu) 00:48:48

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/06/14(Thu) 00:49:26

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/06/14(Thu) 00:50:48

冒険家 ナサニエル

/*
>>70 ヒューバート
ちょっと確認してきた。
この村に居る数名が同村してた村ですね(だから見てたとか)

縁がありましたら是非に。
*/

(75) 2007/06/14(Thu) 00:55:23

学生 ラッセル

あ、そうだ。

[思い出捜しに夢中でゲームの薔薇のこと、すっかり忘れいた。
勿論渡す相手なぞ決まりきっているけども、渡すには少し準備が必要で]

え〜っと、グレンさん。
僕、貴方に花を上げたいんですが…

[貰ってくれますか?と言葉にする代わりにグレンの額へ自分の額をこつりと触れさせて]

(76) 2007/06/14(Thu) 00:56:46

美術商 ヒューバート、冒険家 ナサニエル>>75へ。やっぱり其方なのだねw確認してくれて有難う。

2007/06/14(Thu) 01:00:40

農夫 グレン

>>68 >>78
……ほ、ほほう。

[相手の話を真剣な表情で聞く。彼の言葉は非常に筋が通っていた。そして、何よりも「思い出」が一致しているのは大きかった。ただの偶然にしては重なりすぎている]

あ、あの……。

[抱きつかれて、大好きだといわれて、本当に嬉しかった。それが無邪気な「好き」の延長だとしても、とても嬉しかった]

[そこで急に気が抜けたように軽く相手に寄りかかり、此方も抱きつき返す格好になる]

……私も、嬉しいです。
何だか気が抜けてしまいました。
ずっと、いろいろなことを考えていたから……。

(77) 2007/06/14(Thu) 01:04:20

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/06/14(Thu) 01:04:50

農夫 グレン

>>76
あ、花のことすっかり忘れてました。

[すっかり満足しきっていたようで、相手の言葉で漸く薔薇のことを思い出したらしい。自分のポケットに差し込まれた薔薇を気にしつつも、彼の言葉に何度も頷いて]

……えっ、あの、はい。
頂きたいです。……とっても。

[触れた額に、また顔を赤くしつつ]

(78) 2007/06/14(Thu) 01:05:46

異国人 マンジロー

[魅せられたようにヒューバートの橙の瞳のみを黒目に映していた万次郎は、その白と紫織り成す清楚でいて華やかな時計草の華へと視線を移して、ようやく一言]

…美しい。

[震える溜息も、花の美しさのみによって齎されたものでは無いようだった]

紫は…私の国ではかつて、高貴の者にしか許されない色だったと教えられました。

今これをあなたの手から贈られ、どれほど嬉しいか分かって頂けるでしょうか。
望まれるならひとときの時間と言わず、何でも差し上げてあなたの顔の笑むのを見たい。

しかし私は、この気品すら漂う花を受け取るに値する人間か分からない。

[吐く息もすっかり胸から押し出してしまった頃、再びヒューバートを見上げ躊躇いがちに述べる]

(79) 2007/06/14(Thu) 01:06:42

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/06/14(Thu) 01:08:39

異国人 マンジロー

どうかあまり、私が喜ぶようなことを言わないで下さい。
そして私を本気にはさせないで欲しい。

…あなたのように私は、大人ではないのです。
心から大事なものが一つできたなら、私にはもうそれしか見えなくなる。
その大事な存在もまた少しでも私に思いを寄せてくれていると知ったなら、その瞳が私以外のものを映すことにすら心を掻き乱されるのだ。

そしてそれを妨げるに違いない。
あなたに完全に心を奪われた私は恐らく、あなたとは逆に私の許へ縛りつけようとすることでしょう…実力を行使してでも。

今この時すら私は深く識ることなしにはとのあなたの思いやりも余所にして、すぐにでもこれを…薔薇の花をその手に握らせたいほどです。

[言葉通りに寝台横にあった一輪の薔薇をヒューバートの手に押し付けてから、顔色を見られぬようにと相手の肩へと頭をも押し付ける]

それでも欲の深い私はあなたの口から私の名が紡がれるのを聞きたい…どうぞ仰ってください。

(80) 2007/06/14(Thu) 01:09:35

学生 ラッセル

はい、それじゃ…って、さっきあの花隠しちゃったから出さないといけないんですよね。

ん〜…

[ふと考え込む態で。
体を離すと、部屋の明かりを消す]

(81) 2007/06/14(Thu) 01:11:49

学生 ラッセル

折角蛍で思い出したから。
この魔法、グレンさんの為に大事にしてましたよ。

[再びグレンの傍へ戻り、お互いの顔が確認出来る程度の暗さの中、あの夜見せた蛍を指先に浮かべる]

それじゃ、受け取って下さい。

[空間に舞い散る蛍、グレンの掌に集まって。
小さな光が少し弱まると同時に一輪の小ぶりな薔薇が現れる]

「夢」って名前の薔薇らしいです。

[手の上の薔薇、薄い光は消えずに]

(82) 2007/06/14(Thu) 01:13:49

冒険家 ナサニエル

>>73
[大事にする、と、その一言に胸が詰まって。
好き、と告げるその表情は迷いの無い笑顔]

……ありがとう。

[それしか言えずに]

[ただ傍にいて見守るように笑むその姿にそっと手を伸ばし
こつ、と額を肩に寄せる]

……悪い、暫くこうしてて良いか?

[自分から触れたいなどと思うのは初めてで。
だけどそれ以上何もせず、出来ず]

[彼がそれを許すのならば、暫くは*そのままで*]

(83) 2007/06/14(Thu) 01:17:22

冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート>後、確かうちのmixiに足跡残ってた、かなり前に。謎だった。

2007/06/14(Thu) 01:19:24

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/06/14(Thu) 01:24:11

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/06/14(Thu) 01:25:47

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/06/14(Thu) 01:26:19

学生 ラッセル

[グレンの掌で光る薔薇をぼんやり見ながら肩に頭を預け]

…グレンさんがよかったら…また戻って来てくれませんか?

勿論、使用人とか、そんなんじゃ…なくて…

その…

[自然に重くなる瞼が言葉をもさえぎって。
グレンの温かさを感じながら、...の現実は次第に幸せな夢の中へと溶け込んでいくだろう*]

(84) 2007/06/14(Thu) 01:37:38

美術商 ヒューバート

>>79 >>80
…嗚呼……
なんて瞳で見詰めてくれるのだね? …

〔華をマンジローの胸元へ添えた侭、空き手で彼の目許をさらりと辿る。半ば額を寄せる態にしながら、紡がれる想いに耳を傾け…〕

……。…

君が、…そんな風に考えていてくれる等、
考えもしていなかった――…

…そうか…笑むのを、…私の?…

(85) 2007/06/14(Thu) 01:40:55

美術商 ヒューバート

>>79 >>80 続き
〔緩く顎先を傾けて、やや面食らうように幾つか瞬きを落とす。淀みなく確固とした想いをぶつけてくる相手が、それでも喉に震えを止められずに居るのを察して…其の項から肩へ撫で下ろすてのひらを添え〕

…逃げ口上と取ってくれても、構わなかったのだよ?
――嗚呼… なのに君は。…

〔間近に漏らす溜息は、彼の其れと質を同じくする。
地下に"其れ"を見つけたときのように、声色が蕩け――〕


傍で私の袖を…引いていておくれ。
余所見等出来ないように、叱っておくれ。

――マンジロー君…如何か。…

〔彼の手ごと、差し出された薔薇を包み込む。
此方へ俯く其の身を抱き寄せて…ふぃと唇を笑みに端引く

――嗚呼、彼は私を飽きさせないだろう、と〕

(86) 2007/06/14(Thu) 01:45:14

農夫 グレン

……?
隠したって、このお部屋にですか。

[ラッセルの言葉に不思議そうに首をかしげると、部屋を見渡す。そして部屋の明りを消し始める相手を目で追って]

[此方へかえってくる青年。暗くなった場所に二人。あの子供の頃の日のように。あのベンチで過ごした夜のように]

……蛍。

[部屋を舞う蛍に、目を細めながら楽しそうに声を上げる。その光の粒が自分の手に集まってくることに気づくと、両手を胸の前に小さく差し出すようにして。次第に姿を現したのは、小さな可愛らしい薔薇の花]

(87) 2007/06/14(Thu) 01:46:45

美術商 ヒューバート、冒険家 ナサニエルへ。物語コミュ在籍の方は総当りに近く回ったのだよ…済まない。

2007/06/14(Thu) 01:48:01

農夫 グレン

夢、ですか……。素敵な名前の薔薇ですね。

少しだけ、怖いんです。あんまり嬉しすぎて、
明日になったら全部なくなっちゃうんじゃないかって。
でもこのお花はちゃんと此処にある……。大切にしますね。
私の夢が、覚めてしまう夢ではない証に……。

[チラチラとした薄明かりの中、にっこりと微笑んだ]

ありがとうございます……お坊ちゃん。

[大切そうに、そっと薔薇を見つめる。幸せな時間に浸りつつ――肩に触れる感触に自分も頭を寄せた。続く彼の言葉]

……私は。……。

[戻っても良いのだろうか。そのことが、相手の迷惑にはならないのだろうか。迷いが言葉を詰まらせる。――暫くして、言葉がなくなった相手を不思議そうに横目で見れば、寝息を立てていた]

お休みなさい……どうか幸せな夢を。

[微笑みながらそっと頭を撫でつつ、自分も次第に*夢の中へと*]

(88) 2007/06/14(Thu) 01:50:14

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/06/14(Thu) 01:57:01

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/06/14(Thu) 01:58:02

美術商 ヒューバート、Mixiでの私の動きは気にしないでおくれ?暇なだけなので。

2007/06/14(Thu) 02:00:58

異国人 マンジロー

[例え胸元へと添えられた時計草の華を掴む手は、緊張に色を失い冷たい汗の噴き出ていようとも。
目許も肩も、ヒューバートの手が触れた先から熱くなっているだろうことは、自分でも分かった]

そうです…あなたが笑むだけで、私の居る場所は極楽にも等しくなる。

[半ば近づけられた橙の瞳に自身の姿が映っているのを見れば、瞬きすらも難しい。
肩へと己の頭を押し付けてからは、ただ黙って相手の言葉に首肯する。

自分の名がヒューバートの口を通して齎されると、その身も歓喜にか僅かに震えて、紐を引かれた風船のように軽く、抱き寄せる手に任せた。
包まれる手が温かかった]

ああ…言ってしまわれた。
…駆け引きも知らぬ私を、あなたは笑われるだろうか?

袖を引けと…余所見等出来ないよう叱ってくれと言ってくれるあなたに、私は鞘当ての甘さ抜きに本当にそうしてしまうでしょう。
あなたほどの人を、独り占めして――…

[おずおずと伸ばされた手が、時計草の華の他にヒューバートの袖を掴み、離さぬとでも言うかのようにそのまま腕引き身を寄せた。
しがみつく様にしてぴったり身を寄せて、暫し相手の体温を心地良く*感じている*]

(89) 2007/06/14(Thu) 02:15:11

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2007/06/14(Thu) 02:27:39

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2007/06/14(Thu) 02:30:15

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2007/06/14(Thu) 02:32:25

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2007/06/14(Thu) 02:36:22

美術商 ヒューバート

〔俯くマンジローの、流れる黒髪の先を追う侭に視線を下ろすと、節まで白くなるほど握り締められた其の手が目に入る。胸に迫るものを感じてか、一度笑みは消え…互いの華を纏める態で握り直すと、彼の手を引き寄せてくちづける〕

…そんなに思い詰めさせて、…しまったのかい。
……ねえ…

〔吐息の混ざる侭に、刀剣を振るう為の其の手へと節に甘噛みの歯を立てて。
見上げ来る若者の、漆黒の瞳へ…此方も自らの輪郭を視る。
余りの近さに焦点は定まらないものの、気配は和らぐ其れ〕

…くっく、…言わせてしまったね。
笑うことはいつもするけれど、…マンジロー君。
君を貶めるための其れではないのだよ。

――いとしくてならないのだからね?

〔陽射しからさえ彼を庇いたくと、此方の腕は願い…
袖引く仕草を甘やかす態で、く、と一度抱く力を強くする。

顎先で彼の頬を擽って、面を起こさせると
――自らの語尾と彼の唇とを、*時同じくして掬った*〕

(90) 2007/06/14(Thu) 03:00:23

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/06/14(Thu) 03:06:34

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/06/14(Thu) 03:12:38

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/06/14(Thu) 15:38:34

冒険家 ナサニエル

[肩に寄せた額はそのままに、だから彼がどのような表情を見せたかは知れず。
何も言わず、何処にも触れず、ただ此方の様子を見守るようで]

[そのまま、ぽつり、ぽつりと言葉を落として]

……なんだかなぁ?
触られんの嫌なくせに…怖いくせに
こうやって触れてると安心するとか、触れてねーと不安だとか

こうやってねーと、お前がどっか行っちまうんじゃねーかって…。

こんな気持ちになったの、初めてなんだぜ?
自分からこんな風に思うのは、お前だけなんだよ。
触れたい、って。触れていて欲しい、って。

……そう思うのにな。

[花とともに取られて震えた手。
そんなつもりはなかったのだけど]

(91) 2007/06/14(Thu) 19:10:25

冒険家 ナサニエル

[小さく、溜息。
ただそれだけの望みすらままならぬ己の体に]

気持ちはあるのにな。
なんで、こうなんだろうな、俺。

[悔しい、と本当に小さく呟く]

……最初に会ったのがお前なら良かったのに。
そうしたら、俺……何の迷いもなくお前に……。

今だって…俺…本当は俺だって……お前に……

[その先、言葉を濁したのは無意識の躊躇いか]

お前が好きだから、俺も……。
初めてなんだよ、こんな風に思ったのは。

[それだけ言って、そっと体を離す。俯いたまま。
だけど、片手は離れがたく、その腕に*触れたままで*]

(92) 2007/06/14(Thu) 19:11:07

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/06/14(Thu) 19:18:38

冒険家 ナサニエル

/*
あ、そだ。
>>3:-16 ハーヴェイ
『エロい』って誰のことー?(こくびかしげ)
*/

(93) 2007/06/14(Thu) 19:30:19

書生 ハーヴェイ

/*
誰のことかなー。(こくびかしげがえし
*/

(94) 2007/06/14(Thu) 20:29:48

吟遊詩人 コーネリアス

*/
壁|ω・`)
えろいんだ。誰か。
/*

(95) 2007/06/14(Thu) 20:31:24

美術商 ヒューバート

*半中/
ハーヴェイ君やラッセル君も
無防備でえろかったけれどね…(遠く
*/

(96) 2007/06/14(Thu) 20:34:09

書生 ハーヴェイ

/*
あ、コーネだ。
ふかふかしちゃうぞー(何

>>96
Σぇー
*/

(97) 2007/06/14(Thu) 20:35:01

学生 ラッセル

*/
>>96
僕えろくなんかないやい。
[いうこと言って脱兎]
*/

(98) 2007/06/14(Thu) 20:36:05

冒険家 ナサニエル

/*
>>3:26はわざとだから。
中がエロい訳じゃないからっ!

……今回はエロ封印したのになぁ(ぇ)
*/

(99) 2007/06/14(Thu) 20:40:30

冒険家 ナサニエル

/*
みんなエロいで良いじゃないかおおげさだなぁ

(脱兎)
*/

(100) 2007/06/14(Thu) 20:41:31

吟遊詩人 コーネリアス、書生 ハーヴェイに尻尾をふわり。もふり

2007/06/14(Thu) 20:42:44

書生 ハーヴェイ

/*
さみぃさんのえっちー。

(脱兎
*/

(101) 2007/06/14(Thu) 20:43:11

吟遊詩人 コーネリアス

*/
>>100
えー。エロくないもん。
*/

(102) 2007/06/14(Thu) 20:43:47

書生 ハーヴェイ、吟遊詩人 コーネリアスのしっぽをふわふわ。

2007/06/14(Thu) 20:43:59

美術商 ヒューバート

*半中/
>>97 >>98
まあ、相談に乗る系の係わりしか
持たなかったけどもさ?
えろいと思った子には"触る"のだよ私は。

秘書さんにも触っただろう?握手だったけれど。

(103) 2007/06/14(Thu) 20:44:54

学生 ラッセル

/*
多分えっちぃのはさみぃさんとシェイさんがダントツです。えぇきっと。

えっちーえっちー。

(とお〜くからメガホンで)
*/

(104) 2007/06/14(Thu) 20:45:04

書生 ハーヴェイ

/*
>>103
………

あっ。主任。(手ぽむ
*/

(105) 2007/06/14(Thu) 20:47:16

学生 ラッセル

/*
>>103
触られましたっけか?
[中身の記憶力もニワトリ並]
*/

(106) 2007/06/14(Thu) 20:48:22

農夫 グレン、オイラ以外皆えろいで良いじゃん。大げさだなぁ。

2007/06/14(Thu) 20:48:49

学生 ラッセル、農夫 グレン「僕達(強調)」えろくなんかないよね〜?

2007/06/14(Thu) 20:49:55

農夫 グレン、学生 ラッセルにうろたえた。

2007/06/14(Thu) 20:52:06

吟遊詩人 コーネリアス、書生 ハーヴェイをふわりと尻尾巻きにした

2007/06/14(Thu) 20:52:36

書生 ハーヴェイ、ストライク。萌え殺す気だわっ!恐ろしい子!!

2007/06/14(Thu) 20:53:49

美術商 ヒューバート

*半中/
>>105
おやおや、とっくにバレているものと思っていたよ?

>>106
涙ぐんでいたから、目元を撫でたのだっけ。
グレン君に怒られるような触り方はしていない
つもりだがね。

(107) 2007/06/14(Thu) 20:55:36

吟遊詩人 コーネリアス

*/
[...はストライクしているハーヴをぎゅー。]
/*

(108) 2007/06/14(Thu) 20:57:19

学生 ラッセル

/*

…あ。忘れてた。

すんませんww

そこはもうかっさらう勢いで襲ってくれればy(以下検閲削除)

はい、冗談。
*/

(109) 2007/06/14(Thu) 20:57:40

書生 ハーヴェイ

/*
>>107
いつも同村者を覚えていられない大ボケです。
すんません(土下座

>>108
[ふかふかぎゅー。]
*/

(110) 2007/06/14(Thu) 20:59:02

学生 ラッセル

/*
ていうかえろいの定義が知りたいんですが…。

[中身は真剣に悩んでいるようだ←R18の同人誌よめないしなw]

*/

(111) 2007/06/14(Thu) 21:03:04

冒険家 ナサニエル

/*
>>101 >>104
だれがえっちじゃ、だれがっ!!
年の功と言うものだよ、うん(ぁ)

>>102
えろかわいいですよ?
がくはらさんはそこでわかるから(ぇ)

>ヒュー
主任は素敵でした(まて)
*/

(112) 2007/06/14(Thu) 21:06:19

美術商 ヒューバート

*半中/
>>109
自己完結されてしまったね?
脈ナシの子を寝取りに行く技量は
持ち合わせていないよ…(汗
>>110
いやなに、前回も時間が微妙に合わなくて
あまり話せなかったのだしね。

(113) 2007/06/14(Thu) 21:06:30

吟遊詩人 コーネリアス

*/
>>112
えろじゃないもんっ(ぷんすこ

(114) 2007/06/14(Thu) 21:08:28

冒険家 ナサニエル

/*
>>111
【エロい≠さみぃ】だろ?(間違っても記号は変えるなよ?)

……後半嘘吐いてねーかぁ?
*/

(115) 2007/06/14(Thu) 21:09:07

学生 ラッセル

/*
>>113
あんまり地上が閑散としてたんで悪戯仕掛けられたら返してやろう位なのはあったんですがいかんせん20時ごろからいつも眠かったww

ちぇ〜、それじゃ脈あるように見せればよかった〜(何)
*/

(116) 2007/06/14(Thu) 21:09:31

学生 ラッセル

/*
エロい<さみぃさん

だね、うん。

…いや、結構18禁は読み飛ばしてる方が多いですw
漫画の方は真面目に読めないんですよね。
偶に外つ国(日本)からわが妹がプレイボーイとか青年雑誌とか送ってくるんですがどうしろとww
*/

(117) 2007/06/14(Thu) 21:11:46

美術商 ヒューバート

*半中/
くっく、黙秘させて戴くよ。<えろい定義

そして触ってみて一番えろかったのが
マンジロー君だったので驚いたのだけれどさ…

今夜は如何纏めるかな。
とりあえず待っていよう。

(118) 2007/06/14(Thu) 21:14:00

冒険家 ナサニエル

/*
で、現在ギル待ちな訳だが。

口説かれる前提だったんで自分からいけないのがきつくってなぁ。
なもんでエピで思い切り動いてみた(爽笑)
天然誘い受けで天然口説き魔な俺に、待ちのRPは無茶があったぜ。
元々左側だしな、うちのナサ。
*/

(119) 2007/06/14(Thu) 21:17:24

美術商 ヒューバート

*半中/
>>112
有難う、彼は幸せにやっているよ。

>>116
逆に私は、昼間も動けるけれど
20時頃からがコアタイムなのでね?
中の透け具合をコントロールするのは
なかなかに難しいものさ。

(120) 2007/06/14(Thu) 21:18:05

学生 ラッセル

/*
>>118
最初に堂々と左側全開宣言してるヒューさんがものすっごくかっこよくって眩暈すら覚えました。
ん〜,スバラシイですね。
*/

(121) 2007/06/14(Thu) 21:19:22

書生 ハーヴェイ

/*
あ、風呂空いた。暫し退席。

戻ってこなかったら抱き枕にしていいからね、コーネ!(何
*/

(122) 2007/06/14(Thu) 21:21:02

冒険家 ナサニエル

/*
>>117
何 だ そ の 記 号 は w

エロよりもエロいってか、俺?
*/

(123) 2007/06/14(Thu) 21:21:06

農夫 グレン、急に発言ポイントが増えてびっくりした。わーい、無駄遣い〜。

2007/06/14(Thu) 21:23:08

農夫 グレン、『エロい<さみぃさん』の公式を暗記しつつお風呂退席。

2007/06/14(Thu) 21:24:42

冒険家 ナサニエル、農夫 グレンちょっと待て!暗記するんじゃねぇ!!

2007/06/14(Thu) 21:25:43

美術商 ヒューバート

*半中/
>>119 >>121
初日の段階では狼全喰いも視野に入れていたのだよ。

ナサニエル君と接点が持てなかったのと、
村内の空気が円満希望な感じだったから本命の
マンジロー君を集中して愛でていられたけどもね?

〔惚気た〕

(124) 2007/06/14(Thu) 21:29:06

学生 ラッセル

/*
買Oレンさんがいっちゃった〜

僕まだお花貰ってないんですが…(めそり)

>>123
うん。(即答)
*/

(125) 2007/06/14(Thu) 21:30:09

吟遊詩人 コーネリアス、書生 ハーヴェイ壁|ω・`)<りょーかい…

2007/06/14(Thu) 21:30:39

冒険家 ナサニエル

/*
あ、そういえば…
今まで人狼で勝率100%だったのがついに途絶えたなぁ。
赤ログ生存率も100%だったけど。
ランダだから入れちゃいけないのかもしれないがー。
*/

(126) 2007/06/14(Thu) 21:31:12

美術商 ヒューバート、離席の方行ってらっしゃいだね。私は引き続きまったり居るよ

2007/06/14(Thu) 21:33:28

冒険家 ナサニエル

/*
>>124
今回はギル中が俺のナサを落とすという前提があったんでいけなかったけど。
それがなくてナサ以外で入っていたら、絶対ヒューに行ってたと思うぜ?
だって、年長キャラの中じゃ一番ヒューが好きだからー!
今回もうっかり絡んでたらかなりヤバかったかも。
*/

(127) 2007/06/14(Thu) 21:38:19

美術商 ヒューバート

*半中/
>>121
んー、単にリバができないからというかね。
その辺りの探りあいとか駆け引きとかが
お好きな方には、申し訳ないのだけれど。

(128) 2007/06/14(Thu) 21:40:16

学生 ラッセル

/*
>>128
そいやぁ僕とグレンさん、コーネさんとハーヴェイさんの位置がすっげぇ気になるのですがしけこむ気配がない(しその気もないですが)ので永遠に闇の中になるわけですね。ううむ。

けっこー気になる…むむ。
*/

(129) 2007/06/14(Thu) 21:42:25

美術商 ヒューバート

*半中/
>>127
そんな前提がw
48h村だったら、口説きに行ってはみたかもね?
ギルバート君とは、価値観を越えた友情を
狙っていたのだけれど中途半端に終わってしまった感じ。

(130) 2007/06/14(Thu) 21:49:03

冒険家 ナサニエル

/*
>>129
じゃれあうんだろ?子犬の如く。

日替わりで良いじゃんおおげさだn(すぱーん)
*/

(131) 2007/06/14(Thu) 21:49:21

学生 ラッセル

/*

>>131
左側の人間は常に右より年上高身長でないと嫌な自分がいますがグレンさんが左に来るのも抵抗がある自分。
だって可愛いんだもん。

*/

(132) 2007/06/14(Thu) 21:52:42

美術商 ヒューバート

*半中/
うんうん、グレン君は良いね。
とても可愛かった。
好感度が高かったよ。

(133) 2007/06/14(Thu) 21:57:05

吟遊詩人 コーネリアス

*/
僕は…どっちなんだろう(ぁ
/*

(134) 2007/06/14(Thu) 21:57:38

冒険家 ナサニエル

/*
>>130
口説きに来られたら本気でやばいですって!
ギルも参加時間が限られてる人なので
きっちり絡むのは大変かもしれません。

>>132
年齢は譲歩してもいいが身長は左>右だな。

どっちも可愛いぜ?
リバで良いじゃん、おおげさd(もういいって)
*/

(135) 2007/06/14(Thu) 22:02:51

美術商 ヒューバート

*半中/
>>134
くっく、>>0:244で左フラグをご自分で
立てていたのではないかい?

(136) 2007/06/14(Thu) 22:03:14

学生 ラッセル

/*
グレンさんが可愛いのは万人共通イメージです。
こういう薔薇村で必ずといっていいほどグレンさんは嫁探しに来てますが過去一度も嫁を見つけたグレンさんを見たことないw
ちょっと不憫。
*/

(137) 2007/06/14(Thu) 22:05:56

冒険家 ナサニエル

/*
>>134
コネハヴ希望(まて)
*/

(138) 2007/06/14(Thu) 22:06:39

学生 ラッセル

/*
>>135
だって僕の方が身長低い&年下だもん。

そして僕は可愛くない。
可愛い認定は認めないもん。

*/

(139) 2007/06/14(Thu) 22:07:36

美術商 ヒューバート

*半中/
>>135
あはは、今回は顔グラ性能が全てだったからね?
今回は皆お忙しい方ばかりで、昼間と深夜の
過疎っぷりには助かったやら物悲しかったやら。

(140) 2007/06/14(Thu) 22:11:35

美術商 ヒューバート、学生 ラッセル語尾が「もん」とか言ってる時点でダウトではないかね?

2007/06/14(Thu) 22:12:52

流れ者 ギルバート

/*
[ろくすっぽログを読めてない中の人]

…えーと?
とりあえず主任は気付きませんでしたごめんなs(脱兎)

さみぃさんは…ほら、ねぇ?(何)
三毛さんは嘘だ!俺にやらせた癖に!ww
*/

(141) 2007/06/14(Thu) 22:14:47

農夫 グレン

/*

ラッセルさんは可愛いのです。
「あらいぐまラスカル」が「あらいぐまラッセル」
に見えた、末期症状の農夫がかえってまいりました〜。

>>140下actに激しく同意ですとも!

*/

(142) 2007/06/14(Thu) 22:18:04

農夫 グレン

/*

コーネさんはやっぱり左側かもしれません〜。ふふ。

*/

(143) 2007/06/14(Thu) 22:18:24

学生 ラッセル

/*
>>141
お帰りなさ〜い(なんとなくぎゅ〜)
嘘付いてないやいw
って何か嘘言ってますかいな僕?

>ヒューさん
ダウトってなんでしたっけ?(真顔)

(144) 2007/06/14(Thu) 22:18:54

学生 ラッセル

/*
>>142
うわ〜んwやめて〜、グレンさんの方が可愛かったから落っこちちゃったのに〜w

まってましたよ〜。いつの間にかフェードアウトしないで下さいよ〜w

*/

(145) 2007/06/14(Thu) 22:20:38

流れ者 ギルバート

/*
>>144
おう、ただいまー。(なでなでり)
でもグレンに嫌いなもの攻撃されたくないから離れてくれなー?

え、R18云々。
愉快犯の如く俺に仕掛けさせたろーがw
*/

(146) 2007/06/14(Thu) 22:21:14

冒険家 ナサニエル

/*
>>139
その歳の男が「もん」はねーだろー。
ま、どっちでも良いぜ?ニヨらせてくれんならなぁ。

>>140
昼間は俺も顔出せないんであれだけど
大体の村には昼組も居るんだけどなぁ。
誰もいないってのは不思議な感じだったな。
俺が連日ほぼ最多発言ってのはどうかと思うんだ。

(147) 2007/06/14(Thu) 22:21:54

農夫 グレン、学生 ラッセルというわけで、RP書いていきます〜。お時間大丈夫ですか?

2007/06/14(Thu) 22:22:21

学生 ラッセル

/*
>>147
だって中発言ですもの。
中身は普通に使いますぜよ。(腐った)女の子だもん♪
ニヨはない。今回だけはない。(断言)

>>146
だってからかうと面白いんですもんシェイさんはw
いやいい反応してくれますよね(にや)

*/

(148) 2007/06/14(Thu) 22:24:50

学生 ラッセル、農夫 グレンば〜っちり〜♪こちらはまだ21:30なので♪

2007/06/14(Thu) 22:25:25

冒険家 ナサニエル

/*
>>141
お帰り。
とりあえず爆弾(>>83 >>91 >>92)仕掛けといた。
踏む踏まないはご自由に(ぇ)

ほら、ってなんだよほらってー(むー)
*/

(149) 2007/06/14(Thu) 22:25:59

美術商 ヒューバート

*半中/
おや弄られキャラのギルバート君こんばんは。
牧原先輩でいらしたのだったね、くっく。

>>144
トランプ遊びで、嘘を指摘する時にかける言葉だね。

(150) 2007/06/14(Thu) 22:26:28

冒険家 ナサニエル

/*
そういや、地下で俺らの事がばれてるのに絡もうと思ったらエピになっちまったんだよなぁ。
弄られたかった、ギルと二人で(惚気か?)
*/

(151) 2007/06/14(Thu) 22:30:23

流れ者 ギルバート

/*
>>148
Σ(がびん)
う、うわああああんっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

>>149
ただいまー…[精神的ダメージ]
爆弾は只今解体作業中です(ぇ)

言わなくても伝わるよな?ってことで?(ぇー)

>>150
中身が露出すると弄られるともさこんちくしょうorz
牧原は記憶から抹消しておいてくだs
あれは本当に金鳥で参加するんだったと後悔消えやらず…(遠い目)
*/

(152) 2007/06/14(Thu) 22:30:35

吟遊詩人 コーネリアス、流れ者 ギルバートおかえりですよー。

2007/06/14(Thu) 22:33:32

流れ者 ギルバート、吟遊詩人 コーネリアスにひらひら手を振った。「ただいまー」

2007/06/14(Thu) 22:34:30

美術商 ヒューバート、現在不定期気味。マンジロー君、お時間あると良いのだけれど。

2007/06/14(Thu) 22:35:10

冒険家 ナサニエル

/*
>>152
解体すんのかよー。まぁ、頑張れー。
不意打ちだと怯えるけど、一言言ってからなら大丈夫だよ?(こくびかしげ)

……むしろ俺がそいつで入って牧原弄るべきだったかと(こらこら)
*/

(153) 2007/06/14(Thu) 22:35:57

学生 ラッセル

/*
>>150
博O毛のことうそつきっていいたいんだな、そうなんだな〜!うわ〜んww(涙ッシュ)
うそつきじゃないやいw
*/

(154) 2007/06/14(Thu) 22:36:03

農夫 グレン

/*

>ラッセルさん
時間軸は翌朝、で大丈夫でしょうか〜。
それとも夜にしておきますか?
いつお屋敷から退散するのかが分かっていない私ですorz

*/

(155) 2007/06/14(Thu) 22:36:32

学生 ラッセル

/*
この小坊主は朝から夜までいつでもどこでも果てしなく眠れるので(実際寝てるし)時間はいつでも大丈夫♪
ど〜せならグレンさんに起してもらいたいです♪♪
*/

(156) 2007/06/14(Thu) 22:38:25

流れ者 ギルバート

/*
>>153
時間とかの都合を考えるとなー。
乗ってもいいんだが後で自分が死ぬのは目に見えてる、羞恥で(ぁ)
一言言ってから、って結構難しいんだよな…。

金鳥でー?速攻落ちるからやめれ(ぁ)

>>151
まぞいですさみぃさん(逃げ腰)
*/

(157) 2007/06/14(Thu) 22:39:55

流れ者 ギルバート

/*
>>155
屋敷から撤退のタイミングは実は大して考えてなかったりしたので各自ご自由に、って感じで?(駄目企画者)
花渡しのイベントの翌日くらいには全員撤退してもらってるとは思うのだけどー。
*/

(158) 2007/06/14(Thu) 22:41:30

学生 ラッセル

/*
>>157
一回死ねば後は同じですよ(爽笑)
*/

(159) 2007/06/14(Thu) 22:41:40

美術商 ヒューバート

*半中/
>>151
惚気てくれたら良かったのに。
此方もナサニエル君が知らない間に
少しだけギルバート君と打ち解けてる
感じを演出したかったものだよ?

(160) 2007/06/14(Thu) 22:45:10

農夫 グレン

[朝、日の光を感じて目を覚ます。隣には赤い髪の青年。手の中には小さな夢(薔薇)]

……おはようございます。

[未だ小さな寝息をたてているラッセルに、微笑みながら小さく呟く。そして起こさぬよう気をつけながら立ち上がり、そこでハッとする]

あっ!

[思わず声を上げてしまい、慌てて自分の口を手でふさぐ]

私の薔薇……結局渡してない……。

[ポケットから自分の薔薇を取り出した。困ったように、薔薇とラッセルを交互に見つめる。暫く考え込むように俯いた後、決心したように息を付く。そして相手の傍へしゃがみ込んだ。優しく肩に触れながら]

……お坊ちゃん?
お坊ちゃん、朝ですよ。

(161) 2007/06/14(Thu) 22:45:14

流れ者 ギルバート

/*
>>159
アー(ry)屋敷で俺が何回死んだと思って…!!
後はやっぱり時間の問題がなー。
寝ないと仕事持たない、マジで。

ナサー、解体失敗した(爽)
RP投げて良いかね?
*/

(162) 2007/06/14(Thu) 22:47:21

冒険家 ナサニエル

/*
>>157
まぁ、無理が無い程度でいいぜ?
羞恥プレイは此方も一緒だ。
いちいち言うんじゃなく、最初に一言、で良いとおも
俺(ナサ)は後は切っ掛けをもらうだけだから。

……だからやるんじゃん(爽笑)

だって、こういうのは弄られてなんぼだろう?(激しく違うが俺はマゾじゃない)
*/

(163) 2007/06/14(Thu) 22:48:19

農夫 グレン

/*

>>146
ギルバートさんも大好きなので無問題です。
ちょこっと焼餅やくくらいで(笑)
でも、ナサニエルさんには言いつけてやるんだから〜。

>>158
了解しました、ありがとうございます!
駄目なんてとんでもない!
コミットの件など、フォローして頂いて助かりましたです。

*/

(164) 2007/06/14(Thu) 22:49:27

冒険家 ナサニエル

/*
>>162
いつでもどうぞ?
ある程度の展開はシミュレートしたから(ぇ)
*/

(165) 2007/06/14(Thu) 22:50:16

学生 ラッセル

ん〜…
あと五分〜…

…ん…?…って…うわっ!

[この屋敷にて3度目のびっくり。勢いあまってベッドからごちんと落ちた]

えっと…おはよ、グレンさん。

[ふふ、と緊張感なく笑えるのはあの出来事が現実だった安心感からか]

(166) 2007/06/14(Thu) 22:52:03

流れ者 ギルバート

/*
>>164
ナサニエルに対してとはかなり意味合い違うから安心しろって。
つっても頭で解っててもそうも行かないのが恋心?(笑)
あー…嫉妬されたらされたで……ネガティブ走りそうだからダメだ!

前以って決めておく事項を決めきれてなかったりとか
企画者としてはかなり駄目だと思いますーorz
コミットの件は間違ってなくて安心しました(おいこら)

>>165
多分予想の斜め上を行くと思うからよろしく(ぇ)
*/

(167) 2007/06/14(Thu) 22:54:28

流れ者 ギルバート

[触れて良いのだろうか。
また怯えさせてしまわないだろうか。
悩むあまりに行動も、声さえも出なくて。
ただ、僅かに速まった心音が伝わってしまいそうで]

[ぽつりぽつりと言の葉が落ちて。
やがて離れていくのに、さら、と頬を髪が掠める。
名残惜しさを感じるも、片手は未だ触れたまま]

…なら、少しずつ、だな。

[紅い薔薇はポケットに挿して。
掴まれた腕は振り払わないままで手を軽く上げる]

俺からやらない方がいいだろ。
触れていいトコに触らせてくれるか?

[自身の手を彼に導かせる。そういう手段に]

(168) 2007/06/14(Thu) 22:55:32

農夫 グレン

……え?
わっ、わっ!

[ベッドから落ちる相手に此方も驚き、慌てて受け止めようとするが間に合わず]

あっ……はい、改めまして。
おはようございます。

[少し申し訳無さそうな顔をしていたが、相手の笑みにつられて笑った]

あの、お坊ちゃん。……これ。

[そして相手の目の前に、自分の赤い薔薇を差し出す。まだ渡さない]

(169) 2007/06/14(Thu) 22:59:50

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/06/14(Thu) 23:05:16

学生 ラッセル

[差し出された薔薇に一瞬目を見開く。
赤がとても鮮やかで。
自分は「大好きだから」彼に上げたのだけども、彼も自分と同じ気持ちでいてくれているのだろうか。

今更ながら少し不安に。
そして渡される気配がないそれに少し緊張して]

…えっと…グレンさんは…誰にあげるの?

(170) 2007/06/14(Thu) 23:08:30

吟遊詩人 コーネリアス、書生 ハーヴェイをぎゅーしながらニヨニヨ

2007/06/14(Thu) 23:10:46

冒険家 ナサニエル

>>168
[触れたままの腕、手を軽く上げて問われた言葉に顔を上げる]

え……?
………ずるくないか?それ……。

[改まってそういわれて、ほんの少し戸惑い。
少し悩んでその手を取り、己が頬へと。
目を閉じる。触れたその場所がほんの少し赤らむのに彼は気付くだろうか?]

こんな風に思うなんて思わなかった。
お前、言ったよな?奪われたもんは奪い返す、って。

……お前が居ないとだめなんて、見事に奪い返されたな、おれ。

[そのままでそう呟く]

(171) 2007/06/14(Thu) 23:14:37

書生 ハーヴェイ

/*
ねむいよー

[コーネをぎゅー。]
*/

(172) 2007/06/14(Thu) 23:16:11

農夫 グレン

……私は。

[此方も緊張した面持ちで、薔薇を見つめながらたどたどしく話す]

最初貴方を見たとき、本当に昔のことを思い出して。
楽しかったなぁって……戻れるはずもない時間なのに。
それで、ずるいと……貴方には失礼だと思いながらも、
何度も話しかけて。幸せでした。

[にっこりと笑うと、相手を真っ直ぐ見つめた]

でも、貴方がいなくなって、何となく分かったんです。
昔のことを懐かしむのも楽しかったけど……
私は今、貴方とお話しをするのが、一緒に過ごすのが、
本当に嬉しいのだと。

[ゆっくりと、恐る恐る薔薇を相手へ渡すように近づけて]

……大好きです、ラッセルさん。
受け取ってもらえますか?

(173) 2007/06/14(Thu) 23:23:27

吟遊詩人 コーネリアス

*/
おかえりーΣ
[ハーヴをぎゅーしかえし]
私も眠いです。
/*

(174) 2007/06/14(Thu) 23:25:27

流れ者 ギルバート

>>171
驚かせるよりいいだろ?

[くく、と小さく笑い声を零して。
導かれ触れた頬が僅かに熱を持つような感覚]

お互い様、だろ?
俺も、お前が傍に居なきゃ、ダメだ。

[もう片方の掌も、そっと頬に添えるようにして]

…キス、していい?

[顔を覗き込むようにして、問う]

(175) 2007/06/14(Thu) 23:26:05

書生 ハーヴェイ

/*
コーネといちゃこらしたいけど
お互い眠そうなのでやめておこう。

添い寝ー添い寝ー


ところでコイツ確実に邸を訪ねた目的忘れてるよね。
*/

(176) 2007/06/14(Thu) 23:28:16

学生 ラッセル

[グレンの言葉に目をぱちくり。暫く言葉を返せず、少し間があく。多分どう返していいのかわからないだけなのだが、言葉の代わりに思い切りグレンを抱きしめた。勿論グレンがちゃんと支えてくれると勝手に決め付けていたのだけど。

しかし今度は逆に...がまだ薔薇を受け取る様子がない

少しだけ体を離して、顔を見つめながら少し困ったように]

あの、とっても嬉しいんだけど…一つお願い聞いてもらいたいんです。じゃないと僕、受け取りにくいかもしれない。

(177) 2007/06/14(Thu) 23:32:52

学生 ラッセル、書生 ハーヴェイ/*しちゃえばいいと思うw目なんて一発で覚めますYO!

2007/06/14(Thu) 23:33:25

吟遊詩人 コーネリアス

*/
>>176
[尻尾巻きハーヴをぎゅーして添い寝]
コーネが魔具のように分解されないか心配です(何
/*

(178) 2007/06/14(Thu) 23:34:34

農夫 グレン、学生 ラッセルを支持した。

2007/06/14(Thu) 23:35:02

冒険家 ナサニエル

>>175
……それはそうだけどさぁ。

[笑うなよ…と返すその頬は更に熱く。
続けられた言葉に、僅か俯いて]

そうだな……って……ぇ…?

[もう片方の頬に添えられた手は僅かに熱く。
顔を間近に寄せられ問われた言葉に一瞬の迷い]

[だけど、ゆっくりとその目を見つめて
一つ大きく息を吐いて、怖れも共に吐き出して]

[小さく、だけどしっかりと頷いた]

(179) 2007/06/14(Thu) 23:36:54

書生 ハーヴェイ

/*
>>178
分解はしないなー。流石に。
付け根とか不思議そうにさわさわするかもだけど(えちぃ

ヤるなら誘い受け。っていうか騎乗i(スパァン
*/

(180) 2007/06/14(Thu) 23:38:01

書生 ハーヴェイ、材料はあげたのであとは妄想してください(何

2007/06/14(Thu) 23:38:19

学生 ラッセル、/*人は夢だけじゃ生きられないんですよ…?

2007/06/14(Thu) 23:44:51

農夫 グレン

[間が空く。相手を真っ直ぐ見つめていた視線は、次第に下へ下へと。言い終わった後で、恥ずかしさが身に染みてきたらしい。嘘はついていないけれど]

……っ。

[突然抱きしめられればしっかりとラッセルを受け止めて、キョトンとした表情になる。相手は薔薇を受け取る様子はない。不安と、彼を困らせてしまっているのではないかと言う心配と。視界に映る困り顔の青年に、自分も困ったように微笑むが]

お願い……ですか?
はい、私に出来ることなら……なんでも。

[「嬉しい」と言う言葉が聞けただけで、男は安堵する。そして首をかしげながら、相手の言葉を待った]

(181) 2007/06/14(Thu) 23:45:17

流れ者 ギルバート

>>179
悪ぃ。

[僅か俯くのに戯れのように告げて。
けれど声音にからかいの色は既に無く]

[頷くのに頬に沿わせたまま掌を僅かに滑らせる。
前触れのように、片の親指でナサニエルの唇に触れてから。
吐き出された呼気に篭る熱に僅かに煽られはしたけれど。
出来得る限りにそっと、触れるだけの口付けを]

(182) 2007/06/14(Thu) 23:46:41

学生 ラッセル

ん〜。
[お互い困った顔で少し噴出しそうにもなるが]
僕、グレンさんが大好き。

でもグレンさんは僕を「お坊ちゃん」っていうから、せめて名前で呼んでくれたらな〜って。

グレンさんのお坊ちゃんだった僕は昔の僕でしょ?
今は僕グレンさんのお坊ちゃんじゃないし、グレンさん僕の召使でもなんでもないんだから。

「今の僕と話すが嬉しい」って言ってくれるならどうか名前で呼んでくださいね。
ラッセル「さん」でもいいけど「坊ちゃん」はちょめ。

ね?

[それは勿論無理強いするものではないがやはり望めるのなら対等な立場でいたいから]

(183) 2007/06/14(Thu) 23:53:16

冒険家 ナサニエル

>>182
[緩やかに滑る掌の感触にほんの少しだけ震えて。
だけど、それは今まで感じていたそれとは違う感情]

……あ……っ……

[そっと、指先が唇を掠めて。
その感覚が消えぬ間に、軽く、それが触れて]

………っ……

[すぐに離れて行くそれを、視線だけで追って。
震える手をそっと彼に添えようと]

(184) 2007/06/15(Fri) 00:02:02

書生 ハーヴェイ

/*
よし、寝よう。
(挨拶すら出来ないくらい眠い)

ごゆっくり!(何が
*/

(185) 2007/06/15(Fri) 00:04:04

学生 ラッセル、書生 ハーヴェイ/*買jヨらせてくれないですか!?がちょん

2007/06/15(Fri) 00:05:14

農夫 グレン、書生 ハーヴェイに『改訂版トマトジャム』をぶんなげた。(訳:おやすみなさい)

2007/06/15(Fri) 00:08:54

吟遊詩人 コーネリアス、書生 ハーヴェイぎゅー。おやすみなさい。私もねます(ぱたり

2007/06/15(Fri) 00:10:37

農夫 グレン

……。

[相手の言葉を聞くと、暫く驚いたような表情を浮かべていたが]

ふふっ、なんだ。

[その内容を確認して緊張が解けたようで、くすくすと笑った。そして今度は此方から彼を抱き寄せる。間近でその顔を見つめながら]

……私、さっきはちゃんと言いましたよ。
「ラッセルさん」って。

貴方がお坊ちゃんと分かった上で改めてそう呼ぶのは
なんだか他人行儀な感じもして……。
だから、ちゃんと私の気持ちをお伝えしてから
呼びたかったんです。

(186) 2007/06/15(Fri) 00:12:23

吟遊詩人 コーネリアス

*/
一週間ありがとうございました。
たのしかったです。又どこかで!
mixiにも居ますので襲撃歓迎。
それではおやすみなさいー
/*

(187) 2007/06/15(Fri) 00:13:21

流れ者 ギルバート

>>184
[一度触れてすぐに唇は解いた。
離れたのは顔だけで、身体の距離は変わらないが]

[追うように向けられた視線と震えながら触れる手。
震える意味は怯えとは違うと言い切るのは傲慢な気がして]

…大丈夫か?

[問いながら片方の手を落とし、背に回して。
抱き寄せるというよりは宥めるように撫でるよう]

(188) 2007/06/15(Fri) 00:13:42

美術商 ヒューバート、二人ともオヤスミ、よい夢とよいもふもふな日々を。

2007/06/15(Fri) 00:13:44

冒険家 ナサニエル、もう、コネハヴは照れ屋さんだなぁ(違う)おやすみー。

2007/06/15(Fri) 00:13:57

農夫 グレン

[ただ、苦笑しながら小声で付け足すには]

でも、さん付けはご勘弁を。なかなか癖が抜けなくって。

それから、もう私は
ラッセルさんの召使ではありませんが……
どうかお世話は焼かせてくださいね。
それがとっても、楽しいんです。

(189) 2007/06/15(Fri) 00:14:04

農夫 グレン、お二人ともお疲れ様でした〜。仲良く良い夢を……!

2007/06/15(Fri) 00:15:30

流れ者 ギルバート

/*
ハーヴェイもコーネリアスもおやすみ。
ホントに参加ありがとなー。

二人の夜はこれからなんだろう。
添い寝だけど(何)


俺も次発言くらいで寝るよー…___。_
*/

(190) 2007/06/15(Fri) 00:16:49

学生 ラッセル

[グレンの言葉にはただ顔を少し赤くし俯いて]
ありがと//

それじゃぁ…ね、
許してあげるから僕にはグレンって呼ばせてね?
だって2人で「さん」付けって何か変だし
(くすくす)

お世話焼いてくれるなら家来てもらわないとな〜?
じゃないと僕つまんない。

グレンが楽しみたいなら僕だって楽しまないと。
でしょ?

[にこにこ笑う目は確信犯的なもので]

(191) 2007/06/15(Fri) 00:19:46

学生 ラッセル、書生 ハーヴェイコーネお休みです〜。もふもふ〜

2007/06/15(Fri) 00:20:12

冒険家 ナサニエル

>>188
[気遣うように掛けられた声に頷いて。
宥めるように背を撫でる手に微かに吐息を零して]

……なんだろな……怖く……ない…。
自分でも不思議なくらいに。

[お前だから、と小さく付け加えて笑う]

(192) 2007/06/15(Fri) 00:25:51

冒険家 ナサニエル

/*
>>190
無理しなくていいからな?
補完するなら後からいくらでもできr(パーン)
*/

(193) 2007/06/15(Fri) 00:27:25

農夫 グレン

……あ。

[相手の言葉に「しまった」とでも言いたげな笑みを浮かべる。ただ、何処か楽しげではある]

ええと……私もずっと
お傍にいたいのは山々なのですが……。

[笑顔に圧倒されつつも、慎重に]

私、居ても大丈夫ですか?
ラッセルさんの将来のお邪魔になりませんか?

(194) 2007/06/15(Fri) 00:31:36

美術商 ヒューバート

*半中/
>>193
補完出来る環境がおありなのは羨ましいことだね?
このままマンジロー君のお姿が見えなかったら
寂しいような…さて。

(195) 2007/06/15(Fri) 00:31:45

流れ者 ギルバート

>>192
[頷きに返る声に微かに笑う。
宿す色は安堵にも似た]

そか。そりゃ良かった。

[するり、頬に添えたままだったもう片方の手が滑る。
頬から喉元を伝って肩口へと]

もう一回、する?
それとも…進める?

[囁きは近付き耳元に直接吹き込むように]

[傍に居るだけでいいと言っておきながら。
その衣服を暴くのは*もうすぐなのかもしれない*]

(196) 2007/06/15(Fri) 00:35:58

学生 ラッセル

将来の邪魔?なんで?

[少し考え込んで]
あ、なるほど。
ん〜…いいんじゃないかしら。
どうにでもなると思うよ?

[両親理解深いし、とあっけらかんと笑ってみせる]

周りに何か言われ続けるかもしれない可能性よりも離れて必ず僕自身がずっと後悔する方が嫌。
だってそれだけグレンが大好きになったんだもの

[ふとまた頬にキスを。いつかの挨拶のキスとはまた別の意味をのせて]

ずっと、傍にいてくれますか?

[ここにきて初めて見せるかもしれない真面目な顔]

(197) 2007/06/15(Fri) 00:40:24

流れ者 ギルバート

/*
そんなわけで先に失礼させてもらうぜー。
今回は本当に本当に、参加してくれてありがとうございましたっ。
また何処かで、と言いたいけれど。
仕事の都合上厳しそうなんだよなぁ…(ほろりら)

mixiやSNSにも居たりするのでmixiは情報ページを辿ってくださいまし。マイミク・マイフレ歓迎の方向でー。

>>193
補完するの?(笑)
えろーすの腕が無いから申し訳ないんだけどなぁ。

>>195
マンジローはいつも帰りが遅いみたいだからなー…。
会えることを祈ってるぜ。

それじゃあ俺はこれで。
おやすみなーノシ
*/

(198) 2007/06/15(Fri) 00:40:34

学生 ラッセル、流れ者 ギルバートおちかれ〜ノシ ステキ♪

2007/06/15(Fri) 00:43:33

美術商 ヒューバート、流れ者 ギルバート君お疲れさま、此方こそ有難う?また何処かで、でよいだろうさ。

2007/06/15(Fri) 00:47:11

冒険家 ナサニエル

/*
>>198
おやすみー。
お疲れ様でした(なでり)
声かけてくれてありがとー。こんなナサで申し訳なくー。
いや、少し休みなさいって(まがお)

>えろーすの腕が無いから申し訳ないんだけどなぁ。
って、あなたが言いますか(苦笑)
いや、無理にとは言いません。脳内補完で。


さて、レス返そう(返してから書けよ)
*/

(199) 2007/06/15(Fri) 00:47:39

農夫 グレン

……そうだと、良いですね。

[相手の笑顔に此方も少しだけ安心したように微笑んで]

私も……。
此処でラッセルさんとお別れになったら
きっと後悔しても仕切れないでしょう。

[それでも、彼の幸せを邪魔することだけはしたくなかったのだが。頬に触れる唇。いつになく真剣な彼の瞳に、思わずどきりとする]

いつまでも……。
お傍に居させてください。

(200) 2007/06/15(Fri) 00:52:57

農夫 グレン、流れ者 ギルバートお疲れ様でした!素敵な村と出会いをありがとうございました。

2007/06/15(Fri) 00:53:59

学生 ラッセル

よし、決定。
今日からグレンは家の人。
家の両親、結構放任主義だけど言ったことは守れってうるさいの。
だから取り消しってのは聞かないからね?

[真面目な顔を見せたのもほんの一瞬、いつもの...に逆戻り。悪戯っぽく笑いながら。
蛍が運んだ思い出が本物になった時「大好き」がいつもの「大好き」と違うものになっていたのに本人も気がついていただろうか]

…大好きです。

[特別な意味がこもっただろう最後の言葉は、グレンの唇へ一番近く寄せて*]

(201) 2007/06/15(Fri) 01:02:37

学生 ラッセル

[きっとグレンの赤い薔薇は、...の薔薇と共に2人の手の中にあるだろう。

「夢」の薔薇に浮んでいた光は、赤い薔薇にも同じ光を分けるだろうか*]

(202) 2007/06/15(Fri) 01:08:43

冒険家 ナサニエル

>>196
[微かな笑いをのせた表情は何処までも優しく。
安堵したような声音に此方も笑って]

[滑る手、ゆっくりとなぞるように撫でて、肩口へ。
僅か、揺れた体はそれでも逃げることはなく。
耳元、吐息と共に吹き込まれた囁きに僅かに震え、目を瞠って]

……それを俺に訊くのかよ……。

[ほんの少しの戸惑いの色。
だけど、そっと、今度は此方から唇を重ねて。
ゆっくりとその背に腕を回して]

……もっと、触れてもらって良いか?

[それは何かをせがむようで。
彼の腕の中に囚われるのも*時間の問題だろうか?*]

(203) 2007/06/15(Fri) 01:09:18

農夫 グレン

……はい、承知しています。

[悪戯っぽい笑みを浮かべる青年の言葉に嬉しそうに呟く]

不思議ですね……。
ラッセルさんとなら、
何でも何とかなってしまう気がする。

[視線を一端下へと落とし、再びあげると彼の顔が間近に迫り]

私も……。
大好きですよ、ラッセルさん。

[何度目になるかわからない、その言葉を口にする。こんな時間がいつまでも続くように願いながら、薔薇と共に繋がれた手にそっと*力をこめた*]

(204) 2007/06/15(Fri) 01:19:51

学生 ラッセル

/*
お付き合いありがとグレンさん〜♪
いや〜可愛さだけでここまでハメてくれるとはww
自分人様のキャラに可愛いってはまるの初めてかもしれないww

(205) 2007/06/15(Fri) 01:23:14

農夫 グレン

/*

>ラッセルさん
此方こそ、本当にありがとうございました!
最初の無茶振りを拾って頂けただけで
満足していたのは秘密です(笑)

可愛いのはラッセルさんの方だーい。
無防備で無邪気なお坊ちゃんが大好きです。

*/

(206) 2007/06/15(Fri) 01:28:55

冒険家 ナサニエル

/*
と言うわけで、何とか終了。
当初の目標は達成できたので良しとしておく。
反省点はてんこ盛りだけども。


皆様、約一週間の間ご一緒できて楽しかったです。
色々お騒がせしてすみませんでした。
もっといろんな方と絡めればよかったのですが、時間の都合上どうしても……(遠い目)

mixiやSNSにはこっそりひっそり棲息しております。
同村者様からの申請は歓迎中。自分からはヘタレなのでいけませぬ。

またどこかでお会いできましたらそのときは宜しく。

そして、何となくイメージソングは佐野元春の『SOMEDAY』だったり。
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/210254/Y004576

では、またいつか。
*/

(207) 2007/06/15(Fri) 01:30:36

農夫 グレン

/*

というわけで、そろそろお休みなさいです。
皆さん、お疲れ様でした〜。

ヒューバートさんとマンジローさんが
お会いできるのをお祈りしています。
ただ、どちらもどうかご無理はなさらず……!

では、失礼します。

*/

(208) 2007/06/15(Fri) 01:33:18

美術商 ヒューバート

*半中/
ギルナサのお二人もグレラセの
お二人もお疲れさまだね?
ほんのりな感じのENDで和んでいるよ。

此方も昨夜のラストで不自然ではない
内容だから、今宵はマンジロー君が
ゆっくり休んでくれていることを願うよ。

(209) 2007/06/15(Fri) 01:33:29

学生 ラッセル

/*
グレンさんミクはやっていらさるのかしらん?
こちらのミクは「三毛五郎」で検索してもらうか、さみぃさんかシェイさんのマイミクからすっ飛んでもらうと一発なんですけど…

是非訪問させてくださいな〜♪♪
*/

(210) 2007/06/15(Fri) 01:33:36

学生 ラッセル

/*
>>206
お疲れ様でした〜。
またどっかで遊びましょ〜♪♪

*/

(211) 2007/06/15(Fri) 01:34:18

農夫 グレン、冒険家 ナサニエルお疲れ様でした、お休みなさい。良い夢を〜。

2007/06/15(Fri) 01:35:47

冒険家 ナサニエル

/*
>>195
マンジローさんはお忙しいのでしょうかね?
何となく寂しい感じがします。
補完と言ってもメッセとかでちょこちょことやる程度ですが。
後は脳内とか、SSとか(まてまて)
*/

(212) 2007/06/15(Fri) 01:36:14

美術商 ヒューバート

*半中/
ナサニエル君お疲れさま。
同村の皆さまには、SNS参加後にでも
声をかけさせて貰うかもしれないよ。
その時は是非に宜しくしておくれ?

(213) 2007/06/15(Fri) 01:37:39

学生 ラッセル

/*
>>209
はうぅ。マンジローさんが無理ない程度に着てくれたらいいですね。
ヒューバートさんも無理されませんように。
健気に待っている所が泣けてしまう…。

>>208
おやすみなさい〜ノシ

それじゃ僕もこの辺で。
やっぱりいつもの通りに楽しかったです。
一寸新天地開いた気分。

では、またどこかでお会いできますように。

*/

(214) 2007/06/15(Fri) 01:38:16

農夫 グレン

/*
ミクシーは、確か紹介してもらってから
一度ログインしたっきり放置状態な気が……!

あ、でも皆さんのページは拝見してみたいかもです。
また頑張って掘り起こしてみます(笑)
*/

(215) 2007/06/15(Fri) 01:38:42

農夫 グレン、それではまた、何処かでお会いしましたら宜しくお願いします〜!

2007/06/15(Fri) 01:41:12

学生 ラッセル

/*
>>215
一応SNSもやってるんで〜。
(こちらは実は去年7月から放置ですがw)
どっちもIDは同じです〜。
*/

(216) 2007/06/15(Fri) 01:41:43

美術商 ヒューバート

*半中/
>>212
寂しいけれど何せ、昨夜大分時間的に無理して
戴いていると思うのでね?<マンジロー君
ラヴいメモもたくさん戴いたので満足だよ。

まあ補完は私も続けるほうなので、
皆もしているのなら安心する、といったところかな?

(217) 2007/06/15(Fri) 01:42:16

美術商 ヒューバート

*半中/
>>214
はは、健気というには当らないかもしれないね。
元々4時くらいまでは通常生活の範囲内なのさ。
有難う、Mixi・SNS共に覗かせて戴くよ。

二人ともおやすみ、よい眠りとよい目覚めを。
私もこのままマンジロー君がお見えでなければ
余韻に浸りつつ――というところだろうね。
数日間とても愉しかったよ。また遊ぼう。

(218) 2007/06/15(Fri) 01:49:35

美術商 ヒューバート

――宴よりの帰途にて――

〔街道へ到る森裡、からからと乾いた音。

――休む枝から幾羽かの山鳩が飛び立つ。
朝靄を割って、穏やかに駆け抜ける馬車が1台。〕


……
…おや…疲れてしまったのだね?

〔揺られる心地良さにか、隣でうとうとと上体を
危うくする若者を此方は肩口へ凭れさせる態で抱き寄せる。
…無理もない、と笑む侭に、項へ垂れるマンジローの
結い髪を手の甲に掬って流し〕

何分、眠らせて差し上げてはいないのだし…
道がよくなるまでは、この揺れだものさ。

ゆっくりオヤスミ?…

(219) 2007/06/15(Fri) 05:24:00

美術商 ヒューバート

〔間近に眺める彼の端正な面には、黎明の薄明りにか
睫の陰が淡い薄紫に兆すとも見え。疲労浮かせる
其れへと、寄り添う此方は音なくくちづけを添える〕

良い夢に、足首を浸していておくれ…
ね、マンジロー君。


――大切な方。…

〔…支える腕先、悪戯な指がつと若武者の襟元を割る。

僅かに緩む着物の合わせに覗く肌。
昨夜の痕跡へ悪戯に触れ――

擽ったがりの彼が夢裡にむずかるのをいとしく抱き包む。〕
〔――街道へ出れば、峠の向こうは此方の領地。

晴れゆく霧から零れる陽射しが、己が邸へ伴う
想い人の頬を照らすまで―*其の寝顔を見詰めて過ごす道行で*〕

(220) 2007/06/15(Fri) 05:29:14

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/06/15(Fri) 05:32:26

異国人 マンジロー

ををを寝てしもうた間に合った!
でござる!

皆様、大変に楽しかったです。
またご一緒できたら嬉しい…
ありがとうございました!

(221) 2007/06/15(Fri) 05:59:43

異国人 マンジロー、美術商 ヒューバートを抱きしめた。

2007/06/15(Fri) 06:00:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

グレン
29回 残7821pt
コーネリアス
17回 残8575pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ギルバート(4d)
28回 残8026pt
ハーヴェイ(5d)
20回 残8514pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
46回 残7541pt
ヒューバート(4d)
33回 残7800pt
ナサニエル(5d)
45回 残7545pt
マンジロー(6d)
4回 残8756pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ