人狼物語


52 ねるとん薔薇のランダムパーティー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

/*
そういや、地下で俺らの事がばれてるのに絡もうと思ったらエピになっちまったんだよなぁ。
弄られたかった、ギルと二人で(惚気か?)
*/

(151) 2007/06/14(Thu) 22:30:23

流れ者 ギルバート

/*
>>148
Σ(がびん)
う、うわああああんっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

>>149
ただいまー…[精神的ダメージ]
爆弾は只今解体作業中です(ぇ)

言わなくても伝わるよな?ってことで?(ぇー)

>>150
中身が露出すると弄られるともさこんちくしょうorz
牧原は記憶から抹消しておいてくだs
あれは本当に金鳥で参加するんだったと後悔消えやらず…(遠い目)
*/

(152) 2007/06/14(Thu) 22:30:35

吟遊詩人 コーネリアス、流れ者 ギルバートおかえりですよー。

2007/06/14(Thu) 22:33:32

流れ者 ギルバート、吟遊詩人 コーネリアスにひらひら手を振った。「ただいまー」

2007/06/14(Thu) 22:34:30

美術商 ヒューバート、現在不定期気味。マンジロー君、お時間あると良いのだけれど。

2007/06/14(Thu) 22:35:10

冒険家 ナサニエル

/*
>>152
解体すんのかよー。まぁ、頑張れー。
不意打ちだと怯えるけど、一言言ってからなら大丈夫だよ?(こくびかしげ)

……むしろ俺がそいつで入って牧原弄るべきだったかと(こらこら)
*/

(153) 2007/06/14(Thu) 22:35:57

学生 ラッセル

/*
>>150
博O毛のことうそつきっていいたいんだな、そうなんだな〜!うわ〜んww(涙ッシュ)
うそつきじゃないやいw
*/

(154) 2007/06/14(Thu) 22:36:03

農夫 グレン

/*

>ラッセルさん
時間軸は翌朝、で大丈夫でしょうか〜。
それとも夜にしておきますか?
いつお屋敷から退散するのかが分かっていない私ですorz

*/

(155) 2007/06/14(Thu) 22:36:32

学生 ラッセル

/*
この小坊主は朝から夜までいつでもどこでも果てしなく眠れるので(実際寝てるし)時間はいつでも大丈夫♪
ど〜せならグレンさんに起してもらいたいです♪♪
*/

(156) 2007/06/14(Thu) 22:38:25

流れ者 ギルバート

/*
>>153
時間とかの都合を考えるとなー。
乗ってもいいんだが後で自分が死ぬのは目に見えてる、羞恥で(ぁ)
一言言ってから、って結構難しいんだよな…。

金鳥でー?速攻落ちるからやめれ(ぁ)

>>151
まぞいですさみぃさん(逃げ腰)
*/

(157) 2007/06/14(Thu) 22:39:55

流れ者 ギルバート

/*
>>155
屋敷から撤退のタイミングは実は大して考えてなかったりしたので各自ご自由に、って感じで?(駄目企画者)
花渡しのイベントの翌日くらいには全員撤退してもらってるとは思うのだけどー。
*/

(158) 2007/06/14(Thu) 22:41:30

学生 ラッセル

/*
>>157
一回死ねば後は同じですよ(爽笑)
*/

(159) 2007/06/14(Thu) 22:41:40

美術商 ヒューバート

*半中/
>>151
惚気てくれたら良かったのに。
此方もナサニエル君が知らない間に
少しだけギルバート君と打ち解けてる
感じを演出したかったものだよ?

(160) 2007/06/14(Thu) 22:45:10

農夫 グレン

[朝、日の光を感じて目を覚ます。隣には赤い髪の青年。手の中には小さな夢(薔薇)]

……おはようございます。

[未だ小さな寝息をたてているラッセルに、微笑みながら小さく呟く。そして起こさぬよう気をつけながら立ち上がり、そこでハッとする]

あっ!

[思わず声を上げてしまい、慌てて自分の口を手でふさぐ]

私の薔薇……結局渡してない……。

[ポケットから自分の薔薇を取り出した。困ったように、薔薇とラッセルを交互に見つめる。暫く考え込むように俯いた後、決心したように息を付く。そして相手の傍へしゃがみ込んだ。優しく肩に触れながら]

……お坊ちゃん?
お坊ちゃん、朝ですよ。

(161) 2007/06/14(Thu) 22:45:14

流れ者 ギルバート

/*
>>159
アー(ry)屋敷で俺が何回死んだと思って…!!
後はやっぱり時間の問題がなー。
寝ないと仕事持たない、マジで。

ナサー、解体失敗した(爽)
RP投げて良いかね?
*/

(162) 2007/06/14(Thu) 22:47:21

冒険家 ナサニエル

/*
>>157
まぁ、無理が無い程度でいいぜ?
羞恥プレイは此方も一緒だ。
いちいち言うんじゃなく、最初に一言、で良いとおも
俺(ナサ)は後は切っ掛けをもらうだけだから。

……だからやるんじゃん(爽笑)

だって、こういうのは弄られてなんぼだろう?(激しく違うが俺はマゾじゃない)
*/

(163) 2007/06/14(Thu) 22:48:19

農夫 グレン

/*

>>146
ギルバートさんも大好きなので無問題です。
ちょこっと焼餅やくくらいで(笑)
でも、ナサニエルさんには言いつけてやるんだから〜。

>>158
了解しました、ありがとうございます!
駄目なんてとんでもない!
コミットの件など、フォローして頂いて助かりましたです。

*/

(164) 2007/06/14(Thu) 22:49:27

冒険家 ナサニエル

/*
>>162
いつでもどうぞ?
ある程度の展開はシミュレートしたから(ぇ)
*/

(165) 2007/06/14(Thu) 22:50:16

学生 ラッセル

ん〜…
あと五分〜…

…ん…?…って…うわっ!

[この屋敷にて3度目のびっくり。勢いあまってベッドからごちんと落ちた]

えっと…おはよ、グレンさん。

[ふふ、と緊張感なく笑えるのはあの出来事が現実だった安心感からか]

(166) 2007/06/14(Thu) 22:52:03

流れ者 ギルバート

/*
>>164
ナサニエルに対してとはかなり意味合い違うから安心しろって。
つっても頭で解っててもそうも行かないのが恋心?(笑)
あー…嫉妬されたらされたで……ネガティブ走りそうだからダメだ!

前以って決めておく事項を決めきれてなかったりとか
企画者としてはかなり駄目だと思いますーorz
コミットの件は間違ってなくて安心しました(おいこら)

>>165
多分予想の斜め上を行くと思うからよろしく(ぇ)
*/

(167) 2007/06/14(Thu) 22:54:28

流れ者 ギルバート

[触れて良いのだろうか。
また怯えさせてしまわないだろうか。
悩むあまりに行動も、声さえも出なくて。
ただ、僅かに速まった心音が伝わってしまいそうで]

[ぽつりぽつりと言の葉が落ちて。
やがて離れていくのに、さら、と頬を髪が掠める。
名残惜しさを感じるも、片手は未だ触れたまま]

…なら、少しずつ、だな。

[紅い薔薇はポケットに挿して。
掴まれた腕は振り払わないままで手を軽く上げる]

俺からやらない方がいいだろ。
触れていいトコに触らせてくれるか?

[自身の手を彼に導かせる。そういう手段に]

(168) 2007/06/14(Thu) 22:55:32

農夫 グレン

……え?
わっ、わっ!

[ベッドから落ちる相手に此方も驚き、慌てて受け止めようとするが間に合わず]

あっ……はい、改めまして。
おはようございます。

[少し申し訳無さそうな顔をしていたが、相手の笑みにつられて笑った]

あの、お坊ちゃん。……これ。

[そして相手の目の前に、自分の赤い薔薇を差し出す。まだ渡さない]

(169) 2007/06/14(Thu) 22:59:50

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/06/14(Thu) 23:05:16

学生 ラッセル

[差し出された薔薇に一瞬目を見開く。
赤がとても鮮やかで。
自分は「大好きだから」彼に上げたのだけども、彼も自分と同じ気持ちでいてくれているのだろうか。

今更ながら少し不安に。
そして渡される気配がないそれに少し緊張して]

…えっと…グレンさんは…誰にあげるの?

(170) 2007/06/14(Thu) 23:08:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

グレン
29回 残7821pt
コーネリアス
17回 残8575pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ギルバート(4d)
28回 残8026pt
ハーヴェイ(5d)
20回 残8514pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
46回 残7541pt
ヒューバート(4d)
33回 残7800pt
ナサニエル(5d)
45回 残7545pt
マンジロー(6d)
4回 残8756pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ