人狼物語


52 ねるとん薔薇のランダムパーティー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

/*
>>129
じゃれあうんだろ?子犬の如く。

日替わりで良いじゃんおおげさだn(すぱーん)
*/

(131) 2007/06/14(Thu) 21:49:21

学生 ラッセル

/*

>>131
左側の人間は常に右より年上高身長でないと嫌な自分がいますがグレンさんが左に来るのも抵抗がある自分。
だって可愛いんだもん。

*/

(132) 2007/06/14(Thu) 21:52:42

美術商 ヒューバート

*半中/
うんうん、グレン君は良いね。
とても可愛かった。
好感度が高かったよ。

(133) 2007/06/14(Thu) 21:57:05

吟遊詩人 コーネリアス

*/
僕は…どっちなんだろう(ぁ
/*

(134) 2007/06/14(Thu) 21:57:38

冒険家 ナサニエル

/*
>>130
口説きに来られたら本気でやばいですって!
ギルも参加時間が限られてる人なので
きっちり絡むのは大変かもしれません。

>>132
年齢は譲歩してもいいが身長は左>右だな。

どっちも可愛いぜ?
リバで良いじゃん、おおげさd(もういいって)
*/

(135) 2007/06/14(Thu) 22:02:51

美術商 ヒューバート

*半中/
>>134
くっく、>>0:244で左フラグをご自分で
立てていたのではないかい?

(136) 2007/06/14(Thu) 22:03:14

学生 ラッセル

/*
グレンさんが可愛いのは万人共通イメージです。
こういう薔薇村で必ずといっていいほどグレンさんは嫁探しに来てますが過去一度も嫁を見つけたグレンさんを見たことないw
ちょっと不憫。
*/

(137) 2007/06/14(Thu) 22:05:56

冒険家 ナサニエル

/*
>>134
コネハヴ希望(まて)
*/

(138) 2007/06/14(Thu) 22:06:39

学生 ラッセル

/*
>>135
だって僕の方が身長低い&年下だもん。

そして僕は可愛くない。
可愛い認定は認めないもん。

*/

(139) 2007/06/14(Thu) 22:07:36

美術商 ヒューバート

*半中/
>>135
あはは、今回は顔グラ性能が全てだったからね?
今回は皆お忙しい方ばかりで、昼間と深夜の
過疎っぷりには助かったやら物悲しかったやら。

(140) 2007/06/14(Thu) 22:11:35

美術商 ヒューバート、学生 ラッセル語尾が「もん」とか言ってる時点でダウトではないかね?

2007/06/14(Thu) 22:12:52

流れ者 ギルバート

/*
[ろくすっぽログを読めてない中の人]

…えーと?
とりあえず主任は気付きませんでしたごめんなs(脱兎)

さみぃさんは…ほら、ねぇ?(何)
三毛さんは嘘だ!俺にやらせた癖に!ww
*/

(141) 2007/06/14(Thu) 22:14:47

農夫 グレン

/*

ラッセルさんは可愛いのです。
「あらいぐまラスカル」が「あらいぐまラッセル」
に見えた、末期症状の農夫がかえってまいりました〜。

>>140下actに激しく同意ですとも!

*/

(142) 2007/06/14(Thu) 22:18:04

農夫 グレン

/*

コーネさんはやっぱり左側かもしれません〜。ふふ。

*/

(143) 2007/06/14(Thu) 22:18:24

学生 ラッセル

/*
>>141
お帰りなさ〜い(なんとなくぎゅ〜)
嘘付いてないやいw
って何か嘘言ってますかいな僕?

>ヒューさん
ダウトってなんでしたっけ?(真顔)

(144) 2007/06/14(Thu) 22:18:54

学生 ラッセル

/*
>>142
うわ〜んwやめて〜、グレンさんの方が可愛かったから落っこちちゃったのに〜w

まってましたよ〜。いつの間にかフェードアウトしないで下さいよ〜w

*/

(145) 2007/06/14(Thu) 22:20:38

流れ者 ギルバート

/*
>>144
おう、ただいまー。(なでなでり)
でもグレンに嫌いなもの攻撃されたくないから離れてくれなー?

え、R18云々。
愉快犯の如く俺に仕掛けさせたろーがw
*/

(146) 2007/06/14(Thu) 22:21:14

冒険家 ナサニエル

/*
>>139
その歳の男が「もん」はねーだろー。
ま、どっちでも良いぜ?ニヨらせてくれんならなぁ。

>>140
昼間は俺も顔出せないんであれだけど
大体の村には昼組も居るんだけどなぁ。
誰もいないってのは不思議な感じだったな。
俺が連日ほぼ最多発言ってのはどうかと思うんだ。

(147) 2007/06/14(Thu) 22:21:54

農夫 グレン、学生 ラッセルというわけで、RP書いていきます〜。お時間大丈夫ですか?

2007/06/14(Thu) 22:22:21

学生 ラッセル

/*
>>147
だって中発言ですもの。
中身は普通に使いますぜよ。(腐った)女の子だもん♪
ニヨはない。今回だけはない。(断言)

>>146
だってからかうと面白いんですもんシェイさんはw
いやいい反応してくれますよね(にや)

*/

(148) 2007/06/14(Thu) 22:24:50

学生 ラッセル、農夫 グレンば〜っちり〜♪こちらはまだ21:30なので♪

2007/06/14(Thu) 22:25:25

冒険家 ナサニエル

/*
>>141
お帰り。
とりあえず爆弾(>>83 >>91 >>92)仕掛けといた。
踏む踏まないはご自由に(ぇ)

ほら、ってなんだよほらってー(むー)
*/

(149) 2007/06/14(Thu) 22:25:59

美術商 ヒューバート

*半中/
おや弄られキャラのギルバート君こんばんは。
牧原先輩でいらしたのだったね、くっく。

>>144
トランプ遊びで、嘘を指摘する時にかける言葉だね。

(150) 2007/06/14(Thu) 22:26:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

グレン
29回 残7821pt
コーネリアス
17回 残8575pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ギルバート(4d)
28回 残8026pt
ハーヴェイ(5d)
20回 残8514pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
46回 残7541pt
ヒューバート(4d)
33回 残7800pt
ナサニエル(5d)
45回 残7545pt
マンジロー(6d)
4回 残8756pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ