人狼物語


52 ねるとん薔薇のランダムパーティー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

/*
ていうかえろいの定義が知りたいんですが…。

[中身は真剣に悩んでいるようだ←R18の同人誌よめないしなw]

*/

(111) 2007/06/14(Thu) 21:03:04

冒険家 ナサニエル

/*
>>101 >>104
だれがえっちじゃ、だれがっ!!
年の功と言うものだよ、うん(ぁ)

>>102
えろかわいいですよ?
がくはらさんはそこでわかるから(ぇ)

>ヒュー
主任は素敵でした(まて)
*/

(112) 2007/06/14(Thu) 21:06:19

美術商 ヒューバート

*半中/
>>109
自己完結されてしまったね?
脈ナシの子を寝取りに行く技量は
持ち合わせていないよ…(汗
>>110
いやなに、前回も時間が微妙に合わなくて
あまり話せなかったのだしね。

(113) 2007/06/14(Thu) 21:06:30

吟遊詩人 コーネリアス

*/
>>112
えろじゃないもんっ(ぷんすこ

(114) 2007/06/14(Thu) 21:08:28

冒険家 ナサニエル

/*
>>111
【エロい≠さみぃ】だろ?(間違っても記号は変えるなよ?)

……後半嘘吐いてねーかぁ?
*/

(115) 2007/06/14(Thu) 21:09:07

学生 ラッセル

/*
>>113
あんまり地上が閑散としてたんで悪戯仕掛けられたら返してやろう位なのはあったんですがいかんせん20時ごろからいつも眠かったww

ちぇ〜、それじゃ脈あるように見せればよかった〜(何)
*/

(116) 2007/06/14(Thu) 21:09:31

学生 ラッセル

/*
エロい<さみぃさん

だね、うん。

…いや、結構18禁は読み飛ばしてる方が多いですw
漫画の方は真面目に読めないんですよね。
偶に外つ国(日本)からわが妹がプレイボーイとか青年雑誌とか送ってくるんですがどうしろとww
*/

(117) 2007/06/14(Thu) 21:11:46

美術商 ヒューバート

*半中/
くっく、黙秘させて戴くよ。<えろい定義

そして触ってみて一番えろかったのが
マンジロー君だったので驚いたのだけれどさ…

今夜は如何纏めるかな。
とりあえず待っていよう。

(118) 2007/06/14(Thu) 21:14:00

冒険家 ナサニエル

/*
で、現在ギル待ちな訳だが。

口説かれる前提だったんで自分からいけないのがきつくってなぁ。
なもんでエピで思い切り動いてみた(爽笑)
天然誘い受けで天然口説き魔な俺に、待ちのRPは無茶があったぜ。
元々左側だしな、うちのナサ。
*/

(119) 2007/06/14(Thu) 21:17:24

美術商 ヒューバート

*半中/
>>112
有難う、彼は幸せにやっているよ。

>>116
逆に私は、昼間も動けるけれど
20時頃からがコアタイムなのでね?
中の透け具合をコントロールするのは
なかなかに難しいものさ。

(120) 2007/06/14(Thu) 21:18:05

学生 ラッセル

/*
>>118
最初に堂々と左側全開宣言してるヒューさんがものすっごくかっこよくって眩暈すら覚えました。
ん〜,スバラシイですね。
*/

(121) 2007/06/14(Thu) 21:19:22

書生 ハーヴェイ

/*
あ、風呂空いた。暫し退席。

戻ってこなかったら抱き枕にしていいからね、コーネ!(何
*/

(122) 2007/06/14(Thu) 21:21:02

冒険家 ナサニエル

/*
>>117
何 だ そ の 記 号 は w

エロよりもエロいってか、俺?
*/

(123) 2007/06/14(Thu) 21:21:06

農夫 グレン、急に発言ポイントが増えてびっくりした。わーい、無駄遣い〜。

2007/06/14(Thu) 21:23:08

農夫 グレン、『エロい<さみぃさん』の公式を暗記しつつお風呂退席。

2007/06/14(Thu) 21:24:42

冒険家 ナサニエル、農夫 グレンちょっと待て!暗記するんじゃねぇ!!

2007/06/14(Thu) 21:25:43

美術商 ヒューバート

*半中/
>>119 >>121
初日の段階では狼全喰いも視野に入れていたのだよ。

ナサニエル君と接点が持てなかったのと、
村内の空気が円満希望な感じだったから本命の
マンジロー君を集中して愛でていられたけどもね?

〔惚気た〕

(124) 2007/06/14(Thu) 21:29:06

学生 ラッセル

/*
買Oレンさんがいっちゃった〜

僕まだお花貰ってないんですが…(めそり)

>>123
うん。(即答)
*/

(125) 2007/06/14(Thu) 21:30:09

吟遊詩人 コーネリアス、書生 ハーヴェイ壁|ω・`)<りょーかい…

2007/06/14(Thu) 21:30:39

冒険家 ナサニエル

/*
あ、そういえば…
今まで人狼で勝率100%だったのがついに途絶えたなぁ。
赤ログ生存率も100%だったけど。
ランダだから入れちゃいけないのかもしれないがー。
*/

(126) 2007/06/14(Thu) 21:31:12

美術商 ヒューバート、離席の方行ってらっしゃいだね。私は引き続きまったり居るよ

2007/06/14(Thu) 21:33:28

冒険家 ナサニエル

/*
>>124
今回はギル中が俺のナサを落とすという前提があったんでいけなかったけど。
それがなくてナサ以外で入っていたら、絶対ヒューに行ってたと思うぜ?
だって、年長キャラの中じゃ一番ヒューが好きだからー!
今回もうっかり絡んでたらかなりヤバかったかも。
*/

(127) 2007/06/14(Thu) 21:38:19

美術商 ヒューバート

*半中/
>>121
んー、単にリバができないからというかね。
その辺りの探りあいとか駆け引きとかが
お好きな方には、申し訳ないのだけれど。

(128) 2007/06/14(Thu) 21:40:16

学生 ラッセル

/*
>>128
そいやぁ僕とグレンさん、コーネさんとハーヴェイさんの位置がすっげぇ気になるのですがしけこむ気配がない(しその気もないですが)ので永遠に闇の中になるわけですね。ううむ。

けっこー気になる…むむ。
*/

(129) 2007/06/14(Thu) 21:42:25

美術商 ヒューバート

*半中/
>>127
そんな前提がw
48h村だったら、口説きに行ってはみたかもね?
ギルバート君とは、価値観を越えた友情を
狙っていたのだけれど中途半端に終わってしまった感じ。

(130) 2007/06/14(Thu) 21:49:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

グレン
29回 残7821pt
コーネリアス
17回 残8575pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ギルバート(4d)
28回 残8026pt
ハーヴェイ(5d)
20回 残8514pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
46回 残7541pt
ヒューバート(4d)
33回 残7800pt
ナサニエル(5d)
45回 残7545pt
マンジロー(6d)
4回 残8756pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ