人狼物語


52 ねるとん薔薇のランダムパーティー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国人 マンジロー、メモを貼った。

2007/06/13(Wed) 23:51:19

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/06/13(Wed) 23:53:23

吟遊詩人 コーネリアス

>>49
え、ハーヴさんも旅に…でも、研究は…!

[うれしいけれど、それは彼の研究を邪魔してしまうことに思え。それならばいっそ]

それは、駄目です…私が、旅をやめれば…済みます。

(51) 2007/06/13(Wed) 23:56:22

書生 ハーヴェイ

>>51
[旅をやめる、との言葉にきょとんとして]

何を言う。
研究なぞ、何処でも出来る。
この頭があればな。

[自信たっぷりにこめかみをとんとんと叩き。
もちろんそれだけでどうにかなる訳がないのだが、
彼は彼なりに気を使っているようで]

(52) 2007/06/13(Wed) 23:59:38

農夫 グレン

……!?

[ラッセルの嬉しそうな様子に、ほっとするやら驚くやら。こちらもにっこりと微笑んで、久しぶりなその顔を見つめた]

あ、あはっ。お久しぶりです。
地下でも元気でいらっしゃったみたいですね。
安心しました……。

私もお会いしたかったですよ。

[嬉しそうにそこまで話して、ふと口を閉じる。自分の所為なのだろう、相手がやや緊張するのが伝わってくる]

えと、あの、その……。

……。

[やはり相手は花のことは理解していないのだろうか。何かを言いかけては止め、止めてはまた言いかける。しばしもごもごとした後、ふと思い出したように]

あっ……そういえば、思い出したんです。
ラッセルさんにそっくりなお坊ちゃんの名前。

(53) 2007/06/14(Thu) 00:05:28

流れ者 ギルバート

>>50
[溜息を吐く表情は、床に落ちた視線では捉えられない。
言葉と共にするりと手から抜ける紫。
ようやく上げた視線の先で、それは彼の胸元に揺れ。
ほっと安堵の微笑が浮かぶ]

[差し出された赤い薔薇。
取るのはその赤ではなくて――彼の手ごと]

俺も、お前を誰にも譲らない。

[驚かせないよう、そっと。
それはまるで誓いのように、薔薇を持つ甲に唇で触れる]

(54) 2007/06/14(Thu) 00:05:48

吟遊詩人 コーネリアス

>>52
で、でも。その。
[少しためらいながら]
…私の旅目的は、普通の人間になることですから…
[尻尾をゆらりとさせて]
もしそればかなえばなくなりますよ?これ。
[しっぽとみみをぱたりとうごかし]
これのおかげで辛い思いもしましたが…
でも、ハーヴさんが気に入っているのであれば、無くそうとする理由がなくなるのですよ。

(55) 2007/06/14(Thu) 00:09:47

美術商 ヒューバート

*半中/
>>7 ナサニエル君
ふむん…好きと仰って貰えるのは
悪くないものだね、有難う?

ハーヴェイ遣いさんでいらっしゃるのか。
くっく、顔グラが一番の好みであるので、
是非に機会を待つとしようじゃないかい。

名前…私は此れが3戦目なのだけれど。
……済まない、雑談辺りで
ご一緒していたろうかね?…;;
*半中/

(56) 2007/06/14(Thu) 00:11:41

農夫 グレン

お別れした夜、丁度夢を見たんです。
昔の夢を……。確か……。

[今となっては、「それ」は自分にとっては大きい意味は持たないのかもしれないけれど]

アイヴァン――というお名前だったと、思います。

[懐かしむようにそう告げた]

(57) 2007/06/14(Thu) 00:11:56

学生 ラッセル

[最初から何も考えていないので多分ルールを理解するかどうか以前の問題でもあるのだけど]

地下でもずっと寝てました。
でも皆さんのこと見れてましたよ。
早くグレンさんこっち来てくれないかな〜って。
だってグレンさんのパイ、僕は食べ損なってるんだもん。

[多分、傍から見ればさらりと照れもしないでこう言える...は羨ましいかもしれない。

緊張もとけて普通に笑いながら話をしているうち、グレンの「思い出した」という言葉に驚きを]

ホント?それはよかった。
大きな家の人だったら多分…捜せるんじゃないかしら。

[少しだけ顔が泣きそうになったのは、きっと、自分の中の記憶の人がグレンだったら、という淡い期待でもあったからか]

(58) 2007/06/14(Thu) 00:13:17

書生 ハーヴェイ

>>55
………
まあ、確かに。
可愛いとは思うが。

[何か言った]

…だが、貴殿はそのためにずっと旅をしてきたのだろう?
たかだか私の望み程度で目的を諦めてしまっていいのか?

[少しばかり心配そうに覗き込み]

(59) 2007/06/14(Thu) 00:14:36

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/06/14(Thu) 00:18:57

吟遊詩人 コーネリアス

>>59
たしかに、旅を続けてきたのは…無くすためですが。
[ハーヴェイを見つめ]
それは、周りの人間に人間だとみとめられないから。
だから普通の人間になりたいと願ってきたのですよ。

でも、ここに来て好きな人ができて、…人間だと認めてくれる。
だったらこの耳も尻尾も消すいみなどないのですよ。
貴方が私を好きで居てくれるのであれば、
…意味が無いたびはやめます。

(60) 2007/06/14(Thu) 00:19:06

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/06/14(Thu) 00:21:01

冒険家 ナサニエル

>>54
[彼が触れたのは花ではなくそれを捧げる手]

……っ!

[いつもなら振りほどくであろうその手は、ぴく、っと揺れるに止まって。
呟かれた声とともに触れる感触に、僅かに震えて]

……ギルバート?

[震える声、だけどその手はそのままに]

(61) 2007/06/14(Thu) 00:21:04

書生 ハーヴェイ

>>60
…そうか。

[背に腕を回し、ぎゅ、と抱き締めて]

なら、消さなくていい。
そのままの貴殿が私は好きだ。

[ぽふ、と肩に頬を寄せて]

(62) 2007/06/14(Thu) 00:23:04

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/06/14(Thu) 00:23:44

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/06/14(Thu) 00:24:01

冒険家 ナサニエル

/*
>>56 ヒューバート
俺自身がご一緒したことはないですね。
参加していたログを読ませていただいた事があるんです。
その際も言葉の選び方など見事だと感じておりました。

いつかハーヴェイでお目にかかれたらいいですね。
*/

(63) 2007/06/14(Thu) 00:26:27

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/06/14(Thu) 00:27:16

吟遊詩人 コーネリアス

>>62
[ハーヴの言葉に頷き、抱きしめ返す]

私も、ハーヴさんのことが大好きです。
薔薇、受け取らせてもらいますね。
…ありがとう。

[肩に頬を寄せたハーヴの頭を*なで*]

(64) 2007/06/14(Thu) 00:27:25

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/06/14(Thu) 00:28:27

学生 ラッセル

>>57

[きょとん]

…えっと…それって…

[言葉より先に手が出た。

グレンをぎゅぅ、と抱きしめる]

…僕の名前…。

(65) 2007/06/14(Thu) 00:30:19

流れ者 ギルバート

>>61
…驚かせないようにしたつもりだったんだけど。

[失敗だったか、と苦笑して。
する、と手元から赤い薔薇を抜き取った]

やっぱ、手ぇ繋ぐのが限界、かね?

[薔薇の花びらを食むように口元へ。
その縁で小さく苦笑の声が零れていく]

(66) 2007/06/14(Thu) 00:30:22

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/06/14(Thu) 00:30:34

書生 ハーヴェイ

>>64
…ああ。

[撫でられる感触に気持ちよさげに目を細め]

勿論、貴殿の花もくれるのだろう?

[挑戦的に言い。
見えない角度で、幸せそうな笑みを*浮かべた*]

(67) 2007/06/14(Thu) 00:32:04

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/06/14(Thu) 00:32:45

学生 ラッセル

リーは父方の苗字。
そっちは母方のとこにいた時の名前。

母の家の管理めんどくさいって理由で父方の家と一緒にしちゃったの。

その時周りに色々説明しないでいたから傍からは没落〜なんていわれてたけど。

ちっちゃい頃だったし、母方の家のことはよく覚えてないけどね。
グレンさん蛍は覚えてるでしょ?

多分僕の記憶も合ってると思うよ。
あの頃一緒に蛍見たの、グレンさんだと思う。

(68) 2007/06/14(Thu) 00:37:28

冒険家 ナサニエル

>>66
[苦笑するその表情に、かえって不安にさせてしまったかと俯いて。
視線は花びらに触れるその口元に]

…悪い、そうじゃない。
確かに驚いたけど、俺……

こんな風に扱われるの慣れてないから。
こんな…大事に扱われるの、あんまり無いから。

[ごめん、と最後に小さく残して]

(69) 2007/06/14(Thu) 00:39:14

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/06/14(Thu) 00:39:32

美術商 ヒューバート

*半中/
>>63 ナサニエル君
…成る程、其れはますます有難うと言わなくてはね?
私が恐縮して見せられるようなキャラじゃないのが残念だよ…。
因みに、一戦目と二戦目どちらを…とは言わすもがな
なのだろうね…(遠く

そうだね、巡り合えるのなら48h村辺りで。
是非にレス速度の手加減をお願いしておくよ?
愉しみにしているからね。
*半中/

(70) 2007/06/14(Thu) 00:40:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

グレン
29回 残7821pt
コーネリアス
17回 残8575pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ギルバート(4d)
28回 残8026pt
ハーヴェイ(5d)
20回 残8514pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
46回 残7541pt
ヒューバート(4d)
33回 残7800pt
ナサニエル(5d)
45回 残7545pt
マンジロー(6d)
4回 残8756pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ