人狼物語


52 ねるとん薔薇のランダムパーティー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

/*
>>29
可愛さをニヨるんだろ?(まがお)

気が付いたらそういう方向に流れてましたってのも構わんが(待)
…どっちが攻めなんだろう(余計なお世話)
*/

(31) 2007/06/13(Wed) 23:20:44

書生 ハーヴェイ

[結局地下ではほとんど自室から出ることはなかった。
ゲームが終わり、開放されて、息を切らせつつ真っ先に向かい]

──コーネリアス!

[どばたーん、とノックもせずに盛大に扉を開け放った]

(32) 2007/06/13(Wed) 23:20:57

農夫 グレン

/*
というわけで改めて、皆さんお疲れ様でした。
タイミングの悪い登場やレスの連続で、
やり辛い思いをされた方がいらっしゃったらすみません。

皆さん素敵なキャラさんで、凄く楽しかったです!
もっと絡みに行きたかったのに、間の悪さも手伝って
殆ど特攻できなかったのが悔やまれます。

ぼちぼちRPも投下しようかなとか考えつつ。
ラッセルさんのお時間とかどんな感じでしょうか〜。
*/

(33) 2007/06/13(Wed) 23:21:41

学生 ラッセル

/*
>>31
えぇ、僕らは皆さんを可愛くニヨってます♪

グレンさんがいな〜いwきゅ〜んw

*/

(34) 2007/06/13(Wed) 23:22:10

学生 ラッセル、農夫 グレンばっちおっけ〜ですよ〜

2007/06/13(Wed) 23:22:45

吟遊詩人 コーネリアス

[いきなり空いたドアにびくり。そういえば鍵をかけ忘れていた。慌てふためいて尻尾とみみを手で覆おうとするも手は二つ]
…ぅつ!?!?

…って、ハーヴさん、でしたか…
びっくりしました…

(35) 2007/06/13(Wed) 23:22:53

冒険家 ナサニエル

[差し出された花の名と、その訳を聞いて。
その意図に気付いてギルバートを見る]

…お前の、心、か。

[呟いて、だけどそれを手に取る事はせずに]

なぁ、本当に俺で良いのか?
言ったろ?俺…だめかも、って。

不安なんだよ、俺…
いつかお前がこんな俺を嫌って、俺を置いて行くんじゃないか、って…。

……俺だって、想いに応えたいのに。

[それだけ言って言葉を切る]

(36) 2007/06/13(Wed) 23:26:42

書生 ハーヴェイ

>>35
[その姿を視界に入れた途端、ほっとしたように脱力して]

…ああ、すまない。
驚かせるつもりはなかったのだが。

……久々に全力疾走してしまった。

[袖で汗を拭い。
その手には深紅の薔薇が一輪]

(37) 2007/06/13(Wed) 23:26:57

吟遊詩人 コーネリアス

>>37
全力…地下からですか?
[すとベットの傍らの鞄からハンカチをだしてぬぐいきれなかったハーヴの汗をぬぐい]
あ、その薔薇は…

(38) 2007/06/13(Wed) 23:30:54

農夫 グレン

[目覚めると、いつもと変わらない朝。ただ、違っているのはサイドボードの上の薔薇の花]

……良い天気だなぁ。

[ポツリと呟いて身支度を整えると、薔薇の花を手に取った]

渡す人は決まってるんだけど……渡すなら……ううん。
でも、ラッセルさん、ルールを説明されても
不思議そうな表情してたからなぁ。
私がこんな物持って行っても、
キョトンとして困らせてしまうかも。

[大きくため息をつく]

……でも。

(39) 2007/06/13(Wed) 23:33:59

農夫 グレン

[静かに立ち上がると、少し緊張した面持ちで歩き出す]

会いたい。

[彼の部屋へと真っ直ぐに]

(40) 2007/06/13(Wed) 23:34:59

書生 ハーヴェイ

>>38
あ、有難う。

[汗を拭う手に驚いたものの、素直に礼を述べ]

ああ、これか。
確か、想いを寄せる者に渡すルールだったろう。

受け取ってもらうなら、貴殿が良いと思ってな。

[にっこり笑って薔薇を差し出し]

(41) 2007/06/13(Wed) 23:36:25

学生 ラッセル

[部屋の中、自分のサイドテーブルの上に乗っている バラを見てまた首かしげ]

花…花…どうすんのこれ…。

[ご丁寧に花の名前や説明を書いたカードが添えられていたのは...があまりにも理解しなさすぎだったからかもしれない]

あげればいいの?これ。

[ただ、そのバラの名前には至極嬉しそうにしながら]

誰にって…ん〜…

(42) 2007/06/13(Wed) 23:37:25

吟遊詩人 コーネリアス

>>41
[差し出された薔薇に目をまるくし]
…ありがとうございます。
でも…私なんかでいいのですか?
また、この身を普通の人間にする方法を探す旅へでてしまうというのに…

(43) 2007/06/13(Wed) 23:39:19

美術商 ヒューバート

…時間を戴いてしまって済まないね、アキヅキ君?

其々の心に、僅かばかりずつ触れてみた日々で
あったのだけどもさ。…私が遊びの続きを紡ぎたいと
切に願うのは…違わず君ひとり。

〔用意されていたのは、深紅の薔薇。

自他共に認める遊び人の此方は、此れをひとに
贈るということ自体には、慣れてもいるのだが
――其れは今此方の手にはない。〕

(44) 2007/06/13(Wed) 23:39:22

流れ者 ギルバート

>>36
[差し出した紫は、相手の手に取られることはなく。
小さな心がゆらりと揺れる]

…ばーか。自分ばっかり不安だと思うなよ。

俺だってずっと不安だった。
本当は断るに断れなくて了承したんじゃないかって思ってた。
いざこの時になって拒否されるんじゃないかって思ってた。

…受け取りたくないなら受け取らなくていい。
俺の心は、お前以外には渡すつもりはない。

[ゆっくり、頭を垂れる]

他の誰でもない。
お前に受け取って欲しい。

(45) 2007/06/13(Wed) 23:39:35

農夫 グレン

……も、もしラッセルさんがよく分かってない風だったら、
私も何も知らなかった振りしてれば良いんです。

ただ、お別れになる前に、せめてお話を……。

[気づけば存外、薔薇を持つ手には力が篭っている。自分に言い聞かせるように呟いた後、足を止めた。そこはラッセルの部屋の前]

……ラッセルさん。

[コンコン、ノックの音が響く]

(46) 2007/06/13(Wed) 23:44:21

美術商 ヒューバート

――君を深く識ることなしに、
薔薇を捧げたりはしないよ。

…旅人の君を私の許へ縛りつけたり、
生き方を妨げるような真似もしたくはない。

〔此方がマンジローへと呈したのは――時計草の華。
情熱の果実を実らせる、時と聖なる情を唄う其れ。

若武者の黒い瞳を見詰める此方は、
…実は誰より奥手であったのかもしれない。
誘われることに慣れてはいないのだろう
マンジローを気遣う態で、声音は低く抑える侭に告げる〕

併し躊躇うより、まず望むことにしたのだよ。

アキヅキ君…
君さえ良いのなら、名を呼ばせて欲しいのだけれど。

…今ひととき、君と過ごす時間をおくれ?…

(47) 2007/06/13(Wed) 23:45:38

学生 ラッセル

[手にしたバラへ、少し小細工を。
どこかにあったそのバラは傍目にはきえたように見えたかもしれない。ふと聞こえるノックの音に]

は〜い

[片付けの人でも来たかと、適当な返事をしてとてとてと。そこにいるのは自分があれだけ会いたい会いたいと駄々こねていた人物。
驚いて目をまん丸にしてからとてもとても嬉しそうに]

グレンさん!
来れたんだ?よかった、会いたかったです!

って…えっと…どうかしました?
ゲーム終わったんですよ…ね?

[緊張した面持ちに、少しこちらも緊張]

(48) 2007/06/13(Wed) 23:48:52

書生 ハーヴェイ

>>43
旅…か。

[顎に手を当ててふむ、と唸り]

…ならば私も付いて行こう。
旅慣れている訳ではないが…

足手纏いにはならないようにするから。

(49) 2007/06/13(Wed) 23:49:46

冒険家 ナサニエル

[ギルバートの口から聞く不安の言葉。
自信に満ちていると思っていた彼からの言葉は少し意外で。
零れた言葉に籠められた想いに、深く息を吐いて]

お前も、同じなんだな……。

受け取りたくないなんて事、あるわけねーだろ……。
俺だって、誰にもお前の心を譲る気はねーからな。

[そういって、手を伸ばしてその花を取って、それを胸のポケット…自分の心に重ねて。
そして、差し出すのは赤い薔薇]

……俺の花も、お前だけのものだ。
お前だけだ、俺がこんな風に思うのは。

(50) 2007/06/13(Wed) 23:50:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

グレン
29回 残7821pt
コーネリアス
17回 残8575pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ギルバート(4d)
28回 残8026pt
ハーヴェイ(5d)
20回 残8514pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
46回 残7541pt
ヒューバート(4d)
33回 残7800pt
ナサニエル(5d)
45回 残7545pt
マンジロー(6d)
4回 残8756pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ