人狼物語


52 ねるとん薔薇のランダムパーティー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

[グレンの言葉にはただ顔を少し赤くし俯いて]
ありがと//

それじゃぁ…ね、
許してあげるから僕にはグレンって呼ばせてね?
だって2人で「さん」付けって何か変だし
(くすくす)

お世話焼いてくれるなら家来てもらわないとな〜?
じゃないと僕つまんない。

グレンが楽しみたいなら僕だって楽しまないと。
でしょ?

[にこにこ笑う目は確信犯的なもので]

(191) 2007/06/15(Fri) 00:19:46

学生 ラッセル、書生 ハーヴェイコーネお休みです〜。もふもふ〜

2007/06/15(Fri) 00:20:12

冒険家 ナサニエル

>>188
[気遣うように掛けられた声に頷いて。
宥めるように背を撫でる手に微かに吐息を零して]

……なんだろな……怖く……ない…。
自分でも不思議なくらいに。

[お前だから、と小さく付け加えて笑う]

(192) 2007/06/15(Fri) 00:25:51

冒険家 ナサニエル

/*
>>190
無理しなくていいからな?
補完するなら後からいくらでもできr(パーン)
*/

(193) 2007/06/15(Fri) 00:27:25

農夫 グレン

……あ。

[相手の言葉に「しまった」とでも言いたげな笑みを浮かべる。ただ、何処か楽しげではある]

ええと……私もずっと
お傍にいたいのは山々なのですが……。

[笑顔に圧倒されつつも、慎重に]

私、居ても大丈夫ですか?
ラッセルさんの将来のお邪魔になりませんか?

(194) 2007/06/15(Fri) 00:31:36

美術商 ヒューバート

*半中/
>>193
補完出来る環境がおありなのは羨ましいことだね?
このままマンジロー君のお姿が見えなかったら
寂しいような…さて。

(195) 2007/06/15(Fri) 00:31:45

流れ者 ギルバート

>>192
[頷きに返る声に微かに笑う。
宿す色は安堵にも似た]

そか。そりゃ良かった。

[するり、頬に添えたままだったもう片方の手が滑る。
頬から喉元を伝って肩口へと]

もう一回、する?
それとも…進める?

[囁きは近付き耳元に直接吹き込むように]

[傍に居るだけでいいと言っておきながら。
その衣服を暴くのは*もうすぐなのかもしれない*]

(196) 2007/06/15(Fri) 00:35:58

学生 ラッセル

将来の邪魔?なんで?

[少し考え込んで]
あ、なるほど。
ん〜…いいんじゃないかしら。
どうにでもなると思うよ?

[両親理解深いし、とあっけらかんと笑ってみせる]

周りに何か言われ続けるかもしれない可能性よりも離れて必ず僕自身がずっと後悔する方が嫌。
だってそれだけグレンが大好きになったんだもの

[ふとまた頬にキスを。いつかの挨拶のキスとはまた別の意味をのせて]

ずっと、傍にいてくれますか?

[ここにきて初めて見せるかもしれない真面目な顔]

(197) 2007/06/15(Fri) 00:40:24

流れ者 ギルバート

/*
そんなわけで先に失礼させてもらうぜー。
今回は本当に本当に、参加してくれてありがとうございましたっ。
また何処かで、と言いたいけれど。
仕事の都合上厳しそうなんだよなぁ…(ほろりら)

mixiやSNSにも居たりするのでmixiは情報ページを辿ってくださいまし。マイミク・マイフレ歓迎の方向でー。

>>193
補完するの?(笑)
えろーすの腕が無いから申し訳ないんだけどなぁ。

>>195
マンジローはいつも帰りが遅いみたいだからなー…。
会えることを祈ってるぜ。

それじゃあ俺はこれで。
おやすみなーノシ
*/

(198) 2007/06/15(Fri) 00:40:34

学生 ラッセル、流れ者 ギルバートおちかれ〜ノシ ステキ♪

2007/06/15(Fri) 00:43:33

美術商 ヒューバート、流れ者 ギルバート君お疲れさま、此方こそ有難う?また何処かで、でよいだろうさ。

2007/06/15(Fri) 00:47:11

冒険家 ナサニエル

/*
>>198
おやすみー。
お疲れ様でした(なでり)
声かけてくれてありがとー。こんなナサで申し訳なくー。
いや、少し休みなさいって(まがお)

>えろーすの腕が無いから申し訳ないんだけどなぁ。
って、あなたが言いますか(苦笑)
いや、無理にとは言いません。脳内補完で。


さて、レス返そう(返してから書けよ)
*/

(199) 2007/06/15(Fri) 00:47:39

農夫 グレン

……そうだと、良いですね。

[相手の笑顔に此方も少しだけ安心したように微笑んで]

私も……。
此処でラッセルさんとお別れになったら
きっと後悔しても仕切れないでしょう。

[それでも、彼の幸せを邪魔することだけはしたくなかったのだが。頬に触れる唇。いつになく真剣な彼の瞳に、思わずどきりとする]

いつまでも……。
お傍に居させてください。

(200) 2007/06/15(Fri) 00:52:57

農夫 グレン、流れ者 ギルバートお疲れ様でした!素敵な村と出会いをありがとうございました。

2007/06/15(Fri) 00:53:59

学生 ラッセル

よし、決定。
今日からグレンは家の人。
家の両親、結構放任主義だけど言ったことは守れってうるさいの。
だから取り消しってのは聞かないからね?

[真面目な顔を見せたのもほんの一瞬、いつもの...に逆戻り。悪戯っぽく笑いながら。
蛍が運んだ思い出が本物になった時「大好き」がいつもの「大好き」と違うものになっていたのに本人も気がついていただろうか]

…大好きです。

[特別な意味がこもっただろう最後の言葉は、グレンの唇へ一番近く寄せて*]

(201) 2007/06/15(Fri) 01:02:37

学生 ラッセル

[きっとグレンの赤い薔薇は、...の薔薇と共に2人の手の中にあるだろう。

「夢」の薔薇に浮んでいた光は、赤い薔薇にも同じ光を分けるだろうか*]

(202) 2007/06/15(Fri) 01:08:43

冒険家 ナサニエル

>>196
[微かな笑いをのせた表情は何処までも優しく。
安堵したような声音に此方も笑って]

[滑る手、ゆっくりとなぞるように撫でて、肩口へ。
僅か、揺れた体はそれでも逃げることはなく。
耳元、吐息と共に吹き込まれた囁きに僅かに震え、目を瞠って]

……それを俺に訊くのかよ……。

[ほんの少しの戸惑いの色。
だけど、そっと、今度は此方から唇を重ねて。
ゆっくりとその背に腕を回して]

……もっと、触れてもらって良いか?

[それは何かをせがむようで。
彼の腕の中に囚われるのも*時間の問題だろうか?*]

(203) 2007/06/15(Fri) 01:09:18

農夫 グレン

……はい、承知しています。

[悪戯っぽい笑みを浮かべる青年の言葉に嬉しそうに呟く]

不思議ですね……。
ラッセルさんとなら、
何でも何とかなってしまう気がする。

[視線を一端下へと落とし、再びあげると彼の顔が間近に迫り]

私も……。
大好きですよ、ラッセルさん。

[何度目になるかわからない、その言葉を口にする。こんな時間がいつまでも続くように願いながら、薔薇と共に繋がれた手にそっと*力をこめた*]

(204) 2007/06/15(Fri) 01:19:51

学生 ラッセル

/*
お付き合いありがとグレンさん〜♪
いや〜可愛さだけでここまでハメてくれるとはww
自分人様のキャラに可愛いってはまるの初めてかもしれないww

(205) 2007/06/15(Fri) 01:23:14

農夫 グレン

/*

>ラッセルさん
此方こそ、本当にありがとうございました!
最初の無茶振りを拾って頂けただけで
満足していたのは秘密です(笑)

可愛いのはラッセルさんの方だーい。
無防備で無邪気なお坊ちゃんが大好きです。

*/

(206) 2007/06/15(Fri) 01:28:55

冒険家 ナサニエル

/*
と言うわけで、何とか終了。
当初の目標は達成できたので良しとしておく。
反省点はてんこ盛りだけども。


皆様、約一週間の間ご一緒できて楽しかったです。
色々お騒がせしてすみませんでした。
もっといろんな方と絡めればよかったのですが、時間の都合上どうしても……(遠い目)

mixiやSNSにはこっそりひっそり棲息しております。
同村者様からの申請は歓迎中。自分からはヘタレなのでいけませぬ。

またどこかでお会いできましたらそのときは宜しく。

そして、何となくイメージソングは佐野元春の『SOMEDAY』だったり。
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/210254/Y004576

では、またいつか。
*/

(207) 2007/06/15(Fri) 01:30:36

農夫 グレン

/*

というわけで、そろそろお休みなさいです。
皆さん、お疲れ様でした〜。

ヒューバートさんとマンジローさんが
お会いできるのをお祈りしています。
ただ、どちらもどうかご無理はなさらず……!

では、失礼します。

*/

(208) 2007/06/15(Fri) 01:33:18

美術商 ヒューバート

*半中/
ギルナサのお二人もグレラセの
お二人もお疲れさまだね?
ほんのりな感じのENDで和んでいるよ。

此方も昨夜のラストで不自然ではない
内容だから、今宵はマンジロー君が
ゆっくり休んでくれていることを願うよ。

(209) 2007/06/15(Fri) 01:33:29

学生 ラッセル

/*
グレンさんミクはやっていらさるのかしらん?
こちらのミクは「三毛五郎」で検索してもらうか、さみぃさんかシェイさんのマイミクからすっ飛んでもらうと一発なんですけど…

是非訪問させてくださいな〜♪♪
*/

(210) 2007/06/15(Fri) 01:33:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

グレン
29回 残7821pt
コーネリアス
17回 残8575pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ギルバート(4d)
28回 残8026pt
ハーヴェイ(5d)
20回 残8514pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
46回 残7541pt
ヒューバート(4d)
33回 残7800pt
ナサニエル(5d)
45回 残7545pt
マンジロー(6d)
4回 残8756pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ