人狼物語


52 ねるとん薔薇のランダムパーティー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス、書生 ハーヴェイをぎゅーしながらニヨニヨ

2007/06/14(Thu) 23:10:46

冒険家 ナサニエル

>>168
[触れたままの腕、手を軽く上げて問われた言葉に顔を上げる]

え……?
………ずるくないか?それ……。

[改まってそういわれて、ほんの少し戸惑い。
少し悩んでその手を取り、己が頬へと。
目を閉じる。触れたその場所がほんの少し赤らむのに彼は気付くだろうか?]

こんな風に思うなんて思わなかった。
お前、言ったよな?奪われたもんは奪い返す、って。

……お前が居ないとだめなんて、見事に奪い返されたな、おれ。

[そのままでそう呟く]

(171) 2007/06/14(Thu) 23:14:37

書生 ハーヴェイ

/*
ねむいよー

[コーネをぎゅー。]
*/

(172) 2007/06/14(Thu) 23:16:11

農夫 グレン

……私は。

[此方も緊張した面持ちで、薔薇を見つめながらたどたどしく話す]

最初貴方を見たとき、本当に昔のことを思い出して。
楽しかったなぁって……戻れるはずもない時間なのに。
それで、ずるいと……貴方には失礼だと思いながらも、
何度も話しかけて。幸せでした。

[にっこりと笑うと、相手を真っ直ぐ見つめた]

でも、貴方がいなくなって、何となく分かったんです。
昔のことを懐かしむのも楽しかったけど……
私は今、貴方とお話しをするのが、一緒に過ごすのが、
本当に嬉しいのだと。

[ゆっくりと、恐る恐る薔薇を相手へ渡すように近づけて]

……大好きです、ラッセルさん。
受け取ってもらえますか?

(173) 2007/06/14(Thu) 23:23:27

吟遊詩人 コーネリアス

*/
おかえりーΣ
[ハーヴをぎゅーしかえし]
私も眠いです。
/*

(174) 2007/06/14(Thu) 23:25:27

流れ者 ギルバート

>>171
驚かせるよりいいだろ?

[くく、と小さく笑い声を零して。
導かれ触れた頬が僅かに熱を持つような感覚]

お互い様、だろ?
俺も、お前が傍に居なきゃ、ダメだ。

[もう片方の掌も、そっと頬に添えるようにして]

…キス、していい?

[顔を覗き込むようにして、問う]

(175) 2007/06/14(Thu) 23:26:05

書生 ハーヴェイ

/*
コーネといちゃこらしたいけど
お互い眠そうなのでやめておこう。

添い寝ー添い寝ー


ところでコイツ確実に邸を訪ねた目的忘れてるよね。
*/

(176) 2007/06/14(Thu) 23:28:16

学生 ラッセル

[グレンの言葉に目をぱちくり。暫く言葉を返せず、少し間があく。多分どう返していいのかわからないだけなのだが、言葉の代わりに思い切りグレンを抱きしめた。勿論グレンがちゃんと支えてくれると勝手に決め付けていたのだけど。

しかし今度は逆に...がまだ薔薇を受け取る様子がない

少しだけ体を離して、顔を見つめながら少し困ったように]

あの、とっても嬉しいんだけど…一つお願い聞いてもらいたいんです。じゃないと僕、受け取りにくいかもしれない。

(177) 2007/06/14(Thu) 23:32:52

学生 ラッセル、書生 ハーヴェイ/*しちゃえばいいと思うw目なんて一発で覚めますYO!

2007/06/14(Thu) 23:33:25

吟遊詩人 コーネリアス

*/
>>176
[尻尾巻きハーヴをぎゅーして添い寝]
コーネが魔具のように分解されないか心配です(何
/*

(178) 2007/06/14(Thu) 23:34:34

農夫 グレン、学生 ラッセルを支持した。

2007/06/14(Thu) 23:35:02

冒険家 ナサニエル

>>175
……それはそうだけどさぁ。

[笑うなよ…と返すその頬は更に熱く。
続けられた言葉に、僅か俯いて]

そうだな……って……ぇ…?

[もう片方の頬に添えられた手は僅かに熱く。
顔を間近に寄せられ問われた言葉に一瞬の迷い]

[だけど、ゆっくりとその目を見つめて
一つ大きく息を吐いて、怖れも共に吐き出して]

[小さく、だけどしっかりと頷いた]

(179) 2007/06/14(Thu) 23:36:54

書生 ハーヴェイ

/*
>>178
分解はしないなー。流石に。
付け根とか不思議そうにさわさわするかもだけど(えちぃ

ヤるなら誘い受け。っていうか騎乗i(スパァン
*/

(180) 2007/06/14(Thu) 23:38:01

書生 ハーヴェイ、材料はあげたのであとは妄想してください(何

2007/06/14(Thu) 23:38:19

学生 ラッセル、/*人は夢だけじゃ生きられないんですよ…?

2007/06/14(Thu) 23:44:51

農夫 グレン

[間が空く。相手を真っ直ぐ見つめていた視線は、次第に下へ下へと。言い終わった後で、恥ずかしさが身に染みてきたらしい。嘘はついていないけれど]

……っ。

[突然抱きしめられればしっかりとラッセルを受け止めて、キョトンとした表情になる。相手は薔薇を受け取る様子はない。不安と、彼を困らせてしまっているのではないかと言う心配と。視界に映る困り顔の青年に、自分も困ったように微笑むが]

お願い……ですか?
はい、私に出来ることなら……なんでも。

[「嬉しい」と言う言葉が聞けただけで、男は安堵する。そして首をかしげながら、相手の言葉を待った]

(181) 2007/06/14(Thu) 23:45:17

流れ者 ギルバート

>>179
悪ぃ。

[僅か俯くのに戯れのように告げて。
けれど声音にからかいの色は既に無く]

[頷くのに頬に沿わせたまま掌を僅かに滑らせる。
前触れのように、片の親指でナサニエルの唇に触れてから。
吐き出された呼気に篭る熱に僅かに煽られはしたけれど。
出来得る限りにそっと、触れるだけの口付けを]

(182) 2007/06/14(Thu) 23:46:41

学生 ラッセル

ん〜。
[お互い困った顔で少し噴出しそうにもなるが]
僕、グレンさんが大好き。

でもグレンさんは僕を「お坊ちゃん」っていうから、せめて名前で呼んでくれたらな〜って。

グレンさんのお坊ちゃんだった僕は昔の僕でしょ?
今は僕グレンさんのお坊ちゃんじゃないし、グレンさん僕の召使でもなんでもないんだから。

「今の僕と話すが嬉しい」って言ってくれるならどうか名前で呼んでくださいね。
ラッセル「さん」でもいいけど「坊ちゃん」はちょめ。

ね?

[それは勿論無理強いするものではないがやはり望めるのなら対等な立場でいたいから]

(183) 2007/06/14(Thu) 23:53:16

冒険家 ナサニエル

>>182
[緩やかに滑る掌の感触にほんの少しだけ震えて。
だけど、それは今まで感じていたそれとは違う感情]

……あ……っ……

[そっと、指先が唇を掠めて。
その感覚が消えぬ間に、軽く、それが触れて]

………っ……

[すぐに離れて行くそれを、視線だけで追って。
震える手をそっと彼に添えようと]

(184) 2007/06/15(Fri) 00:02:02

書生 ハーヴェイ

/*
よし、寝よう。
(挨拶すら出来ないくらい眠い)

ごゆっくり!(何が
*/

(185) 2007/06/15(Fri) 00:04:04

学生 ラッセル、書生 ハーヴェイ/*買jヨらせてくれないですか!?がちょん

2007/06/15(Fri) 00:05:14

農夫 グレン、書生 ハーヴェイに『改訂版トマトジャム』をぶんなげた。(訳:おやすみなさい)

2007/06/15(Fri) 00:08:54

吟遊詩人 コーネリアス、書生 ハーヴェイぎゅー。おやすみなさい。私もねます(ぱたり

2007/06/15(Fri) 00:10:37

農夫 グレン

……。

[相手の言葉を聞くと、暫く驚いたような表情を浮かべていたが]

ふふっ、なんだ。

[その内容を確認して緊張が解けたようで、くすくすと笑った。そして今度は此方から彼を抱き寄せる。間近でその顔を見つめながら]

……私、さっきはちゃんと言いましたよ。
「ラッセルさん」って。

貴方がお坊ちゃんと分かった上で改めてそう呼ぶのは
なんだか他人行儀な感じもして……。
だから、ちゃんと私の気持ちをお伝えしてから
呼びたかったんです。

(186) 2007/06/15(Fri) 00:12:23

吟遊詩人 コーネリアス

*/
一週間ありがとうございました。
たのしかったです。又どこかで!
mixiにも居ますので襲撃歓迎。
それではおやすみなさいー
/*

(187) 2007/06/15(Fri) 00:13:21

流れ者 ギルバート

>>184
[一度触れてすぐに唇は解いた。
離れたのは顔だけで、身体の距離は変わらないが]

[追うように向けられた視線と震えながら触れる手。
震える意味は怯えとは違うと言い切るのは傲慢な気がして]

…大丈夫か?

[問いながら片方の手を落とし、背に回して。
抱き寄せるというよりは宥めるように撫でるよう]

(188) 2007/06/15(Fri) 00:13:42

美術商 ヒューバート、二人ともオヤスミ、よい夢とよいもふもふな日々を。

2007/06/15(Fri) 00:13:44

冒険家 ナサニエル、もう、コネハヴは照れ屋さんだなぁ(違う)おやすみー。

2007/06/15(Fri) 00:13:57

農夫 グレン

[ただ、苦笑しながら小声で付け足すには]

でも、さん付けはご勘弁を。なかなか癖が抜けなくって。

それから、もう私は
ラッセルさんの召使ではありませんが……
どうかお世話は焼かせてくださいね。
それがとっても、楽しいんです。

(189) 2007/06/15(Fri) 00:14:04

農夫 グレン、お二人ともお疲れ様でした〜。仲良く良い夢を……!

2007/06/15(Fri) 00:15:30

流れ者 ギルバート

/*
ハーヴェイもコーネリアスもおやすみ。
ホントに参加ありがとなー。

二人の夜はこれからなんだろう。
添い寝だけど(何)


俺も次発言くらいで寝るよー…___。_
*/

(190) 2007/06/15(Fri) 00:16:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

グレン
29回 残7821pt
コーネリアス
17回 残8575pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ギルバート(4d)
28回 残8026pt
ハーヴェイ(5d)
20回 残8514pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
46回 残7541pt
ヒューバート(4d)
33回 残7800pt
ナサニエル(5d)
45回 残7545pt
マンジロー(6d)
4回 残8756pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ