人狼物語


52 ねるとん薔薇のランダムパーティー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス の能力(占う)の対象が 異国人 マンジロー に自動決定されました。


異国人 マンジロー の能力(襲う)の対象が 農夫 グレン に自動決定されました。


農夫 グレン は 異国人 マンジロー に投票した(ランダム投票)
吟遊詩人 コーネリアス は 異国人 マンジロー に投票した(ランダム投票)
異国人 マンジロー は 農夫 グレン に投票した(ランダム投票)

異国人 マンジロー は村人の手により処刑された……


吟遊詩人 コーネリアス は、異国人 マンジロー を占った。


今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?


全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!


名前 ID 生死 役職
自警団長 アーヴァイン master 死亡 村人 (村人を希望)
流れ者 ギルバート shei 死亡 村人 (ランダムを希望)
冒険家 ナサニエル sammy 死亡 人狼 (ランダムを希望)
農夫 グレン nekosuke 生存 霊能者 (ランダムを希望)
書生 ハーヴェイ ヒスイ 死亡 守護者 (ランダムを希望)
吟遊詩人 コーネリアス gakuhara 生存 占い師 (人狼を希望)
異国人 マンジロー pote 死亡 人狼 (村人を希望)
美術商 ヒューバート JJxi 死亡 村人 (ランダムを希望)
学生 ラッセル mike56 死亡 囁き狂人 (人狼を希望)

天のお告げ(村建て人)

一夜明けて目覚めると、サイドボードからルーレットを始めとした魔法具はなくなっている。
地下に送られていた者は元の部屋に戻され、水晶球を持っていた者は手元からなくなっているだろう。

代わりにサイドボードには庭に咲き乱れていた薔薇が一輪。
その横にはまた、金の箔押しが為されたメモ。

『ゲームは本日を以って終了となった。楽しんでいただけただろうか?

 さぁ、クライマックスのイベントだ。
 想う人に花を捧げ、自分の想いを伝えると良い。
 了承を得ることができれば、それが勝者への報酬だ。
 得られなければ、その哀しみが敗者への罰となる。

 皆のこれから往く道に、幸せの花が咲くことを祈って。         』

メモの最後は最初の其れと同様に、アーヴァイン卿の署名で終わっている。

(#0) 2007/06/13(Wed) 21:04:50

天のお告げ(村建て人)

/*
皆様お疲れ様でした。
エピローグが短いので只今からフリータイムとさせていただきます。
個人RPを投下するも良し、中の人発言をしまくるも良し。
ただし、花を渡し忘れないよう気をつけてください。
RPと中の人が入り乱れると思われますので、
中の人発言は記号等で区別が付くようにしてください。

この度は「ねるとん薔薇のランダムパーティー」にご参加戴き、
本当にありがとうございました。


キリが良いところまで待つべきでしたねごめんなさい…!!orz
キリが着くまで地上組の方々でどうぞー…[こそこそ撤退]
*/

(#1) 2007/06/13(Wed) 21:09:01

冒険家 ナサニエル

/*
>>#1
ドンマイ。


発言まとめてたら終わってた……一部書き直すorz


てか!また三毛さんと赤でナサかよっ!!
ではあとは今暫く地上組で。
OKなら出るけど。(撤退)
*/

(0) 2007/06/13(Wed) 21:14:10

農夫 グレン

……わわっ、今晩は、マンジローさん。

[相手の声に驚いたように振りかえるが、嬉しそうににっこりと笑う]

暫くお姿を拝見していなかったので、
元気な様子を伺えて安心しました。

――そうですね。
お別れしても皆さんと、またいつか、お会いできますよね。

いつか……。

[パイを食べにくそうにしている相手の姿を微笑ましげに見つめた後、再び紅茶を口に運ぶ。ふとコーネリアスの言葉が耳に届いた]

探し物……見つかると良いですね。

[静かな期待と不安の中、夜はゆっくり更けていく。]

―回想終了―

(1) 2007/06/13(Wed) 21:31:08

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/06/13(Wed) 21:33:57

美術商 ヒューバート

――地下室回想――

――
…こんなところ、に。……

〔地下の一室、魔術の儀式を執り行うのであろう
部屋へ、余りにもさりげなく"其れ"は在った。

淡い緑のウィル・オ・ウィスプに照らされた、
高さ60cm程度の、若き戦士を象った彫像――〕



……嗚呼。

……
…何年探したと思っているんだい?…

〔常持ち歩く手袋を手探りに嵌めると、
"彼"の文字通り象牙の肌へと手を伸ばした。〕

(2) 2007/06/13(Wed) 21:35:52

美術商 ヒューバート

〔溜息を零す侭に、端正な面差し宿る其の頬を撫で遣る。
見詰める眼差しは半ば蕩けて…曰く〕


――世に綺羅星数多と言えど、

…君こそが私の輝ける星。…


〔囁く声音は甘く。

然る後に――此方の表情は微かに翳る〕

そう、思っていたのだけども。…

(3) 2007/06/13(Wed) 21:36:25

美術商 ヒューバート

――ねえ。如何やら私は…
君を諦めなくては。……

〔遊戯の勝敗を越えて、募り出した興味。
伝える為には、"彼"を最優先にすることは
できなかった。…或いは、友人の狙いは
其れだったのかもしれない、と思う〕

…アーヴァイン。
君…――本当に、意地悪が過ぎるね?…

〔橙の瞳に灼きつける如く、"彼"を見詰めて。
微笑んで別れを告げる頃にはきっと…"時が満ちる"。〕

――回想終了――

(4) 2007/06/13(Wed) 21:36:49

美術商 ヒューバート

*/
中を出すのが苦手且つ好きではないので、
今のうちにご挨拶を…お疲れさまでした。

2日目3日目の動きについては、
ハリセンものと自覚しております、済みません。

余りと言えば余りな予定調和っぷりに、
皆本当に其れでいいの?と中が物語的に
石橋を叩きに行ってしまいました。

肝心の本命マンジロー君をドン引かせて
しまったであろうことに深くお詫びを。
*/

(5) 2007/06/13(Wed) 21:41:29

美術商 ヒューバート

*/
後、今回は自分にとってドローバック属性を
克服していく試み的参加であった為、
皆さまに多大なご迷惑をおかけしてしまいました。
態と空気読まない参加スタンスで本当に申し訳ない。

皆さま魅力的なキャラ作りでお素敵でした。
至らぬ点は引き続き精進致しますので、
又何処かでお会いする折は是非に宜しく
お願い致します。orz

それでは以降、半中モードorRPのみで参ります。
*/

(6) 2007/06/13(Wed) 21:41:54

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/06/13(Wed) 21:45:30

冒険家 ナサニエル

/*
>>5
お疲れ様でした。
ヒューバートさんのRPは好きですよ。
俺は普段ハーヴェイ使いですが、もしハーヴで入っていたら間違いなくあなたに行っていたと思われます。

お名前拝見して納得。
上手い筈です。
*/

(7) 2007/06/13(Wed) 21:46:14

流れ者 ギルバート

/*
RPはとりあえずナサにあわせるのでそれまで待機。

まずは改めて、参加ありがとうございました。
不甲斐無い村建て人で本当にすみませんでしたorz
勝負内容をキャラに徹底させ忘れるとかどんな初歩ミスだ俺orz

皆様に本当に助けられました…ありがとうございました。


ラセ中に気付いた瞬間に物凄く逃走したくなったとか言いませんヨ?[超目逸らし中]
*/

(8) 2007/06/13(Wed) 21:51:40

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/06/13(Wed) 21:54:34

冒険家 ナサニエル

/*
>>8
回想落とそうかと思ったけど、居るならこのまま花渡すRPに行こうか?
(纏め直すの面倒とか言わない)

こっちこそ面倒かけてごめんな?
ギルはよくやってたぜ?(頭撫で)

ラセ中については俺も一緒(苦笑)
二股かけなくてよかたぁぁ(そこか)
*/

(9) 2007/06/13(Wed) 21:59:35

流れ者 ギルバート

/*
>>9
回想でいいのに。
でも明日に花渡すRPやると色々面倒かね。
じゃあそのようにお願いしましょう。

[頭撫でられて中がごろごろ懐いた(待]

いやほらラセ中は…前もこうだから、うん(何)
…薔薇村でギルは封印しねぇとな、マジで…orz
*/

(10) 2007/06/13(Wed) 22:06:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

グレン
29回 残7821pt
コーネリアス
17回 残8575pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ギルバート(4d)
28回 残8026pt
ハーヴェイ(5d)
20回 残8514pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
46回 残7541pt
ヒューバート(4d)
33回 残7800pt
ナサニエル(5d)
45回 残7545pt
マンジロー(6d)
4回 残8756pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ